みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 15:17現在
さわやか、県外の人はほとんどげんこつハンバーグに吸い込まれるから知らないんだけど実はハンバーガーがうまい バンズもふわふわで野菜もシャキシャキ、揚げたてのポテトもついてくる おにぎりはいつもこっちを頼む
炭焼きチーズバーガーinさわやか 初めて食べたんだけどパンがとにかく美味しいしハンバーグもチーズも野菜も美味しくて結局全部美味しかったんだよ🍔🫶
さわやかハンバーグに 来ました。 この、いちごジュースは もう、いちごそのもの。 ミルクは入っていません。 とてもおいしい! もちろん、ハンバーグは安定のおいしさ。
極味屋 八重洲北 渋谷PARCOは混んでるのでコチラに。 生のステーキハンバーグを自分で好きな加減に焼くスタイル 味の感じは静岡のさわやかが近い気がする この生感は好き
昼ご飯は静岡名物のさわやかハンバーグ。 平日の昼1時に入店して1時間待ち、2時の時点では1時間半待ちと大人気。 人気の理由は、ハンバーグが値頃で美味しいというだけでなく、店の雰囲気が、店員さんも客も「さわやか」だからだと思いました
さわやかのげんこつハンバーグ 脇に控える岩塩と胡椒は飾りではないので!! 必ず!! か な ら ず !! 使うように!! そして今、限定でガーリックライス✨ やってるよぉおおおおお💕
表面は焦げ模様がつくほど しっかりと焼かれているのに 中はふっくらジューシー きめ細かい挽肉が ミッチリ詰まってて 溢れ出す肉汁もどこか上品 系統だと さわやかのハンバーグに近い! 静岡に行かなくても あの極上ハンバーグが喰える👍
浜松旅行いって さわやかのハンバーグ 五味八珍の浜松餃子&あんかけ焼きそば 食べてきたー!ハッピー!!
絆りんちゃんのインスタストーリーズ😁 (音は自分のさわやかハンバーグをあとづけ) もし、うちだったら そういう顔したかな? と思ったり 思わなかったり
静岡出張来て さわやかの げんこつハンバーグ 食べさせてもらった😆😆 ビビってよく焼きにしたけど おすすめの方がやっぱり 美味いのかな🤔 せっかくやし しきじも行くしかないな😎
さわやかのハンバーグを求め御殿場へ🚐💨 19時過ぎに到着〜 が、しかーし 整理券持ってる人以外は終了との事 諦めて、足利で静岡おでん食べて クリームパンとヨーグルトで〆ました クリームパンめっちゃ美味しかった😋 賄い飯は、 ご近所のお店『桃と柚』の ホタテクリームコロッケパン🥖
旅行の一番の目的だったさわやかのハンバーグを2年ぶりに食べた!最高に美味しい!!よく焼き&オニオンソース派😘 楽しい旅行も終わったし🩸も終わったし、これからキラキラ期〜!!いぇーい!!! 絶対2月の目標達成する💪✨ 疲れたし早めにおやすみなさい💤
3連休の暴飲暴食で胃がもたれ、体重も大台に近づいてしまった🐷 美味しかったよ、初めてのさわやかハンバーグ🍖 福太郎餅も美味しかった。
スペース聴けなくて割りとガチ凹みしてるんだけど一昨日舞華ちゃんに会えたし、今日から5日間お仕事頑張ればまた舞華ちゃんに会えるって考えたらすぐ復活したチョロオタです🙋🏻ふじさんメッセ楽しかった!さわやかはリベンジしたい!!すこやかハンバーグも美味しかった😋 今週もぼちぼち👌🏻
深夜の飯テロ🐷 静岡のさわやかハンバーグに行ってきました🤤相変わらずの生肉具合が素敵💕 正直もう一つ食べれそうでした🤭 追いハンバーグやらせて欲しい
この連休は親兄弟と静岡、山梨へ旅行に行っておりました さわやかのハンバーグに始まり、富士を一周して清水で海鮮丼を食べたりした次第です なおミニチュアペイントセットを持って行きそびれたのでペイントは何も進みませんでした
こないだ食べたつけ麺🍜 写真撮って安定の放置してた(笑) 載せずに消した写真多数(笑) なんの為に撮ってるんやろ❓....それは自分自身に聞けって❓ そうだよねぇ〜💦 全然関係無いけど、静岡のさわやかハンバーグ食べたくなってきた‼️ 静岡に近々行きたい‼️ ただハンバーグだけ食べに(笑)(笑)
さわやかハンバーグ、初めましてしたー!ずっと聞いたことはあったけど、行ったことなかったの!肉のかたまりーって感じだったなぁ(に)`꒳´(く)鉄板のおかわりもらっちゃった初心者です🔰笑200gでも、お肉100%はずっしりだったなー。