みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 02:37現在
西へ気ままにツーリング🏍️ 陽が傾いてきた…🌆 もうそろそろいいでしょう 今日は沢山の感動🥺があった さて早めの夕食は静岡来たらココ! さわやか 函南店さん やっぱり美味しいハンバーグ 青りんごカルピスも落ち着く さてお休みしよう😴 明日は…どこへお天気次第☀️☁️☂️
静岡のソウルフード、さわやかのハンバーグ食べてきた!😋 おにぎりのようなハンバーグを店員さんが目の前でカット。🔪 ハンバーグの弾力に驚く👀‼️ 美味しかったし、接客も素晴らしかった!😄
@a 人生初さわやか は 我らが故郷 黒柳さんて人にハンバーグ切ってもらったヽ(•̀ω•́ )ゝ めっっっちゃ美味しい😋 これで1300円て、、 最高すぎる😭
というわけで、19~20日の釣りフェスティバル(パシフィコ横浜開催)に出展(M-07)される、とだ勝之先生と奥さまが浜松に立ち寄ってくださりました。 ハンバーグで有名なさわやかで食事いたしました。 ありがとうございました!
@babuchanzuあれ、食べたっけ?😶🌫️笑 けど、確かにさわやかのハンバーグは美味しい!!! 嫉妬しないで🥺一緒に楽しもう✌🏼
さわやかのハンバーグと焼きチーズフォンデュセット(オニオンソース)とセットのライス で、隣は一緒に行った人におねだりしてプリンセットにしてもらって強奪したプリン なお明日(1/18)からフェアだったらしい……
さわやかハンバーグに年間6日通う男のオススメ ①ハンバーグとパンを頼みます ②オニオンソースにします ③オニオンソースは自分でかけます ④半分は塩胡椒で食べます ⑤もう半分はオニオンソースで食べます ⑥付属のバターを溶かします ⑦オニオンソースと溶かしたバターでパンを食べます ⑧美味しい
静岡の御殿場から沼津の方へ行きました 千本浜海岸という堤防があって 左に海、右に富士山、地上に 松の木いっぱいと絶景場所でした✨ さわやかのハンバーグの整理券がほしくて少ししかこの場にいれなかったので 次は長めに滞在したいな😊
新春謎解きツアー 東京遠征🗼 番外美味しいもの編 蔭山樓 名物鶏白湯塩そば♪ カフェでチョコバナナジェラード✨ 横浜中華街で焼き小籠包❗️ そして、帰りには恒例のさわやかのハンバーグ😉 詳細は各写真のALTに〜 今回もたくさん美味しかったー💕
寝台特急サンライズさわやか号 東京始発浜松行き 停車駅は、品川・横浜・静岡・掛川・袋井・磐田 サンライズ車14両 後ろ7両は静岡止まり 夜中にさわやかハンバーグが食べたくなった鉄オタ向けの寝台特急 さわやかハンバーグ一度食べたらやめられませんよね
ことみさん @T__kotomi に マインドマップを描いてもらいました〜😆 欲張っていろいろ入れたのに 全部盛り込み、かつ”さわやか”の ハンバーグまでッッ💕 一気にやる気が出たので 近々ハンバーグ食べてきます🍽️ (え?そっち?w) いやいや、他のことも もちろんがんばりまーす🤣✨
@mc_kuritaワシ名古屋時代は杏林堂の冷凍ハンバーグ愛用してたけどこれも美味しい。 実質さわやかハンバーグ kyorindo-onlineshop.jp/shop/g/g456244…
本日、久々の平日日中の赤羽でした🙌 いつもありがとうございます💓 施術中、話題になったさわやか🍽 静岡にしか店舗がなくて【ハンバーグ】が有名なのですが... 元々喫茶店なんですね😳知らなかった‼️ コーヒーゼリーが実は美味しいらしいので、次寄った時は食べてみます🤤 混んでなければ...(笑)
今食べたいのはさわやかのハンバーグと、美味しい牛タンと、美味しいお寿司と、美味しい唐揚げです 静岡仙台北海道ら辺を巡ればコンプできる⭐️ でもさわやかは現場後に行きたいってずっと言ってるの てか全部アリツアで回れそうな場所だ、りとるもっともっと大きくなって美味しいものめぐりさせて〜
静岡県の親戚が、さわやかなんて全然美味しくないわよねぇってずっと言ってて、どのメニューを食べたんですか?と聞いたらげんこつじゃない普通のハンバーグと答えたので、仁和寺にある法師思い出した。
さわやかなハンバーグがあるなら 〝鬱陶しいハンバーグ〟 〝暑苦しいハンバーグ〟 があってもいいじゃない
いつか行きたいと思ってた初🍽さわやか🍖 牛肉100%のハンバーグにオリジナルソースは絶品😋 接客も凄く丁寧で焼き加減は大丈夫ですか❓お水はよろしかったですか❓ お会計の際も忙しい中、料理を運んくれた店員さんが見送りにわざわざ「本日はありがとうございました」 さわやか(○-∀・)bいいね!
🔔新着記事🔔 【ガチ?】静岡県民「さわやかのハンバーグなんて言うほど美味しくないよ」←これ・・・・ tinyurl.com/yrgjg2ej
【ガチ?】静岡県民「さわやかのハンバーグなんて言うほど美味しくないよ」←これ・・・・ matomeblade.com/archives/21702…
いつもの若い娘さんと車で富士山を見に行ってきました🏔️ 綺麗ですね! この後、静岡県にある「炭火焼きレストランさわやか」のげんこつハンバーグを一緒に食べてきました🙂 店員さんが目の前で焼いてくれるんです✨ 60分待ちでしたがおすすめです! 皆さん、食べに行きましょう♪
ふるさと納税できたジェネリックさわやかハンバーグと言われているすぎももミートのハンバーグが届いた🤭✨ さわやかハンバーグに近いかどうか楽しみである✨✨✨
お昼時になり、お腹も減ってきたので静岡のソウルフード『さわやか』へ。 ハンバーグやステーキと肉料理がメインのお店でさわやかとは?と疑問に思っていたのですが、接客を受けて納得‼️店員さんの行き届いた気配り対応がどこまでもさわやか‼️ハンバーグも食べ応え満点で美味しかったです💯