ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 うどん2 うなぎ2 ランチ2 ひつまぶし1 いくら丼1 マグロ丼1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 唐揚げ1 パン1 クッキー1 プリン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あみ焼1 いちご狩り1 おがわ1 ごはん1 たんと1 とり万1 どんさん亭1 どんどん1 なか卯1 むつぎく1 わかば1 ガレージ1 キルフェボン1 フライングガーデン1 マインシュロス1 ミディアム1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 19:21現在

2024年2月5日 18:13 鍵しっぽとほっかむり
ランチにさわやかのハンバーグ食べたかったんだけど90分待ちで、ふと見たら鰻やさんが( ゚д゚)ハッ! 友人と顔を見合わせ、食べちゃおっか!ってなっていただきました😊
2024年2月5日 17:10 モジャえもん
浜松へ来たら「さわやか」に行かないと。 げんこつハンバーグに大満足。 ごちそうさまでした😋
2024年2月5日 16:50 ほたる@NexPani(おはようbot)
@ILUKA_NEKOさわやかハンバーグお持ち帰りで
2024年2月5日 13:13 わたがし
そう言えば昨日静岡のさわやかハンバーグ食べに行きました 家に帰ったのは夜中の3時です。
2024年2月5日 12:31 ペンギンになりたい@はいばらノート
さわやかハンバーグ🌟 げんこつハンバーグ&セットにパンを選択して、後半ハンバーガーにして食べました✨ 至福の時間!また「さわやか」に行きたいなぁ🍊✨
2024年2月5日 12:30 しもさくら
@Cinnamonia_xxx実は静岡には激ウマグルメもあるので是非また訪れてみてください…… 左:さわやかハンバーグ 中央:清水おがわマグロ丼 右どんどん弁当 DXのり弁 最右:静岡市 静岡弁当 あみ焼き弁当(豚がおすすめ)
2024年2月5日 4:33 ドレミたん
日曜日は朝から愛知県のカドショ行ったりお買い物したり静岡のさわやかハンバーグ食べて満足満足♡ 寝ずに行ったから帰りらへんフラフラ〜🫠 でもいいお買い物できたから楽しかった💃🏻お家着いて速攻爆睡してた😪 喉痛いし🚽行きたくて起きたらまだ4時… 8時間しか寝てないから2度寝しよー 飯テロ動画🤤
2024年2月4日 23:13 ki-ki
久しぶりのさわやか⟡.· ちょっと贅沢にハンバーグ&ステーキ(৹ᵒ̴̶̷᷄ ༥ ᵒ̴̶̷᷅৹)
2024年2月4日 22:11 マック(ハヤ)???
帰りは静岡に寄って、さわやかハンバーグ! お腹空いてたから無性に食べていて、すぐにペロっと食べました😋 さわやかのハンバーグはやっぱり美味しいね!
2024年2月4日 21:52 ムレムレパンスト大好き
こんな時間にさわやかのハンバーグ食べれるのは静岡県民の特権だと思う ガラガラだし
2024年2月4日 21:51 Atuko K811
静岡が、さわやかハンバーグなら💁💁 群馬はダントツ👍👍 どんさん亭!めちゃくちゃリーズナブルでありながら美味しくてお肉ってこんなに美味しい? また行きたいな。
2024年2月4日 21:32
さわやかのハンバーグ食べてきた!
2024年2月4日 21:13 そらと
フラインg…さわやかハンバーグ。うまかった。
2024年2月4日 20:53 てらもっちゃ
さわやかでげんこつハンバーグを頼まないテーブル
2024年2月4日 20:50 VELL〘Ðio†〙
なんちゃってさわやかげんこつハンバーグ🤣 いつかは生でも食べれる国産牛で作ってやるからな😤
2024年2月4日 20:32 YamYam
午後は、静岡の富士から山梨のほったらかし温泉へリフレッシュ、そして聖地セルバ身延店にも行きました✨ その後また浜松に戻り絶品のさわやかハンバーグ堪能しました😆 運行開始から24時間以内に走行距離1000キロ以上走ってましたよ!
2024年2月4日 20:11 ちゅらら?
静岡楽しかったけろ🐸✨ 富士山見に連れて行って貰ったり、たのしみだったいちご狩り🍓も行けたけろ🐸💕 弁天島の⛩も見たけろよ🐸 けろ子初めてさわやかハンバーグ食べたけろ🐸✨
2024年2月4日 17:12 「青色鉄道模型運転会」公式3。ブログを見てね
今日のランチは、静岡県菊川市にあります、「炭焼きレストランさわやか」様で、げんこつハンバーグ(ライス、サラダをプラス)を楽しみました。(^q^)
2024年2月4日 16:13 へっぽこ
せっかく静岡に来たので、さわやかの ハンバーグ食べようと🎶 ちょうど昼時なので混んでると思い 帰りながら時間をずらすことに🎶 甘かった💦14時の時点で2時間待ち💦 諦めて息子が食べたがった、なか卯に 息子はいくら丼🎶 僕は唐揚げ丼とミニうどん✨ 仕事が残ってるので、帰って仮眠し 夜頑張る‼️
2024年2月4日 15:33 青パン
さわやかには一生行く事無いんだろうなぁ~と思いながら、俺達のわかばでハンバーグを食す す。さん、ままおかわり無限っす
2024年2月4日 14:52 たくあん拓海
久々にさわやかのげんこつハンバーグを食べに来ました☺️
2024年2月4日 13:50 【cálcio⑱】かっちゃん
久しぶりのさわやかハンバーグ!
2024年2月4日 11:32 星屋マグロ
さわやかのハンバーグ焼く
2024年2月4日 10:33 ポコリーナペコリーナ
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ♪ さわやかハンバーグを添えて
2024年2月4日 5:10 hushushu*ふしゅしゅ?
お腹すいてきちゃったなぁ~ 昨日、念願のさわやかハンバーグ食べてきました。肉肉しくてジューシーで食べ応えがあって美味しかったです😋💕 今日の朝ごはんはうなぎが出るみたいで楽しみ😆✨
2024年2月3日 23:52 lllllllll
ボンカレーゴールド大辛はさわやかおいしい。白米が足りなかったので冷凍食品のハンバーグ入りぱんもたべちゃった。満身創痍の状態で会社のお当番をこなしたら限界突破リミットブレイクしちゃっていまうごけない。ほんとうはうごいてるけどなるべくうごきたくない。なんとかおふろ入ったぉ!それだけ。
2024年2月3日 23:50 ずっかまん(じゅか)
ハンバーグ美味しかった(,,•﹏•,,) ずっと食べたかったから幸だったああああ*ˊᵕˋ*けど私ミディアム好きじゃない…笑 よく焼きできるのシラナカッタ。 さわやかのハンバーグ食べたくなりました。笑 マクドのバター何とか食べれなくてショック( ;ᯅ; )
2024年2月3日 23:30 ダイチ
昨日食べたやつ さわやかのハンバーグほんとすき
2024年2月3日 22:51 *じゅんこ*A-26浜松HM両日
イベント1日目終了後、遠鉄百貨店に入ってるさわやかに行って何年ぶりかでおにぎりハンバーグ食べましたΨ( 'ч' ☆) 安定の美味しさ👍🏻✨ デザートのいちごビネガージュレも美味🍓 今回の目的は果たしたw 明日も頑張ります! おやすみなさい…✴︎🌙.°
2024年2月3日 22:11 どりんちゅ@GRB
夜は群馬のさわやかことフライングガーデンでハンバーグ食べました 奢りあざます🙏香川来たらうどん奢ります
2024年2月3日 21:31 OKAPI
昨日行った念願のさわやかハンバーグの写真上げ忘れてた笑
2024年2月3日 21:30 はると
みんなが恵方巻きを食べる中、俺はさわやかのハンバーグ食べます
2024年2月3日 20:53 ぴろり@CB250R
静岡に行ったら、さわやかですよね😋 (あまりの良い匂いに写真撮る前にハンバーグ切ってしまいました😂)
2024年2月3日 20:51 はるかP
さわやかハンバーグ‼️‼️うまい この日のために生きてる──
2024年2月3日 20:50 MAME-REX?
の戦利品🥰 ゆとり屋さんのインコの絵が沢山のフリンジついた可愛いタオルは一目惚れ😍💘コースターと花鳥園の鳥達とうちの子カラーのクッキー、まめぽぽへのお土産、あとミカンを掴み取りしてきました🍊 帰りは「さわやか」に寄ってハンバーグも食べれたし最高に楽しかった~😆🎶
2024年2月3日 20:10 黒柴まこと(あんのパパ)
炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグ!新しくごはんプリンセットがあったので注文。このプリンがまた美味しい!プリン苦手な妻も「あっ、美味しい」と言うくらい。
2024年2月3日 19:33 キムチ
数年ぶりのさわやかハンバーグ!
2024年2月3日 18:50 ku-to@朱夏人??
ハンバーグはやっぱさわやかしか勝たん!!!
2024年2月3日 18:50 坂本 修
さわやかのげんこつハンバーグ食べてきたよーん。歩いて10分ほどの所にあるので3年に1度くらいしか食べないけど、やっぱ激ウマ😋!
2024年2月3日 18:30 あやや(Aya)
厄除けで有名な法多山の豆まきに参加してきたよ✨ 豆の後ろに当たりがあると縁起物もらえるんだけど熊手貰えたよ✨🥰 帰りにさわやかのハンバーグ💓
2024年2月3日 18:10 Саиру@兵庫
去年の末から体調を崩してて、ようやく治ったので遠征しました‼️ 静岡の有名ハンバーグ屋『さわやか』です❗️ 結構待つことを覚悟してましたが、なんとすんなり入ることができました🤣 めっちゃ美味しかったです☺️ 気軽には来れませんが、何かのついでにまた来たいですね〜😁
2024年2月3日 17:50 ムスーン
さわやかの、げんこつハンバーグ🐮 ハンバーーーーーーーーーーーーーーグ!!! 5年ぶり!うまい!!!
2024年2月3日 17:12 HIЯO✿卍❤️‍?‏
さわやかハンバーグ美味かった😋
2024年2月3日 17:12 まゆり
とうとう、急遽、掛川花鳥園に行きました🦜 (`・∀・)ノイェ-イ! こんなに早く行く事になるとは(≧∇≦) 今日と明日、ことり万博も開催されるとの事で、とりフェス浅草に行く予定を変更しました! さわやかのハンバーグも行けたし、大満足です😊🍴
2024年2月3日 16:31 アトマツ@FGO楽しい
掛川花鳥園で鳥につつかれ、えるぽぴさんの本を買ってニヤニヤしつつ、さわやかでハンバーグを食べて掛川城で足をつって帰路に着く。 掛川ちょうど1日で楽しめた。
2024年2月3日 14:11 パフェ?
ということで来ました静岡‼️ さわやかのげんこつハンバーグいただきます🙏 ボリューミーで美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年2月3日 14:10 中西少年@2/2-4sp山梨静岡愛知Wユートの大三麻巡り編
おはようございます! たった今静岡駅の駐車場にある中西ガレージというところから駅→区役所→新静岡駅セノバについてさわやかハンバーグに着きました! 待ち時間が70分あるのでこれからユート君と駿府城公園に行きます! 共(グル)旅打ちでの観光パートは超珍しいです! 楽しんできます◎◎◎
2024年2月3日 13:30 ????❄️KannaShiki??‍♂️???
CFY🌙磐田公演前に さわやかハンバーグにしようか 鰻さんにしようか "まーよいに迷って"🎭🎶 クリスティーヌになって さわやかは帰りにしよってなったょ☺️ ひつまぶしは、うなぎ二段 ご飯の中からうなぎ🐟
2024年2月3日 13:30 ゆうき
@arukuma_chaaaan鰻いいですね、僕の推しは「かねりん」です。実質的に予約必須ですけど、彼女も大満足でした。(やや郊外、車必要。) 駅前なら「マインシュロス」という地ビールレストランとか浜松餃子の「たんと」「むつぎく」、タルト(テイクアウト)の「キルフェボン」、「さわやか」のハンバーグ辺りでしょうか。
2024年2月3日 13:10 もっちゃん@固定ツイ見てね!!
さわやかでハンバーグ食べるべく、ドライブ中!! 先ずは上郷SAにてゴリラがお出迎え笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ