ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ3 ランチ2 おでん1 火鍋1 チーズフォンデュ1 炭火焼き1 うなぎ1 プリン1 カステラ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

しずく1 とこはる1 りょう1 アカシア1 ウェルダン1 カンパイ1 ジャンボ1 スパゲッ亭1 ソウル1 チャオ1 フライングガーデン1 ミディアム1 塩胡椒1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 05:26現在

2024年1月10日 23:13 yukicafe
いいすね🎵 さわやか ハンバーグと焼きチーズフォンデュ めっちゃいいすね🎵
2024年1月10日 23:12 友と珈琲と城と胃袋(98+61/200)
とりあえず浜松来ちゃったから、 かの有名な《さわやか》さんに 行くか!!さすが静岡、三ヶ日 みかんのパフェも美味しそう だったのでハンバーグは単品で! 肉感強めでうまい!今日の失敗が このおいしいハンバーグになった なら、もう幸せ。
2024年1月10日 22:51 友と珈琲と城と胃袋(98+61/200)
浜松来ちゃったから、かの有名な 《さわやか》さん行くか!! パフェが美味しそうだったので ハンバーグは単品で!! うまい!今日の失敗がこの おいしいハンバーグになった なら、もう幸せ。
2024年1月10日 21:52 恐竜チャン?⸒⸒
ずっと行きたかったさわやかハンバーグ!まじレポするけどめっっっっっちゃくちゃ美味かった
2024年1月10日 21:32 おーちゃん(カベ丼)
夕食はさわやかハンバーグ
2024年1月10日 19:52 りこたん
きみ可愛いね、何歳?どこ住み?今からさわやかでジャンボさわやかステーキとげんこつハンバーグ・ご飯大盛・ゆずソーダ全部食べない?
2024年1月10日 19:12 おいぬさま⚜?⚡️?
せっかく静岡に出張してますのでさわやか行ってきました▼(*≧ω≦)▼ノ オニオンソースのハンバーグめちゃうまでした꒰(⑉• ω•⑉)꒱
2024年1月10日 18:53 runakichi
またさわやかのハンバーグ食べに行ってしまったんですけどね、今回は三ヶ日みかんパフェも追加注文してしまいましたー!!!😂
2024年1月10日 18:11 C
さわやか🍴行ってきた✨ 久しぶり✨ 順番取りに行く争いに負けたけど😢良番良席だったからよし😚🎶 げんこつハンバーグ💕ワイルド〜な味を堪能💕 毎回オニオンソース選んじゃうので次はデミグラスソースにしてみようかな✨ 写真に姫を登場させたいがために肝心なハンバーグが小さくなってしまった😂
2024年1月10日 17:53 HARA
『さわやかハンバーグ』を初めて食べたけど美味しかった。
2024年1月10日 14:13 ??????ℕ?????
さわやか行ってきた٩( ᐛ )و わたたいが行った店舗じゃないけど、 ホントにおいしー😋 静岡のたびにさわやかハンバーグ♪
2024年1月10日 13:53 じんたん︎?
やっとさわやか来れた! おのだに激推しされたげんこつハンバーグのオニオンソース美味すぎた🤤
2024年1月10日 13:31 【ぴくるすフレンド弐】スキー⛷️シーズン、育成時間枯渇?⛺キャンプに戻りてぇ?
お昼は、さわやかのハンバーグだった! まじウマー😋 午後の仕事も、がんばっぺ∩^ω^∩
2024年1月10日 13:13 PoN
さわやかのげんこつハンバーグとバナナミルクだよ、ブちゃん🇧🇷
2024年1月10日 12:53 黒雪姫
炭火焼きさわやかでげんこつハンバーグを頂く😆 めっちゃうまい! 静岡来たらこれは食べておきたい😄
2024年1月10日 10:10 黒ヰ猫?‍⬛??️?
アカシアの木が立派なキャンプ地でした🌳木の下にエルフとか旅人が座ったりしてる妄想をしつつ、急遽キャンプ地をはしごする事に(笑)結局この自販機ガチャはしなかったけど、さわやかのハンバーグはめちゃくちゃ美味しかった🥩
2024年1月10日 7:12 Mrs.voyage
おはようございます‼️ 昨日の朝せっかくウォーキングしたのに夕飯また食べすぎました😇 昨夜はさわやかハンバーグを食べに行ってきました🙀 暴飲暴食は気をつけましょうね😅 またウォーキング頑張ります🔥ホントに⁉️笑
2024年1月10日 6:32 SHIINA?
おはようございます!! なんやかんや言いながら今日からお仕事始め頑張って来ます! またお仕事頑張って会いに行くぞ!! 静岡のさわやかハンバーグとこはる!!こゆき!!!!🐱 皆様も良き1日をᕷ*.°
2024年1月10日 1:53 きんさん?1950@しゃ!
諦めるなっ!! 静岡県の有名ハンバーグ屋さん・さわやかハンバーグ方式で、半分に切って断面を焼けばワンちゃん。 ※さわやかハンバーグのハンバーグ食べるのが小生の夢。
2024年1月9日 22:51 ひとみん
お昼?夕飯?空いてる時間をねらって 初めて行く静岡県限定のさわやかへ💡 げんこつハンバーグを食べました🍴 😳美味しすぎる!!!
2024年1月9日 22:13 そうたろう
グルメも大事。 念願のさわやかハンバーグ行けた🙌 🍴さわやかハンバーグ浜松遠鉄店 🍴炭焼きうなぎ 加茂 🍴スパゲッ亭 チャオ
2024年1月9日 22:10 ᴄʜᴀᴍɪ
さわやかにハンバーグ食べに行ったら熱海旅行になっていた これは岩場のガオと波に怯えながらセットする人間
2024年1月9日 19:13 abril_アブリル
浜松に戻って、夕食は人気のさわやかでげんこつハンバーグとフェア中の三ヶ日みかんパフェ、ハンバーグは店員さんがしっかり焼いてくれます。プリンシパルもりょうこちゃんも静岡遠征したら食べてね〜ただ平日でも40分待ちでした。 Principal 1/15 ワンマンライブ
2024年1月9日 13:30 ?
炭焼きレストラン さわやか @Go_Sawayaka 🍴げんこつハンバーグランチ×4 ・ミディアム(岩塩のみ) ・ミディアム(オニオンソース) ・ミディアム(デミグラスソース) ・ウェルダン(ミックスソース) ウェルダン初めて注文したけどげんこつじゃない形での提供になるのね✍️ 総量2kgで大満足😋🍴🙏🏻
2024年1月9日 12:30 Toshi 44?
今日は栃木まで来たので、フライングガーデンの爆弾💣ハンバーグ、キングランチ❗😁👍 さわやかにも匹敵する味で、定期的に食べたくなる(≧∇≦)🎶 最初は和風ソース、ご飯🍚2杯目大盛りからはニンニク🧄ソース❗😆 肉肉しくて美味い😋
2024年1月9日 11:33 Mr.ゼーレ??️(病気療養中)@語尾「にゃん」の呪い
久しぶりの今日のお昼ごはんテロ 家の者の助けで人が少ないであろうと言うことで遠出して堪能してきた「さわやか」の「ハンバーグとステーキ」 語彙力消える美味しさでした🤤
2024年1月9日 11:30 M.Aono%?モモモモモ(XBB 1.5)
さわやかのじゅうじゅういうハンバーグ動画
2024年1月9日 5:12 メンデル旅行・鉄道channel
さわやかのハンバーグ食べたいがだけに浜松に日帰りで行ってきます!!
2024年1月9日 1:53 かずみ???
静岡観光③ 静岡に来たら食べてみたかったハンバーグ! 念願のさわやかに 肉々しくて食べ応えのあるハンバーグで 美味しかった😋 ライブ中、着てる服からハンバーグの匂いがしてきたのには…これも静岡の思い出🤣🤣
2024年1月9日 0:13 かずみ???
静岡観光② さわやかハンバーグに行ったら90分待ちだったので、駐車場の方が久能が近いから、いちごでも食べてきたらって、摘みたてのいちごを堪能! へたの方まで甘くて美味しかった😋 文化会館でライブがあることを伝えたら indigoの曲をかけてくれて感激🥰 back numberの曲もありがとうございます
2024年1月9日 0:12 DIESEL
静岡のソウルフード…さわやかのハンバーグ(よく焼きモード) 300分待ちでした🥲
2024年1月8日 21:52 いくたん?️???
静岡といえば、さわやかのハンバーグ グルメいただきます。 全国ツアー静岡公演めっちゃよかった!しずくのMCに感動しました☺️ 新曲のしずくの歌い始めカッコ良すぎた!!今日もたっくさん癒されました♡ 明日からまた仕事がんばろ  
2024年1月8日 21:11 NICO.
最近の美味しかったものたちPart2 ①関西行った時に買ったカール ②さわやかのハンバーグ ③ぶりんぶりんサーモン ④上海の火鍋
2024年1月8日 19:30 こじこじこーじ@飛月
さわやかの横のロイホでハンバーグ食べます()
2024年1月8日 19:30 ガロン?あたをか
さわやかちゃうで 北関東民みんな大好き😍 『爆弾ハンバーグ』💣️ 久しぶりに食べたんですけど美味しすぎ✨ ソースは山わさびソースにした😆
2024年1月8日 15:13 くちばしさん@??
さわやかのげんこつハンバーグ。 遠鉄百貨店、浜松で140分待ったが納得。 肉肉しくステーキよりさわやかで最高でした!半分は塩胡椒で。 赤ワインとも合いますね。 待ち時間に浜松城行ってました。
2024年1月8日 11:51 Kumagoro
念願のさわやかでハンバーグを食べます。
2024年1月8日 11:12 なとり
一度行ってみたかった靖國神社に初詣 いちごあめとベビーカステラおいしかった その後は神保町まで歩いてハンバーグ ジェネリックさわやからしいけどさわやかとはまた違ったお味 どっちもおいしいね
2024年1月8日 7:12 MHiro
@momochi_newさわやかのげんこつハンバーグは美味しいですね😋エンタメ要素もあり!✨ こちらの爆弾ハンバーグもぜひお試しください!😊
2024年1月8日 0:22 マッキー@家庭内マッサージ師
@sakiteatimeさわやか美味しいですよね! 元静岡県民としては懐かしの味です! オニオンとデミグラスソース、ハンバーグ1つでソース両方頼めるのが嬉しいところ( ̄▽ ̄)ニヤリ カンパイドリンクもワンコインでいいですよね!
2024年1月7日 23:13 うえまち
謹んで、初春のお慶びを申し上げます😋 炭焼きさわやか 沼津学園通り店🍽️ 250g&ライス大盛り🙆‍♂️ おでんにするか迷いましたが、ハンバーグにしちゃいました🤤
2024年1月7日 23:13 リトルJ(芸人
僕なりのレビュー。さわやかのハンバーグは上品。「美味しい。また食べたい。」っていう感じ。食後が快適。胃もたれしません。 皿がサイコパスだけどねw
2024年1月7日 20:33 ママたぬき
さわやかのハンバーグは肉肉しくて美味でしたー🍖😋
2024年1月7日 19:52 つむぎ
弾丸弟の新居見てくる旅してきた〜 新幹線行きも帰りも混んでてしんどい🥹 めちゃくちゃ美味しいハンバーグ食べてきたけど写真撮り忘れた🥹(さわやかじゃない)
2024年1月7日 19:33 タク/TAKU✩GARE
2024年初乗り🎶 さわやか→大歳神社→HYDO→2りんかん 静岡に来たらやっぱりハンバーグ🤣 大歳神社では去年守ってもらったお守りに お礼の感謝の気持ちを込めて 返納からの新しいお守りを購入😳 今年も1年安全で楽しいバイクライフにします🤩
2024年1月7日 18:33 おむすびころりん?
静岡の超人気ハンバーグ店「さわやか」のげんこつハンバーグ初めて食べたー❗️😋 めちゃ美味しかった❣️ また食べたい👍
2024年1月7日 18:31 七神 天安門事件
すげぇ、これが三連休パワー さわやかハンバーグどこも2~3時間は待たないといけないとか
2024年1月7日 17:32 yuri?‍❄️
死ぬまでに一回はさわやかってとこのハンバーグ食べてみたい。 でも静岡とかまじで行く機会ない。
2024年1月7日 16:31 ???hide mp ?✨?
1.2k ハンバ~~グ👻(1つ200mg) 息子が昼にさわやか行ってきたって🥲 晩御飯もハンバーグだよ~🤪
2024年1月7日 16:30 沖田 貴1/13鉄バナ第9回 @若松図書館
明日、御殿場のさわやかでハンバーグを食べようと調べてみたけど、これは無理だ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ