ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ラーメン2 スープ2 うどん1 ハンバーガー1 パン1 プリン1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

いろは1 つくね1 どんぐり1 ふるさと1 まりも1 クラフトビール1 シェアハウス1 ブロンコビリー1 ルーセント1 古民家1 塩胡椒1 御殿場プレミアムアウトレット1 甘味処1 Soupmen1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 05:29現在

2024年3月8日 12:31 9り
さわやかハンバーグで至福のひととき🍔✨ 和風ソースが絶妙で、ジューシーなハンバーグに感動😋
2024年3月8日 11:13 2024〜R1250GSA(旧R1250RS)
ツーの締め飯は静岡名物さわやかハンバーグ❗️
2024年3月7日 20:53 不慣れな蜜柑?
さわやかのハンバーグ食ぇるん🍴
2024年3月7日 20:52 那須川Lee心(なすりー)
うきと、まりもと、さわやかハンバーグ
2024年3月7日 19:52 びえん
…ようやく人生初さわやか。げんこつハンバーグは…ソースや塩胡椒を使わず何もかけないで食べるのが個人的にはいいかな…というかガーリックライスがメチャ美味しい! 胡椒かけるとさらに美味しくなった! ハンバーグのために長時間待つ気はないけど、このガーリックライスのためなら待てる気がした!
2024年3月7日 18:12 もこち?献上品はおはぎ。
夕飯はさわやかハンバーグ🍚 (2時間前にラーメン食べてたのは誰か) 駅近は混んでたので断念しましたが、少し外れたところに行ったら空いてたよん🥳 はるちはオニオンソースとデミグラスソースどっち派ですか?
2024年3月7日 16:13 ネタとぴ
大粒牛ミンチの「ガーリックライス」変更が17店舗に拡大! ハンバーグ250gにライス・季節の野菜スープ・ドリンクが付いて税込1,375円! 炭焼きレストランさわやかが「げんこつ・お… netatopi.jp/article/157456…
2024年3月7日 15:53 せっつ
さわやかハンバーグです この為にアポより2時間早く静岡にきました
2024年3月7日 14:50 go_ya@CAFFEE
さわやか!!! げんこつハンバーグ!!!
2024年3月7日 12:50 魂魄龍夢
さわやかハンバーグ来たー
2024年3月7日 12:22 ぺい
さわやかのハンバーグは美味しい
2024年3月7日 12:13 Mitchy
静岡と言えば「さわやか」🥩 百貨店開店の10時に8階まで上がり整理券ゲットして11時の開店に突撃💨 昨夜、聞間さんより「絶対オニオンソース。ソースは自分でかけると言って。まずは岩塩とペッパーで味わってほしい」と手解きを受けていた。 こんな肉々しいハンバーグは初めて! うめぇ!!
2024年3月7日 12:09 のぐち?梨は金丹を作りたい
さわやかのハンバーグを「不味いから並んでまで食べる価値なし」と言ってた人に自慢のお手製ハンバーグをご馳走になったことがあるけど、でっかいぱさぱさの鶏つくねだったのでたぶん牛肉か脂が嫌いな人なんだろうな。 さわやかのハンバーグ食べてみたいです。
2024年3月7日 10:30 猫の額とギンガケイ
めがねこ 「さわやかのハンバーグは ソースをかけず塩コショウが至高 何もつけず食すのが究極」   
2024年3月6日 23:10 めんつゆコーラ
沼津の深海水族館🪼 かに、でかかった 念願のさわやか🍽️ ハンバーグ、でかかった 長年の夢、めんつゆシェアハウス🏠 古民家借りて、束の間の実現 1日目、総じて幸!!!!!! 酒飲んで寝ます、おやすみ😚(いろは)
2024年3月6日 23:10 夢見る音符♪
炭焼きレストランさわやか行ってきた!! 思いっきり押し潰す勢いでも耐える げんこつハンバーグ強すぎでしょw オニオンソースとデミグラスソースのミックスにしたよ オニオン旨い! デミグラスもライ麦パンに合わせると旨い!ハンバーガーも頼んじゃった🍔 世界一旨くてアゴ外れた プレミアムなやつ🍻
2024年3月6日 22:10 NEMO
モーニング娘。'24 12期 「『炭焼きレストランさわやか♡♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ ameblo.jp/mm-12ki/entry-… @ameba_officialさんから 人生で1度はさわやかのハンバーグ食べてみたいね
2024年3月6日 21:33 ???
ということで何年振りか分からないさわやかをキメてきた。ハンバーグの写真を撮り忘れてたのでプリンの画像だけど美味い。メニューのどれも美味いんだろうなぁ 色々と気づきが多かったです。また近いうちに
2024年3月6日 21:11 ???きりんぱいせん???
@ttori5112キー! あたいのさわやかハンバーグの動画はシカトするのに、神谷嬢には反応するなんて悔しー!
2024年3月6日 19:51 紫緑
めちゃくちゃ海鮮堪能したけど、結局ラストはさわやかのハンバーグで〆\(^o^)/ お肉!!!!!!美味しいです!!!!!! 夜の高速久し振りに走って楽しかった
2024年3月6日 19:12 マシロン@頬肉はカービィ
少し前に食べた「炭焼きハンバーグ 和」 自分の中では静岡県のさわやかに並ぶ革命でした(ノ_<)
2024年3月6日 18:33 新大谷
今日はうどんとふるさと納税の神戸市の ハンバーグ🍔 浜松のさわやかハンバーグ食べてみたい🍔
2024年3月6日 17:31 mas-yama
かなり早い夕食😅 さわやかのゲンコツハンバーグ 美味しでした😊
2024年3月6日 15:13
さわやか ハンバーグうまかった
2024年3月6日 14:10 ???きりんぱいせん???
正直、静岡のご当地グルメはそれほど魅力無いんだけど、さわやかハンバーグの破壊力にはいつも驚かされる。
2024年3月6日 12:10 かえで☺︎
御殿場のさわやかハンバーグきたんだけど、待ち時間5時間半(笑)ディズニーより並ぶ(笑)御殿場内ぷらぷらしながら気長に待ってみる😌
2024年3月5日 21:53 サッポロおいも?
@hokkaido_gurumeブロンコビリー出店してくれたら嬉しいですねー 牛100%の俵ハンバーグの美味しさもさることながらサラダバー、スープバーがしっかりしてて最高です。 あと鉄板のおじさんかわいい笑 さわやかもいいですよねー✌
2024年3月5日 21:31 tora
さわやかハンバーグ‼️美味すぎほんまありがとう
2024年3月5日 19:53 dolphin?禁煙29ヶ月
さわやかハンバーグ食べにきた‼︎
2024年3月5日 16:13 あんころ?
めしてろめしてろ さわやかハンバーグも美味いけどじゃがいもも美味い
2024年3月5日 16:10 ♣︎9sweetieかえ
おいでおいでさいちんに呼ばれて 静岡と名古屋さいちんにご挨拶してきました♡ 快晴の朝のルーセントタワーと ホテルでいただいた 🥂 そして静岡に来たらお決まりの… FFコンC&R"さわやか"ハンバーグぅ懐かしい〜🤭 今夜の9話までに帰宅しなきゃ💨
2024年3月5日 13:53 コン
久しぶりにさわやかでハンバーグ!塩でもめっちゃ美味しい!
2024年3月5日 13:50
一昨年食べに行ったさわやかハンバーグ 見ろ🫵
2024年3月5日 13:12 一ノ瀨 正太 @ちょうた
実は昨日は 人生初御殿場アウトレットでした! なんと、さわやかハンバーグは お昼に行ったのに既に受付終了でした。、、 みんなから美味しいと言われるので 気になってたけど、次回にお預け。、 綺麗な富士山載っけておきます。 (写真はお友達です)
2024年3月5日 12:52 うしみつ
さわやかでハンバーグ以外を頼む の実績を解除した。
2024年3月5日 12:51 七虹彩人(ayato-nananiji)
さわやか げんこつハンバーグ、オニオンソース、ライス、ソース後がけ
2024年3月5日 10:30 HT
@ATSUSHI98003686あー、さわやかでハンバーグ食べたいなー。
2024年3月5日 9:13 白石涼子
おはようございます! 毎日食べても食べてもお腹が空く… 御殿場プレミアムアウトレットにて さわやかのハンバーグが食べられるまでの間 お買い物楽しかったなー♪ 上手いことできてるなー! 買っちゃうし休憩でお茶しちゃうし🤭 前から帽子には興味があったんだけど、俄然被りたい気分になってきた!
2024年3月5日 0:13 ともか@ぼっちざろっく
明日寄り道してここ行ってくるー🤤 へへへへへ🐟 ほんとはさわやかハンバーグも食べたい!!
2024年3月5日 0:10 U-KAY
今日は友人と静岡までドライブしてきました 焼津のSoupmenでラーメン食べて、用宗のWCBで友人はクラフトビールを飲んで隣の用宗みなと温泉でさっぱりした後はさわやかでハンバーグを堪能しました 9時に出発して22時半頃帰宅で本日の走行距離は約437kmでした(過去最高) 楽しかった〜
2024年3月4日 22:30 shinji⛏️占い師
さわやかのげんこつハンバーグとても美味しかったので動画でおすそわけ。 ※音が出ます
2024年3月4日 22:13 アイチョロン
友達が朝から整理券取ってきてくれて 待たずに、静岡で有名なさわやかのハンバーグ食べることが出来て嬉しい😊🍽 レアが苦手なので、よく焼きで頂きました。ハンバーグもイチゴジュースも美味しい🥰🥰🥰🤟 そして、甘味処どんぐりにも🍨
2024年3月4日 22:13 THE KETCHUPS(サイトウ)
いつも地方へライブ観に行く時は意地でも鈍行か夜行バスで行ってた私ですが今日中に帰らなければ行けなかったので珍しく新幹線で帰路へ。銀杏BOYZのライブはいつだって自分が自分でいいということを思い知らせてくれる。私も夕方1時間並んでさわやかハンバーグ食べました。Don't say goodbyeですわ。
2024年3月4日 21:52 とりんぷ
静岡といえばさわやか!! 赤身のまま食べるハンバーグ美味しすぎる🤤
2024年3月4日 21:12 あっぴー 【紲】
初めてのさわやかハンバーグ!! ブロッコリーがとてつもなく熱かったです、お前だけは絶対許さないからな()
2024年3月4日 19:50 marutan
念願のさわやかで げんこつハンバーグ🍴😋
2024年3月4日 19:13 けやりん♪
静岡に10年以上ぶりくらいに上陸して、さわやかのハンバーグ食べてきた🫶🏻 美味しかった!また食べたい☺️💕
2024年3月4日 18:32 ウォーター
今回の旅行の目的 さわやかハンバーグ もちろん、定番のゲンコツハンバーグよ
2024年3月4日 18:11 どぅーや
来たぜ静岡 とりあえずさわやかのげんこつハンバーグを食べる
2024年3月4日 16:33 ずらんぐ
さわやかのハンバーグを食べました!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ