みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| フライングガーデン2 ありん1 おえかき1 しぞ~か1 びっくりドンキー1 ぶらり1 みなみ1 カフェ1 コジコジ1 スターマイン1 ソウル1 トワイライト1 ドムドム1 ハローキッド1 ビッグボーイ1 ファミマ1 ランチョン1 塩胡椒1 海老名1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
2018.8.11 (静岡)袋井遠州の花火 元気応援スターマイン 【げんこつハンバーグ】 提供:炭焼きレストラン さわやか 花火師:三遠煙火 撮影:カメラマンエリア
出勤予定決まった🙋♀️✨ 明日明後日で沼津に行く事になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日の時間は14時~24時🫡✨ 流石に今回はさわやかハンバーグ食べてくるかどうか悩みどころ🤔 写真のTVで話題だったりんご飴🍎海老名SAにお店あったよ💕
今週も御殿場きた!さわやかのハンバーグはやっぱりうまい!😊 (@ さわやか in 御殿場市, 静岡県) swarmapp.com/shun_____/chec…
@raririkumaですよね‼️‼️ あの肉肉しい感じがおいしいです😋 ちなみに中川区にあるハローキッドの粗挽きハンバーグも、さわやかの肉肉しい感じに似てておいしいのでオススメですよ👍
ふもとっぱらでジューシーくんハンバーグ焼いて喰いたい。さわやかジェネリックらしい。 静岡のファミマにあるらしい。
牛タンの福袋を買って、冷凍庫から毎日一袋出して解凍して、旦那に焼いてもらって食べてるんだけど幸福度がすごい。家に帰れば牛タン…頑張れる。ライフハックやな… ハンバーグはマジでさわやかみたいなムチムチハンバーグだった😋
何食べたい?ってきかれて さわやかのハンバーグ食べてみたいって 言うたらよし行こう!ってなって 片道3時間かけて御殿場行って さわやか3時間半待ちして アウトレット全部のお店回って 開店から閉店までいた😂 さわやかも美味しかったし 富士宮やきそばも浜松餃子も 食べれて満足( ¯﹀¯ )
遅めのお昼休憩に「さわやか」のランチ来ました✨️ 今回は季節の青リンゴカルピスにライ麦パン 定番のげんこつハンバーグは半分ソース、もう半分はペッパーかけていただきます(*^^*)
初めてのさわやか! 4時間くらいの待ち ハンバーグを待つ所作が書いてある ランチョンマット代わりの紙 でも写真は野菜カレー。。。
みらいさんに教えてもらったさわやかハンバーグ行ってきた。めっちゃ美味かった。(*´﹃`*) ただ3時間待ちはびっくり((((;゚Д゚))))
チームおえかきでさわやかパーティー👏🎉日々のご褒美ですな〜! ハンバーグ片手にビビンバ食べるおれ
愛知、大阪と誕生日祝い旅の〆は掛川でさわやかのハンバーグ(๑›‿‹๑) ぅーんお腹いっぱい(*°∀、°*) 帰り道眠くなるの確実www 何年ぶりに食べたんだろ?
御殿場のアウトレット行ってきたー! さわやかハンバーグ440分待ちエグすぎる😱 結局諦めびっくりドンキー(@ ̄ρ ̄@)
@blmt03_2静岡なら魚の店も多いですが、まぐろのみなみさん@maguro__minami ってお店のみなみまぐろがとてもハマる美味しさなんですよ。また行きたいです。さわやかさん@Go_Sawayaka というハンバーグ屋さんも美味しいらしいので行ってみたいです。
今日は十何年ぶりのフレと再会し初めて猫カフェデビューしたお そのあとはさわやかでハンバーグ食べて美味かった!締めはデザート🤤 明日は横浜でぶらりや
こんばんは😊 今日は急に思い立ち午後から掛川花鳥園に鳥と戯れに行き🦆 帰りはさわやかのハンバーグを食べてきました。夕方だったので空いてた❣️ 爽やかはオニオンソースが有名だけど、少しでいいから塩胡椒を試してみてほしいです、メチャウマですよ😋
これまた日本に帰省したら食べたいと思っていたもの 県民のソウルフード🗻 さわやかのハンバーグ! これこれ!これを食べて育ったよ~😚 なんだか食べ物のポストばかり笑 🇰🇷✈︎🇯🇵
浜松市。炭焼きさわやか。 げんこつハンバーグランチ調理中。 げんこつハンバーグの仕上げ焼きは、店員さんがテーブルで行ってくれます。 刻みワサビをつけるとさらに美味しいです。 @fling_frog
@honoka_kukita静岡といえば今は浜名湖のうなぎではなく、静岡限定チェーン店のさわやかだなっ(笑)さわやかのハンバーグはマジでうまいぜ(笑)
今週もお疲れ様でした クソゲーの記憶しかねえな? お便りの内容思い出すためにもう1回見るか 関係ないけど画像はさわやかのげんこつハンバーグとハンバーガーです みんなも静岡に来たら食べてね!
今日1日楽しみにしてたさわやか。6時前に行ったのに満車って…マジで北関東の人間は入れないのか!(T_T)フライングガーデンはそこまで並ばないぞ!wでもハンバーグが食べたかったから近くの空いてたビッグボーイで妥協w