みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 16:38現在
Liella5th東京お疲れ様でした! …って呟いて写真あげようとしたら会場で全く写真撮ってないのでホテルで推しのうちわ使って遊んでる写真と、居酒屋で浮かれる写真と、東京競馬場の写真と、さわやかのハンバーグの写真しかありませんでした 何しに行ったかよくわかりませんがライブは楽しかったですw
@lacielhiromi娘さん静岡に! そうですか 初孫楽しみですね✨ 静岡で🍔ハンバーグと言えば さわやかのゲンコツハンバーグ うなぎは浜松が有名ですよね 浜松駅前の八百徳さんの鰻 茶漬けは有名です😊 機会があれば是非🤭
ハードロックカフェ@Chennai🇮🇳 先月、移転し再オープン🤩 チェンナイでも酒が飲める処は珍しく😁 名物バーガーはお好みの焼き加減で。ボリュームあるがやっぱり印◯😆 肉団子っぽい😂 早くさわやかハンバーグ食べたい🥹
かなうやっほー😊💚 今日のお昼はポークステーキ😋 美味しかった✌️ 静岡旅行行って、さわやかのハンバーグ絶対いつか食べに行くーーー!!🚗 かなう推し活したいよ〜🗻🥹
さわやかハンバーグ、昼に食べて夜も食べるという贅沢をした!!!プリンセットが新登場してたから頼んだら、ハンバーグちゃんみんな違う顔🙂😙😮
昨日お話していたさわやかのハンバーグでございます! 2枚目は別日の写真ですが、静岡の友人に教えてもらった塩+きざみわさびで食べるのが美味しくてオススメです!😆
本日は、家族サービス✌️ 炭火焼きレストランさわやかで げんこつハンバーグとやらを食す🍴 たいへん美味しゅうございました👍 これで明日は、バイク出来るぞ🏍️
本日のお夕飯は静岡と言ったらこれ! さわやかハンバーグっ!! 前回FFさんに勧められ食べた、さわやかハンバーグの味が忘れられず再び来てしまいましたー笑笑 お腹いっぱい食べたところでホテルに戻り明日に備え寝ようと思います!!
噂のジェネリックさわやか。つまり冷凍の牛粗挽き肉100%ハンバーグ。一つ180g、そのままの厚みだと蓋をしてからとろ火で10分くらいかかるので、素直にメーカーさんの指示通りきっちり成形した方が良さげ。鉄のフライパンなら、縦に2つに割って切り口をジューっとすれば良いのだけど。
@kurochan96wawaこれが言いたかったのかな? ハンバーグといったら井戸田師匠でしょ あーん、さわやかは
@Utaxx0614うたさん♡ +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 さわやか ゲンコツハンバーグ 最高💖(@ ̄ρ ̄@)に 美味しい😋よ。 あれは、もう 🍖肉の 塊だね。 愛知にないのが残念だけど komaさんは、行く時は 自衛隊基地 近くの店舗へ良く行くよ!
御殿場アウトレットとさわやかでハンバーグ食べた🤤 さわやかが4時間待ちだったからアウトレットで買い物して時間潰したけど、思った以上に買い物してしまった
さわやかハンバーグのお店へ 三連休とあって凄い混みようです😅💦 静岡に行ったら、是非 食べたいと思ってました🤣 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪💕
本日のさわやか 手づくりハンバーグランチとさわやかバーガー。一見暴挙と思える組み合わせでしたが見事に完食させて頂きました👏正味おにぎりorげんこつにしなくて良かったと食後思うのでした。
@an111118アツシさーん😆🌟✨ いつも ありがとうございます♬.*゚ ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 静岡名物 ハンバーグステーキ🍖 「さわやか」🍻お酒も一緒に行きましょるん(*´ω`人)~♬ YouTubeも頑張ります(ง •̀_•́)ง いつも ありがとうございます✨️
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグは美味しい。静岡の誇りだと思う。 ハンバーグの街、静岡には他にも美味しいハンバーグの店がたくさんある。 だけどオラは、あくまで「オラは」だけどさ、20歳の時に初めて「ベル」(びっくりドンキーの原点)で食べたハンバーグの感動を忘れられないな。
昼は鰻、夕飯はさわやかのハンバーグ食べてきた さわやかのイチゴフェアのイチゴジュースがめちゃめちゃ美味しかった!しっかりしたイチゴの味とほどよい甘さが調和していた…
静岡の有名チェーン店「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグ。 今まで生きてきて1番美味いハンバーグやった。
【さわやか】静岡にしかない限定ハンバーグ店を調査した結果がヤバすぎた、、そして大泥酔。【8時間待ち】 youtu.be/b-7vCi5vn_Y?si… @YouTubeより
@kurokumano8787いいねいいね👍🏻 ̖́- さわやかのハンバーグめちゃ美味しいらしいねΣ( ˙꒳˙ )✨️待ち時間すごいみたいよ✨️ 銀だこも食べちゃいな🐙✨️✨️せや俺も銀だこ早く食べなきゃ! 何だか店舗によっては完売してる場所あるみたいで😭
ときめく恋と青春カフェきた! ❤️心のこもったおむハンバーグ 🩷おはるのこだわりラーメン 💙さわやか青春ライチそーだ 🩷甘酸っぱい恋の味ぴーちソーダ コースターはかなみん💙💙とジュリア💜💜 ペーパーランチョンマットを貰えるのでこれから行く人はクリアファイルを持っていく事をおすすめします