みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 17:56現在
昼はアジフライ食って、夜はさわやかハンバーグを食べて、深夜に辺境にしかないラーメン山岡家で〆 完全にデブ活だけど、いくら食っても太れないから気にしたら負け🤦♂️
画像フォルダから よく行くラーメン屋さんのチャーシューメン G系ラーメン屋さんのチャーシューエッグ定食 牛丼専門店 サンボさんの牛丼 さわやかのハンバーグ です👍 食テロするつもりが自分までダメージを負いました😇
@Teruchanka1静岡おでんは濃い出汁が沁みた濃厚な味の具材に「だし粉」「削り粉」「味噌だれ」をかけて頂くのが独特で一度食べるとその味にハマること間違いナシです。 さわやかのハンバーグは熟成したお肉を使っていて他のファミレスのハンバーグより数倍おいしいと思います。ステーキも美味しいですよ!
@drps_unkさわやかはハンバーグと同じ肉を使ってるミートドリアと、ハンバーグとセットでついてくる焼き野菜カレーが全然オマケのカレーのクオリティじゃないレベルで美味しいんですよ…(元静岡県民より) 問題はさわやかに行くと、ハンバーグの口になっているので、中々ドリアを頼もうという気にならない事😂
あなたは10問中6問正解なので、【生粋の静岡県民】です!素晴らしい!住んでたらこれくらい分かりますよね!さわやかのハンバーグはお好きですか? 静岡県の難読駅名、読めるかな?住んでたら分かるよね jp.quizcastle.com/kentei/3zo7o94… 全問正解とはならず(^_^;) さわやかさんのハンバーグ美味しいね✨💖✨
ukkaの宮沢友ちゃん🧸🧡 何?なに?ナニ? 朝の6時半からスタコミュする!だと〜 ゆうゆう〜〜〜起きれるんかぁーい?🤣 ちゃんと起きれるなら お付き合いするよ〜😉楽しみにしてるね 自分は「さわやか」のハンバーグ 1度食べてみたーい😋
もと村 牛カツ ねぎし しろたん さわやか ハンバーグ 渋谷 サーロインステーキ 牛カツの写真上手すぎん?!?!この時のスマホやばない?!?!まだ考えてて、肉も美味しかったのいっぱいあったな……てピックアップした
\お疲れさまです/ ✅7453 良品計画 昨年一旦利確して手放した良品計画をNISA枠で買い戻しました! からの〜御殿場へ出かけたのでさわやかのハンバーグ。実は食すの初めて。 オープンまもなく入店したけど15分待ちとかやはり人気凄いんですね。😳
おはよーござる。 昨夜のmusic champありがとうございました😊 第261夜。 雑談メインでしたね。 貼るものがないので、さわやかのハンバーグ貼ります🤣 メチャクチャ美味しかった😊
今回の旅行最後の食事はさわやかハンバーグさんで炭火焼きハンバーグをいただきました!! 炭火焼きでレアに焼かれたハンバーグは肉本来の味が引き出せられておりソースとの相性も抜群でした! お陰様で大ライス3杯を食べられ幸せいっぱい、お腹もいっぱいになりました!
@pokotaegamyerおはようございます(ˊ˘ˋ*)♬*゚ 普段お肉をほぼ食べない私ですが、たまには食べないとダメかもーと思って食べに来ました-w さわやかのハンバーグなんて何年振りに食べに来たのかしらw
静岡で昼食〜。 事あるごとに職場の後輩からすすめられてきた『炭焼きレストランさわやか』に初挑戦です! 定番のげんこつハンバーグを注文!👊 ……これはうまい❗ 思わず『肉の旨味が凝縮してる!』とかそれっぽいセリフを言いたくなります🤤 わざわざこのために東名を降りた甲斐がありました(笑)
久々に浜松付近へ 遠鉄百貨店やアクトシティも見れたし このまま新幹線降りてさわやかのハンバーグと麺虎のラーメン食べたい笑
そして沼津の思い出ポストの最後に世界一美味しいさわやかのハンバーグとみとしーで撮ったプリの謎組み合わせコラージュを貼っときます。 このプリ機、レジャー施設あるあるの適当なプリ機じゃなくって丁度いい顔加工と画像&動画保存も出来てかなり充実してた!普及して!
フライングガーデンの爆弾ハンバーグはよくいくんですが、さわやかは未経験 めちゃ食いたい! ちなみに爆弾ハンバーグ、写真はチーズソースと和風ソースです!! 北関東きたらぜひ!!
この前さわやかの富士錦店にハンバーグ食べに行ったんだけど少し足を伸ばせばさよならマエストロの晴見フィルのあのホール行けたのになぁ 次行ったら必ず
また行ってきた 千葉のさわやか カウベル‼︎ ハンバーグ好きなら一度食べてほしい 牛肉100%でミンチじゃなくて千切りなんだって 本当ふわもちジューシーで一番大きい540g余裕で食べれちゃうの! カキフライも臭みもなくて美味し過ぎてびっくりした笑 接客も申し訳ないくらい丁寧、大好き。
静岡県で有名な さわやかのげんこつハンバーグ。 あれのランキングってのがあって、 近所の店舗が1位になってたみたいなの。 確かに色々な店舗で食べてるけど、 ダントツで間違いなく美味い! 浜松駅の隣だから途中下車してお試しを😉
法事で静岡に1泊2日行ったけど久しぶりに親戚全員に会えて楽しかった!1日目法事終わって夜飲み歌したし、2日目さわやかでハンバーグ食べて満足しながら帰ってきた。 今度空いてる日あったら名古屋で水族館行く約束したし、楽しみだ…
明日はサウナしきじに行く予定なのでまずは下見。そしたら、さわやかが近くにあることが判明。10時に受付を済ませ、待ち時間で日本平へ。1、2枚めは日本平ホテルからの絶景。3枚めはさわやかハンバーグ。初体験。さっぱりしてたな。4枚めは三保の松原に向かう途中の富士山。イイネ。
ランチにさわやかのハンバーグ食べたかったんだけど90分待ちで、ふと見たら鰻やさんが( ゚д゚)ハッ! 友人と顔を見合わせ、食べちゃおっか!ってなっていただきました😊