みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 08:16現在
おとといは飛騨高山から友人で飛騨神岡高校吹奏楽部指導者の新井さんが静岡まで「うまいもんツアー」にきてくれました!!。駿河湾近海の寿司→富士宮焼きそば→さわやかのハンバーグと一日で王道三つを制覇しました~👍️
大阪キタの「喫茶Y」さん‼️ とある人に痩せすぎと言われたので久々に脳内バグらせに来ました🍚おまかせ定食1000円でえぐいポリューム感👍️トロトロの煮込みハンバーグ❕沖永良部の柑橘サラダもさわやか‼️ごはん大盛おかわり完了🙏あざした👍️
(…きこえますか…ふじやま薬局です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… これが、さわやか3万円分の力です… これが、さわやか3万円分の力です… 大事なことなので2回言いました… お名前募集キャンペーンに応募を…するのです… げんこつハンバーグが…待っていますよ…)
元さわやかの社員が開いた モリズバーガー 浜松市(旧細江町)にある名店 ハンバーグの厚みと肉汁がヤバいw 運転しながら食べるとワイシャツ全損するレベル… ユニクロのダウン着ていて助かった…
今日の晩御飯は遅くなったのでさわやかハンバーグ(ライスは並で) 2月の肉の日は4年に1度(今年はうるう年) その日にお肉食べれて幸せ😃😄 今日はデザートもいただきました
明日から、新天地(新職場)でなかなか平日休みとれないから、確定申告(復興特別所得税入れたら800円納めなきゃいけなくて😵)からのさわやかハンバーグ食べに浜松行って、滞在時間1時間もなく、帰ってきた👍大満足で、明日から頑張る✨
静岡県へ出張に行って来ました😁 かっこ炭焼きさわやかの げんこつハンバーグ食べて来ました🍽️ 柔くて美味しかった。 整理券早い番号で貰っていたので、待たずにすぐに入れた。 食事後に退店しようとしたらめちゃくちゃ並んでた。 流石人気店😅 帰りに、静岡富士を見ながら帰宅。
【炭焼き さわやか〜🍴✨】 静岡県内で大人気のハンバーグ店〜☝🤣✨ 今や静岡県外でも大人気ですな😁 うん十年前に静岡県に住んでた頃、近くに店舗があったにも関わらず、ただのファミレスかと思い一度も訪店しなかった🤪💦 嗚呼、勿体なや〜😭 みなさんには、美味しい動画をお届けしま〜す📺📹✨
う~ん🤔ハンバーグでしょうかね。 今日の閏日に浜松にてさわやかを頂きました🍴🈵😆 肉質具合も程よい食感でした👍️ 幸せなひとときでした🤗
今日の研究室メシ。みんなでワイワイ食べるランチは楽しいね! あ、まだまだ「さわやか風ハンバーグ」残ってます🍔
再ポスト🙇♀️(いいね&コメントくださった方スミマセン💦) さわやかハンバーグでランチしてから大盤会場へ! めっちゃ美味しかった😋 コーヒー何杯も飲んじゃった☕️
夫はげんこつハンバーグを わたしはジャンボステーキを注文してシェアして食べました。しあわせ。さわやか最高。
2月26日、27日の2日間自分への誕生日 プレゼント的な感じで旅行に行ってきた🥰 1日目はラグーナテンボスで葬送のフリーレン コラボを楽しんで、帰りの新幹線浜松駅だから浜松で浜松餃子とめっちゃ行きたかったさわやかでハンバーグ食べた!もう1日目から楽しくて帰りの新幹線ずっとニヤニヤしてた(笑)
DAY2 ハンバーグと焼き野菜カレー +ライス、カップスープ さわやかはカレーもまじうまなんです アツアツで辛さと野菜の甘みが楽しめる ライスも硬めで丁度良い 浜松鴨江店(浜松市) 2018年、浜松のライ部でMay’nぶちょうご来店
会社休んで御殿場アウトレットへ! ショッピング🛍️しましたが、1番の目的は、兼ねてから食べてみたかった”炭火焼きさわやか”にハンバーグを食べに行きました🍴 めっちゃ美味かったぁ〜店舗は静岡限定。 天気☀️も良く富士山をパシャリ📷
@sararin999いたちっこちゃん!さわやかのハンバーグ!!よくご存知で~😊いつも並んでるけど美味しいよ😆 こちらこそだよ~😆これから楽しみもいっぱいだし、たくさんお話しして行こうね😆
サンドリオンメンバーにとっては、静岡イコールさわやかのハンバーグらしい。 地元民ワイは案外行かないので、この機に1週間続けて食べてみようと思う DAY1 げんこつハンバーグ Bセット(ライス、フレッシュサラダ付) 吉田店 (吉田町) あえて塩コショウで
@atsumaru_sps1あつまるくん🎵おはよ☀️ 花粉症かな?😷💦 さわやかハンバーグ!知ってる✨ じゅうじゅうで美味しいよねー!❤️
炭火焼さわやか🐮 何年か前にアウトレット内のさわやかに行くと 驚異の4時間待ちと言われ 穴場店が有ると聞いて行ってみた。 5時半着。 待つこともなくすんなり案内されて、げんこつハンバーグ登場。 店員さんが仕上げをしてくれて熱々を食べる。 肉肉しいミディアムレア。 オニオンソースでうま〜😋
今日は人生初さわやか⇒弾丸夜の竹島行ってきた!!!! ハンバーグめちゃくちゃ美味しかった… 竹島は海風寒すぎた… こうやって遊べるのは大学生までかもなので最後まで遊ぶぞ〜!!
こちらは「さわやか」に似たハンバーグでございます(`・ω・´)キリッ ひと袋1200円くらいなので決して安くはないんだけど、近所に「さわやか」がないのだから仕方ない 食べると値段も納得できます♡
弟くんがさわやか連れてってくれた☺️ 弟も4月から神奈川住みなのです 着物でげんこつハンバーグ&デザートはなかなかきつかった笑
長女からの 〜静岡の旅だより〜 マグロは勿論美味しいよね😄 そして さわやかハンバーグ なんと待ち時間4時間😅 その間河津桜🌸を観に行って 来たそうです🌸🌸🌸