みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 01:11現在
『炭焼きレストランさわやか』の会長の ご冥福をお祈り申し上げます。 以前は県中部以西しか店舗がなく 県東部民の私たちは海水浴帰りに寄る夢のお店でした🌊 富士鷹岡店ができた時は嬉しかった(*'ω' *) これからも練り物(ハンバーグ)好きのましゃとともに愛し続けます!
たまにはパスタも食べとこ!って させてもろたんだけど、本来のレシピだと、トマトベースの野菜ジュースとパスタとレトルトのハンバーグだけで作れるよ…のやつを にして、大根皮の金平ときゅうりの浅漬けはレモン入れてさわやかに〜 お菓子作り上手くいくといいね
そうなんだ… ちょうど最近人生で二度目のさわやかのハンバーグを食べたけど、10年ぶりくらいだったのに食感を覚えてたほど深い印象が残るハンバーグだし、未だにこれより美味しいハンバーグは食べたことない。 日本各国から食べに来る人が沢山いて、本当にに愛されているお店だと思う。 また行こう。
さわやかのハンバーグは子供の頃から変わらず好き。 おいしさも、スタッフさんの雰囲気も。 創業者の方が亡くなられたそうで、明日は全店休業されるそうです。 静岡を代表する、愛される企業です。
静岡旅行!一昨日の夜に初めて食べたさわやかハンバーグ‼️ 創業者がお亡くなりになったそうですね… ご冥福をお祈りします。めちゃくちゃおいしかったです✌️みなさんも静岡に来たらぜひ寄ってみてくださいね〜
お昼ごはんは初フライングガーデンのハンバーグ。 さわやかが静岡県民の、ハングリータイガーが横浜市民のソウルフードのようにフライングガーデンのハンバーグは栃木県民のソウルフードらしい。 ランチだったけどめっちゃ混んでたのであながち嘘じゃないっぽい。 俵ハンバーグを分割するのも同じね。
さわやかのハンバーガーは実はすごく美味しいと言う話は聞いた事があります。 でもなかなか行く機会が無いので、やっぱりハンバーグを頼んでしまうんですよねw いつかチャンスがあったら3皿目はハンバーグにしてみようと思います(笑)
初勤終わり 次はいつですか? 「明日」 マジか… さわやかの悲しいニュース でも、さわやか県じゃないんだ ハンバーグはいきなりでいきます
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
静岡行った時の楽しみだったさわやかハンバーグ。この前菊川の本店に行けたのは嬉しかったな。。。
ハンバーグだけでなく付け合せの野菜からスープやサラダ一品料理、すべてが美味しいレストランを創ってくださってありがとうございました。さわやか大好きです。
さわやか、たぶんみんなゲンコツハンバーグを頼んでオニオンソースが定番なんだろうけど、最初ソースかけずにテーブルの黒胡椒と塩で半分食べてからソースで食べるのがおすすめ。後、カレードリアとユズヨーグルトも美味しい。😊
静岡が誇れる数少ない名物、ハンバーグで有名なさわやかの創業者が亡くなったそうな 実は公式サイトに漫画もあるw recruit.genkotsu-hb.com/special/
静岡県をディープに知った作品「ローカル女子の遠吠え」 コチラに何度かネタとして登場したお店「さわやか」 ハンバーグの名店なのだそう この12日に創業者が亡くなられたそうです 故人のご冥福をお祈り致します
地元のファミレスさわやか創業者の方が亡くなられて全店舗休業というのにちょっとうるうるしちゃう また後日食べに行こう びうに紹介する為に撮ったさわやかのハンバーグです お腹空いちゃうやつどうぞ😋
まさに昨日、初めてさわやかのハンバーグを頂きました。店員の方々と客との距離が近くて接客から楽しく、げんこつハンバーグは見た目以上に食べごたえがあってとても美味しかったです。ありがとうございました。
いむくんの配信聞いたら久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたくなっちゃった みんなみたいに動画はないけど あのランチョンシートの端っこ持ち上げて待ちながら店員さんにジュージュー焼いてもらう時が好き♡
創業から46年 今や県内に35店舗を展開し 全国的にも静岡のハンバーグと 言えばさわやか…です。 美味しいのは勿論、品質管理も 接客も素晴らしく富田さんの 理念や姿勢は伝承されています 唯一無二のげんこつハンバーグ 静岡県民の自慢のひとつです おつかれさまでした ご冥福をお祈りします 合掌
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈
県外民も惹き付けるさわやかのげんこつハンバーグに感謝 富田重之さんのご冥福をお祈りします
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
一号店「コーヒーショップさわやか」を出店:1977年 小笠郡菊川町 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 当時は、個人経営の喫茶店が多く、ドライブインも有った中、「さわやか」の炭焼きの牛肉ハンバーグは、若者にも食べれる価格、お世話になりました...
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
『炭焼きレストランさわやか』創業者、富田重之氏が死去 静岡県民、げんこつハンバーグが大好きです。御冥福をお祈りいたします
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
おはようございます‼️☀ ペヤングも美味しいけど一平ちゃん派( ・ㅂ・)و ̑̑ 配信でちょいちょい話題に出てくるハンバーグのさわやかの創業者さん亡くなったそうな…ご冥福をお祈りします。 netlab.click/todayis/0313
さわやか いつもおいしいハンバーグありがとうございました🙇。静岡を訪れた時、必ず食べましたが、土日のせいか3時間待ち時間が、、それでも待つ。タローのように ご冥福をお祈りします。 twitter.com/Go_Sawayaka/st…
さわやかは平井堅さんのライブの時に行ったことがある。ハンバーグは知ってたけどパンが!パンがあまりに美味しくてね…ライブ前なのに持ち帰りで3個包んでもらった思い出。また食べに行きたいな🤤
静岡の名店 炭焼きレストランさわやかの創業者である富田重之さんが残した絶品のハンバーグ。 食べるまでは普通のハンバーグって思ってたけど、食べたら美味し過ぎてハンバーグってこんなに美味しいモノだと再認識した、静岡の名店のハンバーグ。
静岡寄る時はほぼ毎回と言っていいほど、さわやかに寄り道し、美味しいハンバーグをいただきました。 さわやか以上の美味しいハンバーグはどこにもないと思ってます。 ゆっくりおやすみください。
さわやか、行きたい行きたいと思いながらまだ行っていない。その中で創業者の方が無くなってしまった。 創業者の方に感謝しながらおいしいハンバーグを頂きたかった。 今後食べることがあってもそうするけど、やはり生きているうちにお客さんになりたかったな
さわやかがトレンド入りしてるからなんだろうと思ったら・・・一度しか食べた事ないんだけどとっても美味しいハンバーグだったな。お悔やみ申し上げます。
さわやかを創業してくれた富田さん。静岡住みの頃、「炭焼きレストランさわやか」には何度もお世話になりました。美味しいハンバーグを気楽に食べられる環境を作ってくださってありがとうございます。 どうか安らかに。ご冥福をお祈りいたします。
@Go_Sawayakaはじめてさわやかのハンバーグを食べた時はとても感動してにっにこで食べさせて頂きました 美味しいハンバーグをありがとうございました 創業者様のご冥福をお祈りします。
静岡県最強のご当地グルメを生み出してくれてありがとうございました これからも静岡を訪れた際に時間のあるときには、さわやかのげんこつハンバーグを食べに行きます ご冥福をお祈りします
@Go_Sawayaka大好きなさわやかのハンバーグ、静岡をでた今も帰省する度に食べる大好きな味です。 高校の頃にはテストや行事の打ち上げで、放課後に何度も足を運びました。 コーヒーショップさわやかを作ってくださり、そして今のさわやかとげんこつハンバーグを生み出してくださりありがとうございました。