みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うなぎパイファクトリー1 おはこ1 たまご専門1 びっくりドンキー1 まぼろし1 カンパイ1 ステップ1 タルタルーガ1 トマト&オニオン1 ハレルヤ1 フクロウ1 フライングガーデン1 五味八珍1 福みつ1 肉バル1 MIO1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 20:49現在
おはようございます 昨夜は教会学校同窓会でした 静岡名物『さわやかハンバーグ』に行きました ラッコがずっと さわやかとほざいていて 写真送信したら 羨ましいって言われた 昨日同窓会に出れなくて 今日式場(教会)で会える人もいるので 楽しみすぎます ではみなさま今日も一日 お元気で ハレルヤ
気晴らしに1人日帰り旅in静岡 たまご専門店のお店でブリュレパンケーキ食べたり、 フクロウが居るという事でSkywalk行ってなんか橋渡たったり 念願ののさわやかハンバーグを食べてさわやか〜って思ってきたりと 満喫できた ステーキの様なハンバーグでした最高👍
テレビで見てた憧れのハンバーグ屋さんさわやか! めちゃくちゃ美味しかったです🍴 今日はmiwakoさんmegさんアザさんありがとうございました✨
さわやかでげんこつハンバーグ Bセット(ライスにしました) 食べてきました。 オンオンソース、デミグラスソースから選べますが 私はテーブルに置いている塩 胡椒が好きです。 ハンバーグが肉々しい🤤
さわやかのハンバーグとハンバーガーとプリン 人生初さわやかだったけど、行列になる理由がよくわかった。 東京にあったら普通に通うわ
昨日は静岡のさわやかハンバーグ食べデタノスチュアブルきました😊そしていよいよ今日はディズニー孫と一日中楽しんできます😊
ハンバーグとステーキを喰らう女(∩˘ڡ˘∩)💓💓 このボリューミーでめっちゃ安いし口ん中が幸せ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡ 静岡県民でずっとさわやかのハンバーグ食べて来たけどinoのハンバーグはそれ以上においしい😋💓💓
さわやかのげんこつハンバーグ! ありきたりな感想だけど、正に肉を食ってる感じでウメェんだなこれが。 トッピングに刻みわさびを乗っけて食うと、あぁ^〜たまらねぇぜ。
さわやか3日目(連続)⁉️ さて用事も終わったので山に帰ろ しばらく静岡にも来なそうだから肉だけ食べて帰る 今回は色んな種類という事で チキンとおろしハンバーグ🤤笑 もちろんわさびを添えて … ……もうチキンはいいかな('ω' ;)
少しずつステップアップ☺🎨 じっくりは読めなかったけど、次は風景画の本も読んでいく📖🌿 神保町で見つけた肉バルで炭焼きハンバーグ🍴柔らかくて美味しかったー🌼目の前で切って焼いてくれるスタイル、さわやかを思い出した🐰🍳
静岡県にある、ハンバーグの「さわやか」に行った時、溢れ出るファミレス感覚に感銘を受けたポスター 「さわやかです! さァ カンパイからはじめよう‼」
静岡の超有名ローカルチェーン、さわやかハンバーグ。待ち時間1時間でした…翌日は静岡駅東海軒の駅弁鯛めしとサンドイッチ。
@Rio_Takebeお正月休みだったので、静岡に行ってさわやかのげんこつハンバーグを食べに行きました。 もう肉が牛牛(ギュウギュウ)づめで、肉には肉をぶつけんだよ!の肉汁ブッシャー!のまさにThis is the肉!で美味でした。
今日は静岡へ旅行💨 車の流れも お土産屋さんの梱包も 大阪と比べるとゆっくりな気がする 念願だったさわやかの げんこつハンバーグは個人的には普通に美味しかったぐらいでしたが、たしかにさわやかなハンバーグでした! あとニンジンが甘くて美味しかった!
@mio_udおはこんにちMIO✌️🐻❄️✌️ 夜がインドカレー🍛ならば、昼は静岡県まで来て さわやかの「げんこつハンバーグ」にしよꉂ🤣w𐤔
おはようございます☺️昨日さわやか的なハンバーグのランチを食べたんですがご飯🍚食べすぎてしまう味ですね😅フライングガーデン😭
現在、週末納品させていただくイラストの最終段階の作業をしております。2月納品3件、お見積り中1件、お声をかけていただき、ありがとうございます!チーズケーキとラーメンとクリームコロッケを食べに行きたいです。そして、さわやかのハンバーグが食べてみたい。息抜き30分ラクガキ。
例のさわやかハンバーグが近所のスーパーに!w 「実は妹がいたのです」 いやいきなり変化球じゃなくてお兄ちゃんが欲しかったのだが… まぁいいか!w
浜松に行くフォロワーさんが多いと思うのでご紹介🙋♀️ 行って欲しい 第1位 さわやか お馴染みハンバーグ 第2位 餃子 私は福みつと石松餃子派 第3位 うなぎ 駅前だと丸浜がおすすめ 第4位 タルタルーガ コスパ◎🍝🍕オーダーバイキング 第5位うなぎパイファクトリー 聞きたい事あったらDMどうぞ☺️
トマト&オニオンで「弾丸ハンバーグ」。いわゆる牛肉100%のハンバーグで、ペレットで好きに焼き付けるスタイル。……これ系多いけど、個人的にはちまちま小さいペレットで焼くのが面倒なので、「さわやか」みたいに一気にやってほしい。
友人の誕生日のお祝いに沼津へ行ってきました! さわやかハンバーグを食べました、相変わらずうまい! 海を見て話し合ったり、ついでにゴミ拾いをして一駅分歩いたりしてたら、1日トータル14キロも歩いてました〜そりゃお腹もすくわけです笑 静岡住みたいな〜最高でした 誕生日おめでとう🎊
白子が手に入ったから粕汁つくりました その間にパッパッと3品 久しぶりに俺がさわやかハンバーグつくりました 今回は奮発してチーズ入り🧀
遅めの昼ご飯。 さわやかのげんこつハンバーグ。 何年ぶりだろ? もう最近いつも混んでるから、平日の空いてる時間ねらって来たら、すんなり入れた。