ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ2 やきそば1 餃子1 ハンバーガー1 牛タン1 野菜カレー1 ビビンバ1 うなぎ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 ありん1 おえかき1 しぞ~か1 びっくりドンキー1 ぶらり1 みなみ1 カフェ1 コジコジ1 スターマイン1 ソウル1 トワイライト1 ドムドム1 ハローキッド1 ビッグボーイ1 ファミマ1 ランチョン1 塩胡椒1 海老名1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 01:19現在

2024年1月23日 19:52 火龍
2018.8.11 (静岡)袋井遠州の花火 元気応援スターマイン 【げんこつハンバーグ】 提供:炭焼きレストラン さわやか 花火師:三遠煙火 撮影:カメラマンエリア
2024年1月23日 19:32 けんぼ~?
さわやかさんのハンバーグご馳走様でした😋 最初店員さんがお疲れ様でした乾杯ってするの えってなったんだけどね🤣
2024年1月23日 18:53 ブラックスペシャル
労働後のさわやかハンバーグうまい! すごい久しぶりだ
2024年1月23日 18:12 나호
コジコジちゃんも県民だから‼️ また連れ回すよん!!もう二度と手を離さないから‼️‼️ (withさわやかのげんこつハンバーグ)
2024年1月23日 17:33 ピコリさん
さわやかのげんこつハンバーグめっちゃ美味かった。歯応え最高🍴。
2024年1月23日 15:53 鳴海りこ?@りこぴん
出勤予定決まった🙋‍♀️✨ 明日明後日で沼津に行く事になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日の時間は14時~24時🫡✨ 流石に今回はさわやかハンバーグ食べてくるかどうか悩みどころ🤔 写真のTVで話題だったりんご飴🍎海老名SAにお店あったよ💕
2024年1月23日 14:13 しょーた
爆弾ハンバーグ~さわやかじゃないよ
2024年1月23日 11:33 Shun
今週も御殿場きた!さわやかのハンバーグはやっぱりうまい!😊 (@ さわやか in 御殿場市, 静岡県) swarmapp.com/shun_____/chec…
2024年1月23日 10:52 こやりん?慶ちゃん担☆ポケGO垢
@raririkumaですよね‼️‼️ あの肉肉しい感じがおいしいです😋 ちなみに中川区にあるハローキッドの粗挽きハンバーグも、さわやかの肉肉しい感じに似てておいしいのでオススメですよ👍
2024年1月22日 23:53 Yamamoto-style
ふもとっぱらでジューシーくんハンバーグ焼いて喰いたい。さわやかジェネリックらしい。 静岡のファミマにあるらしい。
2024年1月22日 23:51 あんこ?
牛タンの福袋を買って、冷凍庫から毎日一袋出して解凍して、旦那に焼いてもらって食べてるんだけど幸福度がすごい。家に帰れば牛タン…頑張れる。ライフハックやな… ハンバーグはマジでさわやかみたいなムチムチハンバーグだった😋
2024年1月22日 22:51 ごり
何食べたい?ってきかれて さわやかのハンバーグ食べてみたいって 言うたらよし行こう!ってなって 片道3時間かけて御殿場行って さわやか3時間半待ちして アウトレット全部のお店回って 開店から閉店までいた😂 さわやかも美味しかったし 富士宮やきそばも浜松餃子も 食べれて満足( ¯﹀¯ )
2024年1月22日 20:10 やましゅ〜〜〜
ここ1週間で3回さわやかのハンバーグ食べたよなうちゃん、、
2024年1月22日 18:33 シンスケ
今週も静岡出張 人生初さわやかハンバーグ
2024年1月22日 16:51 ヒカリ
久しぶりにさわやかハンバーグ食べたけど、やっぱうめぇわ……… これだけでも来た甲斐があるってもんよ……
2024年1月22日 15:49 アスカ.皇@綺羅星帝国 「皇帝側近」
遅めのお昼休憩に「さわやか」のランチ来ました✨️ 今回は季節の青リンゴカルピスにライ麦パン 定番のげんこつハンバーグは半分ソース、もう半分はペッパーかけていただきます(*^^*)
2024年1月22日 15:32 めんたいつよし
@ami_0_0_suzukiさわやかまじでおいしいよげんこつハンバーグ👏🏻
2024年1月22日 15:12 わら半紙販売の松本洋紙店
初めてのさわやか! 4時間くらいの待ち ハンバーグを待つ所作が書いてある ランチョンマット代わりの紙 でも写真は野菜カレー。。。
2024年1月22日 14:11 暁い〜さん
さわやかハンバーグ美味っ
2024年1月22日 11:50 よん?ずっとヘッダー考えてる
久しぶりのさわやかハンバーグ🌟 うますぎたー( 'ч' )
2024年1月21日 23:53 マミリーちゃん
これはジェネリックさわやかハンバーグ
2024年1月21日 23:52 kazuyaミネプリ
みらいさんに教えてもらったさわやかハンバーグ行ってきた。めっちゃ美味かった。(*´﹃`*) ただ3時間待ちはびっくり((((;゚Д゚))))
2024年1月21日 22:11 おえかきのぶっ込み隊長ネギ姉(緑の人)
チームおえかきでさわやかパーティー👏🎉日々のご褒美ですな〜! ハンバーグ片手にビビンバ食べるおれ
2024年1月21日 21:31 ニクちゃん
愛知、大阪と誕生日祝い旅の〆は掛川でさわやかのハンバーグ(๑›‿‹๑) ぅーんお腹いっぱい(*°∀、°*) 帰り道眠くなるの確実www 何年ぶりに食べたんだろ?
2024年1月21日 21:13 F.ナッチー
オレのエサ さわやかハンバーグ
2024年1月21日 21:13 げんげん
さわやかなハンバーグ
2024年1月21日 20:53 ぴよちゃん@パチンコ中毒者
御殿場のアウトレット行ってきたー! さわやかハンバーグ440分待ちエグすぎる😱 結局諦めびっくりドンキー(@ ̄ρ ̄@)
2024年1月21日 16:12 でゅーく
静岡県に来たときの〆は、なんといってもさわやか(炭焼きハンバーグ)ですよね~! まだ夕食時ではないですが、約1時間待ちです。。。
2024年1月21日 13:33 煮卵侍
さわやかハンバーグ!
2024年1月21日 13:31 そぴーあ
さわやかハンバーグデッッッッッッカ🥰🥰🥰🥰
2024年1月21日 10:51 Дatαka㌠☓?
TLにハンバーグが流れてきたのでさわやかのページ開いてみたら待ち時間見て、は?ってなった。
2024年1月21日 9:02 こうたかおり@ミルク
@blmt03_2静岡なら魚の店も多いですが、まぐろのみなみさん@maguro__minami ってお店のみなみまぐろがとてもハマる美味しさなんですよ。また行きたいです。さわやかさん@Go_Sawayaka というハンバーグ屋さんも美味しいらしいので行ってみたいです。
2024年1月21日 6:53 サラマンダー
久しぶりにげんこつハンバーグ食べて、 銭湯行って、カラオケ行ってオールをしてしまった笑 さわやか美味しかったな!
2024年1月20日 23:53 えちぜん@バハ鯖
今日は十何年ぶりのフレと再会し初めて猫カフェデビューしたお そのあとはさわやかでハンバーグ食べて美味かった!締めはデザート🤤 明日は横浜でぶらりや
2024年1月20日 19:11 ©︎YUTANPA(ゆたんばニアス)
5年ぶりのさわやかハンバーグ美味
2024年1月20日 18:33 ?宝石うまる?
今日の夜はさわやかのゲンコツハンバーグ
2024年1月20日 18:33 みち
こんばんは😊 今日は急に思い立ち午後から掛川花鳥園に鳥と戯れに行き🦆 帰りはさわやかのハンバーグを食べてきました。夕方だったので空いてた❣️ 爽やかはオニオンソースが有名だけど、少しでいいから塩胡椒を試してみてほしいです、メチャウマですよ😋
2024年1月20日 13:53 むねぞう??
セルフさわやかハンバーグw
2024年1月20日 8:52 ⛩貧弱一般モバP⛩
炭焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグだよ、トワイライト//イデア…
2024年1月20日 0:12 ひろみん??
@yoshimaru_camp神奈川にさわやかあるんだ❣️ 私は、爆弾ハンバーグ(フライングガーデン)
2024年1月19日 19:30 ᴮᴼᴿᴬ 보라 ?????????
これまた日本に帰省したら食べたいと思っていたもの 県民のソウルフード🗻 さわやかのハンバーグ! これこれ!これを食べて育ったよ~😚 なんだか食べ物のポストばかり笑 🇰🇷✈︎🇯🇵
2024年1月19日 14:13 おがみん
週末は少し遅めの正月帰省でありんす。しぞ~かの民なのでさわやかのげんこつハンバーグをキメてまいりますワン!
2024年1月19日 13:33 KEEWO
今日のお昼は 静岡「さわやか」さんで げんこつハンバーグを🍴😊 やっぱりメチャ美味しい😋✨
2024年1月19日 11:33 ぴょんぴょん拍子
浜松市。炭焼きさわやか。 げんこつハンバーグランチ調理中。 げんこつハンバーグの仕上げ焼きは、店員さんがテーブルで行ってくれます。 刻みワサビをつけるとさらに美味しいです。 @fling_frog
2024年1月19日 7:50 ?ほーくバナナあい?(ほーくあい)?️スタジオ
静岡行ってきました。さわやかハンバーグ初体験✨
2024年1月19日 5:33 ちょこれいとでぃすこ 1
@honoka_kukita静岡といえば今は浜名湖のうなぎではなく、静岡限定チェーン店のさわやかだなっ(笑)さわやかのハンバーグはマジでうまいぜ(笑)
2024年1月18日 22:32 ぐり子
@sisimomo2011浜松基地でT4見て、さわやかでハンバーグ食べてドムドムバーガーでテイクアウトかな?(笑)
2024年1月18日 21:30 平沢
今週もお疲れ様でした クソゲーの記憶しかねえな? お便りの内容思い出すためにもう1回見るか 関係ないけど画像はさわやかのげんこつハンバーグとハンバーガーです みんなも静岡に来たら食べてね!
2024年1月18日 19:52 YASU
今日1日楽しみにしてたさわやか。6時前に行ったのに満車って…マジで北関東の人間は入れないのか!(T_T)フライングガーデンはそこまで並ばないぞ!wでもハンバーグが食べたかったから近くの空いてたビッグボーイで妥協w
2024年1月18日 19:51 中山レソ
さわやかハンバーグ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ