ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 プリン3 ステーキ2 ランチ2 茶漬け1 ラーメン1 スープ1 炭火焼き1 うなぎ1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

とさわや2 おはる1 お好み1 びっくりドンキー1 ジュリア1 ハンバーグの店1 ハードロックカフェ1 パルパル1 フライパン1 ポーク1 ランチョン1 春カフェ1 銀だこ1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 16:38現在

2024年2月12日 19:33 キャシーチカ@鯉友なります
沼津遠征最終日で食べたご飯です 昼ごはんはさわやかでハンバーグ食べました ハンバーグもいい〜、Foo!!
2024年2月12日 19:13 いちご
お昼にさわやかのハンバーグ食べた!! めっちゃ美味しかった。また行きたい🙄
2024年2月12日 18:53 アルシオーネ
Liella5th東京お疲れ様でした! …って呟いて写真あげようとしたら会場で全く写真撮ってないのでホテルで推しのうちわ使って遊んでる写真と、居酒屋で浮かれる写真と、東京競馬場の写真と、さわやかのハンバーグの写真しかありませんでした 何しに行ったかよくわかりませんがライブは楽しかったですw
2024年2月12日 18:32 わさび
@lacielhiromi娘さん静岡に! そうですか 初孫楽しみですね✨ 静岡で🍔ハンバーグと言えば さわやかのゲンコツハンバーグ うなぎは浜松が有名ですよね 浜松駅前の八百徳さんの鰻 茶漬けは有名です😊 機会があれば是非🤭
2024年2月12日 18:30 ごまた
静岡のさわやかで初めてハンバーグを食べたキュ🍽️ デザートにいちごパフェも食べたキュ〜🍓🍨 美味しかったでキュ☺️❣️
2024年2月12日 14:53 CandyCandy
友達と、さわやかのげんこつハンバーグ🍴めっちゃ美味しい😋このために静岡きたっ!笑 プリン🍮も美味しい😋
2024年2月12日 14:50 真龍さん
さわやか! 超天才ハンバーグ食べにきた
2024年2月12日 14:31 Marqie
ハードロックカフェ@Chennai🇮🇳 先月、移転し再オープン🤩 チェンナイでも酒が飲める処は珍しく😁 名物バーガーはお好みの焼き加減で。ボリュームあるがやっぱり印◯😆 肉団子っぽい😂 早くさわやかハンバーグ食べたい🥹
2024年2月12日 13:52 乃木坂村の村人Ryo
今日の昼食は友だちと、さわやかのハンバーグ食べます!
2024年2月12日 13:32 kwdニキ
こっちはさわやかハンバーグ!
2024年2月12日 13:31 回文ジョニー
念願のさわやかのハンバーグ!! スタートダッシュで整理券取れたから昼時に食べれたけど、普通に行ってたら3時間待ちまであったみたい…
2024年2月12日 12:53 だま
念願のさわやか! げんこつハンバーグ 美味い美味い🥹
2024年2月12日 12:52 「マッピー」&ノッピー(男性)??
かなうやっほー😊💚 今日のお昼はポークステーキ😋 美味しかった✌️ 静岡旅行行って、さわやかのハンバーグ絶対いつか食べに行くーーー!!🚗 かなう推し活したいよ〜🗻🥹
2024年2月12日 11:51 よんじん
さわやかのハンバーグだよ
2024年2月12日 11:13 ふかゆき@ライブ行きたい
念願の!! さわやかの!! げんこつハンバーグ!!!
2024年2月12日 11:12 たべちゃん@ship4
さわやかハンバーグきました
2024年2月12日 0:11 すずはる
さわやかハンバーグ、昼に食べて夜も食べるという贅沢をした!!!プリンセットが新登場してたから頼んだら、ハンバーグちゃんみんな違う顔🙂😙😮
2024年2月11日 23:33 狐月(こげつ)???☄️?????✨
昨日お話していたさわやかのハンバーグでございます! 2枚目は別日の写真ですが、静岡の友人に教えてもらった塩+きざみわさびで食べるのが美味しくてオススメです!😆
2024年2月11日 22:53 みどり@ポ一ルプリンセスを見て
さわやかハンバーグも深海プリンもはちゃめちゃに美味しかった...☺️☺️
2024年2月11日 22:33 まるしぶ
本日は、家族サービス✌️ 炭火焼きレストランさわやかで げんこつハンバーグとやらを食す🍴 たいへん美味しゅうございました👍 これで明日は、バイク出来るぞ🏍️
2024年2月11日 22:31 りょうもうライバー! 朱夏人!!ありがとう。あわしまマリンパーク…
本日のお夕飯は静岡と言ったらこれ! さわやかハンバーグっ!! 前回FFさんに勧められ食べた、さわやかハンバーグの味が忘れられず再び来てしまいましたー笑笑 お腹いっぱい食べたところでホテルに戻り明日に備え寝ようと思います!!
2024年2月11日 21:13 zono?
ちえみ。。。さわやかのハンバーグだよ。。。
2024年2月11日 21:11 無のギンジ
NACHERRYリリイベ愛知から翌日パルパルの為に静岡移動でさわやか6連番。 雑炊目立ってるけどハンバーグがメイン。
2024年2月11日 20:33 かずま??
今日は伊豆の方にお出かけしてきた〜😊 初めてさわやかのハンバーグ食べたけど肉肉しくてめっちゃ美味しかった〜✨
2024年2月11日 17:51 ねどこ
噂のジェネリックさわやか。つまり冷凍の牛粗挽き肉100%ハンバーグ。一つ180g、そのままの厚みだと蓋をしてからとろ火で10分くらいかかるので、素直にメーカーさんの指示通りきっちり成形した方が良さげ。鉄のフライパンなら、縦に2つに割って切り口をジューっとすれば良いのだけど。
2024年2月11日 15:10 みと
今日のお昼はさわやかのげんこつハンバーグ! ちょっと久しぶりに食べたけどほんまに美味しかった〜!
2024年2月11日 14:52 MS&Tenia with Liella&μ's
@kurochan96wawaこれが言いたかったのかな? ハンバーグといったら井戸田師匠でしょ あーん、さわやかは
2024年2月11日 14:10 ひまのすけ
念願のさわやかのハンバーグ サイコー
2024年2月11日 13:11 わいわい
さわやかハンバーグ 開店10分前にきて2時間以上待ち 美味いに決まってるんです
2024年2月11日 12:32 田中まこと
さわやかハンバーグの待ち時間眺めてたんだけど(暇すぎ) 唯一行ったことある店人気すぎでワロタ
2024年2月11日 11:52 あいる_smm2
さわやかのハンバーグってそんなに美味しいの?
2024年2月11日 11:52 ほーりーさん
姫可……さわやかハンバーグだよ……
2024年2月11日 2:02 koma
@Utaxx0614うたさん♡ +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 さわやか  ゲンコツハンバーグ 最高💖(@ ̄ρ ̄@)に 美味しい😋よ。 あれは、もう 🍖肉の 塊だね。 愛知にないのが残念だけど komaさんは、行く時は 自衛隊基地 近くの店舗へ良く行くよ!
2024年2月10日 22:33 はも
御殿場アウトレットとさわやかでハンバーグ食べた🤤 さわやかが4時間待ちだったからアウトレットで買い物して時間潰したけど、思った以上に買い物してしまった
2024年2月10日 22:30 くみ@夢を実現しましょう!!
さわやかハンバーグのお店へ 三連休とあって凄い混みようです😅💦 静岡に行ったら、是非 食べたいと思ってました🤣 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪💕
2024年2月10日 21:51 るん
ずっと行きたかった沼津のさわやか! げんこつハンバーグ最高だった✊
2024年2月10日 21:31 霧たぬき ˙ᵕ˙ )ノ゙
本日のさわやか 手づくりハンバーグランチとさわやかバーガー。一見暴挙と思える組み合わせでしたが見事に完食させて頂きました👏正味おにぎりorげんこつにしなくて良かったと食後思うのでした。
2024年2月10日 21:30 もこ?
to go待ちでさわやかのハンバーグ食べた‼︎ 美味しかった😋💕 静岡堪能した‼︎イ◯ンから一歩も出てないけど😂
2024年2月10日 20:53 柴田 ひー君?YouTube?動画編集・元ボクサー・大型・投資・ギター・祭囃子
@an111118アツシさーん😆🌟✨ いつも ありがとうございます♬.*゚ ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ 静岡名物 ハンバーグステーキ🍖 「さわやか」🍻お酒も一緒に行きましょるん(*´ω`人)~♬ YouTubeも頑張ります(ง •̀_•́)ง いつも ありがとうございます✨️
2024年2月10日 20:33 UHU(うーふー)しんや
「炭焼きレストランさわやか」のハンバーグは美味しい。静岡の誇りだと思う。 ハンバーグの街、静岡には他にも美味しいハンバーグの店がたくさんある。 だけどオラは、あくまで「オラは」だけどさ、20歳の時に初めて「ベル」(びっくりドンキーの原点)で食べたハンバーグの感動を忘れられないな。
2024年2月10日 20:33 青野
昼は鰻、夕飯はさわやかのハンバーグ食べてきた さわやかのイチゴフェアのイチゴジュースがめちゃめちゃ美味しかった!しっかりしたイチゴの味とほどよい甘さが調和していた…
2024年2月10日 19:52 Kon×2(TN:ぱんどら)@下水の民
静岡の有名チェーン店「炭焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグ。 今まで生きてきて1番美味いハンバーグやった。
2024年2月10日 19:13 サチコ・ジャンバラヤ
ちょ〜ど1週間前は、念願のさわやかハンバーグなのでした。 生肉が苦手な私はよく焼きにしてもらいました。 ハンバーグ!
2024年2月10日 17:32 茶碗蒸し
さわやか😋 和風ハンバーグ オニオングラタンスープ いちごジュース いちごジュースもう一杯飲みたかったなぁ ウマウマウー🍓
2024年2月10日 17:30 玉無し、おかまちゃんの平田ひらりー!@2020/12/20睾丸摘出完了!定期的にホルモン注射中!
【さわやか】静岡にしかない限定ハンバーグ店を調査した結果がヤバすぎた、、そして大泥酔。【8時間待ち】 youtu.be/b-7vCi5vn_Y?si… @YouTubeより
2024年2月10日 17:13 ( 'ω'o[し⃠ ょ⃠ ー⃠ ち⃠ ゃ⃠ ん⃠ 氏⃠]o
久々にさわやかのハンバーグをいただくなどした
2024年2月10日 16:42 ぽこ
@kurokumano8787いいねいいね👍🏻 ̖́- さわやかのハンバーグめちゃ美味しいらしいねΣ( ˙꒳​˙ )✨️待ち時間すごいみたいよ✨️ 銀だこも食べちゃいな🐙✨️✨️せや俺も銀だこ早く食べなきゃ! 何だか店舗によっては完売してる場所あるみたいで😭
2024年2月10日 16:31 あおい
浜松行ってきたのでさわやかのハンバーグ食べた!🍴 いちごパフェもデカい!美味しかった!
2024年2月10日 15:53 たつC??
ときめく恋と青春カフェきた! ❤️心のこもったおむハンバーグ 🩷おはるのこだわりラーメン 💙さわやか青春ライチそーだ 🩷甘酸っぱい恋の味ぴーちソーダ コースターはかなみん💙💙とジュリア💜💜 ペーパーランチョンマットを貰えるのでこれから行く人はクリアファイルを持っていく事をおすすめします
2024年2月10日 14:32 Kaoru
さわやかでランチ。 何年振りかしら。さすがにもうげんこつハンバーグは食べ切れないからチーズバーガー。美味しかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×