ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 寿司1 定食1 焼きそば1 餃子1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 炭火焼き1 野菜カレー1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまいもん1 こうや1 ごはん1 そよかぜ1 ふじやま1 サンドリオン1 ジャンボ1 テンボス1 フラミンゴ1 モノノフ1 モリズバーガー1 ラグーナ1 新天地1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 08:16現在

2024年3月1日 21:53 miki
夕飯はさわやかのげんこつハンバーグ!美味しかった😋
2024年3月1日 17:11 実胃ノ助(みぃのすけ?)?NEXT▶静岡
時間的に行けそうだったので!! さわやかハンバーグ😋うまぁ 2時間待った!!
2024年3月1日 15:33 豚バラみたお?
1時間待って食べたさわやかハンバーグ めっちゃ美味しい!!!!😭 肉感ハンパない
2024年3月1日 14:50 ⚓TetoRa/テトラ⚓
卒業祝いのさわやかのげんこつハンバーグ! 13人でという大人数参加!!!
2024年3月1日 14:33 小澤篤/山下篤 Atsushi Yamashita-Ozawa
おとといは飛騨高山から友人で飛騨神岡高校吹奏楽部指導者の新井さんが静岡まで「うまいもんツアー」にきてくれました!!。駿河湾近海の寿司→富士宮焼きそば→さわやかのハンバーグと一日で王道三つを制覇しました~👍️
2024年3月1日 12:51 Ma
げんこつハンバーグランチ😋 昼時 磐田にいれば、100% さわやかへ❗️
2024年3月1日 12:31 こ ま ひ°ー?
大阪キタの「喫茶Y」さん‼️ とある人に痩せすぎと言われたので久々に脳内バグらせに来ました🍚おまかせ定食1000円でえぐいポリューム感👍️トロトロの煮込みハンバーグ❕沖永良部の柑橘サラダもさわやか‼️ごはん大盛おかわり完了🙏あざした👍️
2024年3月1日 12:30 ふじやま薬局@静岡県富士市の調剤薬局
(…きこえますか…ふじやま薬局です… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… これが、さわやか3万円分の力です… これが、さわやか3万円分の力です… 大事なことなので2回言いました… お名前募集キャンペーンに応募を…するのです… げんこつハンバーグが…待っていますよ…)
2024年3月1日 11:53 ひぃよん@P.T.A.
さわやかる😃 最近沼津に出来た「そよかぜ」というハンバーグ屋さんにも行ってみたいな (^-^)
2024年3月1日 11:32 ヌルフォンス
元さわやかの社員が開いた モリズバーガー 浜松市(旧細江町)にある名店 ハンバーグの厚みと肉汁がヤバいw 運転しながら食べるとワイシャツ全損するレベル… ユニクロのダウン着ていて助かった…
2024年3月1日 0:50 だいちゅー
さわやか行ったけどげんこつハンバーグを撮る前に食べてしまったので、オススメのライ麦パンを撮りました。
2024年2月29日 22:50 こうちゃん@次回3/10静岡マラソン参戦
今日の晩御飯は遅くなったのでさわやかハンバーグ(ライスは並で) 2月の肉の日は4年に1度(今年はうるう年) その日にお肉食べれて幸せ😃😄 今日はデザートもいただきました
2024年2月29日 22:30 高村読人
さわやかのハンバーグを放出するのが流行っているの……?
2024年2月29日 20:53 なみ?2024年社労士合格掴みたい?
明日から、新天地(新職場)でなかなか平日休みとれないから、確定申告(復興特別所得税入れたら800円納めなきゃいけなくて😵)からのさわやかハンバーグ食べに浜松行って、滞在時間1時間もなく、帰ってきた👍大満足で、明日から頑張る✨
2024年2月29日 20:50 ?まっつん?
@potopotohu777静岡の土産いいなぁ~ さわやかのげんこつハンバーグ欲しいなぁ~
2024年2月29日 19:13 ?Y.KANETA Aquarium?
静岡県へ出張に行って来ました😁 かっこ炭焼きさわやかの げんこつハンバーグ食べて来ました🍽️ 柔くて美味しかった。 整理券早い番号で貰っていたので、待たずにすぐに入れた。 食事後に退店しようとしたらめちゃくちゃ並んでた。 流石人気店😅 帰りに、静岡富士を見ながら帰宅。
2024年2月29日 19:11 MCみやざき
【炭焼き さわやか〜🍴✨】 静岡県内で大人気のハンバーグ店〜☝🤣✨ 今や静岡県外でも大人気ですな😁 うん十年前に静岡県に住んでた頃、近くに店舗があったにも関わらず、ただのファミレスかと思い一度も訪店しなかった🤪💦 嗚呼、勿体なや〜😭 みなさんには、美味しい動画をお届けしま〜す📺📹✨
2024年2月29日 18:10 UTライナー
う~ん🤔ハンバーグでしょうかね。 今日の閏日に浜松にてさわやかを頂きました🍴🈵😆 肉質具合も程よい食感でした👍️ 幸せなひとときでした🤗
2024年2月29日 16:32 パンダ師匠(msj+7)ニボC(永世中立一般人)
@chumameこちら我々の中でさわやかを超えたハンバーグとなります(´⊙ω⊙`)
2024年2月29日 15:13 中川 晃 Akira NAKAGAWA
今日の研究室メシ。みんなでワイワイ食べるランチは楽しいね! あ、まだまだ「さわやか風ハンバーグ」残ってます🍔
2024年2月29日 15:13 ぽんぽこたぬき
久しぶりのさわやかのハンバーグ美味しかったです🍽 今から西に向かいます🚗³₃
2024年2月29日 12:33 ばっちょ
お昼ごはん 炭焼きさわやか 吉田店さん げんこつハンバーグランチ 静岡来たら、モノノフなんで。 ??
2024年2月29日 11:53 ?きにゃーこ。藤井聡太八冠全力応援?✊?
再ポスト🙇‍♀️(いいね&コメントくださった方スミマセン💦) さわやかハンバーグでランチしてから大盤会場へ! めっちゃ美味しかった😋 コーヒー何杯も飲んじゃった☕️
2024年2月29日 10:50 はすきーのくーちゃん
夫はげんこつハンバーグを わたしはジャンボステーキを注文してシェアして食べました。しあわせ。さわやか最高。
2024年2月29日 5:02
え、むり、さわやか食べたい てか美味しいハンバーグ食べたい‼️‼️
2024年2月29日 1:11 ☆桜夜?☆
2月26日、27日の2日間自分への誕生日 プレゼント的な感じで旅行に行ってきた🥰 1日目はラグーナテンボスで葬送のフリーレン コラボを楽しんで、帰りの新幹線浜松駅だから浜松で浜松餃子とめっちゃ行きたかったさわやかでハンバーグ食べた!もう1日目から楽しくて帰りの新幹線ずっとニヤニヤしてた(笑)
2024年2月29日 0:12 ma
弾丸で保育園終わりに さわやか 行ってきた🥺🌈 🍓系もあっていちごミルク🥛飲んで はあ〜満足!!! これでまた頑張れそうです🫶🎉 ハンバーグらぶ🩷
2024年2月28日 21:12 あつの気ままLIFE
さわやかハンバーグ 飯テロ 静岡といえばさわやか youtu.be/sDSdxREU28w?si… @YouTubeより
2024年2月28日 18:50 青星-aoboshi-
DAY2 ハンバーグと焼き野菜カレー +ライス、カップスープ さわやかはカレーもまじうまなんです アツアツで辛さと野菜の甘みが楽しめる ライスも硬めで丁度良い 浜松鴨江店(浜松市) 2018年、浜松のライ部でMay’nぶちょうご来店
2024年2月28日 18:31 てん☆かんがえる
会社休んで御殿場アウトレットへ! ショッピング🛍️しましたが、1番の目的は、兼ねてから食べてみたかった”炭火焼きさわやか”にハンバーグを食べに行きました🍴 めっちゃ美味かったぁ〜店舗は静岡限定。 天気☀️も良く富士山をパシャリ📷
2024年2月28日 17:10 惑星テラ?
静岡といえば「さわやか」 ていうことで約2年ぶりのげんこつハンバーグ
2024年2月28日 14:33 中川 晃 Akira NAKAGAWA
穏やかで良き午後。 帰ったら「さわやか風ハンバーグ」を作ろう🍽
2024年2月28日 12:22 nao
@sararin999いたちっこちゃん!さわやかのハンバーグ!!よくご存知で~😊いつも並んでるけど美味しいよ😆 こちらこそだよ~😆これから楽しみもいっぱいだし、たくさんお話しして行こうね😆
2024年2月27日 20:51 hiroshi_carpenter
帰りに久しぶりにさわやかハンバーグ
2024年2月27日 20:51 青星-aoboshi-
サンドリオンメンバーにとっては、静岡イコールさわやかのハンバーグらしい。 地元民ワイは案外行かないので、この機に1週間続けて食べてみようと思う DAY1 げんこつハンバーグ Bセット(ライス、フレッシュサラダ付) 吉田店 (吉田町) あえて塩コショウで
2024年2月27日 13:52 かれん|資産づくりコーチ
@life_note365ひろさん 炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグで癒します・・・
2024年2月27日 13:33 あゆか
昨日の殿 げんこつハンバーグ さわやか行った話をしたらこうなった。 原辰徳にしか見えん🤣 公
2024年2月27日 13:10 みな
少し下がりました 今日は静岡県までドライブ 高速道路で行くので高め結構! さわやかのハンバーグ食べてくるそうです🍴
2024年2月27日 12:13 ドビッシャー猫
この前念願だったさわやかのハンバーグ食べたんだ
2024年2月27日 8:12 ペコʕ๑•ɷ•๑ʔ?
@atsumaru_sps1あつまるくん🎵おはよ☀️ 花粉症かな?😷💦 さわやかハンバーグ!知ってる✨ じゅうじゅうで美味しいよねー!❤️
2024年2月27日 5:31 秋子
炭火焼さわやか🐮 何年か前にアウトレット内のさわやかに行くと 驚異の4時間待ちと言われ 穴場店が有ると聞いて行ってみた。 5時半着。 待つこともなくすんなり案内されて、げんこつハンバーグ登場。 店員さんが仕上げをしてくれて熱々を食べる。 肉肉しいミディアムレア。 オニオンソースでうま〜😋
2024年2月27日 2:33 きよ
今日は人生初さわやか⇒弾丸夜の竹島行ってきた!!!! ハンバーグめちゃくちゃ美味しかった… 竹島は海風寒すぎた… こうやって遊べるのは大学生までかもなので最後まで遊ぶぞ〜!!
2024年2月27日 0:33 マラカス美チャン
牛タンハンバーグさわやかハンバーグの味した
2024年2月26日 21:52 あー
さわやかハンバーグ食べて今これ!!
2024年2月26日 18:52 カリウム?
さわやかのハンバーグだよ/ペンギンの後頭部だよ/でかいフラミンゴだよ/インコに絡まれるカリウムだよ
2024年2月26日 17:13 Cocoa
こちらは「さわやか」に似たハンバーグでございます(`・ω・´)キリッ ひと袋1200円くらいなので決して安くはないんだけど、近所に「さわやか」がないのだから仕方ない 食べると値段も納得できます♡
2024年2月26日 15:22 犬養
@chi_u_c「さわやかのハンバーグ」は美味しいですよね。 私も出張の時に見つけて食べましたけど、ボリュームあって満足感がありました。
2024年2月26日 14:53 海道
いや、デカいな300g 今まで最大がさわやかのげんこつハンバーグ250gだが、やばいなこれ
2024年2月26日 12:50 宇部みさと?ボドゲで遊ぶ系Vtuber
弟くんがさわやか連れてってくれた☺️ 弟も4月から神奈川住みなのです 着物でげんこつハンバーグ&デザートはなかなかきつかった笑
2024年2月26日 11:30 marちゃん
長女からの 〜静岡の旅だより〜 マグロは勿論美味しいよね😄 そして さわやかハンバーグ なんと待ち時間4時間😅 その間河津桜🌸を観に行って 来たそうです🌸🌸🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ