みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 06:57現在
というわけで今日は日帰り静岡旅行をして、さわやかハンバーグをキメてきたぜ! 開店約2時間前から並ぶという意識の高さを発揮して、すぐに食べれたのがデカい。1人でハンバーグとハンバーガーとオニオンスープを平らげてしまった。 ちなみにワイが食べ始めた頃には整理券3時間待ちになってたわ
テレビでさわやかのハンバーグやってたから待ち時間見てみたら、異次元の待ち時間のところあって笑ったw 7時間越え待ちって今並んでも夜8時9時 夜ご飯通り越しちゃってるよw
さわやかのハンバーグ、ずっと食べたかったから念願かなって幸せ……こだわりの製法があって静岡以外に店出せないのは分かったからもうこの飴だけでも売ってくれんかな。 ほのかに甘いハッカ味ですごい美味しい。
@sweetflower_610あきさん🌸 おつかれさまです(*´︶`*)ノ 今日は奥多摩の仲間(東京奥多摩、青梅から)が来てくれました🚗³₃ 『さわやか』のハンバーグ美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ぜひ、静岡にお越の際は寄ってみて下さいねぇ(◍´꒳`)b 今日もおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)🍀
デブだからビビンバとハンバーガーとハンバーグ(撮り忘れた)頼んだ❗️ さわやか何食べても美味しい最高大好き
ハンバーグステーキ🥩食べたい〜と、ずっと思っていたので、横浜のソウルハンバーグ店「ハングリータイガー」へ。 静岡県にある「さわやか」が有名だが、それよりも7年も前に創業し、客席から見える焼き台が特徴的。オリジナルソースはスパイスが効いている。 1.2=ハングリー 3=さわやか .
さわやかげんこつハンバーグは今日食えてよかったな♪ 明日以降はまだどう動くか未定ですが乗り鉄夢中になってるとゆっくりメシ食う時間無さそうだし(^_^;)
さわやかでげんこつハンバーグ食べた🤤 ミックスソースにした プレモルは好きじゃないで赤ワイン🍷 ハンバーグも美味しいけど 店員さんが丁寧で行くたびに感心する
静岡なう。 さわやかのハンバーグを食べに来ました。 10時45分開店、30分前の10時15分に受付済ませて、106分待ち。 流石の人気店。 げんこつハンバーグを食べるぞ!
夜のさわやか羨ましいまひね…なんでステーキとかハンバーグに付いてる付け合せの人参ってあんなに甘くて美味しいんだろうね!アレ単体をお腹いっぱい食べてみたいまひ
御殿場プレミアムアウトレットで整理券を取る事に命をかけている人がゲットした開店と同時に食べられたさわやかハンバーグ! ありがたく頂きました!
今日の晩御飯はさわやかハンバーグ! 1番人気のげんこつハンバーグで、ソースはオニオンソース! これは人生観変わるわ!うますぎる! しかもブロッコリーついてる!🥦 ☆+☆)/サイッコー
そして、念願の「さわやか」へ! げんこつハンバーグを堪能しました。 ただただ純粋に美味しい。 ※ 音量注意 (ちなみに1時間待ちでした。)
百万年ぶりにさわやかのハンバーグ食べました。 いつ行っても激混みになってしまったので、最後に食べたのはいつのホビーショーだったか思い出せないくらいです。 待ち時間は30分だったので待つことにしたけど、整理券を貰った後あっという間に1時間待ちになりました。
今夜はハンバーグ🍖🍖🍖 コレ。 ジェネリックさわやかと言われる程話題になったハンバーグ✨ 地元のドラッグストアで売ってるのだけど ウマ(('ڡ'))ψウマ
昨日の静岡弾丸ツアー。 初さわやかでポールポジションGET!🇯🇵 念願だったげんこつハンバーグは心地よい弾力が特徴であふれでる粗挽き肉の旨味を堪能できた😆 三ヶ日みかんパフェもうんめぇ🍊👍
静岡のさわやかハンバーグ 私こんな美味しいハンバーグ初めて食べた びっくりした 私肉の脂苦手なんだけど肉々しいのに脂きつくなくて中はやわらかくてふわふわで美味しかった びっくりした