みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 10:58現在
アーバンクアで晩ごはん!! 鉄板牛100%ハンバーグをいただいてるよっ! さなえ「さわやかな味が体中に染み渡りますね♪ふもっ」
せっかく静岡に来たので久々に「さわやか」でハンバーグをいただきました 今回はハンバーグとチキンのよくばりコンビを注文しましたが、どちらも美味しくて大満足 整理券を取りにお店に寄ったら250分待ちでしたが、ちょうど夕飯の時間に入店できたので、逆に良かったです
気づいたら実家でくつろいでいました。 曜ちゃん…ただいま… MY ソウルフード ハンバーグカレー愛してる✨ 果たしてさわやかウォーキング15:00までにゴールできるのでしょうか。(他人事)
浜松、年末年始に会えなかった、会いたかった方に🚅乗り込んでから急遽連絡して「晩飯オススメの店に連れてってください!」って無茶ぶりしたら連れてってくれた串カツ屋が最高過ぎただに🥹ワサビ醤油で食べたレアメンチ、これはさわやかのハンバーグ並みだら!で、終電1コ前の在来線で実家帰るだに😽
実家帰ってさわやかのハンバーグ食べた😉4月から半年ぐらいフォトナできなそーだから今のうちにフォトナしたいと思い1ヶ月ぐらいフォトナ開いてない😭 自分のペースでやるのは大事だ♡ しなくてもラインくれたり連絡くれる人がいて幸せ者みたい😆オフ会したい!!! 関西いる間に関西人集合!!
東京から一番近いさわやか、御殿場インター店をGUESSしてきました!2時間待ってありつけた名物げんこつハンバーグ…美味しかった〜。また来ます!
本日のメインイベント、さわやかのハンバーグ💕 めちゃくちゃ待ちましたが、再び行くことはまあないと思うので(ある?)おすすめのオニオングラタンスープと共に😋 噂以上に美味しかった…🥹🥹🥹
㊗️1ヶ月anniversary 早いなぁ1ヶ月 彼女のリクエストでさわやかに最近行けてないとの事だったので げんこつハンバーグ創業祭だったからちょうどよかった😂❤️ 店員さんがよかったら撮りますよって言ってくれたので記念に1枚🤣
これが噂の「さわやか」のハンバーグだ!!! いやこれほんと、都内からこのために静岡来る人いるっての頷けるおいしさだった……
2時間待ってやっっっっと食べられる😆✌️ 静岡と言えばのさわやかのハンバーグ! 静岡と神奈川の県境なのに ここから家までまだ3時間半、 260キロもあるという現実を受け入れられない とりあえずいただきます🙏🤤
念願の天むす💕🍙 やっっっと食べられた!! 今回は日本一周の時に行きたかったけど、 時間とお腹の容量で断念した、 風来坊、天むす、さわやかのハンバーグ(今向かってる) 全部行けそう💕満足💕
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「青りんごカルピス」。 デザートは いちごミルクアイスとなめらかなプリン。紅ほっぺいちごソースと一緒に「いちごミルクプリン」をば。
@hararira05そば屋とか魚介類扱う店にわさび丼置いてあったりするかな 浜松なら鰻が有名!ハンバーグのさわやかも有名だよね。お菓子もスイーツバンクってところが面白いよ
【juSt music fes.にお越しの方へ】 静岡と言えばさわやかのハンバーグ。ライブにお越しの際に行ってみたいなぁという人にオススメの食べ方などをご紹介します☺️…
お久しぶりの「さわやか」げんこつハンバーグ。ソースは2種類から選べますが、個人的には塩、胡椒が一番美味しいです。食後のデザートはひつまぶし弁当で超満腹❗️😋
@jagabayashiさわやか美味しいですよね🤤 私の地元の横浜にはハングリータイガーというハンバーグ屋さんがあるので是非☺️
さわやかハンバーグ🍖 げんこつやおにぎりハンバーグも好きですが、 チーズが好きな私はチーズハンバーグを選びがちです🤤🧀 @炭焼きレストランさわやか(東静岡駅)
20240111♡「十」TOUR〜対バン編〜@静岡 デッカ富士山見てさわやかで美味しいハンバーグ食べてしあわせだったな🫠💞ハンバーグもビビンバもみかんジュースも全部美味しい😭😭年明け一発目のライブから最前で𝑮𝑴𝑫回収できてバンギャ魂爆発💥汗だくの静岡でした😙❤️❤️
久々さわやか。 げんこつおにぎりフェアだったからか、平日7時過ぎでも1時間待ちだった。 初めて頼んだガーリックライス、病みつきになる味で、単品でも十分すぎる。お米が進み過ぎて先に食べ切ってしまい、最後、ハンバーグでガーリックライスの挽肉を食べる贅沢対応🍖
前に静岡のさわやかのハンバーグを食べに行った時隣にあった田子の月でもんぱりを買ったら美味しかったからまた欲しいな〜と思っていたら、横浜駅構内でイベント販売してた! 2月限定でいちごが出てたから買ってみた😊
旅行の締めはさわやかのハンバーグでした。ぼっちで 初日の昼夜と2日目の朝しか飯の写真ないけど珍しく毎食たくさん食べてました。ホテルも飯で選んで昨日の夜はすきしゃぶでした。 その代わり過酷な在来線縛りで帰路についてます。 明日から節約&食う量抑えんとな、、、
友達がさわやか行きたいって 言うから連続でハンバーグに なってしまった😂 でも炭火焼きは美味しい🤤