ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子2 うなぎ2 プリン2 天ぷら1 海鮮丼1 1 定食1 焼きそば1 ラーメン1 ハンバーガー1 ケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ジュリエッタ2 あずさ1 お弁当1 お料理1 せせらぎ1 そうま1 まりも1 よろこび1 コレクション1 トロット1 一風堂1 沼津港1 FES1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 09:33現在

2024年2月26日 11:11 hisa@株の修行中??
静岡に来たら『さわやかハンバーグ』でしょ🤗
2024年2月25日 23:51 三狐神 雷?⚡️
みんな来てくれてありがと! うなぎ、わさび丼、熱海プリン、さわやかハンバーグ、桜えび、富士見焼きそば、焼津漁港の海鮮 食べたいのが多いぞ…… どうする……?? なんかご飯と酒の話が多かったね笑 酒解禁まであと約2週間! がんばるぞ〜!!! そいじゃおやすみ! また明日(。-_-。) ᐝ zzzzZ
2024年2月25日 23:31 ふじの
日帰りで掛川花鳥園行ってきた。 花鳥園の前で海鮮丼食べて 花鳥園の中でケーキ食べて さわやかでハンバーグ食べてきた お土産の掛川花鳥園コレクションと花鳥園で作ったテラリウム(🦁概念)
2024年2月25日 22:32 舟喜さとみ
熱海の花火大会。事前に調べていたわけではなく、さわやかにハンバーグを食べに行った帰りに少し寄ろうと、着いたらあと20分で花火大会がはじまるというタイミングでとても驚いた。様々な予定の変更やハプニングを経ての偶然で、人生のよろこびにはいつもこんな出会い方をしたいと思った。
2024年2月25日 22:29 nana☆
黙ってたけど…🤫 実は天ぷら定食とからし明太子食べ放題を たらふく食べてから2時間後に… 炭焼きレストランさわやかの げんこつハンバーグ✊をコーラを飲みながら食べてしまったのです🫣 カミサマゴメンナサイーー(´∀`*)
2024年2月25日 20:33 マック(ハヤ)???
夜ご飯はいつも通り、さわやかのハンバーグ! 今日は混んでたけど、食べれて良かった😋
2024年2月25日 18:50 salasen
月1ペースででさわやかに行ける民は、げんこつハンバーグ以外のものをオーダーする芸当もお手のもの😎
2024年2月25日 18:32 楓?My Life???
今日はスト担の幼馴染とランチ🍴 イタリアンに行ったらまさかの貸切で 急遽ハンバーグへ。 風磨くんもさわやか行ったよねー なんて言いながら来店。 美味しかったし お仕事、推し事、家族の事を話せて良かった😆 次こそB.I集結させたい🤣🤣
2024年2月25日 18:10 中島 寛将
さわやかのげんこつハンバーグ食べて、今日は忘れよう👍 来週がホントのホントの開幕戦だよね?⚽
2024年2月25日 17:13 えま インマイハート \( ᐛ )/
GIGで静岡にきたので!! さわやかのハンバーグ🍖!!! さんアクスタ連れてきた!! 似合うね!!!
2024年2月25日 16:51 チャッキー
静岡方面へ2泊3日の旅行 沼津港で朝ご飯に食べたアジフライのアジが忘れられない🐟 そして懲りずにまたさわやかのげんこつハンバーグ 静岡はまだまだ行きたいところがたくさんありすぎる🐟
2024年2月25日 16:11 ◎ニカ◎mari◎
食べかけですが…笑 今日は思い立って静岡へ!!笑 ってことでさわやかハンバーグ🥰 相変わらず美味しい😋
2024年2月25日 15:50 あいえぶりでい(あいOcO)??
さわやかハンバーグ!!
2024年2月25日 15:32 こより・心は常に松葉杖
さわやかハンバーグ
2024年2月25日 14:13 どりあ
昨夜のさわやかハンバーグ
2024年2月25日 14:13 miki
車中泊で静岡の旅してきた 財布の紐ゆるゆるになりすぎた🤪 朝はめっちゃ雲かかってたけど富士山もなんとか見えた🗻! 初さわやかのハンバーグもおいしかったー😋
2024年2月25日 13:10 ????ちゃん
昨日はやっと、念願のさわやかハンバーグを食べに行ってきました😊✨ 前にそうまくんが言っていたピリ辛ポテトも一緒に頼みましたよ! お肉感が凄くて本当に美味しかったしアウトレットでお買い物もして気分るんるんです🎶 @so_ma_spiii
2024年2月25日 13:10 とし
久しぶりの、さわやかハンバーグ✨ うますぎる❗️  
2024年2月25日 12:32 かんなづき
さわやかハンバーグの商品開発責任者をされていた方のハンバーガー屋さんへ🍔 肉汁たっぷりの肉に、バンズも表面がサクッとしてて美味しかった😋 朝から並んだ甲斐があった✨
2024年2月25日 12:13 キャタオカ
静岡に旅行に行きました😊 さわやかにハンバーグを食べに行くだけの旅 美味しかった😎
2024年2月25日 9:13 ゆあまあゆ(農具)
2泊3日最終日朝ブッフェをいただいた後に朝風呂してきました〜(o^^o) チェックアウト時間10時だしキングオージャー最終回リアタイ出来る〜✨✨ 一昨日のさわやかハンバーグで貰ったお子様おもちゃ。息子氏が👑の双六選んだよ。
2024年2月25日 4:52 終夜白鴉
ラグコスお疲れ様でした!! めちゃくちゃ楽しかったです!!! ありがとう〜!!!! あと念願の さわやかハンバーグ食せました( ; ; )🙏
2024年2月25日 0:53 pe_young pekochan
    久しぶりの  掛川は2店舗あるけど、今回も  1時間待ち。御殿場とかに比べれば全然空いてる。 もちろん   肉肉しくて好き。 やっぱりさわやかのハンバーグは、ここでしか食べられないんだよね。
2024年2月25日 0:13 PH
炭焼きレストラン さわやか 安価で美味しいハンバーグ 待ち時間が大変なイメージなので 掛川本店に16時に来店して15分待ち お料理の提供も早かった ピンク色のお肉が美味しい タレ味になっちゃうから 次回はまず塩コショウで食べよう デザート系も安い いちごも新鮮で美味しかった
2024年2月24日 23:32 ゆかʕ•͡ω•ʔ
@SAK_SAK_SAKUMAさわやかのげんこつハンバーグ!!
2024年2月24日 22:51 Yuuki️?3/2大阪@歌う魚
スタミナ補給ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ さわやかのハンバーグ食べたい🤤
2024年2月24日 22:33 にょんまる?
初さわやかハンバーグ!! まりもんとばみくんと食べてきた🥰 美味しかった~!!!
2024年2月24日 22:11 せいちゃん@回しの達人2
idol FES in Live House 51 金星☆ジュリエッタ ちゃん🩵 昨日さわやかでハンバーグ食べたから ハンバーグの呪縛が解けて髪型が ツインテールに戻りましたw でも僕が好きだからって 片方隠してサイドポニテに してくれました🥰
2024年2月24日 21:13 静岡大学吹奏楽団新歓アカウント
【SUWOリレー25日目】 みなさんはさわやかをご存知でしょうか? さわやかは静岡県にしかないハンバーグ屋さんです!いつも行列ができています🍖 静大ならさわやかにいつでも行き放題! SUWOに入れば先輩に奢ってもらえるかも!? Cl.2年 わだだ
2024年2月24日 20:30 DJ COZY
浜松公演ありがとうございましたーー😆 今日 お弁当3個食べたけど、まだお腹すいてます🍚🍗😂 うなぎ、餃子、さわやかハンバーグ食べたかったー!今度リベンジ! そして あの曲、もらい泣きしたわ😭😭😭 今日も最高な1日でした。 ありがとう
2024年2月24日 18:33 Elsino Klaviels
さわやかのげんこつハンバーグを堪能した後はみんなで三島を散策(((╭( ・ㅂ・)╯ 河津桜もせせらぎ散歩もとても綺麗で良かった❀.(*´▽`*)❀.
2024年2月24日 18:33 しらゆき
本日念願叶って静岡名物さわやかのげんこつハンバーグをヘルスプロモーションすることが出来ました😭 今まで静岡や浜松近郊で降りたことが無かったので私鉄乗りつぶしの機会に訪問出来て大変うれしいです😇 目の前でハンバーグをカットして焼き上げてくれるサービスは最高に自己顕示欲が高まりますね😆
2024年2月24日 18:13 タッティー
久しぶりだね、ジョージ!🤝 ダブルハンバーグ (さわやか&スタミナソース) 今回初めてハンバーグだけのセットにしたけど、注文してアクスタ準備してる間(マジで30秒位)で出てきたw
2024年2月24日 17:50 Pinky
勝ちさわやかハンバーグうめぇ😆👍 久々すぎて感動してる🥹 ここのさわやかは神戸サポだらけwww
2024年2月24日 17:50 setagayakobe
浜松餃子もさわやかハンバーグも食べられなかったので、一風堂のラーメン食べて帰る。😂🍜
2024年2月24日 16:30 miqeart
数時間かけて食べに行ったさわやか 想像とは違うハンバーグで、想像以上のおいしさでした
2024年2月24日 16:12 ✨310✨
さわやかのハンバーグは肉肉しい感じで、やっぱり美味しいな〜😋 でも、開店と同時に入れるように行かないと待ち時間が半端ないですね💦 帰りは🚗運転させられました💦 買い物したり寄り道して、先ほど帰宅しました🏠
2024年2月24日 15:52 神戸所沢線
ジュビロ磐田0ー2ヴィッセル神戸! ヴィッセル神戸開幕戦勝利万歳! ウナギか、さわやかのハンバーグでも食べてから勝ち点3をお土産に帰ります!😅⚽🐮
2024年2月24日 15:50 JADE333
今日は静岡県湖西市のさわやか ゲンコツハンバーグ食べて帰りに豊橋市のブラックサンダー工場でチョコ🍫買って帰るという食の 一日でした。
2024年2月24日 15:10 ユキネコ
久しぶりにさわやかのハンバーグ
2024年2月24日 14:53 上田 透 - Toru Ueda
さわやか げんこつハンバーグ(ソースミックス) 恒例。
2024年2月24日 12:30 TAKE
うまうま 久しぶりのさわやかハンバーグ☺️
2024年2月24日 12:30 まひー@固キャちゃんのコスプレがしたい人
美味しかったし店員さんが本当に優しすぎてまた行かせてください😭😭 絶対よく焼きましょう🥺私たちはやらかしました😭ご迷惑お掛けして美味しいハンバーグを頂きました😭😭申し訳ございません😭😭😭😭 さわやかさん本当に美味しくてまた行かせて頂きます!!!!!
2024年2月24日 11:50 亜莉沙
ありなな浜松1day(時差(笑)) さわやか☀ げんこつハンバーグ🥩👊 にく!!!!!!!!!!
2024年2月24日 11:13 すいっぴ
駿府藩爽快奉行(知行100石・5人扶持)の差配により、さわやかハンバーグファーストロットを堪能
2024年2月24日 9:53 麗奈
昨日懇親会あとに、さわやかハンバーグ食べに行って帰り道雪まつりだったw
2024年2月23日 23:12 しゅんしゅん
静岡公演の締めくくりとして、カレアイちゃんの余韻に浸りながらさわやかのハンバーグ😋
2024年2月23日 23:11 せいちゃん@回しの達人2
えんじぇるふぇすてぃばる♡ vol.1 1部、2部 in LiveHouse浜松窓枠 金星☆ジュリエッタ ちゃん🩵 あずさちゃんの頭の中は さわやかのげんこつハンバーグで いっぱいで2部の髪型まで げんこつハンバーグをイメージして お団子ツインになってた😅 帰りには食べれたみたいですね👏
2024年2月23日 21:33 ガチ恋さん
さわやかに来たらげんこつハンバーグですよねぇ~♪いただきます♪
2024年2月23日 21:30 ろむ
さわやかのげんこつハンバーグといちごプリン。 美味でした😋 店員さんも明るくていい人でした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×