ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 カレー1 唐揚げ1 カステラ1 静岡茶1 ホットコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

なかむら2 ガスト2 いちご狩り1 ごとく1 しおり1 ひさし1 ぼっち1 アルカサール1 スタバ1 フレンズ1 ポムの樹1 レアレア1 塩胡椒1 海老名1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 06:53現在

2024年3月4日 16:33 ずらんぐ
さわやかのハンバーグを食べました!!!
2024年3月4日 16:13 りょうち@静電気ピカチュウ?️?️???
@778OVるなぴー、こんにちは😊 炭焼きハンバーグ さわやか… といきたいところですが、あえて… ガストの 【チーズON チーズIN ハンバーグ】で。 文字のごとく中にも上にも チーズ、チーズ! これでもか!と言うほどチーズ🧀でした。 それに配膳ロボット初めて 見ました!☺
2024年3月4日 14:12 Ko_eZ
″さわやか″をひさしぶりにキメる。 げんこつハンバーグは記憶に刻まれる旨さだが、類似商品が増えてオリジナルを脅かすかと思いきや、改めて盤石加減が鮮明になる不思議。
2024年3月4日 13:42 ぽよ
ということでさわやか カレーが美味しいと聞いたのでカレーとおにぎりハンバーグ ソースは自分でかけますと伝えて、カレーつけて食べたのも塩胡椒も美味しかった!もちろんカレー自体も美味しい
2024年3月3日 22:53 たんたん
さわやかのげんこつハンバーグ!めっちゃ肉肉しくて美味しかった!(´>ω<`)
2024年3月3日 22:51 柿ぴーなっつ
新幹線の時間、遅くしてたから念願のさわやかハンバーグ行けた☺️待ち時間100分越えはさすがだと思った…なめてたわ…でも待ってよかった!!めちゃめちゃ美味しかったです😋💗これは次も絶対食べたい!!!
2024年3月3日 22:32 GK@VZ.R.S
地元浜松なので、さわやかのげんこつハンバーグですヽ(´▽`)ノ
2024年3月3日 22:31 にゃんた
楽しかった日帰り静岡😳🚃 ついに食べましたぞ!さわやかハンバーグ🤠 メッッッチャおいしかった🍴💕 見た目はかなりレアレアなのに、食べたらほとんどレア感は感じずにモリモリ食べたわ〜🤤 🐮さんありがとう✨ 切ってジューするところは友達に動画撮ってもらったから後でもらおう♪
2024年3月3日 19:53 ジャンピングハイキック
夕御飯 さわやか 今日は60分待ち げんこつハンバーグ Aセット(ライスとホットコーヒー) シーザーサラダ
2024年3月3日 18:53 鼻毛将軍ちくわ?ちゃぱガチ勢?
掛川花鳥園、さわやかハンバーグ 静岡はいいところでした かえります うにょ子より。
2024年3月3日 18:52 makoto mako
さわやかハンバーグには負けない美味さの適当鍋食べますわー🍲🥢\(´∀`)
2024年3月3日 18:51 ちょこ?
さわやかハンバーグ😌ギョーザ😌(痩せる気ある?)
2024年3月3日 18:50 loosebeat7
いちご狩りから一旦帰宅❗️ 登呂遺跡を周りさわやかでハンバーグを食べてきました ずっと運転してくれたOくんありがとー🙇‍♂️
2024年3月3日 18:31 たこちゃん
静岡、さわやかのハンバーグが食べたくて、いざ岳南電車でお出かけ。整理券番号、1番!肉肉しくて、後味さわやかなハンバーグに感激。こりゃ人気になるわ。   
2024年3月3日 17:51 かなで
長野のさわやかハンバーグ食べた
2024年3月3日 16:53 casquette Boyあつ?○◇
連行されて食べにきたwww さわやかのげんこつハンバーグ
2024年3月3日 16:31 さゆ⁷@ 사유(•᷄ɞ•᷅ )
梶くんのトークショー1部に参戦させていただきました。笑いが止まらないくらい、とても楽しい時間でした👏👏👏 やっぱりリアルで聞く声は最高ですね🤣💕いつかさわやかのハンバーグを食べられますように‼
2024年3月3日 15:12 カ ワ モ チ?
さわやかのハンバーグ、しあわせすぎる
2024年3月3日 14:33 K-POPファン
静岡茶茶ってら。 経理の方の静岡みやげでいただいた。凝った作りのカステラで美味しかったです。さわやかでハンバーグを食べてきたそう。羨ましい。
2024年3月3日 12:33 ティア
さわやかのげんこつハンバーグ うま
2024年3月3日 11:52 わや
偶然会ったKTGフレンズさんとさわやか飲んできましたヽ(´▽`)/ ハンバーグおいちかったけどフレンズとのお話がめちゃくちゃ楽しかった!! いつもありがとうございます😊
2024年3月3日 11:11 しおしお
さわやかハンバーグ🍽️
2024年3月3日 9:12 クリストフ•小1っちー
昨日は御殿場まで遊びに行ってきました✨️ 初さわやか‼️ハンバーグ✨️ 御殿場ではポケモストアで推しポケグッズに出会えました✨️ 弾丸で滞在も短かったですが満喫できました✨️ 今日はゆっくりと🙈💭笑
2024年3月2日 23:50 おめぐ‼️強く生きる‼️??with猫??
さわやかってハンバーグが超有名だしほぼ全員がハンバーグ目当てで来ると思うんだけど、隣の席のおじさん、ドリアとポテトと唐揚げ頼んでた もはやガストでいいのでは
2024年3月2日 23:33 ハル
これは最強のハンバーグ さわやかに並ぶかもしれないくらい好き
2024年3月2日 23:32 みんまやー@駅メモ
今日は18きっぷでさわやかハンバーグや駿府城公園などに寄りつつ宇都宮まで移動しました。 静岡茶のジェラートは最高でした😆 18きっぷでこの距離移動するのはメモラーぐらいな気がします🤔
2024年3月2日 23:31 松やん
さわやかのげんこつハンバーグ久しぶり✨^_^ 相変わらずの美味さ‼️
2024年3月2日 22:33 ほちゃ
その後も、時間がなくて行きそびれて夕食にさわやかとスタバへ行くのに初めて富士のさわやかへ スタバにも行ったのに写真撮るの忘れました😅 お昼も軽く食べただけなのでさわやかに行った時の久々にガッツリとげんこつハンバーグを頂きました
2024年3月2日 20:50 軽艦@ロートルレイヴンまっしぐら
お、コレはさわやかのげんこつハンバーグかな?(すっとぼけ)
2024年3月2日 20:31 kse
さわやかげんこつハンバーグ
2024年3月2日 20:31 ホゲーゲホホ
さわやかげんこつハンバーグ
2024年3月2日 20:12 おめぐ‼️強く生きる‼️??with猫??
さわやかのハンバーグ食べに静岡行ってきた!肉肉しくて美味しかった🥹💕 明日にでもまた行きたい🥹💕 DMでみなさんいろいろ教えてくれて参考になりました!ありがとう🎀      
2024年3月2日 20:11 なおこ
うまさん…………さわやかのげんこつハンバーグだよ…………
2024年3月2日 19:50 ぶたまる
さわやかのハンバーグ食べたくて行ったんだけどクソ並んでて諦めた😢 ほんでポムの樹食ったバリうまかった😢
2024年3月2日 19:13 むくみん
今週も なかむらさんでハンバーグ弁当。写真左に傾いてる、ずっしり重いむちむち加減が伝わるだろうか😆フレッシュなトマトソースで「さわやか」な余韻。そして厚切りの根菜がちょ~~美味かった!!
2024年3月2日 19:13 ナス力໒꒱⊿
久しぶりのさわやかハンバーグ✌️✌️
2024年3月2日 17:33 川さん
ツアー名古屋しおりさん〜 前日にDMでさわやかのハンバーグ飯テロしてたのを読んでくれてたようで… 浜松の店舗は比較的空いているので…
2024年3月2日 17:22 miki@日本一周中
@Shinya_20241日違いですね! さわやかハンバーグ美味しいですよね〜!
2024年3月2日 16:33 ねるこ023
アクスタ持ってないからラバーバンドとご飯食べた。 オーイシ聞こえますか、これが神保町アルカサールのハンバーグですよ…… 静岡のさわやかと張るウマさですよ…… 是非行ってね…… オーイシのオタクたちも行ってね……2店舗あって割と空いてますよ……
2024年3月2日 15:10 とっとこなお太郎?
今日もぼっちでさわやかハンバーグ!!!
2024年3月2日 14:53 WESTJAPAN1975
最大の目的の一つ、さわやかでげんこつハンバーグ!
2024年3月2日 12:51 ⛩もやし⛩
これは先輩からのお礼で奢ってもらったさわやかハンバーグ! 生きてるって感じする!
2024年3月2日 12:13 あき@婚外中
5年ぶりのさわやかハンバーグ🍴 美味しくいただきました✨ ごちそうさまでした🙏
2024年3月2日 11:11 マンダリン
今日はMERRELLのMOAB3をバージョンアップさせて参戦! 蘇我駅も圧倒的に、圧倒しろ。と鼓舞してくれてます! そして極めつけは、なかむらさん@nakamura_jefのさわやk……すこやかハンバーグ弁当!! 伝われ、この肉厚!! 中から溢れる肉汁も最高!!
2024年3月2日 1:10 おさゆ
CoC「ぼくたち呪い代行業」 KP:NIIさん PL:みさっちゃんさん、あまみねさん、おさゆ エンド2全生還です!かいマホ自陣で怪しいバイトしてきました!魔女と鬼は笑顔でキレてたけど狼と天使がハンバーグ食べるのであざやか(さわやか)行って海行きます🎵とても楽しかったですありがとうございました!
2024年3月2日 0:10 あだち326
浜松CD&レコード・ショウで発掘調査をしてからさわやかでげんこつハンバーグをいただくのが3ヶ月に1度の贅沢コース🍽️
2024年3月1日 23:13 はとさん?️
かの有名なさわやかへハンバーグ食べに行きました٩( 'ω' )و なんというかね、本当に感動の美味しさでした✨ 中が半生みたいな感じだけどそれがもう美味しくて‥。頑張って運転して行った甲斐がありました(*´꒳`*)
2024年3月1日 23:13 anz.shika
今夜は御殿場に前泊です 首都高C2中野長者から用賀迄渋滞でしたが大橋JC魔の坂道発止をクリア出来たけどヤッパリ足が釣った〜😰 海老名手前から豪雨で前が見えなくて怖かったです😱 昨夜折角夜中に掃除したのにな🥺 でも、夕飯はさわやかのハンバーグを食べられてご機嫌🎵
2024年3月1日 23:13 まににく(Maniniku)
久しぶりにさわやか行ってきた! げんこつハンバーグめちゃ美味かった🤤🤤
2024年3月1日 21:53 miki
夕飯はさわやかのげんこつハンバーグ!美味しかった😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ