みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 06:53現在
@778OVるなぴー、こんにちは😊 炭焼きハンバーグ さわやか… といきたいところですが、あえて… ガストの 【チーズON チーズIN ハンバーグ】で。 文字のごとく中にも上にも チーズ、チーズ! これでもか!と言うほどチーズ🧀でした。 それに配膳ロボット初めて 見ました!☺
″さわやか″をひさしぶりにキメる。 げんこつハンバーグは記憶に刻まれる旨さだが、類似商品が増えてオリジナルを脅かすかと思いきや、改めて盤石加減が鮮明になる不思議。
ということでさわやか カレーが美味しいと聞いたのでカレーとおにぎりハンバーグ ソースは自分でかけますと伝えて、カレーつけて食べたのも塩胡椒も美味しかった!もちろんカレー自体も美味しい
新幹線の時間、遅くしてたから念願のさわやかハンバーグ行けた☺️待ち時間100分越えはさすがだと思った…なめてたわ…でも待ってよかった!!めちゃめちゃ美味しかったです😋💗これは次も絶対食べたい!!!
楽しかった日帰り静岡😳🚃 ついに食べましたぞ!さわやかハンバーグ🤠 メッッッチャおいしかった🍴💕 見た目はかなりレアレアなのに、食べたらほとんどレア感は感じずにモリモリ食べたわ〜🤤 🐮さんありがとう✨ 切ってジューするところは友達に動画撮ってもらったから後でもらおう♪
いちご狩りから一旦帰宅❗️ 登呂遺跡を周りさわやかでハンバーグを食べてきました ずっと運転してくれたOくんありがとー🙇♂️
静岡、さわやかのハンバーグが食べたくて、いざ岳南電車でお出かけ。整理券番号、1番!肉肉しくて、後味さわやかなハンバーグに感激。こりゃ人気になるわ。
梶くんのトークショー1部に参戦させていただきました。笑いが止まらないくらい、とても楽しい時間でした👏👏👏 やっぱりリアルで聞く声は最高ですね🤣💕いつかさわやかのハンバーグを食べられますように‼
静岡茶茶ってら。 経理の方の静岡みやげでいただいた。凝った作りのカステラで美味しかったです。さわやかでハンバーグを食べてきたそう。羨ましい。
偶然会ったKTGフレンズさんとさわやか飲んできましたヽ(´▽`)/ ハンバーグおいちかったけどフレンズとのお話がめちゃくちゃ楽しかった!! いつもありがとうございます😊
昨日は御殿場まで遊びに行ってきました✨️ 初さわやか‼️ハンバーグ✨️ 御殿場ではポケモストアで推しポケグッズに出会えました✨️ 弾丸で滞在も短かったですが満喫できました✨️ 今日はゆっくりと🙈💭笑
さわやかってハンバーグが超有名だしほぼ全員がハンバーグ目当てで来ると思うんだけど、隣の席のおじさん、ドリアとポテトと唐揚げ頼んでた もはやガストでいいのでは
今日は18きっぷでさわやかハンバーグや駿府城公園などに寄りつつ宇都宮まで移動しました。 静岡茶のジェラートは最高でした😆 18きっぷでこの距離移動するのはメモラーぐらいな気がします🤔
その後も、時間がなくて行きそびれて夕食にさわやかとスタバへ行くのに初めて富士のさわやかへ スタバにも行ったのに写真撮るの忘れました😅 お昼も軽く食べただけなのでさわやかに行った時の久々にガッツリとげんこつハンバーグを頂きました
さわやかのハンバーグ食べに静岡行ってきた!肉肉しくて美味しかった🥹💕 明日にでもまた行きたい🥹💕 DMでみなさんいろいろ教えてくれて参考になりました!ありがとう🎀
今週も なかむらさんでハンバーグ弁当。写真左に傾いてる、ずっしり重いむちむち加減が伝わるだろうか😆フレッシュなトマトソースで「さわやか」な余韻。そして厚切りの根菜がちょ~~美味かった!!
アクスタ持ってないからラバーバンドとご飯食べた。 オーイシ聞こえますか、これが神保町アルカサールのハンバーグですよ…… 静岡のさわやかと張るウマさですよ…… 是非行ってね…… オーイシのオタクたちも行ってね……2店舗あって割と空いてますよ……
今日はMERRELLのMOAB3をバージョンアップさせて参戦! 蘇我駅も圧倒的に、圧倒しろ。と鼓舞してくれてます! そして極めつけは、なかむらさん@nakamura_jefのさわやk……すこやかハンバーグ弁当!! 伝われ、この肉厚!! 中から溢れる肉汁も最高!!
CoC「ぼくたち呪い代行業」 KP:NIIさん PL:みさっちゃんさん、あまみねさん、おさゆ エンド2全生還です!かいマホ自陣で怪しいバイトしてきました!魔女と鬼は笑顔でキレてたけど狼と天使がハンバーグ食べるのであざやか(さわやか)行って海行きます🎵とても楽しかったですありがとうございました!
浜松CD&レコード・ショウで発掘調査をしてからさわやかでげんこつハンバーグをいただくのが3ヶ月に1度の贅沢コース🍽️
かの有名なさわやかへハンバーグ食べに行きました٩( 'ω' )و なんというかね、本当に感動の美味しさでした✨ 中が半生みたいな感じだけどそれがもう美味しくて‥。頑張って運転して行った甲斐がありました(*´꒳`*)
今夜は御殿場に前泊です 首都高C2中野長者から用賀迄渋滞でしたが大橋JC魔の坂道発止をクリア出来たけどヤッパリ足が釣った〜😰 海老名手前から豪雨で前が見えなくて怖かったです😱 昨夜折角夜中に掃除したのにな🥺 でも、夕飯はさわやかのハンバーグを食べられてご機嫌🎵