ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 スープ2 コーヒー2 おでん1 海鮮丼1 カレー1 ステーキ1 炭火焼き1 プリン1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あさひ1 ごはん1 さつき1 たこまん1 コメダ1 シャーロックホームズ1 スタジアム1 バンザイ1 フリアン1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 04:02現在

2024年3月10日 18:11 きりちゃん?❤???
さわやかのハンバーグ 美味しかった😋
2024年3月10日 16:13 AtsuSaya?
さわやかのげんこつハンバーグ✌️ 嫁さんは初、わいは10年以上ぶりです。
2024年3月10日 14:53 Yuri@BESTY
さわやかハンバーグ!!! 開店前に来て3時間半待ち🤣🤣さすが。 美味しかったーーー!!
2024年3月10日 14:52 ??*
念願のさわやかハンバーグ🥩🤎 トラジャも食べた味🤭(と思いきや厳密に言うとお腹空きすぎてたのでオニオンソースじゃなくデミグラスにしてしまったw) でもトラジャくん達も食べてたさわやかハンバーグを 本場の静岡で食べれてとっても嬉しかった👍 ̖́- 如恵留くんが言ってたコーヒーも飲んだよ🤍
2024年3月10日 14:33 瑞穂
さわやか行った✌ ハンバーグも無水カレーみたいなのもおいしかった
2024年3月10日 14:30 ?ikumix_x⭐️?
さわやかハンバーグ♡ 美味しすぎて無言で食べる旦那と娘。 周りトラジャ担ばかり笑 さて、旅行も終わり現実に戻るぞ😅
2024年3月10日 14:11
9時半過ぎに静岡に着いて、まずはさわやかの順番待ち番号をもらってから、浅間神社へ。(写真は後ほど) からの、お昼はエコバの時に食べられなかった、げんこつハンバーグ、わず。美味しかった。!
2024年3月10日 13:52 ゆりりん?
🐯達が食べたハンバーグ食べてきた! ノエさんお勧めの玉ねぎソース!でもうみ君食べてたデミグラスも美味しそうだったので、ミックスソース←両方味わえるらしい🙌にした! そしてあのお写真是非インスタに載せて🙏 そしてこんなに宣伝してるし、さわやかのアンバサダー下さい🙏
2024年3月10日 13:12 むぎゅ
高血圧女の日常 vol.107【姪っ子のお泊まり/さわやかハンバーグ/おぱんちゅ攻撃】vlog youtu.be/4CYWz4sxw40?si… @YouTubeより
2024年3月10日 12:53 魔王デビたん
ウィメンズマラソンやってて車止められないからハンバーグ食べに来た(^^) 愛知のさわやかと言えばここだと思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年3月10日 12:51 あや
お昼はやっぱりコレ一択でしょ😊 さわやかのげんこつハンバーグ🧆いただきまーす🙏
2024年3月10日 11:51 ニャンクス?@3月17日群馬オフ会✨
久々にさわやかハンバーグきたー!!
2024年3月10日 11:33 chatty88
3/8(金)の炭焼きレストランさわやかの ハンバーグはこちらです💁‍♀️ トラジャも行ってたんだって?? お土産に たこまんの大砂丘、お茶のフリアン、夢咲茶はいかがですか?
2024年3月10日 11:31 えるりー
うなぽん、さわやかのハンバーグだよ
2024年3月10日 11:13 miiiiiin?
さわやかハンバーグ待ち時間お暇🥸百貨店もう少しウロウロしてこようかな·͜· ꕤ︎︎
2024年3月10日 10:10 ばっしー
すっごくいい天気☀️ ずーと富士山が見えていて幸せ♪ 今日は相棒がいるのでなおさら楽しい♪ 静岡おでんに、島田でさわやかハンバーグ♪
2024年3月10日 6:30 ゴン太@共働きで資産形成?
おはようございます🌄 今日は珍しく朝早くから動いて、以前から計画していたひとり旅をしていきます✨ 人生ほぼ初めてのひとり旅でかなり緊張していますが、ワクワクもしています😊 目的地は静岡県のサウナの聖地しきじです❗ さわやかのハンバーグも食べたい😋 とりあえず楽しみます👍
2024年3月10日 1:10 MASUTAKA☆彡eX
静岡楽しかったーー! 勇太くんもリンちゃんも強かったー(^^) さつきちゃん相当大変そうやったー😂w (対戦した人なら知ってるはずw) それにしてもさつきちゃん(@COSMODARTS2)の手話かなり上手くなってて嬉しかったなー⤴ そういえば静岡の海鮮丼や鰻やさわやかハンバーグ行く時間なかったーー😂
2024年3月10日 0:30 秋3
わかって買ったけど... AQUOS R6のオートフォーカスは実用レベルではない。写真はマニュアルフォーカスあるからどうでもいいけど、動画にMF無いのは非常に残念... どうやら、さわやかのハンバーグには非対応な模様。
2024年3月9日 23:12 国家甲羅?????鱚?あるぱか太郎?
熱い接客の『炭焼き さわやか』で弾力のあるげんこつハンバーグにトライ。250gで充分だったけど、向かいの女子の食欲が逞しかった件w 添えられてたカボチャ🎃がめっちゃおいしかったわー。 乾杯ドリンクを頼むと店員が音頭とってくれるのが楽しい。
2024年3月9日 23:12 まっきー(まきたじゅんいち)
これは! さわやかっぽい味のするハンバーグではなかと!?
2024年3月9日 22:33 よしダ
トラジャのオタク可愛くてたのしいね〜ほら〜元太くんさわやかのげんこつハンバーグだよ〜!🫶💙とりあえずしめちゃんって言う腹筋バキバキな天使がおったよ👼
2024年3月9日 21:32 スヌ
【トラジャ Road To Authenticity 3/9 静岡 】 MC さわやかハンバーグメニュー 中村 ・ハンバーグは1人デミグラスソース ・白米は大盛り ・中村吉澤松田マネ 卓の真ん前にポテトあり Cセットかと思ったけど、コーヒーなかったから多分単品でスープもご飯も頼んだのかと思います、、、
2024年3月9日 21:31 sᴀᴋᴜ♡
トラジャがさわやか行ったって言ってたから、私たちもさわやか食べに来てこの写真撮ってたら、店員さんに「今日、ライブだったんですか?私昨日担当しました!礼儀正しい方たちでしたよー!」と言われ、ハンバーグが喉を通らない現在
2024年3月9日 21:30 いたふ?
夜は家族でシャーロックホームズへ㊗️ スープ サラダ 300グラムのスペシャルハンバーグ サイコロステーキコース タンドリーチキンコース デザートは子どもにあげて写真忘れ 野菜もたっぷりでいつも美味しい 私が好きなのは納豆ソースと唐辛子ソース 静岡のさわやかとの違いを知りたい🥺
2024年3月9日 21:22 往くみど
ハマイチ完走の夜は 50組待ちを乗り越え 「さわやか」でげんこつハンバーグ👊🏻 なんでこんなに美味しいんだろ? 傷だらけの筋肉に、肉汁が染み渡る〜
2024年3月9日 21:13 kazu**
Travis Japan Road to Authenticity静岡① お友達と2年ぶりのエコパ🚗³₃🧡🩷 朝から帰りまで楽しかった! 元々さわやか行く予定してたらまさかのMCでさわやか📸出てきた笑 しめちゃん...名古屋よりかわいかった! さわやか...ハンバーグも🍤も美味しくて店員さんの接客も今日も良き🙆‍♀️
2024年3月9日 20:52 ヒロ
さわやか食べる時間なかったので違うとこでハンバーグ!勝った日の飯は最高
2024年3月9日 20:42 のすっち@ぼんくらーず
@Pris_____コメダ1,300円、さわやか2,750円。 4,000円はさすがにやりすぎた感ありますけど、そもそもコメダはお昼食い損ねた分だったからなぁ。。。 そしてさわやか来たら、ハンバーグももちろん美味しいですけど、デザートもよきよきなので、ついオーダー入れちゃうんですよね🍨
2024年3月9日 20:12 まる
初トラジャめっちゃ楽しかった〜🥹💞💞 あのクオリティでずっと踊れるのすごい!しかも昼夜二公演!!天才!!! あとみんなさわやか(ハンバーグのほう)だった😂 次のライブも絶対いくぞ〜✊🏻
2024年3月9日 20:12 とら
さわやか順番とってきたよ〜。 80分まちぃ 土日は8時ずぎでも混むね!!! 今日の目的はげんこつハンバーグではありません🤪🤪🤪
2024年3月9日 20:11 レラ
炭火焼きさわやかハンバーグ!!
2024年3月9日 19:33 なつおじ
仁騎くん、さわやかのハンバーグだよ
2024年3月9日 17:50 みかん???
私は至極単純なトラジャ担なので、 昨日7人でさわやかハンバーグ食べに行ったと聞いて、その足で向かいました🍽 本当に美味しかった!!! 7人の会食写真で覚えてるのは、ハイボール💙とビール🤍と、まちゅ🧡のごはんが明らかに大盛りだったことくらい🍚笑
2024年3月9日 16:53 りりっく?‍☠️
さわやかハンバーグ美味でした
2024年3月9日 16:31 ????
静岡1食目〜☺️🩷🩷 1年半ぶりのさわやか!!!!!!! しめちゃんもMCで話してたみたいだけど何回食べても本当に美味しすぎて幸せ😆💭 ハンバーグ最高🥰💘!!! 静岡来たら絶対マストで行くところ🥺
2024年3月9日 15:53 ほんとり?
間食でさわやかのハンバーグ() さわやかしか勝たん...🥹
2024年3月9日 14:11 麗奈
@ange7131静岡にしかないさわやかハンバーグってお店です。
2024年3月9日 12:11 ご当地Tシャツ収集おじさん?️???☃️??♥️✪
さわやかの素晴らしいところはハンバーグもそうなんだけど、基本的に生野菜が苦手な自分でも これならイケるという食材ばかりを使ったサラダ。高い方のサラダには苦手意識の高いトマトも ふんだんに使われているけど、青臭くないので余裕だ! ボリュームあり過ぎてハンバーグが辛くなるのが玉にキズ
2024年3月9日 11:53 Coke
激ウマハンバーグさわやか
2024年3月9日 11:31 ぴよぴよ
うみちゃんハンバーグ食べれた??? 今回はさわやか行く時間取れなくて悲しい 美味しかったからワタシもまた行きたい🥹 ライブ後のハンバーグ美味しさ染みたな… これ2年前(ミクジュ)時経つの早いし エコパ久しぶりで楽しみです😙💚💚
2024年3月9日 11:31 M6(タケノコ)
何回も静岡に行ってるのに一回もさわやかに行ったことが無かったので初さわやか 今まで食べたハンバーグとは何だったのかと思わされた。 スタジアム近くで空いてるらしい豊田店にしたけど、柏サポらしき人は見つからず
2024年3月9日 10:10 よしむー先生
@suzuka_tebasenおはよ!推しメン! 今日めっちゃ楽しみ!最高のライブにしような! まぁその前に浜松でさわやかのハンバーグ食べてきます✌
2024年3月8日 23:51 亜桜ゆぅき??パフォーマーソングライター
じょしどるっ!Vol.67 -さわやかな風と音楽とハンバーグ- 2024.5.10 Fri. 会場 LiveHouse浜松窓枠 Open 18:00 Start 18:30(予定) 2500+drink 出演者(敬称略・五十音順) 亜桜ゆぅき - えんがわあさひ 紅羽ぽち Toki MISSIW and more... TiGET tiget.net/events/306350 3/9 19時オープン
2024年3月8日 22:10 真田剛吉!!
初静岡でテンション高めだったんですが、場所が場所なのでなぁ〜んにもない笑 滞在ホテルからコンビニ行くのでさえ躊躇うくらいには何にもない… さわやかハンバーグ食べたので残り2日は頑張れそう💪 美味しいご飯バンザイ🙌
2024年3月8日 21:52 パスカル@へっぽこ3曹 虹ちゃん箱推し全力
本日より折を見て浜松の美味しいものを紹介していく いつかみるふるがライブツアーとか開催して浜松に来てくれた時に食べてくれたら嬉しいなと願いつつ… 初手は最も有名であろうさわやかのげんこつハンバーグ 入店からの待ち時間は長いけど、待つだけの価値は絶対ある!  
2024年3月8日 21:50 つばさ@ザツデカ
冬優子…さわやかのハンバーグおいしかったね
2024年3月8日 19:32 【公式】電気自動車のカーフロアマットオンライン販売 はるみ商店
本日所用で静岡に行きました せっかくだから「さわやか」に行こうと プチ贅沢をしてきました 知る人ぞ知る さわやかのげんこつハンバーグ ソースを2種類同時に楽しみたい時は 聞かれた時「ミックス」でと言いましょう、そうすると写真のようになります デミグラスも結構良いですよ
2024年3月8日 15:31 笑ってる時が一番幸せ?
2015/03/08 聖地巡礼その2 富士錦店 げんこつハンバーグ久しぶりに食べたい! さわやかプリン🍮食べたい! genkotsu-hb.com/shop/fujinishi…
2024年3月8日 13:13 秋嘉【アキ】
バスを降りて、お昼ごはんに「さわやか」に来ました …30分待ちなので、乗車予定列車に間に合うかは不明 でも、ここのハンバーグは一度食べてみたい……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ