ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 炭火焼き2 晩ごはん2 ひつまぶし1 海鮮丼1 1 そば1 餃子1 カレー1 スープ1 ステーキ1 串カツ1 ビビンバ1 うな重1 プリン1 アイス1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

げんこつや1 さなえ1 ぼっち1 アーバン1 カンパイ1 デッカ1 ハングリータイガー1 ブロンコ1 風来坊1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 10:58現在

2024年2月23日 20:53 しょー@霧島レイ
数年ぶりに静岡でさわやかのハンバーグ食べました☺️
2024年2月23日 20:53 ?? せ り た ん ??⭐️?
さわやかで げんこつハンバーグ食べるよきらなさん🗻 いただきます🙏
2024年2月23日 20:53 しょー@霧島レイ
さわやかハンバーグ切ってもらう所撮り損ねた😇
2024年2月23日 20:13 たまのねこ
三連休は静岡旅行。さわやかのハンバーグと浜松餃子食べた!!
2024年2月23日 20:11 けろすわ?⭐@ひらみ系レイヤー
アーバンクアで晩ごはん!! 鉄板牛100%ハンバーグをいただいてるよっ! さなえ「さわやかな味が体中に染み渡りますね♪ふもっ」
2024年2月23日 19:30 かげみぃ
昼は海鮮丼を食べてその流れで夕食の予約を取り夜はさわやかのハンバーグを食べて帰る 素晴らしいムーヴ
2024年2月23日 19:30 にゃおまる
本日はレベルの高い合格点を超えるハンバーグをオールウェイズ出してくれる静岡県さわやかへ🍽🥩 あとモフさんのポップアップショップも🦈🐱
2024年2月23日 19:10 諸岡
静岡で有名なハンバーグ店のさわやかに来店! 噂通りおいしかった😋
2024年2月23日 18:53 さめっぽい人
さわやかハンバーグ美味しかった!!
2024年2月23日 18:52 さめっぽい人
さわやかのハンバーグ美味しかった!! また食べに来よう!
2024年2月23日 18:52 トロ@ねこ㌠
せっかく静岡に来たので久々に「さわやか」でハンバーグをいただきました 今回はハンバーグとチキンのよくばりコンビを注文しましたが、どちらも美味しくて大満足 整理券を取りにお店に寄ったら250分待ちでしたが、ちょうど夕飯の時間に入店できたので、逆に良かったです
2024年2月23日 17:32 tatsu8_3
ブロンコとも違うあさくまとも違うさわやかのハンバーグ さくっと完食 美味しかった
2024年2月23日 15:11 ドラグ
みんな、静岡には、さわやかハンバーグがある。
2024年2月23日 15:10 ヨーグル=T
遂に人生の目標の一つさわやかハンバーグ食べれたわクッソ美味しい! 浜松店は1時間待ちで済んだぜ
2024年2月23日 14:12 いずはら
さわやか! ハンバーグも炭火焼きチキンもおいしい!
2024年2月23日 13:12 ぽよ@ラ!垢
気づいたら実家でくつろいでいました。 曜ちゃん…ただいま… MY ソウルフード ハンバーグカレー愛してる✨ 果たしてさわやかウォーキング15:00までにゴールできるのでしょうか。(他人事)
2024年2月23日 11:42 ぽち大佐
@anmantabetainenですです! さわやかのハンバーグ美味しいですよ! ただ混んでて変な時間に行かないと50分とか待つので…
2024年2月22日 23:10 忌野狭心症(亞同盟)
浜松、年末年始に会えなかった、会いたかった方に🚅乗り込んでから急遽連絡して「晩飯オススメの店に連れてってください!」って無茶ぶりしたら連れてってくれた串カツ屋が最高過ぎただに🥹ワサビ醤油で食べたレアメンチ、これはさわやかのハンバーグ並みだら!で、終電1コ前の在来線で実家帰るだに😽
2024年2月22日 22:33 Dlӓ 清楚ギャル?
実家帰ってさわやかのハンバーグ食べた😉4月から半年ぐらいフォトナできなそーだから今のうちにフォトナしたいと思い1ヶ月ぐらいフォトナ開いてない😭 自分のペースでやるのは大事だ♡ しなくてもラインくれたり連絡くれる人がいて幸せ者みたい😆オフ会したい!!! 関西いる間に関西人集合!!
2024年2月22日 15:10 かいもちひ@holoEXPOD1参戦
東京から一番近いさわやか、御殿場インター店をGUESSしてきました!2時間待ってありつけた名物げんこつハンバーグ…美味しかった〜。また来ます!
2024年2月22日 0:33 泡沫*
ふらっと静岡旅の巻⭐️ 食べてみたかったさわやかのハンバーグ! 美味しかった( ¨̮ )店員さんの乾杯もさわやか☺️ 熱海も一度は行ってみたい!
2024年2月21日 23:32 りこ@ひよっこP?チェリ家
本日のメインイベント、さわやかのハンバーグ💕 めちゃくちゃ待ちましたが、再び行くことはまあないと思うので(ある?)おすすめのオニオングラタンスープと共に😋 噂以上に美味しかった…🥹🥹🥹
2024年2月21日 21:12 aqua_syota
㊗️1ヶ月anniversary 早いなぁ1ヶ月 彼女のリクエストでさわやかに最近行けてないとの事だったので げんこつハンバーグ創業祭だったからちょうどよかった😂❤️ 店員さんがよかったら撮りますよって言ってくれたので記念に1枚🤣
2024年2月21日 18:32 使用済みぴすたちお?️愛の焙煎士
さわやかのハンバーグ、みんなが過大評価してるだけでしょとか思ってたけど冗談抜きで美味すぎました
2024年2月21日 18:11 ♒夏霜もふんちゅもふもふ 新規卓だめです
これが噂の「さわやか」のハンバーグだ!!! いやこれほんと、都内からこのために静岡来る人いるっての頷けるおいしさだった……
2024年2月21日 15:12 名前はゆう??
2時間待ってやっっっっと食べられる😆✌️ 静岡と言えばのさわやかのハンバーグ! 静岡と神奈川の県境なのに ここから家までまだ3時間半、 260キロもあるという現実を受け入れられない とりあえずいただきます🙏🤤
2024年2月21日 11:32 おいちょ?️??
浜松でさわやか! 固めに焼いたハンバーグは久々で肉肉しい!
2024年2月21日 9:13 名前はゆう??
念願の天むす💕🍙 やっっっと食べられた!! 今回は日本一周の時に行きたかったけど、 時間とお腹の容量で断念した、 風来坊、天むす、さわやかのハンバーグ(今向かってる) 全部行けそう💕満足💕
2024年2月20日 23:53 旅男
静岡県浜松市中央区 さわやかにて、げんこつハンバーグ 中央区 八百徳本店にて、上うな重
2024年2月20日 22:13 まちゅ
消防終わりのご飯 さわやかさんにて、げんこつハンバーグのフェア
2024年2月20日 21:12 河津 サクラ@ご当地PR課
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「青りんごカルピス」。 デザートは いちごミルクアイスとなめらかなプリン。紅ほっぺいちごソースと一緒に「いちごミルクプリン」をば。
2024年2月20日 20:51 おさかな
@hararira05そば屋とか魚介類扱う店にわさび丼置いてあったりするかな 浜松なら鰻が有名!ハンバーグのさわやかも有名だよね。お菓子もスイーツバンクってところが面白いよ
2024年2月20日 20:30 MISATO
さわやかのハンバーグのペーパーが海外の方にもわかりやすいように変更されていました👏🏻
2024年2月20日 20:10 シェル
さわやかハンバーグ🤤🤤
2024年2月20日 19:51 ちーくま
【juSt music fes.にお越しの方へ】 静岡と言えばさわやかのハンバーグ。ライブにお越しの際に行ってみたいなぁという人にオススメの食べ方などをご紹介します☺️…
2024年2月20日 18:52 Moonlight
お久しぶりの「さわやか」げんこつハンバーグ。ソースは2種類から選べますが、個人的には塩、胡椒が一番美味しいです。食後のデザートはひつまぶし弁当で超満腹❗️😋
2024年2月20日 17:31 きぬごし
@jagabayashiさわやか美味しいですよね🤤 私の地元の横浜にはハングリータイガーというハンバーグ屋さんがあるので是非☺️
2024年2月20日 14:30 お茶漬け食べたい(さけたチーズ)
@CoHuuyaこれがさわやかのげんこつハンバーグ
2024年2月20日 11:50 株式会社ニチリョー【公式】
さわやかハンバーグ🍖 げんこつやおにぎりハンバーグも好きですが、 チーズが好きな私はチーズハンバーグを選びがちです🤤🧀 @炭焼きレストランさわやか(東静岡駅)
2024年2月20日 10:02 みずぴちゃん
20240111♡「十」TOUR〜対バン編〜@静岡 デッカ富士山見てさわやかで美味しいハンバーグ食べてしあわせだったな🫠💞ハンバーグもビビンバもみかんジュースも全部美味しい😭😭年明け一発目のライブから最前で𝑮𝑴𝑫回収できてバンギャ魂爆発💥汗だくの静岡でした😙❤️❤️
2024年2月20日 7:33 暴威
おはようぉーっ!!て感じがします🤭 さわやかだ🤭あっ「さわやか」のハンバーグ食べたくなってきた。
2024年2月20日 5:33 いっちぃ
浜松さわやかのハンバーグステーキ
2024年2月19日 23:52 keme
1年前の今日、我々はさわやかのハンバーグを食べていたようだ。あーまた食べたい🤤
2024年2月19日 23:50 Yukkie
根上がり松と言うらしいです。 浜松市中央区鴨江 ハンバーグさわやか から歩いてすぐの所
2024年2月19日 22:52 カミカミ王子
久々さわやか。 げんこつおにぎりフェアだったからか、平日7時過ぎでも1時間待ちだった。 初めて頼んだガーリックライス、病みつきになる味で、単品でも十分すぎる。お米が進み過ぎて先に食べ切ってしまい、最後、ハンバーグでガーリックライスの挽肉を食べる贅沢対応🍖
2024年2月19日 21:32 Aoto/村長?°・?
昨日のさわやかのハンバーグ
2024年2月19日 20:50 ルナルナ
前に静岡のさわやかのハンバーグを食べに行った時隣にあった田子の月でもんぱりを買ったら美味しかったからまた欲しいな〜と思っていたら、横浜駅構内でイベント販売してた! 2月限定でいちごが出てたから買ってみた😊
2024年2月19日 20:31 シューン
旅行の締めはさわやかのハンバーグでした。ぼっちで 初日の昼夜と2日目の朝しか飯の写真ないけど珍しく毎食たくさん食べてました。ホテルも飯で選んで昨日の夜はすきしゃぶでした。 その代わり過酷な在来線縛りで帰路についてます。 明日から節約&食う量抑えんとな、、、
2024年2月19日 19:50 cocomama
今夜はさわやかのハンバーグ🥰
2024年2月19日 18:52 モナカฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و in鈴鹿サーキット
友達がさわやか行きたいって 言うから連続でハンバーグに なってしまった😂 でも炭火焼きは美味しい🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ