みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/24 23:50現在
ミュージカル「洪水の前」本日浜松3日目で静岡ツアー終了‼️ 毎回ロビーでお見送りするのですが、「X見てます」という方が必ず何人かいらっしゃる。ありがたい。 今日は静岡ならではのハンバーグのチェーン「さわやか」に。11時開店で10時から並んで番号札貰い、入れたのは11時半。さすが流行ってる。
やすきち旨かった~!! 静岡のさわやかのげんこつハンバーグも、東京の倉田さんのRXステーキも最高に美味しかったけど、この醤油ラーメンも負けず劣らず! でもやっぱり1番は倉田さんが焼いてくれるSteak House KURATA。 不思議な事が起きて退店直後にすぐ行きたくなる笑
ランチは大俵ハンバーグ✨ サラダはサラダバー スーパーバー ライス、カレー フルーツ、ゼリー 食べ放題セット 静岡のさわやか風🤗 お腹いっぱい~❤️
これがさわやかのハンバーグである。
@fuji_tama_xxx掛川のインター降りたら、すぐにハンバーグが美味しいさわやかがあります🤤 掛川花鳥園も楽しいですよ👍✨ 安全運転で気をつけて~🤗✨
本日の昼ごはん 静岡県駿東郡長泉町中土狩にある 「さわやか 長泉店」さんで “げんこつハンバーグ” をいただきました☺️✨
今年初のさわやか おにぎりハンバーグと味噌汁 いつもソースは片方かけず塩コショウ。これが美味い😋 プリンは初めて食べれました🍮 (ライスorパンとのセット、一部店舗限定、月〜土曜は15時以降注文可) プルプルでカラメルも程よい苦味でした😆🙏🏼
今日の目的はこれ!さわやかのハンバーグ!!!!色んな人が大絶賛してたから食べてみたかった。雰囲気ビッグボーイに似てる。ガチで本格的で美味い!!!!!しあわせ!!
この前の休みに久々に行けた御殿場プレミアム・アウトレット✨ さわやかのハンバーグは食べなかっだけど、楽しい買い物ができたしシェイクシャックのハンバーガーも美味かった☺️
おはようございます。 ようやく金曜。 月末向けと二週間後のCNY対応でかなりガチャガチャしていたがようやくピークも過ぎ、今日一気に来週の仕事の目星をつけて来週を楽にする😎 画像はあげ忘れ、静岡県民(周辺は勿論、首都圏の方も、爆)みんな大好き「さわやか」のハンバーグ🍴 皆様、良い週末を!
沼津2日間来ていただいた方々ありがとうございました☺️🙏お陰様で楽しい2日間が過ごしました‼️ そして帰りは恒例のさわやかハンバーグ❤️もはや行き着け🤣いつもあまり待たされなくて善き(๑•̀ㅂ•́)و✧ これだから静岡行き辞められません( ´థ౪థ)ンフ~💕
本日の は、炭焼きレストランさわやか(@Go_Sawayaka) 言わずと知れた静岡県の代表的な のお店です いろんなメニューにチャレンジしたいのに、結局いつもげんこつハンバーグの誘惑に勝てません! ご馳走様でした!
昨日の昼ごはんは静岡ランチ、さわやかさんでげんこつハンバーグランチ追加サラダをいただきました😍✨ 一度味わってみたかったハンバーグ、なるほど平日から並ぶ人気のお店です😆 美味しくて我慢できず、おたねちゃんとミカミちゃんを置き去りに完食💦
@mabopoi_yuumiおはようございます 一昨日さわやかでランチをしました げんこつハンバーグが有名ですね 炭焼きなので表面はしっかり、中はやわらかいです さわやかさんはお客さんへのサービスがすごいですね ただ、どの店舗もすごい人です 私は平日で40分、土日だと3時間は待つようです 平日がおすすめです…
フライングガーデンの爆弾ハンバーグ美味しいですよね♪✨ 久しぶりに食べに行きたくなりました💕 静岡の『さわやか』も気になります!
○牛肉100%さわやか風ハンバーグ (オニオンソース写真外) ○付け合せ野菜 ○野菜スープ ○メロゴールド この間王子動物園行った時に散策した商店街の八百屋で買ったチンゲン菜とメロゴールド🥬
冬の青春18きっぷ5回目③さわやかハンバーグ新静岡駅セノバ店でランチメニューげんこつハンバーグセット+きざみわさび50円+デミグラスソース50円をオーダーしました😃きざみわさび、デミグラスソースと50円で味変出来るのでお得感があります(≧∇≦)b この価格帯でこの美味しさですから感心します😌
念願のさわやかでハンバーグランチ。 ドリンクとスープとライスがついて1,500円以内。肉肉しく、赤身の旨味。旨し。破格。
@npIYfFHulXDZN7Gさわやかっていう、静岡県内で有名なハンバーグ屋だよ🤤🍴 美味しいよ〜♥かぁちゃんも機会があったら食べてみて✨
土曜日の夜にいただいた「さわやか」のげんこつハンバーグです😋 一昨年伺った際には残念ながらいただくことができず、今回念願が叶いました! こうしてテーブルでも少し調理してくださるのですね もちろん、とても美味しかったです💖
今日の夕食はさわやかハンバーグ😋🤤 付き合わせはパンにしてハンバーグ挟んで即席のバーガーに🍔 あぁ、この肉汁がパンに染み込む感じがもうたまらない😆 静岡県民で良かったと思うひととき😌
今日は会社の人と山登りして富士山見て、人生初のさわやか体験してきた☺️ ハンバーグ好きなのに行ったことなくて!ようやく行けた! めっちゃ美味しかった☺️ 平日で時間ずらしたからさわやかの待ち時間5分くらいだったのも最高だった✌️
ギャンパレ野音まであと5日! ってことでさわやかのげんこつハンバーグ食べて体力つけておきます😁 ギャンパレちゃん、また静岡でライブやって欲しいし、げんこつダンスしに来て欲しいな😌 いつか遊び人みんなで、さわやか行きたいので、誰か一緒に行ってくださーいw✋