ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 パン1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒーショップ2 ソウル1 タロー1 ディープ1 ドライブイン1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ランチョン1 レシピ1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 01:11現在

2024年3月13日 18:52 A☺︎qb
心よりご冥福をお祈りします さわやかのハンバーグを見ると凄く食べたくなります🥺美味しいお店をありがとうございます。どうか安らかに…
2024年3月13日 17:52 もか
『炭焼きレストランさわやか』の会長の ご冥福をお祈り申し上げます。 以前は県中部以西しか店舗がなく 県東部民の私たちは海水浴帰りに寄る夢のお店でした🌊 富士鷹岡店ができた時は嬉しかった(*'ω' *) これからも練り物(ハンバーグ)好きのましゃとともに愛し続けます!
2024年3月13日 17:51 代々木会館
熱海から静岡に寄ってさわやかさんでハンバーグ 静岡って驚くほど静か… これから帰る京都が恐ろしい
2024年3月13日 15:32 Yukineko(♪Sachiko♪)
たまにはパスタも食べとこ!って させてもろたんだけど、本来のレシピだと、トマトベースの野菜ジュースとパスタとレトルトのハンバーグだけで作れるよ…のやつを にして、大根皮の金平ときゅうりの浅漬けはレモン入れてさわやかに〜 お菓子作り上手くいくといいね
2024年3月13日 15:12 日卯すばる
そうなんだ… ちょうど最近人生で二度目のさわやかのハンバーグを食べたけど、10年ぶりくらいだったのに食感を覚えてたほど深い印象が残るハンバーグだし、未だにこれより美味しいハンバーグは食べたことない。 日本各国から食べに来る人が沢山いて、本当にに愛されているお店だと思う。 また行こう。
2024年3月13日 14:32 そらまめ️✒️打倒原稿
せっかくだからさわやか行こかなと思ったらいつもの如く混んでいたので断念。店内の美味しい匂いだけ堪能した。ハンバーグ食べたい…。
2024年3月13日 14:31 lotus
久しぶりにさわやかのハンバーグ食べに来ました!
2024年3月13日 14:30 おかめ®️
さわやかのハンバーグは子供の頃から変わらず好き。 おいしさも、スタッフさんの雰囲気も。 創業者の方が亡くなられたそうで、明日は全店休業されるそうです。 静岡を代表する、愛される企業です。
2024年3月13日 14:30 Ishibashi Ryosuke 178
静岡旅行!一昨日の夜に初めて食べたさわやかハンバーグ‼️ 創業者がお亡くなりになったそうですね… ご冥福をお祈りします。めちゃくちゃおいしかったです✌️みなさんも静岡に来たらぜひ寄ってみてくださいね〜
2024年3月13日 13:33 きりつきセンセ
お昼ごはんは初フライングガーデンのハンバーグ。 さわやかが静岡県民の、ハングリータイガーが横浜市民のソウルフードのようにフライングガーデンのハンバーグは栃木県民のソウルフードらしい。 ランチだったけどめっちゃ混んでたのであながち嘘じゃないっぽい。 俵ハンバーグを分割するのも同じね。
2024年3月13日 13:22 カズかず
さわやか 長泉店でげんこつハンバーグを食べました。やっぱり美味しい😋
2024年3月13日 13:12 NGPP@PokémonGO
さわやかのハンバーガーは実はすごく美味しいと言う話は聞いた事があります。 でもなかなか行く機会が無いので、やっぱりハンバーグを頼んでしまうんですよねw いつかチャンスがあったら3皿目はハンバーグにしてみようと思います(笑)
2024年3月13日 12:33 にはたつ?名華祭X-14⛩️春例参加
初勤終わり 次はいつですか? 「明日」 マジか… さわやかの悲しいニュース でも、さわやか県じゃないんだ ハンバーグはいきなりでいきます
2024年3月13日 12:13 ?????zain fraz?????
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
2024年3月13日 12:13 REN
静岡行った時の楽しみだったさわやかハンバーグ。この前菊川の本店に行けたのは嬉しかったな。。。
2024年3月13日 11:31 そらな
さわやかハンバーグ大好きです!!! 静岡行ったら必ず食べてます。
2024年3月13日 11:30 めっしー
ハンバーグだけでなく付け合せの野菜からスープやサラダ一品料理、すべてが美味しいレストランを創ってくださってありがとうございました。さわやか大好きです。
2024年3月13日 10:52 二代目?酔い獅子?
さわやか、たぶんみんなゲンコツハンバーグを頼んでオニオンソースが定番なんだろうけど、最初ソースかけずにテーブルの黒胡椒と塩で半分食べてからソースで食べるのがおすすめ。後、カレードリアとユズヨーグルトも美味しい。😊
2024年3月13日 10:52
@JZnpJzRWeJb2aAc静岡県にある さわやか というハンバーグ屋さんです とても美味しいので静岡行った時はぜひ行ってみてください🥹👌🏻
2024年3月13日 10:52 みにゃ
静岡が誇れる数少ない名物、ハンバーグで有名なさわやかの創業者が亡くなったそうな 実は公式サイトに漫画もあるw recruit.genkotsu-hb.com/special/
2024年3月13日 10:52 大佐
【大行列ハンバーグ店】さわやかってなんで人気なのか?食べてみた! youtu.be/C9LsE0zTSII?si… @YouTubeより
2024年3月13日 10:52 七音?
静岡県をディープに知った作品「ローカル女子の遠吠え」 コチラに何度かネタとして登場したお店「さわやか」 ハンバーグの名店なのだそう この12日に創業者が亡くなられたそうです 故人のご冥福をお祈り致します
2024年3月13日 10:51 nuga?
地元のファミレスさわやか創業者の方が亡くなられて全店舗休業というのにちょっとうるうるしちゃう また後日食べに行こう びうに紹介する為に撮ったさわやかのハンバーグです お腹空いちゃうやつどうぞ😋
2024年3月13日 10:51 虹の骨亀@ゆっくり実況者
まさに昨日、初めてさわやかのハンバーグを頂きました。店員の方々と客との距離が近くて接客から楽しく、げんこつハンバーグは見た目以上に食べごたえがあってとても美味しかったです。ありがとうございました。
2024年3月13日 10:33 舞香?♡
いむくんの配信聞いたら久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたくなっちゃった みんなみたいに動画はないけど あのランチョンシートの端っこ持ち上げて待ちながら店員さんにジュージュー焼いてもらう時が好き♡
2024年3月13日 10:32 dk46
創業から46年 今や県内に35店舗を展開し 全国的にも静岡のハンバーグと 言えばさわやか…です。 美味しいのは勿論、品質管理も 接客も素晴らしく富田さんの 理念や姿勢は伝承されています 唯一無二のげんこつハンバーグ 静岡県民の自慢のひとつです おつかれさまでした ご冥福をお祈りします 合掌
2024年3月13日 10:32 Gaurav Sharma
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈
2024年3月13日 10:13 ぷちぐりん(本垢)?
県外民も惹き付けるさわやかのげんこつハンバーグに感謝 富田重之さんのご冥福をお祈りします
2024年3月13日 10:12 Damini lukha
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
2024年3月13日 9:53 ひかる pyrex
一号店「コーヒーショップさわやか」を出店:1977年 小笠郡菊川町 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 当時は、個人経営の喫茶店が多く、ドライブインも有った中、「さわやか」の炭焼きの牛肉ハンバーグは、若者にも食べれる価格、お世話になりました...
2024年3月13日 9:52 M Subhan Ali
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
2024年3月13日 9:51 MASA
明日、さわやか全店舗休みか。 げんこつハンバーグ好きなんだけどな🤫
2024年3月13日 9:12 さゆり
ええ!さわやかのハンバーグ美味しいのに…最近訃報続いてて悲しい
2024年3月13日 9:12 pankaj Kumar Yadav
『炭焼きレストランさわやか』創業者、富田重之氏が死去 静岡県民、げんこつハンバーグが大好きです。御冥福をお祈りいたします
2024年3月13日 9:12 pankaj Kumar Yadav
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈
2024年3月13日 9:11 pankaj Kumar Yadav
静岡県民ソウルフード げんこつハンバーグさわやかの創業者がなくなったそうです 明日はさわやかが全店休業するそうです ご冥福をお祈りします 静岡の名店「炭焼きレストランさわやか」 創業者の富田重之氏が死去 14日は全店舗臨時休業 ❤️❤️❤️🐈🐈🐈
2024年3月13日 9:11 しゅう??? ?☠️
おはようございます‼️☀ ペヤングも美味しいけど一平ちゃん派( ・ㅂ・)و ̑̑ 配信でちょいちょい話題に出てくるハンバーグのさわやかの創業者さん亡くなったそうな…ご冥福をお祈りします。 netlab.click/todayis/0313
2024年3月13日 8:53 日向
さわやか いつもおいしいハンバーグありがとうございました🙇。静岡を訪れた時、必ず食べましたが、土日のせいか3時間待ち時間が、、それでも待つ。タローのように ご冥福をお祈りします。 twitter.com/Go_Sawayaka/st…
2024年3月13日 8:39 ??????
さわやかは平井堅さんのライブの時に行ったことがある。ハンバーグは知ってたけどパンが!パンがあまりに美味しくてね…ライブ前なのに持ち帰りで3個包んでもらった思い出。また食べに行きたいな🤤
2024年3月13日 8:30 daiki
静岡の名店 炭焼きレストランさわやかの創業者である富田重之さんが残した絶品のハンバーグ。 食べるまでは普通のハンバーグって思ってたけど、食べたら美味し過ぎてハンバーグってこんなに美味しいモノだと再認識した、静岡の名店のハンバーグ。
2024年3月13日 8:22 Rei
静岡寄る時はほぼ毎回と言っていいほど、さわやかに寄り道し、美味しいハンバーグをいただきました。 さわやか以上の美味しいハンバーグはどこにもないと思ってます。 ゆっくりおやすみください。
2024年3月13日 8:12 むらじ としとし(仮)
さわやか、行きたい行きたいと思いながらまだ行っていない。その中で創業者の方が無くなってしまった。 創業者の方に感謝しながらおいしいハンバーグを頂きたかった。 今後食べることがあってもそうするけど、やはり生きているうちにお客さんになりたかったな
2024年3月13日 8:11 キラッ
先月食べたなぁ さわやかげんこつハンバーグ😋
2024年3月13日 8:02 ザンギな猫
さわやかがトレンド入りしてるからなんだろうと思ったら・・・一度しか食べた事ないんだけどとっても美味しいハンバーグだったな。お悔やみ申し上げます。
2024年3月13日 8:02 くらげちゃん
さわやかを創業してくれた富田さん。静岡住みの頃、「炭焼きレストランさわやか」には何度もお世話になりました。美味しいハンバーグを気楽に食べられる環境を作ってくださってありがとうございます。 どうか安らかに。ご冥福をお祈りいたします。
2024年3月13日 7:52 寝落ち常習犯の安納芋
さわやかのげんこつハンバーグは本当に美味しいんだよな、静岡に来た人はぜひとも食べて欲しい ご冥福をお祈りします
2024年3月13日 7:42 Revy
@Go_Sawayakaはじめてさわやかのハンバーグを食べた時はとても感動してにっにこで食べさせて頂きました 美味しいハンバーグをありがとうございました 創業者様のご冥福をお祈りします。
2024年3月13日 6:31 でぃしくん
静岡県最強のご当地グルメを生み出してくれてありがとうございました これからも静岡を訪れた際に時間のあるときには、さわやかのげんこつハンバーグを食べに行きます ご冥福をお祈りします
2024年3月13日 6:12 練乳蜂蜜信玄餅?
静岡のwwww美味しいハンバーグで有名なwwwwさわやかの創業者ポックリ逝ったwwwwwwwwwwww
2024年3月13日 4:52 うるふ
@Go_Sawayaka大好きなさわやかのハンバーグ、静岡をでた今も帰省する度に食べる大好きな味です。 高校の頃にはテストや行事の打ち上げで、放課後に何度も足を運びました。 コーヒーショップさわやかを作ってくださり、そして今のさわやかとげんこつハンバーグを生み出してくださりありがとうございました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ