みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 22:19現在
沼津移住day6 昼ですね、夜はおでんの残り食べました。ミーハー静岡飯!さわやかのハンバーグうまうま しかし我が家は行列とか待つのが嫌いなのでネット予約してくれたらなあと常々思ってはしまうが笑 ホスピタリティの高さが良すぎるんだよなさわやか
@_aim_risa実は私も2年前に浜松市の 遠鉄百貨店のさわやかに行きましたね〜 特に遠鉄浜松店は最高130分待ちで 御殿場市は5年前のGW10連休 の時は伝説の510分待ちに もなってましたよね~ げんこつハンバーグは 私も大好きですね~ paypayの浜松市の 30%還元キャンペーンが 開催されてた時はうれしかったね〜
なんかね、 現実、いろいろあるのだけれど、 でも、 それでも、 良いことが ふわあ〜 って巡ってきたりする。 なんだろ、 なんか、軽い。 さわやかのハンバーグ😁
@neko_de_neそれは最高でしたね! 昼食のつもりが夕食になり、食後に三ケ日みかんのパフェも食べました🤤 さわやかのハンバーグは格別ですよね✨
義父母に会いに行って来ました☺️ いつも何もせず食べて喋って寝るだけの嫁なので楽しいです😂 さわやかの肉肉しいハンバーグが好き❤️
さわやかハンバーグ豆知識 第2弾! ハンバーグのソースは追加で頼むと50円かかります💰 無料で1杯もらえる方法があるんですがご存知ですか? これを知っている人はスゴいかも! (リプライの投票からどうぞ👍) ちなみに、トッピングのきざみワサビもハンバーグと相性抜群ですよ🙌
ストーリーズで さわやかハンバーグの動画をあげたら その投稿に大学の友人から 「言うタイミングなかったけど、仕事人としてすごいリスペクトしかない!自分も頑張ろうって思う!そう思う人すごい多いと思うよ!」 ってメッセージが届いて とっても驚きました。 すごい嬉しい。 ハンバーグ美味い。
そのゆく旅でも来てたあわしまマリンパークに行ってきた🥰閉園しちゃうのは寂しいけど、閉園前に行けてよかった🙌 あと、人生初のさわやかハンバーグも頂いた🙏
ライブ前の静岡→名古屋の旅🚗 初のさわやかハンバーグ🍽 味付けはソースよりも塩コショウしか勝たん❤️🔥👊🏼 名古屋城行って総本店で味噌煮込みうどん食べて久々のブルーシール! なにもかも最高楽しかった〜❣️
めちゃくちゃ久しぶりに「さわやか」でランチ🍴 3組待ちだから、すぐ入れた~😃 やっぱ、美味しかった…うん。 お昼だから、ランチハンバーグ😊
稽古前ランチ、今日はなぜかハンバーグが食べたい気分だったので。先日ステーキをいただいた店と同じですけど、ここはハンバーグも美味しくて自分がこれまでに食べた中ではかなりの上位に入ります。そんなこと呟いてたらさわやかが懐かしくなった。静岡に行く機会ないものか🤤
そういえばなんですけど… 去年の年末、念願のさわやかでハンバーグ食べました🤗💖 今まで食べたハンバーグの中で1番好きかも〜🥺🥺 (すぐ大げさなこと言う) 今年もいっぱいジュエリー見て、いっぱいおいしいもの食べれる1年にしたいなあ🥳🥳
人生ビンゴ 1つめ「さわやかでげんこつハンバーグを食べる」クリア🩷2024.1.28 ビンゴ作った時には決まっていたけど1ヶ月に最低1つはクリアしたかったので😆食べるまで「東京でも美味しいハンバーグあるし…」って思っていたけど、総合点で東京の一番のお店にも勝てると思います✨接客も素晴らしい👏
今日、noFilter定期公演『The Twinkling Street vol.23』へ行ってきました! 今年初ライブでno Filterに会いロザリオクロスも約1年半ぶりに会いました! お会いしたホワイトフィルターの皆さん、ありがとうございます🙇 ライブ後からの炭焼き さわやかでげつこつハンバーグを久々に食べました!😋
さわやか湖西浜名湖店でハンバーガーと炭焼き野菜(湖西浜名湖店限定メニュー)なぅ。2015年8月21日の掛川インター店以来、9年ぶりのさわやか。これぞ静岡の誇り。ハンバーグはもちろん野菜もめちゃくちゃ美味しい。 (@ さわやか in 湖西市, 静岡県) swarmapp.com/r_norvegicus34…
@m00000kari「海鮮なら ・魚のへそ JR静岡駅高架下 ※周辺に支店多数 お刺身がおいしかったです ハンバーグなら ・さわやか 新静岡セノバ内(静岡鉄道「新静岡」駅の駅ビル) JR静岡駅から地下道経由で徒歩15~20分 ※整理券必須 あたりでしょうか noheso-shizuoka.owst.jp genkotsu-hb.com/shop/cenova.php
さぉちゃん🧡と初浜松に、 じゃんくんに会いに行ってきた‼️ 実は、前回大府の時に就職試験応援をじゃんくんにして貰ってました。おかげさまで、合格💮でき、今日は良い報告ができました😆 今から、楽しみにしてた、さわやかハンバーグ食べまーす‼️ @janjan_sps @FXW0gKL91obPAAQ
じゃん君in上新屋🧡 umiちゃんとー。初浜松🚃💨 対応ギリギリ間に合った😁💦 稼働20000円💸 回収7600円😭 最初1000円で当たったのにおかしいなぁー🥲ww ほんと勝てない🤮 umiちゃん横で爆出しするし😗😗 でも楽しかったぁ♫✨ 念願のさわやかハンバーグ食べて帰る🤭 @janjan_sps @umi07071211
フォロワーさんとさわやかハンバーグ🍖スパルタでした(笑)見ていただけて感謝です😆 @mokomoko69996 さん🫣
断面写真下手で申し訳ない。 南大阪の誇りビッグジョーさんで久々ハンバーグ、レアでと伝えると赤い!赤いぞ!肉が赤い! 肉美味しい店のハンバーグはレア目で行ってもいけるぞ! さわやかとは肉質などニュアンスはかなり違うけど嬉しいぞ、ハンバーグ!ひゅー
買った 食った うーん… 裏見たら豚肉と鶏肉の合挽きだったし 次こそジェネリックさわやかとの噂のすぎもとミート俵ハンバーグ取り寄せよ
今晩のランチは、吉田町の友人とさわやか吉田町にて会食しました。 ヤッパリさわやかのハンバーグは、どこか一味美味さが違う気がするけど、それは静岡まで来てるからなのかな?
今日は静岡ROXYにて昼はMAPA、夜はZOCのライブ…のはずでしたが、ZOCに体調不良者が続出で延期になってしまったのでMAPAのライブだけ観てきました。6人になったMAPA、とっても良かったです。 ライブ後にさわやかでハンバーグを食べて帰ってきました。
初「さわやか」のげんこつハンバーグ、メチャウマでした!😋 180分待ちもやむを得ないのか…。 中心がかなりナマっぽくて、苦手な人は苦手感あるかも?
静岡県で🔰初の『炭焼さわやかハンバーグ』を頂いて来ました…😋 やはり、噂通り美味しかったです…😊 その後は何十年ぶりかの…⁉️修善寺温泉♨の共同浴場に… 今夜は天城湯ヶ島温泉郷に宿泊。