みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 09:33現在
みんな来てくれてありがと! うなぎ、わさび丼、熱海プリン、さわやかハンバーグ、桜えび、富士見焼きそば、焼津漁港の海鮮 食べたいのが多いぞ…… どうする……?? なんかご飯と酒の話が多かったね笑 酒解禁まであと約2週間! がんばるぞ〜!!! そいじゃおやすみ! また明日(。-_-。) ᐝ zzzzZ
日帰りで掛川花鳥園行ってきた。 花鳥園の前で海鮮丼食べて 花鳥園の中でケーキ食べて さわやかでハンバーグ食べてきた お土産の掛川花鳥園コレクションと花鳥園で作ったテラリウム(🦁概念)
熱海の花火大会。事前に調べていたわけではなく、さわやかにハンバーグを食べに行った帰りに少し寄ろうと、着いたらあと20分で花火大会がはじまるというタイミングでとても驚いた。様々な予定の変更やハプニングを経ての偶然で、人生のよろこびにはいつもこんな出会い方をしたいと思った。
黙ってたけど…🤫 実は天ぷら定食とからし明太子食べ放題を たらふく食べてから2時間後に… 炭焼きレストランさわやかの げんこつハンバーグ✊をコーラを飲みながら食べてしまったのです🫣 カミサマゴメンナサイーー(´∀`*)
今日はスト担の幼馴染とランチ🍴 イタリアンに行ったらまさかの貸切で 急遽ハンバーグへ。 風磨くんもさわやか行ったよねー なんて言いながら来店。 美味しかったし お仕事、推し事、家族の事を話せて良かった😆 次こそB.I集結させたい🤣🤣
静岡方面へ2泊3日の旅行 沼津港で朝ご飯に食べたアジフライのアジが忘れられない🐟 そして懲りずにまたさわやかのげんこつハンバーグ 静岡はまだまだ行きたいところがたくさんありすぎる🐟
車中泊で静岡の旅してきた 財布の紐ゆるゆるになりすぎた🤪 朝はめっちゃ雲かかってたけど富士山もなんとか見えた🗻! 初さわやかのハンバーグもおいしかったー😋
昨日はやっと、念願のさわやかハンバーグを食べに行ってきました😊✨ 前にそうまくんが言っていたピリ辛ポテトも一緒に頼みましたよ! お肉感が凄くて本当に美味しかったしアウトレットでお買い物もして気分るんるんです🎶 @so_ma_spiii
さわやかハンバーグの商品開発責任者をされていた方のハンバーガー屋さんへ🍔 肉汁たっぷりの肉に、バンズも表面がサクッとしてて美味しかった😋 朝から並んだ甲斐があった✨
2泊3日最終日朝ブッフェをいただいた後に朝風呂してきました〜(o^^o) チェックアウト時間10時だしキングオージャー最終回リアタイ出来る〜✨✨ 一昨日のさわやかハンバーグで貰ったお子様おもちゃ。息子氏が👑の双六選んだよ。
久しぶりの 掛川は2店舗あるけど、今回も 1時間待ち。御殿場とかに比べれば全然空いてる。 もちろん 肉肉しくて好き。 やっぱりさわやかのハンバーグは、ここでしか食べられないんだよね。
炭焼きレストラン さわやか 安価で美味しいハンバーグ 待ち時間が大変なイメージなので 掛川本店に16時に来店して15分待ち お料理の提供も早かった ピンク色のお肉が美味しい タレ味になっちゃうから 次回はまず塩コショウで食べよう デザート系も安い いちごも新鮮で美味しかった
idol FES in Live House 51 金星☆ジュリエッタ ちゃん🩵 昨日さわやかでハンバーグ食べたから ハンバーグの呪縛が解けて髪型が ツインテールに戻りましたw でも僕が好きだからって 片方隠してサイドポニテに してくれました🥰
【SUWOリレー25日目】 みなさんはさわやかをご存知でしょうか? さわやかは静岡県にしかないハンバーグ屋さんです!いつも行列ができています🍖 静大ならさわやかにいつでも行き放題! SUWOに入れば先輩に奢ってもらえるかも!? Cl.2年 わだだ
浜松公演ありがとうございましたーー😆 今日 お弁当3個食べたけど、まだお腹すいてます🍚🍗😂 うなぎ、餃子、さわやかハンバーグ食べたかったー!今度リベンジ! そして あの曲、もらい泣きしたわ😭😭😭 今日も最高な1日でした。 ありがとう
さわやかのげんこつハンバーグを堪能した後はみんなで三島を散策(((╭( ・ㅂ・)╯ 河津桜もせせらぎ散歩もとても綺麗で良かった❀.(*´▽`*)❀.
本日念願叶って静岡名物さわやかのげんこつハンバーグをヘルスプロモーションすることが出来ました😭 今まで静岡や浜松近郊で降りたことが無かったので私鉄乗りつぶしの機会に訪問出来て大変うれしいです😇 目の前でハンバーグをカットして焼き上げてくれるサービスは最高に自己顕示欲が高まりますね😆
久しぶりだね、ジョージ!🤝 ダブルハンバーグ (さわやか&スタミナソース) 今回初めてハンバーグだけのセットにしたけど、注文してアクスタ準備してる間(マジで30秒位)で出てきたw
さわやかのハンバーグは肉肉しい感じで、やっぱり美味しいな〜😋 でも、開店と同時に入れるように行かないと待ち時間が半端ないですね💦 帰りは🚗運転させられました💦 買い物したり寄り道して、先ほど帰宅しました🏠
ジュビロ磐田0ー2ヴィッセル神戸! ヴィッセル神戸開幕戦勝利万歳! ウナギか、さわやかのハンバーグでも食べてから勝ち点3をお土産に帰ります!😅⚽🐮
美味しかったし店員さんが本当に優しすぎてまた行かせてください😭😭 絶対よく焼きましょう🥺私たちはやらかしました😭ご迷惑お掛けして美味しいハンバーグを頂きました😭😭申し訳ございません😭😭😭😭 さわやかさん本当に美味しくてまた行かせて頂きます!!!!!
えんじぇるふぇすてぃばる♡ vol.1 1部、2部 in LiveHouse浜松窓枠 金星☆ジュリエッタ ちゃん🩵 あずさちゃんの頭の中は さわやかのげんこつハンバーグで いっぱいで2部の髪型まで げんこつハンバーグをイメージして お団子ツインになってた😅 帰りには食べれたみたいですね👏