ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 カレー2 ステーキ2 ランチ2 おでん1 牛丼1 1 定食1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 炭火焼き1 野菜カレー1 日本茶1 抹茶1 昼食1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ねぎし1 ゆうゆう1 カウベル1 コラージュ1 サウナしきじ1 サンボ1 フライングガーデン1 ラーメン屋さん1 ラーメン山岡家1 五味八珍1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 17:56現在

2024年2月10日 13:30 やす???‍❄️☀️?
本日のランチ。 静岡にあるさわやかにてげんこつハンバーグを✊ 美月ちゃん激かわアクスタと一緒に😋
2024年2月9日 23:32 ◢[PaNDa]⁴⁶ 2/25 リアルミーグリ3/7 バスラ
昼はアジフライ食って、夜はさわやかハンバーグを食べて、深夜に辺境にしかないラーメン山岡家で〆 完全にデブ活だけど、いくら食っても太れないから気にしたら負け🤦‍♂️
2024年2月9日 22:32 お。か。も。と。
神激のライブ後にギリギリ駆け込んでさわやかのげんこつハンバーグを食べに来た! いつぶりか分からないぐらい久々だ😐
2024年2月9日 22:30 月酒
浜松へ一人旅!「さわやか」のげんこつハンバーグと「日本茶きみくら」の抹茶あんみつとお茶を頂きました。
2024年2月9日 21:32 たみ
さわやかのげんこつハンバーグ、とてもおいしかったです
2024年2月9日 21:29 ててこ
@musareonna桜丼!美味しそうですね〜✨ 静岡に2泊した時にさわやかのハンバーグを2回食べたことを思い出しました🤣
2024年2月9日 20:32 た_か_み_ち
今日の晩ごはんはさわやかのげんこつハンバーグ
2024年2月9日 20:13 あさの?原稿中
壬猫ちゃん さわやかのハンバーグだよ
2024年2月9日 20:13 ほゆ?
さわやかのハンバーグとビーフシチューのセットŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年2月9日 19:52 ドラゴンバスター
食べまくったな😂😂😂炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ 五味八珍の野菜たんめんと特製餃子
2024年2月9日 19:50 めぐみんんん
肉の日🍖!!さわやかハンバーグ!カレー!
2024年2月9日 18:11 ◢[PaNDa]⁴⁶ 2/25 リアルミーグリ3/7 バスラ
2年ぶり?くらいに静岡にしか未だにないさわやかハンバーグを食した、、、やっぱ美味い😋
2024年2月9日 18:10 [パンダ]
さわやかハンバーグ
2024年2月9日 13:50 じーてー@⚔ ⚒️
画像フォルダから よく行くラーメン屋さんのチャーシューメン G系ラーメン屋さんのチャーシューエッグ定食 牛丼専門店 サンボさんの牛丼 さわやかのハンバーグ です👍 食テロするつもりが自分までダメージを負いました😇
2024年2月9日 12:31 にくきゅう大将軍
さわやかのげんこつハンバーグですわ♪
2024年2月9日 11:31 裏方影三郎
さわやかのげんこつハンバーグ
2024年2月9日 11:12 ちびみにminiさん
🐏さんに食べて欲しい さわやかのハンバーグ 今日は1番取れたので もう頂きますね~⁉️
2024年2月9日 5:11 鈍行しろくま (??ウクライナ?を支援します!ロシア軍は即時撤退を?)
@Teruchanka1静岡おでんは濃い出汁が沁みた濃厚な味の具材に「だし粉」「削り粉」「味噌だれ」をかけて頂くのが独特で一度食べるとその味にハマること間違いナシです。 さわやかのハンバーグは熟成したお肉を使っていて他のファミレスのハンバーグより数倍おいしいと思います。ステーキも美味しいですよ!
2024年2月9日 2:02 TTR◆1/28:紅麗??
@drps_unkさわやかはハンバーグと同じ肉を使ってるミートドリアと、ハンバーグとセットでついてくる焼き野菜カレーが全然オマケのカレーのクオリティじゃないレベルで美味しいんですよ…(元静岡県民より) 問題はさわやかに行くと、ハンバーグの口になっているので、中々ドリアを頼もうという気にならない事😂
2024年2月8日 22:52 墹仲わさび
あなたは10問中6問正解なので、【生粋の静岡県民】です!素晴らしい!住んでたらこれくらい分かりますよね!さわやかのハンバーグはお好きですか? 静岡県の難読駅名、読めるかな?住んでたら分かるよね jp.quizcastle.com/kentei/3zo7o94… 全問正解とはならず(^_^;) さわやかさんのハンバーグ美味しいね✨💖✨
2024年2月8日 22:50 日橋???
ukkaの宮沢友ちゃん🧸🧡 何?なに?ナニ? 朝の6時半からスタコミュする!だと〜 ゆうゆう〜〜〜起きれるんかぁーい?🤣 ちゃんと起きれるなら お付き合いするよ〜😉楽しみにしてるね 自分は「さわやか」のハンバーグ 1度食べてみたーい😋
2024年2月8日 21:30 ????????????︎?︎?︎
もと村 牛カツ ねぎし しろたん さわやか ハンバーグ 渋谷 サーロインステーキ 牛カツの写真上手すぎん?!?!この時のスマホやばない?!?!まだ考えてて、肉も美味しかったのいっぱいあったな……てピックアップした
2024年2月8日 20:53 yuki
祖母から貰ったフィルムカメラ 📸Olympus μ-ⅱ さわやかのハンバーグが食べたい!!
2024年2月8日 19:32 ごろう@
昔さわやかで使われてたというハンバーグを頂いた! これで実質さわやか童貞卒業
2024年2月8日 17:13 syaba
我が県の誇るハンバーグ「さわやか」
2024年2月8日 16:53 JUN?KIT
さわやかのハンバーグ、美味かった🐮
2024年2月8日 16:33 りんりん
\お疲れさまです/ ✅7453 良品計画 昨年一旦利確して手放した良品計画をNISA枠で買い戻しました! からの〜御殿場へ出かけたのでさわやかのハンバーグ。実は食すの初めて。 オープンまもなく入店したけど15分待ちとかやはり人気凄いんですね。😳
2024年2月8日 12:42 和田健太
@tvmania0000若林有子アナ「さわやかのハンバーグ もおいしいですね!関西にあらへんねんな…」 皆川玲奈アナ「そ、そうね…」
2024年2月8日 10:11 ?MOO@2/23池袋Hoteyes
おはよーござる。 昨夜のmusic champありがとうございました😊 第261夜。 雑談メインでしたね。 貼るものがないので、さわやかのハンバーグ貼ります🤣 メチャクチャ美味しかった😊
2024年2月8日 2:12 Izaki Sho
さわやかハンバーグめっちゃ食べに行きたいんやけど誰か一緒にいかん?複数人でも可!
2024年2月7日 20:53 ⛐????
ここは千葉のさわやかハンバーグだそうです。 お店の前に毎日通ってるけど、閉店時間にしか通らない笑 家からめちゃくちゃ近いって最近気付いた😌
2024年2月7日 20:13 マメ子
さわやかのハンバーグを食べました ウマすぎて牛になりました
2024年2月7日 19:53 Kappa提督(飯テロカッパンツ提督)?@嫁と娘とのケッコン完了
今回の旅行最後の食事はさわやかハンバーグさんで炭火焼きハンバーグをいただきました!! 炭火焼きでレアに焼かれたハンバーグは肉本来の味が引き出せられておりソースとの相性も抜群でした! お陰様で大ライス3杯を食べられ幸せいっぱい、お腹もいっぱいになりました!
2024年2月7日 14:33 宮菜胡(テモ天)
@pokotaegamyerおはようございます(ˊ˘ˋ*)♬*゚ 普段お肉をほぼ食べない私ですが、たまには食べないとダメかもーと思って食べに来ました-w さわやかのハンバーグなんて何年振りに食べに来たのかしらw
2024年2月7日 13:53 T・明石
静岡で昼食〜。 事あるごとに職場の後輩からすすめられてきた『炭焼きレストランさわやか』に初挑戦です! 定番のげんこつハンバーグを注文!👊 ……これはうまい❗ 思わず『肉の旨味が凝縮してる!』とかそれっぽいセリフを言いたくなります🤤 わざわざこのために東名を降りた甲斐がありました(笑)
2024年2月7日 12:31 あかせ@豆腐メンタル
静岡といえばさわやかハンバーグ
2024年2月7日 8:52 Taka.yokototsu(旧ハノイアン)
久々に浜松付近へ 遠鉄百貨店やアクトシティも見れたし このまま新幹線降りてさわやかのハンバーグと麺虎のラーメン食べたい笑
2024年2月6日 22:10 SAW (そう)?
そして沼津の思い出ポストの最後に世界一美味しいさわやかのハンバーグとみとしーで撮ったプリの謎組み合わせコラージュを貼っときます。 このプリ機、レジャー施設あるあるの適当なプリ機じゃなくって丁度いい顔加工と画像&動画保存も出来てかなり充実してた!普及して!
2024年2月6日 20:50 スプラWRX
飯テロ さわやか げんこつハンバーグ
2024年2月6日 20:50 旅するコアラ?@四国のドラファン
さわやかのげんこつハンバーグ。
2024年2月6日 19:53 土御門蓮@ワンインチサロンメンバー
フライングガーデンの爆弾ハンバーグはよくいくんですが、さわやかは未経験 めちゃ食いたい! ちなみに爆弾ハンバーグ、写真はチーズソースと和風ソースです!! 北関東きたらぜひ!!
2024年2月6日 19:10 らいらいライカ
さわやかじゃないけどハンバーグ屋さん!美味しそう!!😆😆😆
2024年2月6日 17:33 ???? ????
この前さわやかの富士錦店にハンバーグ食べに行ったんだけど少し足を伸ばせばさよならマエストロの晴見フィルのあのホール行けたのになぁ 次行ったら必ず
2024年2月6日 15:52 karina??
また行ってきた 千葉のさわやか カウベル‼︎ ハンバーグ好きなら一度食べてほしい 牛肉100%でミンチじゃなくて千切りなんだって 本当ふわもちジューシーで一番大きい540g余裕で食べれちゃうの! カキフライも臭みもなくて美味し過ぎてびっくりした笑 接客も申し訳ないくらい丁寧、大好き。
2024年2月6日 14:30 ポケさん@健康第一
さわやかハンバーグ〜 野菜も美味しい!!
2024年2月6日 12:50 ガーリック山もと???
静岡県で有名な さわやかのげんこつハンバーグ。 あれのランキングってのがあって、 近所の店舗が1位になってたみたいなの。 確かに色々な店舗で食べてるけど、 ダントツで間違いなく美味い! 浜松駅の隣だから途中下車してお試しを😉
2024年2月5日 23:32 四葉
@hyon_cvore静岡県名物さわやかのハンバーグで対抗します!
2024年2月5日 22:32 釜飯
法事で静岡に1泊2日行ったけど久しぶりに親戚全員に会えて楽しかった!1日目法事終わって夜飲み歌したし、2日目さわやかでハンバーグ食べて満足しながら帰ってきた。 今度空いてる日あったら名古屋で水族館行く約束したし、楽しみだ…
2024年2月5日 21:32 バタさん
明日はサウナしきじに行く予定なのでまずは下見。そしたら、さわやかが近くにあることが判明。10時に受付を済ませ、待ち時間で日本平へ。1、2枚めは日本平ホテルからの絶景。3枚めはさわやかハンバーグ。初体験。さっぱりしてたな。4枚めは三保の松原に向かう途中の富士山。イイネ。
2024年2月5日 18:13 鍵しっぽとほっかむり
ランチにさわやかのハンバーグ食べたかったんだけど90分待ちで、ふと見たら鰻やさんが( ゚д゚)ハッ! 友人と顔を見合わせ、食べちゃおっか!ってなっていただきました😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×