ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ2 カツ丼1 1 餃子1 シチュー1 炭火焼き1 キムチ1 うなぎ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハングリータイガー2 ミディアム2 ともや1 まひろ1 シンスケ1 シークレット1 ジャンボ1 ジュウジュウ1 塩胡椒1 WEST1 ange1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 04:04現在

2024年1月14日 19:11 さくら??
@bozu_108さわやか げんこつハンバーグ
2024年1月14日 18:30 珍竹林??✈DCT70
5味8珍の予定でしたが、予定変更して さわやか、おにぎりハンバーグ。 葵ちゃんのいただきますチェキ添えて♪ ハンバーグが美味しいのはもちろん、人参とかぼちゃ、ブロッコリーの付け合わせがどこの店より美味しくて好き❤ 次回は赤チェック衣装でいただきますチェキ撮ります!
2024年1月14日 14:33 Saiko
静岡詰込み写真 浜松着いて腹ペコで食べた浜松餃子! (別皿3つはお付き合いしてくれたフォロワーさんのだよ!私が全部は食べてないよ) しきじタイルと朝からさわやか!✊ハンバーグ さわやか🍮 ジュウジュウ
2024年1月14日 13:50 はらちゃん@観測者
さわやかのハンバーグ!!
2024年1月14日 12:31 ±400@音ゲー/麻雀/Splatoon大好きVtuber
本日2度目のおはよんひゃくー 本日21:00からは、雑談配信をやっていくよー! この前行ってきた静岡旅行の話をしていくよー! さわやかハンバーグ!わさび丼!かえる動物園! …かえる動物園!? youtube.be/live/dJLeWEg0V…
2024年1月14日 11:51 umi.
なんか婚活界隈で最近さわやかが話題に上がりがちなので…😌😌😌 ・ソースは絶対に【オニオンソース】🔥🔥🔥(さわやかの真価はオニオンソースにあると言っても過言ではない) ・焼き加減は【ミディアム】🔥🔥🔥(焼きすぎたら他のハンバーグとあまり変わらないから) 最高のさわやか体験をぜひ!!
2024年1月14日 11:11 財団@cメ*˶ˆ ᴗ ˆ˵リ?❤????☪️?????⚒️???
さわやかのハンバーグ!Part2! GUESS!!!
2024年1月14日 10:33 ケンケン
帰り際にいつも通り、さわやかに寄るのであった。 一桁待ちなので、すぐ座れるでしょう。 捻りも何もないが、俺はさわやかでげんこつハンバーグを選ぶぜ。
2024年1月14日 9:53 りゅうくん@おでかけ
昨日使ったきっぷ。 駅メモのイベントを片付けた後さわやかでハンバーグ食べるおでかけだった。
2024年1月14日 9:11 ナギサ
新年会でもらった冷凍ハンバーグ 『さわやか』の味だった❗️ 出身者が言うから間違いないw これは焼けてる『さわやか』だ❗️
2024年1月14日 6:42 スギZO
@Lenny5959いいレストラン、炭焼きレストランさわやかですね。げんこつハンバーグが美味しいです。
2024年1月13日 22:31 Y?
朝イチ速攻並びに行ったので、さわやかにもTGC前に行ってこれた〜👏👏👏 さわやかのハンバーグはやっぱり美味しいね😋 静岡にくると、毎度さわやかには寄れてるなわたし٩( 'ω' )و
2024年1月13日 22:11 Q1
映画を観に出掛けたのに途中でハンバーグ食べたくなって越県していた😊今日は待ち時間無し!久々のさわやかうまうま~😋
2024年1月13日 21:42 ぷる?
@fukuitomoya0123ともや♡お疲れ様👏🏻かっこよかった!!! さわやかのハンバーグ美味しいから機会があれば次は絶対食べて欲しい😊
2024年1月13日 21:10 ?????
今日は に行ってきた! 今年初の生ゆせくんはやっぱりかっこよかった〜✨ シークレットでWESTも見れたし楽しかった! 本当はさわやかでハンバーグ食べたかったけど新幹線のツアーについてたクーポンで🥟食べたww
2024年1月13日 19:51 ユ イ ト
さわやかのハンバーグは片方オニオンソースでもう片方に塩胡椒をかけるのが正しい食べ方です
2024年1月13日 19:32 せれす/sereth
今晩はvaloカスタムに参加してきます! 21:30~くらいからtwitchで思い出記録会場(配信)開きます👼 優勝したらリーダーが旅費食費全部持ちでさわやかのハンバーグ食べさせてくれるらしいので頑張るゾ~! (2年前まで静岡住みでさわやか食べまくってた顔) twitch.tv/celestial_ange…
2024年1月13日 18:33 カナメ
「さわやか」のビーフシチューハンバーグ初めて食べます!
2024年1月13日 17:51 ありーな❤︎(37°)
@ShowAyanocozey 翔やん、さわやかハンバーグ凄く美味しいです🥰オススメです❤️
2024年1月13日 17:31 マサ/lmasal
夕食さわやかのハンバーグ
2024年1月13日 16:11 yoshi_take
スズキ記念館に長居してしまった(*´ω`*) 今から昼飯。もちろん昼飯は、さわやかのハンバーグ\(^o^)/
2024年1月13日 15:32 カオル◓??
さわやかハンバーグ🍖
2024年1月13日 15:11 神森真央 kamimori mao
私の20歳の誕生日を盛大に祝ってくれた大親友の誕生日祝いに浜松旅行にやってきた🗻 念願さわやかハンバーグたべて既に大満足してる友達(笑)めっちゃ美味しかった〜!!!!
2024年1月13日 14:30 758 なご
これが静岡県民グルメ「炭焼きレストラン さわやか」のげんこつハンバーグですか、と五十鈴川が申しております
2024年1月13日 14:12 KYORO@MORRIE?
@MORRIE_SHOOT_MGひでくん、かっこいー😍🧕🏻今日は 大丈夫?静岡ならうなぎ美味しいかも、あ、さわやかハンバーグもあるね、東京はこれから雨か雪⛄だって✨✨🦾💞もりもーり
2024年1月13日 12:30 ご隠居おじさん
5年ぶりのハングリータイガーでハンバーグステーキ。 神奈川県にしか無い、静岡県におけるさわやか的なお店。 (左下、ナイフ入れたあと慌てて写真撮ったので、見た目ご容赦)
2024年1月13日 11:31 kazu~n(かず)
電車3回乗り換えして浜松入り さわやかでハンバーグ🧆は予想通りopenから混雑
2024年1月13日 11:13
2023/10/20 @静岡県沼津市 さわやかハンバーグ
2024年1月13日 10:50 きまぐれ
はじめてのさわやかハンバーグ♪いただきます😊
2024年1月13日 6:30 おぐりん?
@momonamatsumoto[炭焼きレストランさわやか]でげんこつハンバーグ食べたよー🍽
2024年1月12日 21:10 しみずとおる - Crystal Clear Water
こちらがさわやか名物・げんこつハンバーグ!! (切り分けてもらう際、注意事項の紙を油弾き避けに使ったため、まひろウはしばらく座席に待機させました) 店員さんが押し込むようにハンバーグ押さえたから、しっかりさわやかミディアム!!まひろウさん残念ッ!!…
2024年1月12日 20:52 はにー
久しぶりの、さわやか(^^) げんこつハンバーグ今日は塩コショウ♪
2024年1月12日 14:51 ととのい系CEO Masahisa Aoki
静岡と束の間の別れを惜しみ、人生初『さわやか』のハンバーグを🔥またすぐ帰ってきます!🌀   
2024年1月12日 14:32 マッシ@Eden(東京大阪公演両日参戦)
@yukimario0810さわやかハンバーグめちゃくちゃ美味しいですよね!! 羨ましいです🤤
2024年1月12日 11:53 カムイ提督
お昼はさわやかハンバーグ!
2024年1月12日 10:13 トリミー@駅メモ
静岡の美味しい物といえば、さわやかハンバーグが真っ先に浮かびますが… 個人的にはここも強く記憶に残ってます☀️ 焼津市にある『番番亭』さん 千葉都市モノレールで走っていた車両が使われている、カツ丼が美味しいお店です(o^^o) 行ったのは3年前かぁ…また行きたいな✨
2024年1月11日 22:33
さわやかのハンバーグとても美味しかったです
2024年1月11日 22:10 (☆∀☆)萌~えちゃん358
炭火焼きレストランさわやか💯 🐮ジャンボさ わやかステーキ🐮 🥩サーロインステーキ🥩280g🤩 🍴お昼に食べたよ😋 お正月 お仕事忙しかったから 息抜きに🥳 久しぶりに、げんこつハンバーグ以外のメニュー食べたなぁ~😉 レア焼き美味しいかったよ🎶
2024年1月11日 21:51 はごろみ
1.新幹線で静岡へ!ヨシタケシンスケ展 2.さわやかでハンバーグ食べた! 3.秋葉原で散歩した! 東海道線のロングシート初体験できた!静岡と愛知って隣なんですね…
2024年1月11日 21:50 くろうさ△
テニス終わりのさわやか げんこつハンバーグ✊✨✨ ( ゚д゚)ンマッ!
2024年1月11日 21:11 セバスチャン
みんな大好き‼️さわやかのハンバーグ😆 なんだか久しぶりだった
2024年1月11日 20:33 かじゅりん@????(* ॑꒳ ॑??)?
研修無事に終えたご褒美☺️ さわやかのハンバーグ食べに来た😃💕
2024年1月11日 18:33 popom
静岡の沼津に遊びに行ったから、さわやかでハンバーグ決めた後に杏林堂でジェネリックさわやかにも手を出しちゃった😋
2024年1月11日 18:22 y5h113オガワ
@bozu_108ハンバーグ見ただけでも静岡のさわやかを思い出す。 それぐらいに特別美味しいハンバーグ👍 また行きたい!
2024年1月11日 16:52 悠木あやね?Ayane Yu-ki?
撮影終わったから、お肉解禁😆🥩 撮影の合間に【さわやか】のお話してたから、昨日からハンバーグ食べたくて😂 パワフルなハンバーグ&タンを食べちゃいました🍖 滝汗の民なので 撮影前は食べ物とか気をつけているのです🫡 撮影終わるとナマモノとかキムチとかお肉とか食べれる〜🤤
2024年1月11日 13:50 Kou
さわやかハンバーグ😋
2024年1月11日 13:30 大竹敏之【新刊『間違いだらけの名古屋めし』発売中‼️】
今日は静岡取材だったのでお昼はさわやか。ハンバーグの肉肉しさがスゴい!かなり久しぶりですが変わらずうみゃ〜です😋
2024年1月11日 12:31 まゆた
良い子の皆さん、飯テロのお時間です☺️ さわやかにてげんこつハンバーグとスパイシーポテト(またポテト?!) わさびソースもオプションでつけました😁 ジューシーなのにしつこくない 横浜の誇るハングリータイガーとは別の美味しさがある 是非動画の音声を聞きながらご堪能ください!
2024年1月11日 4:31 ?sumarin(ᵔᴥᵔ)?
おはようございます☀葬儀の後にせっかく沼津に来たのでさわやかハンバーグを食べに行きました😊これが噂のハンバーグなんだ❗️でした。目の前で押し焼き。乾杯ドリンク110円安い👀乾杯をスタッフさんとする仕組み(笑)良い経験になりましたとさ。
2024年1月10日 23:50 あい
@nukko_hrakデザイン違いの2室で、1室2名までっぽい😂 こんな少なかったら部屋とるの無理くない!? ほんと結構高いし😭💸💸💸 日帰りでさわやかハンバーグ食べにいくツアーしたいな🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ