ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ2 パン2 ミネストローネ1 うなぎ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

よさこい2 うみんちゅ1 かどこ1 ぎゅう丸1 こうや1 さすけ食堂1 のはら1 びっくりドンキー1 やわら1 キャンディ1 サウナしきじ1 サンセット1 ステーキガスト1 スパーゴ1 デニーズ1 トロッコ1 ハングリーベア1 ハンバーグオニオン1 ブロンコビリー1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 02:34現在

2024年3月13日 2:32 rimu
さわやか静岡に住んでた時に初めて食べて味に感動してそれからハンバーグ=さわやかってくらい今も大好きです。 美味しいハンバーグ作ってくれてありがとうございます。
2024年3月13日 1:42 こもももも
昨年末と年明けに行きました。 さわやかのハンバーグは本当に美味しい! お店を作ってくださりありがとうございました。 静岡の誇りです。
2024年3月13日 1:32 たっつー@350
去年の春に名古屋から東京まで在来線で行く途中、浜松駅で食べたさわやかハンバーグ。人生で1番美味しくて道中の楽しい思い出になった✨ また食べに行きたいな😌
2024年3月13日 1:22 とき?ぱんこ
ご冥福をお祈りします 最高に美味しいハンバーグを作ってくれてありがとうございました これからも食べていきます!さわやかさいこうです!
2024年3月13日 1:10 ももこ@プロカあり多忙につきお返事ゆっくり
さわやか‥大好きだよ‥ありがとう‥美味しいハンバーグをほんとにありがとう‥
2024年3月13日 0:52 ヨダカス
東西の往来で疲れて腹減ってちょっと寂しい気分になる頃合にこの看板が見えてくるんだ、そんな時に食うさわやかのハンバーグが旅で一番美味しかった。 ご冥福をお祈りします。
2024年3月13日 0:42 Yuji|XDP
静岡にきて初めてさわやかを食べた時は感動しました。美味しいハンバーグをいつもありがとうございます。 ご冥福をお祈りします。
2024年3月13日 0:33 ムスーン
さわやかさん、先月静岡行った際に久しぶりに来店して食べたハンバーグは相変わらず美味しかったです…
2024年3月13日 0:12 はるか|動物園水族館巡り獣医師
昨日美味しくいただきました。 退院してまず食べたかったのも、さわやかのハンバーグで退院したその足で行ったこともあるほどです🐮
2024年3月13日 0:12 きゃすばる913
さわやかを、そしてミディアムレアで食べられる美味いげんこつハンバーグを産み出して下さりありがとうございました! ご冥福をお祈りします。
2024年3月12日 22:51 みやびまさ
急ぐ必要がなくなったため、大阪へ向かう道中でさわやかへ寄り道。げんこつハンバーグ美味い〜
2024年3月12日 22:13 碧紗_mmder(4月まで活動休止)※mmd以外はやるよ
やっぱさわやかのハンバーグが1番好きだわ💕 目の前で大きい丸いハンバーグを2つにしてソースかけてくれるから最高!!!!!!! これはソースかける前だけどね
2024年3月12日 22:13 あぶらの妖精@あぶらかたあぶら
ステーキガストでたださわやかに似たハンバーグを食べるお太り様 youtu.be/Gwm5BF2kWn8?si… @YouTubeより 今日の飯テロです🙈
2024年3月12日 18:53 樹空渡
日曜から今日まで、実家帰省兼家族旅行に行ってきました。 写真は今日のお昼に食べたさわやかのハンバーグ。 美味かな!
2024年3月12日 18:52 Tom??
晩御飯にさわやかのハンバーグ!!
2024年3月12日 18:33 Amy:)??J3Rチア部&運動部
@TANITAofficial煮豚、ロテサリーチキン、さわやかのハンバーグ
2024年3月12日 17:22 どんぐり
静岡の想い出🐯 昼公演の後💚ちゃんの車でさわやか(2時間待ち)に行きめっちゃ肉肉しくて美味しいハンバーグを食べ😋 🧡💙🩷でお泊まりして2日目は浜名湖でロープウェイに乗ったりうなぎを食べたりのんびりして楽しくて素敵な旅でした🥰 お会い出来た皆様!お土産もありがとうございました💜
2024年3月12日 13:13 クリリン@クソソソ
さわやかハンバーグのチョコパフェ🍫 めちゃうま(๑'ڡ'๑)୨リピアリ‼️ デニーズのミニチョコサンデーサイズなんやが、珍しい食材のオンパレード🎪🤹‍♀️ 持論『パフェにはサクサク食感があると良い』を実現したホワイトチョコクランチ、オレンジ風味チョコ🍊🍫これ2枚欲しいレベル😆ゴッチミー♬.*゚
2024年3月12日 13:11 スターライト〜ワーキングトラベラー〜
@yjett5さわやかのハンバーグ
2024年3月12日 0:11 ななれが
森七菜旅行2日目は、七菜ちゃん関係ないけど静岡行ってきました〜! 初めて生で富士山見て、テレビで見るより迫力あってびっくりしました笑 御殿場のアウトレットで買い物して、さわやかのハンバーグ食べて、2日目も充実した旅行になりました😊 ただやっぱりまだ七菜ちゃんの余韻に浸ってる笑
2024年3月11日 22:52 うさまる???
【Road to A 静岡 3/9 夜】~思い出編~ 今回は閑也担娘と💛💛名古屋三輪神社で念願の閑也くんの名前入り御朱印を頂く⛩レンタカーの旅は新鮮✨ 人生初の銀テゲットできたしひたすら閑也くん眺めれたし幸せすぎたぁ😭 MCで話題にあがったさわやかハンバーグは感動美味✨ 6店舗目ようやく食べれた笑🚗
2024年3月11日 22:12 H.H
さわやかのハンバーグとステーキセットです!
2024年3月11日 21:53 かいちょー
1日の〆、さわやかハンバーグ
2024年3月11日 20:32 yua
さわやかハンバーグ🫶🏻
2024年3月11日 20:32 メヒコ
さわやかのハンバーグは美味しいのは不変の事実なんだけど、パンも美味しい。
2024年3月11日 20:31 リューユ
この瞬間を待っていたんだ!(╹◡╹)<やはり外せないよね さわやか、野菜が高いのかげんこつ倶楽部(ハンバーグ+ライス+ミネストローネ+ドリンク)というセットをやってる(1375円) 来る度に値上がりしてるなーとは思うが、味を守る為にも客が利用していかないとね。
2024年3月11日 19:50 ?錦鯉?@運頼み投資1年生
浜松のさわやか牛肉レア焼きハンバーグ美味しゅうございました🤤🤤明日の出張先用の服に少しにおいついたけど美味かったからヨシ
2024年3月11日 19:33 tako?
静岡初日昼公演を参戦して来ました💙 お会いできた皆さん ありがとうございました✨☺️ 色気爆発 元太くんはもうマジでマジで 最高にカッコよかった💙😭 ファンサ 銀テ… 私にはなかなか御縁が無いな💦 夜は「さわやか」へ… 2時間待って食べたハンバーグは めっちゃ美味しかった🥲
2024年3月11日 19:12 かず♻️ぐっち?
さわやかを超えた⁈ ハンバーグうますぎ😭
2024年3月11日 18:33 canontsuku0217
昨日は浜松で行われた虹彩よさこいに行ってきました さわやかのハンバーグはまた次回^^;
2024年3月11日 18:31 シータ(シータカフェ)
昼 さわやかのハンバーグ♪
2024年3月11日 17:10 ラバウル航空隊萌え@トラック?ラーメン部<(゚∀。)
2020年6月(初さわやか)2021年11月(艦これ痛車発見・提督交流)に続いて3回目のさわやか😀 げんこつ👊ハンバーグ、ランチで😋
2024年3月11日 17:02 ピカジ
ブロンコビリー初参戦🍴😋🍴めちゃくちゃ美味しいやん🫶サラダバーもステーキガ○トやビッ○ボーイより美味しい🍅 ハンバーグのベスト3にびっくりドンキーとぎゅう丸とブロンコビリーが入ってきた!てことはさわやかハンバーグも食べに行かないとな😁
2024年3月11日 15:50 hiro?
念願のさわやかハンバーグ👍 トラジャ担いっぱいいた! げんこつハンバーグオニオンソースいただきました😋 コーラで店員さんと乾杯したよ🧡 美味しかった
2024年3月11日 15:30 透明プリン
さわやかでげんこつハンバーグを食べる! すのはら荘で出てきたやつだ
2024年3月11日 15:12 おかもん
念願のさわやかハンバーグ
2024年3月11日 14:50 中神翔平@なかがみ
昨日のハンバーグ嗜好調査 僕のさわやか愛プレゼンに押し負けない投票率。全国チェーンびくドンの実力を肌で感じた ハンバーグ食べたい
2024年3月11日 11:32 ☆*。KYONキョンタン☆*。
食べられたよー!さわやかさんのハンバーグ😊 ミディアムレアくらいかと思ったけどなかなかレアだね☺️😊
2024年3月11日 10:32 イノウエ
切り通しからさすけ食堂に来ました!孤独のグルメ好きなので感動です🎵 開店30分前に到着したからすんなり入れた! さわやかハンバーグで待つのに耐久性が出来た!
2024年3月11日 10:13 じゅんぺい
さわやかハンバーグと富士山
2024年3月11日 7:13 結月しおり??僕だけの天使【5/12?卒業】
おはよ💛🪽 この前最近ずっと食べたかったさわやかのハンバーグを食べてきたよ😋🍖 美味しくてほっぺが落ちたよ〜(*´~`*) 一緒に食べたいね💛💛💛
2024年3月11日 6:50 ゴン太@共働きで資産形成?
おはようございます🌄 昨日はほぼ人生初のひとり旅で、静岡県に来てました❗ サウナしきじで整って、人生初のオロポを飲んで、きれいな富士山を見て、美味しいさわやかのハンバーグを食べられて大満足でした✨ 今日は今から名古屋に向かいます❗
2024年3月11日 2:53 ももも:)
日付変わってるけど今日はRtoAコン私的オーラスでした!お天気に恵まれて席も初日と同じようなトロッコ停車位置でファンサ貰えて幸でした🫶 さわやかのハンバーグ食べれたしモモンガちゃんのコラボプリも撮れてよかった꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱💜
2024年3月10日 22:33 canontsuku0217
今日は浜松で行われた虹彩よさこいに行ってきました さわやかのハンバーグはまた次回^^;
2024年3月10日 21:33 ゆぴぴ
昼公演終わりにさわやかどこに行くか(極力歩きたくない、待ちたくない)調べて行ったところがまさかのトラジャが来た店舗だった!念願のさわやか行けてよかった!ハンバーグめっちゃ美味しかった~のえるオススメオニオンソースで🍴うみんちゅ担はデミんちゅ
2024年3月10日 20:32 gussan@evolution.
@denden_miwaお疲れ様です、『さわやか』デビューおめでとうございます、いかがでしたか❓私はほぼ、げんこつハンバーグのオニオンソースですね~ 御殿場アウトレットは激戦区ですが、無事に来店出来てラッキーでしたね。 会計の時に頂けるキャンディも好きですよ。
2024年3月10日 20:32 まるʚ̷♡̷ɞまこら
わりとガチで10年ぶりくらいのハングリーベア🐻 高知のさわやかハンバーグポジ?
2024年3月10日 19:52
お昼に食べたさわやかのハンバーグと、私の席から見たお土産の景色
2024年3月10日 19:51 コンチ
今日は8823号で『愛のことば』MV撮影地の中田島砂丘へ 形を変える聖地も貴重だし、30年近い年月が経ってもこうやってそのまま残ってる聖地も感慨深い スピメンがどこら辺にいたのか分からんけど😂笑 さわやかでハンバーグいただき 浜名湖サンセットに照らされて帰路へ ロク漫リアタイは難しいかー💦
2024年3月10日 18:32 まっかりりおるすつ
たまにはさわやか以外のハンバーグ屋さんへ、地元チェーンのスパーゴへ。 ハンバーグはかなりやわらかめでさすが煮込みと言われるだけある。何より煮込みハンバーグだけあって煮込みの汁がめちゃくちゃパンとマッチした。バターいらないぐらい。サラダも美味しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ