ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ5 パン3 カレー2 スープ2 昼ごはん2 ラーメン1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 プリン1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ビッグボーイ2 やすきち1 エネル1 シェイクシャック1 フライングガーデン1 KURA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/24 23:50現在

2024年1月27日 19:32 y5h113オガワ
@geass_kirihara2絶対に間違いなく美味しいさわやかのハンバーグ✨👍😊 並んででも食べに行きたい‼️🙋
2024年1月27日 18:52 樅ごますけ
さわやかは、無いから、ビッグボーイで大俵ハンバーグ食べたい
2024年1月27日 18:33 ラサール石井
ミュージカル「洪水の前」本日浜松3日目で静岡ツアー終了‼️ 毎回ロビーでお見送りするのですが、「X見てます」という方が必ず何人かいらっしゃる。ありがたい。 今日は静岡ならではのハンバーグのチェーン「さわやか」に。11時開店で10時から並んで番号札貰い、入れたのは11時半。さすが流行ってる。
2024年1月27日 18:11 沖有実(ゆきを)ラジ活のロマンチックおにいさん
さわやかのげんこつハンバーグ
2024年1月27日 17:32 sanchu
今日もわさびで食べるげんこつハンバーグ @ さわやか
2024年1月27日 16:42 佐名川千種 / SANAGAWA Chiksa
さわやかはカレーもおいしい。ハンバーグカレーセットおすすめ(RT
2024年1月27日 16:32 ☕ふらのさん??
長年の夢であった「さわやかでげんこつハンバーグ以外のモノを喰う」実績を解除しました✌
2024年1月27日 16:32 Akira
やっとお初 さわやかゲンコツハンバーグ 頂きましたぁ〜🤤 美味しかったです😋
2024年1月27日 14:10 はとはん@ CB-1
静岡県といったらさわやかのハンバーグでしょ!
2024年1月27日 13:32 はま~
やすきち旨かった~!! 静岡のさわやかのげんこつハンバーグも、東京の倉田さんのRXステーキも最高に美味しかったけど、この醤油ラーメンも負けず劣らず! でもやっぱり1番は倉田さんが焼いてくれるSteak House KURATA。 不思議な事が起きて退店直後にすぐ行きたくなる笑
2024年1月27日 12:52 きょん
ランチは大俵ハンバーグ✨ サラダはサラダバー スーパーバー ライス、カレー フルーツ、ゼリー 食べ放題セット 静岡のさわやか風🤗 お腹いっぱい~❤️
2024年1月27日 11:32 コウヤ(大足翔平)
さわやかのルークのジャンプ大パンハンバーグ
2024年1月27日 9:32 坂爪圭吾
これがさわやかのハンバーグである。
2024年1月27日 6:42 岡りん
@fuji_tama_xxx掛川のインター降りたら、すぐにハンバーグが美味しいさわやかがあります🤤 掛川花鳥園も楽しいですよ👍✨ 安全運転で気をつけて~🤗✨
2024年1月27日 0:33 空手衣の東海堂 横浜営業所
本日の昼ごはん 静岡県駿東郡長泉町中土狩にある 「さわやか 長泉店」さんで “げんこつハンバーグ” をいただきました☺️✨
2024年1月26日 23:11 ハル
さわやかのげんこつハンバーグ これは行列も納得 ご馳走様でした 静岡にしかないんですね
2024年1月26日 22:30 热爱105°C的你?
さわやか行ってなんでハンバーグの写真撮らないんだよと思った君! これめちゃくちゃ美味いです😋
2024年1月26日 21:51 karin
今年初のさわやか おにぎりハンバーグと味噌汁 いつもソースは片方かけず塩コショウ。これが美味い😋 プリンは初めて食べれました🍮 (ライスorパンとのセット、一部店舗限定、月〜土曜は15時以降注文可) プルプルでカラメルも程よい苦味でした😆🙏🏼
2024年1月26日 19:11 mak
げんこつハンバーグ Aセット さわやか 新静岡セノバ店 ジュッ ジュー!!
2024年1月26日 16:32 おいこう
今日の目的はこれ!さわやかのハンバーグ!!!!色んな人が大絶賛してたから食べてみたかった。雰囲気ビッグボーイに似てる。ガチで本格的で美味い!!!!!しあわせ!!
2024年1月26日 13:53 ひろたま
今日のお昼はさわやかハンバーグですー めっちゃ肉肉しくて美味い。
2024年1月26日 12:11 Akkey
この前の休みに久々に行けた御殿場プレミアム・アウトレット✨ さわやかのハンバーグは食べなかっだけど、楽しい買い物ができたしシェイクシャックのハンバーガーも美味かった☺️
2024年1月26日 6:33 森田なぎさ
おはようございます。 ようやく金曜。 月末向けと二週間後のCNY対応でかなりガチャガチャしていたがようやくピークも過ぎ、今日一気に来週の仕事の目星をつけて来週を楽にする😎 画像はあげ忘れ、静岡県民(周辺は勿論、首都圏の方も、爆)みんな大好き「さわやか」のハンバーグ🍴 皆様、良い週末を!
2024年1月26日 1:13 鳴海りこ?@りこぴん
沼津2日間来ていただいた方々ありがとうございました☺️🙏お陰様で楽しい2日間が過ごしました‼️ そして帰りは恒例のさわやかハンバーグ❤️もはや行き着け🤣いつもあまり待たされなくて善き(๑•̀ㅂ•́)و✧ これだから静岡行き辞められません( ´థ౪థ)ンフ~💕
2024年1月25日 21:50 富士市グルメ ?
本日の は、炭焼きレストランさわやか(@Go_Sawayaka) 言わずと知れた静岡県の代表的な のお店です いろんなメニューにチャレンジしたいのに、結局いつもげんこつハンバーグの誘惑に勝てません! ご馳走様でした!
2024年1月25日 19:51 シロ自由時間?
ずーと食べてみたかった、さわやかのハンバーグMAX8時間待ちの理由わかる美味しさ
2024年1月25日 14:32 ふみっきーⓇ?후미히코?
最近大変な出来事ばかりで… 今日は給料日だからさわやかのハンバーグ🍽食べて元気になろう‼️
2024年1月25日 13:30 エンナ
昨日の昼ごはんは静岡ランチ、さわやかさんでげんこつハンバーグランチ追加サラダをいただきました😍✨ 一度味わってみたかったハンバーグ、なるほど平日から並ぶ人気のお店です😆 美味しくて我慢できず、おたねちゃんとミカミちゃんを置き去りに完食💦  
2024年1月25日 12:11 hanapapa
@mabopoi_yuumiおはようございます 一昨日さわやかでランチをしました げんこつハンバーグが有名ですね 炭焼きなので表面はしっかり、中はやわらかいです さわやかさんはお客さんへのサービスがすごいですね ただ、どの店舗もすごい人です 私は平日で40分、土日だと3時間は待つようです 平日がおすすめです…
2024年1月25日 11:32
念願のさわやかハンバーグ…!!!
2024年1月25日 6:11 シュウ@ぽい族ⅢⅦ
フライングガーデンの爆弾ハンバーグ美味しいですよね♪✨ 久しぶりに食べに行きたくなりました💕 静岡の『さわやか』も気になります!
2024年1月25日 0:31 やましゅ〜〜〜
@maho_ExWHYZさわやかのげんこつハンバーグにハマってるよ〜〜、週3で食べてる!
2024年1月24日 23:33 ハチ
さわやかのハンバーグ食べてみたい杏子ちゃん
2024年1月24日 21:52 もるる
○牛肉100%さわやか風ハンバーグ (オニオンソース写真外) ○付け合せ野菜 ○野菜スープ ○メロゴールド この間王子動物園行った時に散策した商店街の八百屋で買ったチンゲン菜とメロゴールド🥬
2024年1月24日 19:33 ヨッシー
誕生日によめ助ママが作ってくれました♪さわやかのハンバーグより嬉しい☺️🍴
2024年1月24日 18:42 やすひろ
@mocaron2さわやかのハンバーグを食べた時の驚きは忘れられないです😆昼に食べたのに夜にも食べて帰ろうかと悩んだくらい😂美味しいのよね😋
2024年1月24日 18:12 サモ
我が家の今日の夕食は、『さわやか』でげんこつハンバーグ🍴
2024年1月24日 17:12 Yu ?本の町
@gajigajigaji777え!ご存知ですか!! ハンバーグです!! さわやか、あんな感じなんですね〜!!それは美味しいわけです😋
2024年1月24日 15:33 大門部長刑事(大門団長)
冬の青春18きっぷ5回目③さわやかハンバーグ新静岡駅セノバ店でランチメニューげんこつハンバーグセット+きざみわさび50円+デミグラスソース50円をオーダーしました😃きざみわさび、デミグラスソースと50円で味変出来るのでお得感があります(≧∇≦)b この価格帯でこの美味しさですから感心します😌
2024年1月24日 14:30 みけ。?
さわやかハンバーグ、 美味しすぎてエネルになってもうた
2024年1月24日 13:50 しゃかしゃか
念願のさわやかでハンバーグランチ。 ドリンクとスープとライスがついて1,500円以内。肉肉しく、赤身の旨味。旨し。破格。
2024年1月24日 6:32 occhii@楽しむ気持ち忘れない?✨
@npIYfFHulXDZN7Gさわやかっていう、静岡県内で有名なハンバーグ屋だよ🤤🍴 美味しいよ〜♥かぁちゃんも機会があったら食べてみて✨
2024年1月24日 1:09 again b
静岡行ったけど「炭焼きハンバーグさわやか」がクソ混んでたので静岡の路上で七輪でハンバーグ焼いて食った動画を見てくれ
2024年1月23日 23:50 あやか
高原のさわやかハンバーグ(実写版)だと思ったから…かもしれない
2024年1月23日 22:53 kajiki?
今日はさわやかなハンバーグを食べ わやじゃ〜な少年をかいた
2024年1月23日 22:33 園 修一/その しゅういち
土曜日の夜にいただいた「さわやか」のげんこつハンバーグです😋 一昨年伺った際には残念ながらいただくことができず、今回念願が叶いました! こうしてテーブルでも少し調理してくださるのですね もちろん、とても美味しかったです💖
2024年1月23日 22:33 もっこし
さわやかのげんこつハンバーグ。やっぱりレアでオニオンソースでオーダーしました肉汁ジュワ~
2024年1月23日 22:32 あさやん
今日の夕食はさわやかハンバーグ😋🤤 付き合わせはパンにしてハンバーグ挟んで即席のバーガーに🍔 あぁ、この肉汁がパンに染み込む感じがもうたまらない😆 静岡県民で良かったと思うひととき😌
2024年1月23日 21:12 れお
今日は会社の人と山登りして富士山見て、人生初のさわやか体験してきた☺️ ハンバーグ好きなのに行ったことなくて!ようやく行けた! めっちゃ美味しかった☺️ 平日で時間ずらしたからさわやかの待ち時間5分くらいだったのも最高だった✌️
2024年1月23日 20:30 ノッティ・ジ・エンド
ギャンパレ野音まであと5日! ってことでさわやかのげんこつハンバーグ食べて体力つけておきます😁 ギャンパレちゃん、また静岡でライブやって欲しいし、げんこつダンスしに来て欲しいな😌 いつか遊び人みんなで、さわやか行きたいので、誰か一緒に行ってくださーいw✋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×