ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ハンバーガー2 ステーキ2 ラーメン1 オニオンスープ1 ビビンバ1 プリン1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くまの1 ハッカ1 ハングリー1 ハングリータイガー1 ミディアム1 御殿場プレミアムアウトレット1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 06:57現在

2024年1月7日 14:53 ゆ や
というわけで今日は日帰り静岡旅行をして、さわやかハンバーグをキメてきたぜ! 開店約2時間前から並ぶという意識の高さを発揮して、すぐに食べれたのがデカい。1人でハンバーグとハンバーガーとオニオンスープを平らげてしまった。 ちなみにワイが食べ始めた頃には整理券3時間待ちになってたわ
2024年1月7日 14:52 ゆうか??
さわやかハンバーグ食べに来た
2024年1月7日 13:52 かず
久しぶりのさわやかハンバーグ
2024年1月7日 13:30 小人先生-こびとせんせー
テレビでさわやかのハンバーグやってたから待ち時間見てみたら、異次元の待ち時間のところあって笑ったw 7時間越え待ちって今並んでも夜8時9時 夜ご飯通り越しちゃってるよw
2024年1月7日 13:13 まいみんまる
さわやかのげんこつハンバーグ(オニオンソース)めっちゃ美味しかった😆
2024年1月7日 12:51 さきも
久しぶりに静岡来てる🚗 さわやかのハンバーグ美味し🤤
2024年1月7日 12:32 ひょーか?
2024年最初のやついくぞー!! いざ尋常に、さわやかなハンバーグ(+デザート)🐮🍔
2024年1月7日 12:30 こまい
さわやかのハンバーグ、ずっと食べたかったから念願かなって幸せ……こだわりの製法があって静岡以外に店出せないのは分かったからもうこの飴だけでも売ってくれんかな。 ほのかに甘いハッカ味ですごい美味しい。
2024年1月7日 5:30 みずされ
絶品ハンバーグ「さわやか」を食べてきた!! youtu.be/p0ZdZr1wNsA?si… @YouTubeより
2024年1月7日 1:11 ピカチュウチュウチュウ⚡️?
さわやかのハンバーグは死ぬほど上手いからみんな食べにこい
2024年1月6日 22:51 Nori
@sweetflower_610あきさん🌸 おつかれさまです(*´︶`*)ノ 今日は奥多摩の仲間(東京奥多摩、青梅から)が来てくれました🚗³₃ 『さわやか』のハンバーグ美味しいですよ(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" ぜひ、静岡にお越の際は寄ってみて下さいねぇ(◍´꒳`)b 今日もおつかれさまでした(*ˊᵕˋ*)🍀
2024年1月6日 21:53 みょん@明るいメンヘラ?
初のさわやかプリン🥺 ハンバーグくん?がかわいい💞
2024年1月6日 21:13 .*✿ いぶき◢⁴⁶ ?.*
ついに夢が叶った さわやかハンバーグ^^
2024年1月6日 21:13 ようめ
これがかの有名なさわやかのハンバーグですか🧐 うまかった
2024年1月6日 21:12 かず
大歳神社へ初詣 そして初めてのさわやかのハンバーグ
2024年1月6日 20:50 キミドリ
さわやかハンバーグを食べた🍴 なんと5時間待ちでした😇
2024年1月6日 20:10 ??み?ず?き?ん??
デブだからビビンバとハンバーガーとハンバーグ(撮り忘れた)頼んだ❗️ さわやか何食べても美味しい最高大好き
2024年1月6日 19:51 Rex(れっくす)
朗報:今後の参考にさわやかハンバーグのお店を確認出来た。 悲報:既に入店不可能。さわやか恐るべし😇
2024年1月6日 19:32 ハヤト?
レオナちゃん、さわやかのハンバーグ食べてきたよ (アクスタ出して撮るのが初めてな上、家族の前だったのですごく撮りにくかった。)  
2024年1月6日 18:50 けいず
聖地巡礼旅番外編② さわやかのげんこつハンバーグ
2024年1月6日 18:33 まる
ツーリング飯その2 さわやかハンバーグ
2024年1月6日 17:33 ?
これ食べながらもうちょい仕事頑張るかぁ🥺 さわやかのハンバーグ味っての出ないかな?
2024年1月6日 17:32 くまくま??
ハンバーグステーキ🥩食べたい〜と、ずっと思っていたので、横浜のソウルハンバーグ店「ハングリータイガー」へ。 静岡県にある「さわやか」が有名だが、それよりも7年も前に創業し、客席から見える焼き台が特徴的。オリジナルソースはスパイスが効いている。 1.2=ハングリー 3=さわやか .
2024年1月6日 16:53 はくたかAE7F@成田開運屋
さわやかげんこつハンバーグは今日食えてよかったな♪ 明日以降はまだどう動くか未定ですが乗り鉄夢中になってるとゆっくりメシ食う時間無さそうだし(^_^;)
2024年1月6日 15:10 ✈omochi✈
さわやかでげんこつハンバーグ食べた🤤 ミックスソースにした プレモルは好きじゃないで赤ワイン🍷 ハンバーグも美味しいけど 店員さんが丁寧で行くたびに感心する
2024年1月6日 13:13 とーふ
最近ハンバーグブームかも笑 そろそろさわやかにも行きたい🤤
2024年1月6日 13:10 〜るりぃ〜@ニート生活中
ミハさん!さわやかのげんこつハンバーグだよー♪
2024年1月6日 12:12 ポンコツ神
今日のツーリンググルメは静岡のさわやかでげんこつハンバーグ(」゚д゚)」ハンバーーーグ!!
2024年1月6日 11:53 コナン
今期二度目の青春18きっぷ旅行。妻のリクエストで行き先は浜松。さわやかハンバーグ、大変美味しゅうございます。
2024年1月6日 11:33 ?俊雄G党?
島田のさわやかハンバーグ行くぞー
2024年1月6日 11:30 もなぽん
@mari_chaiderさわやかのハンバーグ美味しくない。 あさくまのハンバーグが好き(静岡県民)
2024年1月6日 10:52 maloon-141
静岡なう。 さわやかのハンバーグを食べに来ました。 10時45分開店、30分前の10時15分に受付済ませて、106分待ち。 流石の人気店。 げんこつハンバーグを食べるぞ!
2024年1月6日 8:50 亀岡かずま??
@asuka_DRMFさわやかのハンバーグ置いとくね
2024年1月6日 6:52 アホくさ真人名言bot
夜のさわやか羨ましいまひね…なんでステーキとかハンバーグに付いてる付け合せの人参ってあんなに甘くて美味しいんだろうね!アレ単体をお腹いっぱい食べてみたいまひ
2024年1月5日 23:50 た237
今年初のさわやかハンバーグ
2024年1月5日 22:51 Hari
御殿場プレミアムアウトレットで整理券を取る事に命をかけている人がゲットした開店と同時に食べられたさわやかハンバーグ! ありがたく頂きました!
2024年1月5日 22:33 ばんちゃん
さわやかのげんこつハンバーグを一気に2個注文して食べるオタクしてますいただきまかしゃん
2024年1月5日 21:13 トッピー@(っきゅ)
今日の晩御飯はさわやかハンバーグ! 1番人気のげんこつハンバーグで、ソースはオニオンソース! これは人生観変わるわ!うますぎる! しかもブロッコリーついてる!🥦 ☆+☆)/サイッコー
2024年1月5日 20:50 Yamamoto Yasuhito
そして、念願の「さわやか」へ! げんこつハンバーグを堪能しました。 ただただ純粋に美味しい。 ※ 音量注意 (ちなみに1時間待ちでした。)
2024年1月5日 20:33 カポ
@makaka_DQX関東のさわやかはハンバーグかも知れんけど北陸のさわやかはこれ🍷✨️
2024年1月5日 19:50 武羅汁
百万年ぶりにさわやかのハンバーグ食べました。 いつ行っても激混みになってしまったので、最後に食べたのはいつのホビーショーだったか思い出せないくらいです。 待ち時間は30分だったので待つことにしたけど、整理券を貰った後あっという間に1時間待ちになりました。
2024年1月5日 18:32 うり坊@真・八重流๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今夜はハンバーグ🍖🍖🍖 コレ。 ジェネリックさわやかと言われる程話題になったハンバーグ✨ 地元のドラッグストアで売ってるのだけど ウマ(('ڡ'))ψウマ
2024年1月5日 17:53 かずさん
『さわやか』でげんこつハンバーグ。 ミディアムのハンバーグって、牛肉のタタキみたいで、これはこれで好きだわ。 美味いね^ - ^
2024年1月5日 17:52 はるぴょんです。
元バンドメンバーで新年会と家族とラーメンと帰りに寄ったさわやかハンバーグ 帰省満喫しました🙏🏻🤍
2024年1月5日 17:31 シン・スレッガーGM@次回未定
昨日の静岡弾丸ツアー。 初さわやかでポールポジションGET!🇯🇵 念願だったげんこつハンバーグは心地よい弾力が特徴であふれでる粗挽き肉の旨味を堪能できた😆 三ヶ日みかんパフェもうんめぇ🍊👍
2024年1月5日 15:53 【 SnowMan】Rin⛄️?
静岡県お邪魔しましたぁ〜〜🙇 最後に『さわやかハンバーグ』 堪能して、大満足で帰路についてまーす🙌 また来るからねぇ👋
2024年1月5日 15:33 はんぞー
はんぞーはさわやかではありませんが、ハンバーグはさわやかです🥰
2024年1月5日 14:51 ?(仮)
静岡のさわやかハンバーグ 私こんな美味しいハンバーグ初めて食べた びっくりした 私肉の脂苦手なんだけど肉々しいのに脂きつくなくて中はやわらかくてふわふわで美味しかった びっくりした
2024年1月5日 14:33 髭のナル
昨日上げ忘れたので。 さわやかのげんこつハンバーグ 元静岡県民の特権よ
2024年1月5日 12:32 三船誠二郎
俺の帰省を口実に家族総出でさわやかに突撃。げんこつハンバーグ美味しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ