みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 05:26現在
とりあえず浜松来ちゃったから、 かの有名な《さわやか》さんに 行くか!!さすが静岡、三ヶ日 みかんのパフェも美味しそう だったのでハンバーグは単品で! 肉感強めでうまい!今日の失敗が このおいしいハンバーグになった なら、もう幸せ。
浜松来ちゃったから、かの有名な 《さわやか》さん行くか!! パフェが美味しそうだったので ハンバーグは単品で!! うまい!今日の失敗がこの おいしいハンバーグになった なら、もう幸せ。
きみ可愛いね、何歳?どこ住み?今からさわやかでジャンボさわやかステーキとげんこつハンバーグ・ご飯大盛・ゆずソーダ全部食べない?
せっかく静岡に出張してますのでさわやか行ってきました▼(*≧ω≦)▼ノ オニオンソースのハンバーグめちゃうまでした꒰(⑉• ω•⑉)꒱
さわやか🍴行ってきた✨ 久しぶり✨ 順番取りに行く争いに負けたけど😢良番良席だったからよし😚🎶 げんこつハンバーグ💕ワイルド〜な味を堪能💕 毎回オニオンソース選んじゃうので次はデミグラスソースにしてみようかな✨ 写真に姫を登場させたいがために肝心なハンバーグが小さくなってしまった😂
お昼は、さわやかのハンバーグだった! まじウマー😋 午後の仕事も、がんばっぺ∩^ω^∩
アカシアの木が立派なキャンプ地でした🌳木の下にエルフとか旅人が座ったりしてる妄想をしつつ、急遽キャンプ地をはしごする事に(笑)結局この自販機ガチャはしなかったけど、さわやかのハンバーグはめちゃくちゃ美味しかった🥩
おはようございます‼️ 昨日の朝せっかくウォーキングしたのに夕飯また食べすぎました😇 昨夜はさわやかハンバーグを食べに行ってきました🙀 暴飲暴食は気をつけましょうね😅 またウォーキング頑張ります🔥ホントに⁉️笑
おはようございます!! なんやかんや言いながら今日からお仕事始め頑張って来ます! またお仕事頑張って会いに行くぞ!! 静岡のさわやかハンバーグとこはる!!こゆき!!!!🐱 皆様も良き1日をᕷ*.°
諦めるなっ!! 静岡県の有名ハンバーグ屋さん・さわやかハンバーグ方式で、半分に切って断面を焼けばワンちゃん。 ※さわやかハンバーグのハンバーグ食べるのが小生の夢。
グルメも大事。 念願のさわやかハンバーグ行けた🙌 🍴さわやかハンバーグ浜松遠鉄店 🍴炭焼きうなぎ 加茂 🍴スパゲッ亭 チャオ
浜松に戻って、夕食は人気のさわやかでげんこつハンバーグとフェア中の三ヶ日みかんパフェ、ハンバーグは店員さんがしっかり焼いてくれます。プリンシパルもりょうこちゃんも静岡遠征したら食べてね〜ただ平日でも40分待ちでした。 Principal 1/15 ワンマンライブ
炭焼きレストラン さわやか @Go_Sawayaka 🍴げんこつハンバーグランチ×4 ・ミディアム(岩塩のみ) ・ミディアム(オニオンソース) ・ミディアム(デミグラスソース) ・ウェルダン(ミックスソース) ウェルダン初めて注文したけどげんこつじゃない形での提供になるのね✍️ 総量2kgで大満足😋🍴🙏🏻
今日は栃木まで来たので、フライングガーデンの爆弾💣ハンバーグ、キングランチ❗😁👍 さわやかにも匹敵する味で、定期的に食べたくなる(≧∇≦)🎶 最初は和風ソース、ご飯🍚2杯目大盛りからはニンニク🧄ソース❗😆 肉肉しくて美味い😋
久しぶりの今日のお昼ごはんテロ 家の者の助けで人が少ないであろうと言うことで遠出して堪能してきた「さわやか」の「ハンバーグとステーキ」 語彙力消える美味しさでした🤤
静岡観光③ 静岡に来たら食べてみたかったハンバーグ! 念願のさわやかに 肉々しくて食べ応えのあるハンバーグで 美味しかった😋 ライブ中、着てる服からハンバーグの匂いがしてきたのには…これも静岡の思い出🤣🤣
静岡観光② さわやかハンバーグに行ったら90分待ちだったので、駐車場の方が久能が近いから、いちごでも食べてきたらって、摘みたてのいちごを堪能! へたの方まで甘くて美味しかった😋 文化会館でライブがあることを伝えたら indigoの曲をかけてくれて感激🥰 back numberの曲もありがとうございます
静岡といえば、さわやかのハンバーグ グルメいただきます。 全国ツアー静岡公演めっちゃよかった!しずくのMCに感動しました☺️ 新曲のしずくの歌い始めカッコ良すぎた!!今日もたっくさん癒されました♡ 明日からまた仕事がんばろ
さわやかちゃうで 北関東民みんな大好き😍 『爆弾ハンバーグ』💣️ 久しぶりに食べたんですけど美味しすぎ✨ ソースは山わさびソースにした😆
さわやかのげんこつハンバーグ。 遠鉄百貨店、浜松で140分待ったが納得。 肉肉しくステーキよりさわやかで最高でした!半分は塩胡椒で。 赤ワインとも合いますね。 待ち時間に浜松城行ってました。
一度行ってみたかった靖國神社に初詣 いちごあめとベビーカステラおいしかった その後は神保町まで歩いてハンバーグ ジェネリックさわやからしいけどさわやかとはまた違ったお味 どっちもおいしいね
@sakiteatimeさわやか美味しいですよね! 元静岡県民としては懐かしの味です! オニオンとデミグラスソース、ハンバーグ1つでソース両方頼めるのが嬉しいところ( ̄▽ ̄)ニヤリ カンパイドリンクもワンコインでいいですよね!
謹んで、初春のお慶びを申し上げます😋 炭焼きさわやか 沼津学園通り店🍽️ 250g&ライス大盛り🙆♂️ おでんにするか迷いましたが、ハンバーグにしちゃいました🤤
僕なりのレビュー。さわやかのハンバーグは上品。「美味しい。また食べたい。」っていう感じ。食後が快適。胃もたれしません。 皿がサイコパスだけどねw
弾丸弟の新居見てくる旅してきた〜 新幹線行きも帰りも混んでてしんどい🥹 めちゃくちゃ美味しいハンバーグ食べてきたけど写真撮り忘れた🥹(さわやかじゃない)
2024年初乗り🎶 さわやか→大歳神社→HYDO→2りんかん 静岡に来たらやっぱりハンバーグ🤣 大歳神社では去年守ってもらったお守りに お礼の感謝の気持ちを込めて 返納からの新しいお守りを購入😳 今年も1年安全で楽しいバイクライフにします🤩