みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 12:26現在
友達がさわやか行きたいって 言うから連続でハンバーグに なってしまった😂 でも炭火焼きは美味しい🤤
アカネンヲタク旅2 静岡(藤枝市)で妹達と静岡県民熱愛グルメ (炭焼きさわやか)さんでげんこつハンバーグ♥ ケンミンショーで見て気になっておりました 埼玉県民的には爆弾ハンバーグ?って感じデスネン 挽き肉はさわやかの方がかなり粗挽きっぽかった 旨し♥
浜松にいったので、さわやかのハンバーグを久しぶり食べました🌟 いまげんこつフェア中です〜! 私はよく焼きにしてもらっています 美味しかった〜😋
夫が静岡出張の際さわやかのハンバーグを食べたらしく、ズルィ😓💦💢と思い、今度連れてってくれと要求した。 「花束みたいな〜」にも出てたよね! 行ったことある方はおすすめ店舗やメニューをDMかリプで教えてください! 静岡は花鳥園と田子の月しか知らないので、さわやか周辺観光地も知りたい!
御殿場プレミアムアウトレットに行ったので、静岡の「さわやか」ハンバーグ食べてきた❗️ アウトレット店は、5時間待ち😳 なので近くの御殿場インター店で食べた。こちらも2時間半待ちだけど、待ち時間でアウトレット行けたよ~♪ 「さわやか」おいしい😍💕
@Toshlofficialとしくん おはようございます😊 さわやかのハンバーグの浜松 見つけてくれて ありがとう❣️ 先週は 餃子の浜松も🥰🤞 ありがとうございました♬.*゚ youtu.be/rt7WPrnz7yU?li… 静岡県民御用達のお店の様です♥️ 餃子は1位に返り咲きました! 🥟🥟🥟 静岡県民のソウルフードの様です!
もえよせ Q.今日の夕ごはんハンバーグですか? 大輝君:(ニコニコしながら)じゃあそうする😊 オタク:キャーーー! 大:まだチンするの取り寄せたんですよ焼くのはむじぃからそれを食べようかな その後吉好さんからさわやかの話されててすごくニヤニヤしてたの忘れられない🤭
静岡県富士市 炭焼きレストランさわやか富士錦店 げんこつ・おにぎりフェア おにぎり倶楽部(ハンバーグ200g+ウーロン茶+ライス+季節の野菜スープ) 静岡来たらお約束をフェアでお得に 3軒目なので控えめ 肉の旨さと柔らかさが味わえるレアな焼き加減 サイドの野菜も美味しく焼けてる
@shibasunkitcrew拳でぎゅっとしたら関東だね👊(何を言っているの) さわやか、美味しいという話しか知らない……マジで食べてみたいとは常々思っていますハンバーグ食べに静岡行くのアリだな
お昼はフォロワーの少年Bさんから教えてもらった「スパーゴ」というハンバーグ屋さんで食べてきました🍖 静岡のハンバーグといえばさわやかが有名だけど、こちらはお肉の肉質がふわふわで柔らかくてスプーンで掬った方が食べやすいくらいでした! ポタージュもおいしかったしまた来たいなって🐂
@Toshlofficial龍玄とし様お疲れ様です。 今日はさわやかのげんこつハンバーグを食べてマッタリしてました。 秋川雅史様は超一流のテノール歌手。 素敵な方なんですね☺ それでは… 🌃good night🌃
Patrick'sリリースツアー東名編! 今日は静岡で目覚めてさわやかのハンバーグを食らい、待ち時間に配信ライブもやって無事大阪に帰ってきました!! ほんまに楽しいツアーやった☺️ ありがとうございました!! あとはツアーファイナルを残すのみ… 3/2大阪編、天満ガレージにてお待ちしております😚
昨晩はさわやかハンバーグ食べたかったけどさすが土曜日、比較的空いてる富士のお店でも50組待ち🫠あきらめてブロンコビリーでハンバーグ。ブロンコビリーも茨城にはないよね🤔
さわやかでげんこつハンバーグ。 ソース半分がけの方式を店員さんに尋ねてみたけど❓顔されたので、 自分でダム形式で堰き止めてみた。 これが正解なのか分からんけど、ソースもちゃんと温まったし半分は完全塩胡椒で食べられた😂
さわやかハンバーグ これは……エンターテイメントですね🍖 2時間並んで食べて、帰る時にすれ違った人も2時間待ちですって言われてて笑いそうになりました。 てか、こっち見んなウシぃぃ‼️
帰りの列車が夕方近くだったので、はじめての さわやかへ。 ハンバーグも良いし、ガーリックライスも美味でした(撮影忘れ)。 ごちそう様でした。
初の遠征アリツアのエコパから約1年…(来週) 静岡家族旅行してきました💨 るぅとくんぬいちゃん連れて…(*´ `*) 念願の「さわやかハンバーグ」!! 去年は結局食べれなかったから今回食べれてよかった美味しかった😭✨ 温泉浸かってゆっくりして、 最後に縁結びの神様の伊豆山神社💛
静岡に来たら「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグを食す。タイミングがよくて、げんこつおにぎりフェアが開催されていたので、「げんこつ倶楽部」をチョイスしたけど、やっぱり美味しいね! 1時間待ちで入店した甲斐がありました。
さわやかの看板メニューげんこつハンバーグ✨✨ 250gもある超BIGサイズだけど美味しすぎてペロッと食べちゃった😋❤️ 価格もお手頃だし店員さんの接客めちゃめちゃ丁寧だし他のハンバーグ屋さん行けなくなる🤣ww また行きたいー!✨
ゆっきー 静岡県のさわやかのハンバーグだよ〜 (現地行けない為さわやかでゆっくりw)
【補足】 静岡県で美味しかった食べ物1さわやかハンバーグ タクシー運転手さんに教えてもらった比較的空いてる店舗に行って来ました 直火だからかハンバーグの肉感が凄くて美味しかったです。ハンバーグが乗ってる鉄板が牛型。 小食の娘が初めてファミレスのご飯を完食していました。
今日は午後から次女の運転でドライブ🚗 次女が来月友達と行く『さわやか』さんへ! 1番近い浜名湖のお店は90分待ち。 浜松市内のお店へ 美味しいハンバーグと素敵な接客にお腹も心も満足しました!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
お仕事おしまい。さわやかでハンバーグ食べたかったけど、2時間待ちで次の仕事に間に合わないから断念。6月に学会で来るのでその時に絶対。浜松良い街、とても雰囲気が好き。ありがとう。また来ます。
げんこつげんこつげんこつげんこつげんこつげんこつげんこつさわやかさわやかさわやかさわやかさわやかハンバーグハンバーグハンバーグハンバーグさわやかさわやかさわやかげんこつげんこつげんこつハンバーグハンブルクハンバーグハンバーグさわやかさわやかさわやか
7日目 ※四日市~静岡 朝:すき家の定食 昼:ラーメンえぞっ子で味噌ラーメンw 夜:さわやかでハンバーグ
さわやか、県外の人はほとんどげんこつハンバーグに吸い込まれるから知らないんだけど実はハンバーガーがうまい バンズもふわふわで野菜もシャキシャキ、揚げたてのポテトもついてくる おにぎりはいつもこっちを頼む