ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 おでん2 海鮮丼1 焼きそば1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 クリームパン1 パン1 コロッケパン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

たきた1 てんてん1 とんかつ屋1 アスラン1 カフェ1 セロリ畑1 ハッピー1 パノラマ1 フライングガーデン1 五味八珍1 海ぼうず1 福太郎1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 15:17現在

2024年2月16日 22:33 おにぎり将軍?
さわやか、県外の人はほとんどげんこつハンバーグに吸い込まれるから知らないんだけど実はハンバーガーがうまい バンズもふわふわで野菜もシャキシャキ、揚げたてのポテトもついてくる おにぎりはいつもこっちを頼む
2024年2月16日 20:52 たけみき@シドStar Forest
久しぶりにセロリ畑のハンバーグ やっぱり1番美味しい、、 ふつうにさわやかより美味しい
2024年2月16日 20:31 ヒカト
さわやかのハンバーグ、ビーフシチューに付けて食べても美味しかった🤤
2024年2月16日 19:50 ゆん
久しぶりに食べましたわ さわやかのハンバーグ
2024年2月16日 18:32 tomo
お疲れ様です☺️愛知県から浜松に移動して、人気のある、さわやかでゲンコツハンバーグで晩御飯!ホテルの部屋で乾杯🍻
2024年2月16日 17:51 RIT
きたきた🥰 さわやかのげんこつハンバーグ✊
2024年2月16日 16:53 ゆめもも Vtuber
腹痛と吐き気より さわやかのハンバーグが勝ちました
2024年2月16日 16:30 てっちゃぁん
炭焼きチーズバーガーinさわやか 初めて食べたんだけどパンがとにかく美味しいしハンバーグもチーズも野菜も美味しくて結局全部美味しかったんだよ🍔🫶
2024年2月16日 14:11 霜灰青
静岡旅行 花鳥園の次は掛川城🏯へ 大手門駐車場に停めてお城へ 天守閣から富士山見えた 次は念願さわやかのハンバーグ🍴
2024年2月16日 12:12 Takasb
さわやかハンバーグに 来ました。 この、いちごジュースは もう、いちごそのもの。 ミルクは入っていません。 とてもおいしい! もちろん、ハンバーグは安定のおいしさ。
2024年2月16日 11:53 ナベ
極味屋 八重洲北 渋谷PARCOは混んでるのでコチラに。 生のステーキハンバーグを自分で好きな加減に焼くスタイル 味の感じは静岡のさわやかが近い気がする この生感は好き
2024年2月16日 4:10 じょんたん?
あまりにもさわやかでハンバーグ
2024年2月16日 2:13 Miki
みんな載せてるから私も昨夏行ったさわやか載せるね〜❕ ハンバーグも美味しいんだけど、付け合わせのさつまいもがめちゃ美味しかった記憶!😂
2024年2月15日 22:50 マーシャル放送
昼ご飯は静岡名物のさわやかハンバーグ。 平日の昼1時に入店して1時間待ち、2時の時点では1時間半待ちと大人気。 人気の理由は、ハンバーグが値頃で美味しいというだけでなく、店の雰囲気が、店員さんも客も「さわやか」だからだと思いました
2024年2月15日 21:52 しむ
風磨との存在しない思い出でも振り返っとくか……。 さわやかのハンバーグ美味しかったね☺️✨富士山も綺麗だった〜〜!
2024年2月15日 21:51 たわい
今日は初めて、さわやかのハンバーグを食べた日🍖 はな恋だな〜って思いながら食べてた。
2024年2月15日 18:13 さばみそ@紅月クライベ?✨?・避難所Instagramアカ同じ
さわやかのげんこつハンバーグ 脇に控える岩塩と胡椒は飾りではないので!! 必ず!! か な ら ず !! 使うように!! そして今、限定でガーリックライス✨ やってるよぉおおおおお💕
2024年2月15日 17:10 くじら
俺か?さわやかハンバーグを食べる者だ
2024年2月15日 16:52 たなっち.
フライングガーデンあ、、さわやかハンバーグ
2024年2月15日 13:31 かるびパパ
表面は焦げ模様がつくほど しっかりと焼かれているのに 中はふっくらジューシー きめ細かい挽肉が ミッチリ詰まってて 溢れ出す肉汁もどこか上品 系統だと さわやかのハンバーグに近い! 静岡に行かなくても あの極上ハンバーグが喰える👍
2024年2月15日 13:10 レナ
浜松旅行いって さわやかのハンバーグ 五味八珍の浜松餃子&あんかけ焼きそば 食べてきたー!ハッピー!!
2024年2月14日 22:31 ?てんかめ3?パワー?⚾
絆りんちゃんのインスタストーリーズ😁 (音は自分のさわやかハンバーグをあとづけ) もし、うちだったら そういう顔したかな? と思ったり 思わなかったり
2024年2月14日 21:31 misa
今日、仕事で静岡の端に行ったから、初めて、さわやかのハンバーグ食べた😋
2024年2月14日 20:33 BKKN
さわやか富士錦店 げんこつハンバーグ
2024年2月14日 19:12 suke
静岡出張来て さわやかの げんこつハンバーグ 食べさせてもらった😆😆 ビビってよく焼きにしたけど おすすめの方がやっぱり 美味いのかな🤔 せっかくやし しきじも行くしかないな😎
2024年2月14日 18:33 やまとたいし
夕食は「炭焼さわやか」のゲンコツハンバーグ(食べる前に写真を撮り忘れた)
2024年2月14日 16:33 いそっぷ@DJ5FS
久々にさわやかでげんこつハンバーグ☺️
2024年2月14日 15:33 『和ふぅbar』
さわやかのハンバーグを求め御殿場へ🚐💨 19時過ぎに到着〜 が、しかーし 整理券持ってる人以外は終了との事 諦めて、足利で静岡おでん食べて クリームパンとヨーグルトで〆ました クリームパンめっちゃ美味しかった😋 賄い飯は、 ご近所のお店『桃と柚』の ホタテクリームコロッケパン🥖
2024年2月14日 14:10 カイ
🍖👊げんこつハンバーグ 🍓いちごビネガージュレ 肉肉しいランチと さわやかなおデザ😋
2024年2月14日 13:32 ??こはら??
さわやかのハンバーグかお互いの職場の地域にある初めて行くとんかつ屋か焼肉か 迷いに迷ってた時間から楽しかった🤣w
2024年2月13日 23:12 みどり兎
@hinatadsproject我慢だよ!太るからね! でもさわやかハンバーグ食べたい!
2024年2月13日 22:13 なつき☺︎
旅行の一番の目的だったさわやかのハンバーグを2年ぶりに食べた!最高に美味しい!!よく焼き&オニオンソース派😘 楽しい旅行も終わったし🩸も終わったし、これからキラキラ期〜!!いぇーい!!! 絶対2月の目標達成する💪✨ 疲れたし早めにおやすみなさい💤
2024年2月13日 20:52 海垣 おでかけ
一回のさわやかでげんこつハンバーグは最低2皿〜って社会の常識があるじゃないですか〜。
2024年2月13日 20:12 もにか
これがさわやかハンバーグだとぉ?!アスラン!!
2024年2月13日 18:52 しろビューと
半休して用事すませた後 2年ぶり?のさわやかハンバーグ😋 いつも混んでて中々来れないけどやっぱり美味しい🤤
2024年2月13日 18:33 ????
* みじんこカフェ☕*° 伊豆パノラマパーク さわやかハンバーグ 色々と堪能できて楽しかった🥰
2024年2月13日 16:50 ゆちゆち
さわやかハンバーグ
2024年2月13日 12:13 mocon@R6宅建みやざき塾生
静岡出張中。ずっと食べたかったさわやかのハンバーグランチ。
2024年2月13日 11:33 おにぎり@距離バカ
さわやか(富士鷹岡店)のハンバーグ うめぇ……
2024年2月13日 11:12 ?猫吸い?
3連休の暴飲暴食で胃がもたれ、体重も大台に近づいてしまった🐷 美味しかったよ、初めてのさわやかハンバーグ🍖 福太郎餅も美味しかった。
2024年2月13日 10:29 かずにゃ〜ん
・熱海でいつもお世話になってるお店のランチ ・さわやかのげんこつハンバーグ ・海ぼうずの静岡おでん
2024年2月13日 5:12 なえ
スペース聴けなくて割りとガチ凹みしてるんだけど一昨日舞華ちゃんに会えたし、今日から5日間お仕事頑張ればまた舞華ちゃんに会えるって考えたらすぐ復活したチョロオタです🙋🏻ふじさんメッセ楽しかった!さわやかはリベンジしたい!!すこやかハンバーグも美味しかった😋 今週もぼちぼち👌🏻
2024年2月13日 0:13 りあ
初さわやか!こんなに赤いハンバーグ食べたことなくてドキドキした😳 ボリュームすごくておいしかった、大満足💮
2024年2月12日 23:53 やすくん
@ten_encoreさわやかのげんこつハンバーグ おやてんてん( ¯꒳¯ )ᐝ
2024年2月12日 23:50 もけサンショウウオ @箱入り娘は旅をする
深夜の飯テロ🐷 静岡のさわやかハンバーグに行ってきました🤤相変わらずの生肉具合が素敵💕 正直もう一つ食べれそうでした🤭 追いハンバーグやらせて欲しい
2024年2月12日 22:50 ???魔法使いさとちゃん?︎︎✨
さわやかハンバーグも食べてきた
2024年2月12日 21:51 ナキリマサトシ
この連休は親兄弟と静岡、山梨へ旅行に行っておりました さわやかのハンバーグに始まり、富士を一周して清水で海鮮丼を食べたりした次第です なおミニチュアペイントセットを持って行きそびれたのでペイントは何も進みませんでした
2024年2月12日 20:50 しぐま?
さわやかハンバーグおいしかった😋
2024年2月12日 20:12 ?パリピ-?デ-ル?
こないだ食べたつけ麺🍜 写真撮って安定の放置してた(笑) 載せずに消した写真多数(笑) なんの為に撮ってるんやろ❓....それは自分自身に聞けって❓ そうだよねぇ〜💦 全然関係無いけど、静岡のさわやかハンバーグ食べたくなってきた‼️ 静岡に近々行きたい‼️ ただハンバーグだけ食べに(笑)(笑)
2024年2月12日 20:12 まゆき
さわやかハンバーグ、初めましてしたー!ずっと聞いたことはあったけど、行ったことなかったの!肉のかたまりーって感じだったなぁ(に)`꒳´(く)鉄板のおかわりもらっちゃった初心者です🔰笑200gでも、お肉100%はずっしりだったなー。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×