ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 ステーキ2 ラーメン1 餃子1 インドカレー1 ハンバーガー1 粕汁1 うなぎ1 コロッケ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

うなぎパイファクトリー1 おはこ1 たまご専門1 びっくりドンキー1 まぼろし1 カンパイ1 ステップ1 タルタルーガ1 トマト&オニオン1 ハレルヤ1 フクロウ1 フライングガーデン1 五味八珍1 福みつ1 肉バル1 MIO1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 20:49現在

2024年2月3日 12:33 いっちゃん@写真垢
お腹すいたぁぁぁぁぁ さわやかハンバーグ食べたい
2024年2月3日 7:50 メーテル鉄子ドゥフフきょほきょほ星人28号☦️†?️‍?
おはようございます 昨夜は教会学校同窓会でした 静岡名物『さわやかハンバーグ』に行きました ラッコがずっと さわやかとほざいていて 写真送信したら 羨ましいって言われた 昨日同窓会に出れなくて 今日式場(教会)で会える人もいるので 楽しみすぎます ではみなさま今日も一日 お元気で ハレルヤ
2024年2月3日 0:32 シュン☆
やっぱり静岡って言ったら、お茶だよねーあとは富士山、あとは美味しいさわやかハンバーグ!
2024年2月2日 22:13 ななし
気晴らしに1人日帰り旅in静岡 たまご専門店のお店でブリュレパンケーキ食べたり、 フクロウが居るという事でSkywalk行ってなんか橋渡たったり 念願ののさわやかハンバーグを食べてさわやか〜って思ってきたりと 満喫できた ステーキの様なハンバーグでした最高👍
2024年2月2日 21:52 まゆげ
噂のさわやかハンバーグ
2024年2月2日 21:10 Fu
さわやかハンバーグ!!!
2024年2月2日 20:50 野獣先輩
テレビで見てた憧れのハンバーグ屋さんさわやか! めちゃくちゃ美味しかったです🍴 今日はmiwakoさんmegさんアザさんありがとうございました✨
2024年2月2日 19:51 OKAPI
さわやかハンバーグやっっと停めれた笑
2024年2月2日 18:50 りゔ
さわやかのハンバーグ 初めて食べたけど美味しいね
2024年2月2日 17:32 SUN
さわやかでげんこつハンバーグ Bセット(ライスにしました) 食べてきました。 オンオンソース、デミグラスソースから選べますが 私はテーブルに置いている塩 胡椒が好きです。 ハンバーグが肉々しい🤤
2024年2月2日 17:30 りー
静岡 さわやかハンバーグ 美味しかったです
2024年2月2日 17:30 ?きっといいことあるさ??
ハンバーグのさわやかだよ、メアリちゃん
2024年2月2日 14:10 高橋秋人
さわやかのハンバーグとハンバーガーとプリン 人生初さわやかだったけど、行列になる理由がよくわかった。 東京にあったら普通に通うわ
2024年2月2日 13:33 めゆて
お前らにはさわやかのハンバーグを見てもらうとするよ
2024年2月2日 12:51 綾樫???
はじめてのさわやかハンバーグ
2024年2月2日 6:30 セカオワ&仲川遥香&ミセス&さつきさんおじさん応援団
昨日は静岡のさわやかハンバーグ食べデタノスチュアブルきました😊そしていよいよ今日はディズニー孫と一日中楽しんできます😊
2024年2月2日 1:51 hiroyan3
久々にお会いできて よかったです! さわやかも久々に入り げんこつハンバーグと 梅雑炊 美味しかったです!
2024年2月1日 21:32 FOU-GMSR万次郎
美味しかったですな、 静岡さわやかハンバーグ。
2024年2月1日 21:13 あずさ
ケンミンショーでやってる「五味八珍」、FLTで浜松行った時に食べたー♥️(なお、この前には「さわやか」でハンバーグを食べている←)
2024年2月1日 20:32 さ⃯り⃯ー⃯ ☻0y??2/7
ハンバーグとステーキを喰らう女(∩˘ڡ˘∩)💓💓 このボリューミーでめっちゃ安いし口ん中が幸せ(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)♡ 静岡県民でずっとさわやかのハンバーグ食べて来たけどinoのハンバーグはそれ以上においしい😋💓💓
2024年2月1日 19:50 rain☔️
さわやかのハンバーグ最高すぎる! めちゃ美味しかった!
2024年2月1日 16:31 千秋?
さわやかのげんこつハンバーグ! ありきたりな感想だけど、正に肉を食ってる感じでウメェんだなこれが。 トッピングに刻みわさびを乗っけて食うと、あぁ^〜たまらねぇぜ。
2024年2月1日 15:52 すえぞう*
さわやか3日目(連続)⁉️ さて用事も終わったので山に帰ろ しばらく静岡にも来なそうだから肉だけ食べて帰る 今回は色んな種類という事で チキンとおろしハンバーグ🤤笑 もちろんわさびを添えて … ……もうチキンはいいかな('ω' ;)
2024年2月1日 13:13 まが
初さわやか げんこつハンバーグと野菜ドリア どちらも美味しかった 今日はPRX
2024年2月1日 9:12 よこすけ09
昨夜のびっくりドンキー! さわやかみたいなガッツリ肉系も好きだけどこれとサイゼのハンバーグはたまに無性に食べたい
2024年1月31日 22:32 tomo
少しずつステップアップ☺🎨 じっくりは読めなかったけど、次は風景画の本も読んでいく📖🌿 神保町で見つけた肉バルで炭焼きハンバーグ🍴柔らかくて美味しかったー🌼目の前で切って焼いてくれるスタイル、さわやかを思い出した🐰🍳
2024年1月31日 22:11 ヒグチ?
静岡県にある、ハンバーグの「さわやか」に行った時、溢れ出るファミレス感覚に感銘を受けたポスター 「さわやかです! さァ カンパイからはじめよう‼」
2024年1月31日 21:32 たこ焼あきないTOKYO【名物塩たこ焼】
運転免許取得おめでとう。 いつもお土産ありがと。感謝感謝。 『さわやか』のハンバーグいつか食べてみたいなと。
2024年1月31日 20:52 JM改長老(JM8TCE)
静岡の超有名ローカルチェーン、さわやかハンバーグ。待ち時間1時間でした…翌日は静岡駅東海軒の駅弁鯛めしとサンドイッチ。
2024年1月31日 17:50 かめごん(亀井権助)
@Rio_Takebeお正月休みだったので、静岡に行ってさわやかのげんこつハンバーグを食べに行きました。 もう肉が牛牛(ギュウギュウ)づめで、肉には肉をぶつけんだよ!の肉汁ブッシャー!のまさにThis is the肉!で美味でした。
2024年1月31日 16:12 張本 孝一/背骨の構造から身体の悩みを解決する人
今日は静岡へ旅行💨 車の流れも お土産屋さんの梱包も 大阪と比べるとゆっくりな気がする 念願だったさわやかの げんこつハンバーグは個人的には普通に美味しかったぐらいでしたが、たしかにさわやかなハンバーグでした! あとニンジンが甘くて美味しかった!
2024年1月31日 13:13 ちりんちょす
トッシーが気になってたハンバーグ屋さん✨ 浜松でさわやか以外のハンバーグ食べたの初めてかもwwww 美味しかった〜🐴🐴🐴🐴
2024年1月31日 12:51 ocean diving(O)
今日のランチはハンバーグ さわやかでないです😅 美味しい🤤
2024年1月31日 12:33 3260(さぶちゃん)?
@mio_udおはこんにちMIO✌️🐻‍❄️✌️ 夜がインドカレー🍛ならば、昼は静岡県まで来て さわやかの「げんこつハンバーグ」にしよꉂ🤣w𐤔
2024年1月31日 12:12 やまげ
@yamanashizukuさわやかのハンバーグどうぞ🍴
2024年1月31日 9:12 あさい?‍?もと?ゆき?毎日が1985年?
おはようございます☺️昨日さわやか的なハンバーグのランチを食べたんですがご飯🍚食べすぎてしまう味ですね😅フライングガーデン😭
2024年1月31日 2:09 りゅふわ|イラストレーター
現在、週末納品させていただくイラストの最終段階の作業をしております。2月納品3件、お見積り中1件、お声をかけていただき、ありがとうございます!チーズケーキとラーメンとクリームコロッケを食べに行きたいです。そして、さわやかのハンバーグが食べてみたい。息抜き30分ラクガキ。
2024年1月30日 22:33 からま からま
例のさわやかハンバーグが近所のスーパーに!w 「実は妹がいたのです」 いやいきなり変化球じゃなくてお兄ちゃんが欲しかったのだが… まぁいいか!w
2024年1月30日 22:30 あぶら@あぶらかたあぶら
浜松に行くフォロワーさんが多いと思うのでご紹介🙋‍♀️ 行って欲しい 第1位 さわやか お馴染みハンバーグ 第2位 餃子 私は福みつと石松餃子派 第3位 うなぎ 駅前だと丸浜がおすすめ 第4位 タルタルーガ コスパ◎🍝🍕オーダーバイキング 第5位うなぎパイファクトリー 聞きたい事あったらDMどうぞ☺️
2024年1月30日 21:53 mojipon
トマト&オニオンで「弾丸ハンバーグ」。いわゆる牛肉100%のハンバーグで、ペレットで好きに焼き付けるスタイル。……これ系多いけど、個人的にはちまちま小さいペレットで焼くのが面倒なので、「さわやか」みたいに一気にやってほしい。
2024年1月30日 21:32 ヨモです
友人の誕生日のお祝いに沼津へ行ってきました! さわやかハンバーグを食べました、相変わらずうまい! 海を見て話し合ったり、ついでにゴミ拾いをして一駅分歩いたりしてたら、1日トータル14キロも歩いてました〜そりゃお腹もすくわけです笑 静岡住みたいな〜最高でした 誕生日おめでとう🎊
2024年1月30日 20:53 めぐら
静岡のさわやかハンバーグとまぼろし博覧会行きたい
2024年1月30日 20:50 おーちゃん@呟き垢・相互垢
白子が手に入ったから粕汁つくりました その間にパッパッと3品 久しぶりに俺がさわやかハンバーグつくりました 今回は奮発してチーズ入り🧀
2024年1月30日 17:33 りな?
昨日さわやかのハンバーグ食べに静岡まで🤭 もーすぐ金山でご飯食べるけどそのあと暇だからホテルお誘い待ってる💗💗
2024年1月30日 16:11 くろくろくろーん
遅めの昼ご飯。 さわやかのげんこつハンバーグ。 何年ぶりだろ? もう最近いつも混んでるから、平日の空いてる時間ねらって来たら、すんなり入れた。
2024年1月30日 14:30 ネイビー @NAVY1126
遅めのランチは駐車場空いてたから、「さわやか」で「げんこつハンバーグランチ」を瞬殺…♪😅ガハハ
2024年1月30日 12:30 だいき@いけメンタル紳士
静岡来たらこれよね! 日本最強レベルのハンバーグ「さわやか」でげんこつ🐂 これもう1日終わるヤツ🤤
2024年1月30日 9:50 シャノン
@spica_harusameおつすぴー! さわやかのハンバーグ置いて飯テロしておくね!
2024年1月30日 0:13 Tomoka.kmt
最近、久しぶりに『さわやか』で食べました。 げんこつハンバーグやっぱり、美味しかった🎵
2024年1月29日 22:53 ラッキーピエロ
さわやかのハンバーグ食いたい😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ