みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 05:29現在
…ようやく人生初さわやか。げんこつハンバーグは…ソースや塩胡椒を使わず何もかけないで食べるのが個人的にはいいかな…というかガーリックライスがメチャ美味しい! 胡椒かけるとさらに美味しくなった! ハンバーグのために長時間待つ気はないけど、このガーリックライスのためなら待てる気がした!
夕飯はさわやかハンバーグ🍚 (2時間前にラーメン食べてたのは誰か) 駅近は混んでたので断念しましたが、少し外れたところに行ったら空いてたよん🥳 はるちはオニオンソースとデミグラスソースどっち派ですか?
大粒牛ミンチの「ガーリックライス」変更が17店舗に拡大! ハンバーグ250gにライス・季節の野菜スープ・ドリンクが付いて税込1,375円! 炭焼きレストランさわやかが「げんこつ・お… netatopi.jp/article/157456…
静岡と言えば「さわやか」🥩 百貨店開店の10時に8階まで上がり整理券ゲットして11時の開店に突撃💨 昨夜、聞間さんより「絶対オニオンソース。ソースは自分でかけると言って。まずは岩塩とペッパーで味わってほしい」と手解きを受けていた。 こんな肉々しいハンバーグは初めて! うめぇ!!
さわやかのハンバーグを「不味いから並んでまで食べる価値なし」と言ってた人に自慢のお手製ハンバーグをご馳走になったことがあるけど、でっかいぱさぱさの鶏つくねだったのでたぶん牛肉か脂が嫌いな人なんだろうな。 さわやかのハンバーグ食べてみたいです。
沼津の深海水族館🪼 かに、でかかった 念願のさわやか🍽️ ハンバーグ、でかかった 長年の夢、めんつゆシェアハウス🏠 古民家借りて、束の間の実現 1日目、総じて幸!!!!!! 酒飲んで寝ます、おやすみ😚(いろは)
炭焼きレストランさわやか行ってきた!! 思いっきり押し潰す勢いでも耐える げんこつハンバーグ強すぎでしょw オニオンソースとデミグラスソースのミックスにしたよ オニオン旨い! デミグラスもライ麦パンに合わせると旨い!ハンバーガーも頼んじゃった🍔 世界一旨くてアゴ外れた プレミアムなやつ🍻
モーニング娘。'24 12期 「『炭焼きレストランさわやか♡♪*゚』牧野真莉愛」 ⇒ ameblo.jp/mm-12ki/entry-… @ameba_officialさんから 人生で1度はさわやかのハンバーグ食べてみたいね
ということで何年振りか分からないさわやかをキメてきた。ハンバーグの写真を撮り忘れてたのでプリンの画像だけど美味い。メニューのどれも美味いんだろうなぁ 色々と気づきが多かったです。また近いうちに
めちゃくちゃ海鮮堪能したけど、結局ラストはさわやかのハンバーグで〆\(^o^)/ お肉!!!!!!美味しいです!!!!!! 夜の高速久し振りに走って楽しかった
@hokkaido_gurumeブロンコビリー出店してくれたら嬉しいですねー 牛100%の俵ハンバーグの美味しさもさることながらサラダバー、スープバーがしっかりしてて最高です。 あと鉄板のおじさんかわいい笑 さわやかもいいですよねー✌
おいでおいでさいちんに呼ばれて 静岡と名古屋さいちんにご挨拶してきました♡ 快晴の朝のルーセントタワーと ホテルでいただいた 🥂 そして静岡に来たらお決まりの… FFコンC&R"さわやか"ハンバーグぅ懐かしい〜🤭 今夜の9話までに帰宅しなきゃ💨
実は昨日は 人生初御殿場アウトレットでした! なんと、さわやかハンバーグは お昼に行ったのに既に受付終了でした。、、 みんなから美味しいと言われるので 気になってたけど、次回にお預け。、 綺麗な富士山載っけておきます。 (写真はお友達です)
おはようございます! 毎日食べても食べてもお腹が空く… 御殿場プレミアムアウトレットにて さわやかのハンバーグが食べられるまでの間 お買い物楽しかったなー♪ 上手いことできてるなー! 買っちゃうし休憩でお茶しちゃうし🤭 前から帽子には興味があったんだけど、俄然被りたい気分になってきた!
今日は友人と静岡までドライブしてきました 焼津のSoupmenでラーメン食べて、用宗のWCBで友人はクラフトビールを飲んで隣の用宗みなと温泉でさっぱりした後はさわやかでハンバーグを堪能しました 9時に出発して22時半頃帰宅で本日の走行距離は約437kmでした(過去最高) 楽しかった〜
さわやかのげんこつハンバーグとても美味しかったので動画でおすそわけ。 ※音が出ます
友達が朝から整理券取ってきてくれて 待たずに、静岡で有名なさわやかのハンバーグ食べることが出来て嬉しい😊🍽 レアが苦手なので、よく焼きで頂きました。ハンバーグもイチゴジュースも美味しい🥰🥰🥰🤟 そして、甘味処どんぐりにも🍨
いつも地方へライブ観に行く時は意地でも鈍行か夜行バスで行ってた私ですが今日中に帰らなければ行けなかったので珍しく新幹線で帰路へ。銀杏BOYZのライブはいつだって自分が自分でいいということを思い知らせてくれる。私も夕方1時間並んでさわやかハンバーグ食べました。Don't say goodbyeですわ。