みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
5味8珍の予定でしたが、予定変更して さわやか、おにぎりハンバーグ。 葵ちゃんのいただきますチェキ添えて♪ ハンバーグが美味しいのはもちろん、人参とかぼちゃ、ブロッコリーの付け合わせがどこの店より美味しくて好き❤ 次回は赤チェック衣装でいただきますチェキ撮ります!
静岡詰込み写真 浜松着いて腹ペコで食べた浜松餃子! (別皿3つはお付き合いしてくれたフォロワーさんのだよ!私が全部は食べてないよ) しきじタイルと朝からさわやか!✊ハンバーグ さわやか🍮 ジュウジュウ
本日2度目のおはよんひゃくー 本日21:00からは、雑談配信をやっていくよー! この前行ってきた静岡旅行の話をしていくよー! さわやかハンバーグ!わさび丼!かえる動物園! …かえる動物園!? youtube.be/live/dJLeWEg0V…
なんか婚活界隈で最近さわやかが話題に上がりがちなので…😌😌😌 ・ソースは絶対に【オニオンソース】🔥🔥🔥(さわやかの真価はオニオンソースにあると言っても過言ではない) ・焼き加減は【ミディアム】🔥🔥🔥(焼きすぎたら他のハンバーグとあまり変わらないから) 最高のさわやか体験をぜひ!!
帰り際にいつも通り、さわやかに寄るのであった。 一桁待ちなので、すぐ座れるでしょう。 捻りも何もないが、俺はさわやかでげんこつハンバーグを選ぶぜ。
朝イチ速攻並びに行ったので、さわやかにもTGC前に行ってこれた〜👏👏👏 さわやかのハンバーグはやっぱり美味しいね😋 静岡にくると、毎度さわやかには寄れてるなわたし٩( 'ω' )و
@fukuitomoya0123ともや♡お疲れ様👏🏻かっこよかった!!! さわやかのハンバーグ美味しいから機会があれば次は絶対食べて欲しい😊
今日は に行ってきた! 今年初の生ゆせくんはやっぱりかっこよかった〜✨ シークレットでWESTも見れたし楽しかった! 本当はさわやかでハンバーグ食べたかったけど新幹線のツアーについてたクーポンで🥟食べたww
今晩はvaloカスタムに参加してきます! 21:30~くらいからtwitchで思い出記録会場(配信)開きます👼 優勝したらリーダーが旅費食費全部持ちでさわやかのハンバーグ食べさせてくれるらしいので頑張るゾ~! (2年前まで静岡住みでさわやか食べまくってた顔) twitch.tv/celestial_ange…
私の20歳の誕生日を盛大に祝ってくれた大親友の誕生日祝いに浜松旅行にやってきた🗻 念願さわやかハンバーグたべて既に大満足してる友達(笑)めっちゃ美味しかった〜!!!!
これが静岡県民グルメ「炭焼きレストラン さわやか」のげんこつハンバーグですか、と五十鈴川が申しております
@MORRIE_SHOOT_MGひでくん、かっこいー😍🧕🏻今日は 大丈夫?静岡ならうなぎ美味しいかも、あ、さわやかハンバーグもあるね、東京はこれから雨か雪⛄だって✨✨🦾💞もりもーり
5年ぶりのハングリータイガーでハンバーグステーキ。 神奈川県にしか無い、静岡県におけるさわやか的なお店。 (左下、ナイフ入れたあと慌てて写真撮ったので、見た目ご容赦)
こちらがさわやか名物・げんこつハンバーグ!! (切り分けてもらう際、注意事項の紙を油弾き避けに使ったため、まひろウはしばらく座席に待機させました) 店員さんが押し込むようにハンバーグ押さえたから、しっかりさわやかミディアム!!まひろウさん残念ッ!!…
静岡の美味しい物といえば、さわやかハンバーグが真っ先に浮かびますが… 個人的にはここも強く記憶に残ってます☀️ 焼津市にある『番番亭』さん 千葉都市モノレールで走っていた車両が使われている、カツ丼が美味しいお店です(o^^o) 行ったのは3年前かぁ…また行きたいな✨
炭火焼きレストランさわやか💯 🐮ジャンボさ わやかステーキ🐮 🥩サーロインステーキ🥩280g🤩 🍴お昼に食べたよ😋 お正月 お仕事忙しかったから 息抜きに🥳 久しぶりに、げんこつハンバーグ以外のメニュー食べたなぁ~😉 レア焼き美味しいかったよ🎶
1.新幹線で静岡へ!ヨシタケシンスケ展 2.さわやかでハンバーグ食べた! 3.秋葉原で散歩した! 東海道線のロングシート初体験できた!静岡と愛知って隣なんですね…
撮影終わったから、お肉解禁😆🥩 撮影の合間に【さわやか】のお話してたから、昨日からハンバーグ食べたくて😂 パワフルなハンバーグ&タンを食べちゃいました🍖 滝汗の民なので 撮影前は食べ物とか気をつけているのです🫡 撮影終わるとナマモノとかキムチとかお肉とか食べれる〜🤤
今日は静岡取材だったのでお昼はさわやか。ハンバーグの肉肉しさがスゴい!かなり久しぶりですが変わらずうみゃ〜です😋
良い子の皆さん、飯テロのお時間です☺️ さわやかにてげんこつハンバーグとスパイシーポテト(またポテト?!) わさびソースもオプションでつけました😁 ジューシーなのにしつこくない 横浜の誇るハングリータイガーとは別の美味しさがある 是非動画の音声を聞きながらご堪能ください!
おはようございます☀葬儀の後にせっかく沼津に来たのでさわやかハンバーグを食べに行きました😊これが噂のハンバーグなんだ❗️でした。目の前で押し焼き。乾杯ドリンク110円安い👀乾杯をスタッフさんとする仕組み(笑)良い経験になりましたとさ。
@nukko_hrakデザイン違いの2室で、1室2名までっぽい😂 こんな少なかったら部屋とるの無理くない!? ほんと結構高いし😭💸💸💸 日帰りでさわやかハンバーグ食べにいくツアーしたいな🥹