ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 刺身1 おでん1 定食1 うどん1 ステーキ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あわしま1 とさわや1 スパルタ1 ブルーシール1 ロザリオ1 仕事人1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 22:19現在

2024年1月29日 22:53 ラッキーピエロ
さわやかのハンバーグ食いたい😆
2024年1月29日 22:51 IKAZO小石@沼津移住1/23〜
沼津移住day6 昼ですね、夜はおでんの残り食べました。ミーハー静岡飯!さわやかのハンバーグうまうま しかし我が家は行列とか待つのが嫌いなのでネット予約してくれたらなあと常々思ってはしまうが笑 ホスピタリティの高さが良すぎるんだよなさわやか
2024年1月29日 22:33 大石哲也
@_aim_risa実は私も2年前に浜松市の 遠鉄百貨店のさわやかに行きましたね〜 特に遠鉄浜松店は最高130分待ちで 御殿場市は5年前のGW10連休 の時は伝説の510分待ちに もなってましたよね~ げんこつハンバーグは 私も大好きですね~ paypayの浜松市の 30%還元キャンペーンが 開催されてた時はうれしかったね〜
2024年1月29日 22:12 Anne (あん)✨もっとわがままに生きるっ❣️✨一生ハッピー?㊗️
なんかね、 現実、いろいろあるのだけれど、 でも、 それでも、 良いことが ふわあ〜 って巡ってきたりする。 なんだろ、 なんか、軽い。 さわやかのハンバーグ😁
2024年1月29日 21:11 りょうま
@neko_de_neそれは最高でしたね! 昼食のつもりが夕食になり、食後に三ケ日みかんのパフェも食べました🤤 さわやかのハンバーグは格別ですよね✨
2024年1月29日 19:11 天喰まくら??料理Vtuber
さわやかなハンバーグを食べます
2024年1月29日 18:50 Ch@os
ジョニちゃんのきのこ見に浜松まで! さわやかのハンバーグ初めて食べた😋 何がいいって店員さんが一緒に乾杯してくれるとこだなw
2024年1月29日 18:30 stepout?mai✨低浮上
義父母に会いに行って来ました☺️ いつも何もせず食べて喋って寝るだけの嫁なので楽しいです😂 さわやかの肉肉しいハンバーグが好き❤️
2024年1月29日 17:30 sawahiro@平手晃平と車で遊ぼう!
さわやかハンバーグ豆知識 第2弾! ハンバーグのソースは追加で頼むと50円かかります💰 無料で1杯もらえる方法があるんですがご存知ですか? これを知っている人はスゴいかも! (リプライの投票からどうぞ👍) ちなみに、トッピングのきざみワサビもハンバーグと相性抜群ですよ🙌
2024年1月29日 17:13 いわあゆ|ありたい自分を語り合い、なりたい自分を照らすコーチング@TELLASU
ストーリーズで さわやかハンバーグの動画をあげたら その投稿に大学の友人から 「言うタイミングなかったけど、仕事人としてすごいリスペクトしかない!自分も頑張ろうって思う!そう思う人すごい多いと思うよ!」 ってメッセージが届いて とっても驚きました。 すごい嬉しい。 ハンバーグ美味い。
2024年1月29日 16:33 Asix
そのゆく旅でも来てたあわしまマリンパークに行ってきた🥰閉園しちゃうのは寂しいけど、閉園前に行けてよかった🙌 あと、人生初のさわやかハンバーグも頂いた🙏
2024年1月29日 14:31 Hima➡️2/8 Hawaiian6 渋谷
ライブ前の静岡→名古屋の旅🚗 初のさわやかハンバーグ🍽 味付けはソースよりも塩コショウしか勝たん❤️‍🔥👊🏼 名古屋城行って総本店で味噌煮込みうどん食べて久々のブルーシール! なにもかも最高楽しかった〜❣️
2024年1月29日 13:51 MASAMI?
めちゃくちゃ久しぶりに「さわやか」でランチ🍴 3組待ちだから、すぐ入れた~😃 やっぱ、美味しかった…うん。 お昼だから、ランチハンバーグ😊
2024年1月29日 12:13 廣川三憲
稽古前ランチ、今日はなぜかハンバーグが食べたい気分だったので。先日ステーキをいただいた店と同じですけど、ここはハンバーグも美味しくて自分がこれまでに食べた中ではかなりの上位に入ります。そんなこと呟いてたらさわやかが懐かしくなった。静岡に行く機会ないものか🤤
2024年1月29日 11:33 エブリデイゴールドラッシュ本庄店 小林 フォロバ100
そういえばなんですけど… 去年の年末、念願のさわやかでハンバーグ食べました🤗💖 今まで食べたハンバーグの中で1番好きかも〜🥺🥺 (すぐ大げさなこと言う) 今年もいっぱいジュエリー見て、いっぱいおいしいもの食べれる1年にしたいなあ🥳🥳
2024年1月28日 23:12 じゅり
人生ビンゴ 1つめ「さわやかでげんこつハンバーグを食べる」クリア🩷2024.1.28 ビンゴ作った時には決まっていたけど1ヶ月に最低1つはクリアしたかったので😆食べるまで「東京でも美味しいハンバーグあるし…」って思っていたけど、総合点で東京の一番のお店にも勝てると思います✨接客も素晴らしい👏
2024年1月28日 22:12 わいわき(s330P)
ハンバーグ(静岡まできたのでさわやか決行)
2024年1月28日 21:13 最近疲れ気味なケバブ?( 'ω' ?)
さわやかハンバーグ
2024年1月28日 19:53 미즈유리 감독????
今日、noFilter定期公演『The Twinkling Street vol.23』へ行ってきました! 今年初ライブでno Filterに会いロザリオクロスも約1年半ぶりに会いました! お会いしたホワイトフィルターの皆さん、ありがとうございます🙇 ライブ後からの炭焼き さわやかでげつこつハンバーグを久々に食べました!😋
2024年1月28日 19:32 まっち
さわやか湖西浜名湖店でハンバーガーと炭焼き野菜(湖西浜名湖店限定メニュー)なぅ。2015年8月21日の掛川インター店以来、9年ぶりのさわやか。これぞ静岡の誇り。ハンバーグはもちろん野菜もめちゃくちゃ美味しい。 (@ さわやか in 湖西市, 静岡県) swarmapp.com/r_norvegicus34…
2024年1月28日 18:53 まっく
静岡でさわやかのげんこつハンバーグ!
2024年1月28日 18:32 ふみ
@bozu_108さわやかのげんこつハンバーグ食べれなくて残念だね
2024年1月28日 18:32 ❖しまぞう❖
@m00000kari「海鮮なら ・魚のへそ JR静岡駅高架下 ※周辺に支店多数 お刺身がおいしかったです ハンバーグなら ・さわやか 新静岡セノバ内(静岡鉄道「新静岡」駅の駅ビル) JR静岡駅から地下道経由で徒歩15~20分 ※整理券必須 あたりでしょうか noheso-shizuoka.owst.jp genkotsu-hb.com/shop/cenova.php
2024年1月28日 18:31 鳥海祐二@abemaTVに生出演した運送屋社長
さわやかのハンバーグをご覧あれ❣️    
2024年1月28日 17:52 ちゃぼ(しゃぼ)
さわやかハンバーグ さすがに美味しすぎてほっぺ落ちた(꒪˙꒳˙꒪ )
2024年1月28日 17:12 矢田浩
帰りは、静岡ですから、やっぱり、さわやかで、げんこつハンバーグ定食を食べました😋✌️
2024年1月28日 17:12 umi⭐︎37
さぉちゃん🧡と初浜松に、 じゃんくんに会いに行ってきた‼️ 実は、前回大府の時に就職試験応援をじゃんくんにして貰ってました。おかげさまで、合格💮でき、今日は良い報告ができました😆 今から、楽しみにしてた、さわやかハンバーグ食べまーす‼️ @janjan_sps @FXW0gKL91obPAAQ
2024年1月28日 16:50 さぉ?
じゃん君in上新屋🧡 umiちゃんとー。初浜松🚃💨 対応ギリギリ間に合った😁💦 稼働20000円💸 回収7600円😭 最初1000円で当たったのにおかしいなぁー🥲ww ほんと勝てない🤮 umiちゃん横で爆出しするし😗😗 でも楽しかったぁ♫✨ 念願のさわやかハンバーグ食べて帰る🤭 @janjan_sps @umi07071211
2024年1月28日 15:30 dhito
サ飯は久しぶりのさわやかハンバーグ🍖
2024年1月28日 13:52 りょう????
さわやかの初げんこつハンバーグ‼️ 期待値通りの美味しさ💡
2024年1月28日 13:30 栗かぼちゃ。
御殿場*ˊᵕˋ)੭ 狙いの1つ さわやかハンバーグ食べれた🤍 外の空気も気持ちがいい🕊️🫧 今日は買い物を楽しむ
2024年1月28日 12:30 やんやん
我が家ではさわやかのげんこつハンバーグは塩コショウ派 あとはトマトサラダが美味しすぎるので出してる時期なら絶対頼みます
2024年1月28日 12:13 EruEra~髪色のイメージ~
テスト終わりに行ったハンバーグ本当に美味しかった さわやかより美味しかった 静岡県民が言うんだから間違いない
2024年1月28日 11:51 じんくす??/⚡ฅ
今日のお昼はさわやかのハンバーグ💖 めっちゃジューシーでおいしかった!!
2024年1月28日 11:50 さざんかねこ
人生初さわやか!! げんこつハンバーグ美味しかった…🥰
2024年1月28日 11:50 無駄にターボ。
無念、、。温泉入って、さわやかでハンバーグ食べて、ゆっくり帰ろ。
2024年1月28日 11:32 くろねこ@カリツの伝説
家族で、さわやかのハンバーグ食べに来たよー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ めちゃ、おいしいー!
2024年1月28日 10:53 shark.yaaaaaa?
フォロワーさんとさわやかハンバーグ🍖スパルタでした(笑)見ていただけて感謝です😆 @mokomoko69996 さん🫣
2024年1月28日 1:52 B・カシワギ よく食べる人
断面写真下手で申し訳ない。 南大阪の誇りビッグジョーさんで久々ハンバーグ、レアでと伝えると赤い!赤いぞ!肉が赤い! 肉美味しい店のハンバーグはレア目で行ってもいけるぞ! さわやかとは肉質などニュアンスはかなり違うけど嬉しいぞ、ハンバーグ!ひゅー
2024年1月28日 1:49 Katø Upton
買った 食った うーん… 裏見たら豚肉と鶏肉の合挽きだったし 次こそジェネリックさわやかとの噂のすぎもとミート俵ハンバーグ取り寄せよ
2024年1月27日 23:33 DATさん
今晩のランチは、吉田町の友人とさわやか吉田町にて会食しました。 ヤッパリさわやかのハンバーグは、どこか一味美味さが違う気がするけど、それは静岡まで来てるからなのかな?
2024年1月27日 22:52 たけのこの里
逆張り人間ワイ、ついにさわやかでげんこつハンバーグ以外を注文
2024年1月27日 22:51 多結晶
初めてさわやかでげんこつハンバーグ以外を食べる回
2024年1月27日 21:52 クレハ
フォロワーさんに連れてきてもらって静岡にて初さわやか〜 ハンバーグも美味しくてデザートもめちゃくちゃ美味しかった〜 また来た〜いw
2024年1月27日 21:52 TK
今日は静岡ROXYにて昼はMAPA、夜はZOCのライブ…のはずでしたが、ZOCに体調不良者が続出で延期になってしまったのでMAPAのライブだけ観てきました。6人になったMAPA、とっても良かったです。 ライブ後にさわやかでハンバーグを食べて帰ってきました。
2024年1月27日 21:13 たけのんた
初「さわやか」のげんこつハンバーグ、メチャウマでした!😋 180分待ちもやむを得ないのか…。 中心がかなりナマっぽくて、苦手な人は苦手感あるかも?
2024年1月27日 20:32 さとし?
静岡県で🔰初の『炭焼さわやかハンバーグ』を頂いて来ました…😋 やはり、噂通り美味しかったです…😊 その後は何十年ぶりかの…⁉️修善寺温泉♨の共同浴場に… 今夜は天城湯ヶ島温泉郷に宿泊。
2024年1月27日 20:31 なーさん
今日の夕飯はグンマー版さわやかハンバーグ。
2024年1月27日 20:13 西木野チヒロ
100分待って食うさわやかのハンバーグは最高
2024年1月27日 19:51 S.S しばらく予定は書けません…。
モデルの皆さんと御殿場さわやかアフター🍖…なり…。 コロナ騒動前以来久しぶりのハンバーグ…。旨し…。🤤✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ