ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ2 寿司1 らーめん1 ラーメン1 シチュー1 チーズフォンデュ1 うなぎ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン3 ブロンコビリー2 がんこ1 じゃんか1 ぶらぶら1 ハングリ1 ビートル1 マスコット1 マーレ1 リョウ1 最後の晩餐1 極味や1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 08:34現在

2024年1月5日 11:51 ?❣️?徒然亭 若蔵?❣️?
今日のお昼はブロンコビリーのがんこハンバーグ🍴🌞さわやかも美味しいけどここも美味しいと思うんだよなー♥️
2024年1月5日 11:13 はるぅくー
浜松でさわやかハンバーグ喰らう
2024年1月5日 11:11 Toru Ueda
さわやか 浜松鴨江店 ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット
2024年1月5日 9:13 - ̗̀ ?ゆうた✩.*˚
帰省言えど、高速代マジでもったいなくて、昨日静岡の富士宮市を寄り道して、下道うろつき+浅間大社参拝+滝で富士山の湧き水を汲む+富士川SAぶらぶら+さわやかのハンバーグ食べる色々してたわけで( ˊᵕˋ )💭 静岡×富士山からマジでパワーもらいました(*´艸`)✨️✨️
2024年1月5日 6:30 レイ (Reynard) - 登山とレバナス -
寒い季節ですので、比較的暖かい地域の山に登りたくなります。 富士山眺望と、さわやかのげんこつハンバーグを食べに、静岡県の山に登りました。 【1月上旬】白鳥山、湧玉池、大淵笹場☆(静岡県富士宮市、山梨百名山、富士本宮浅間大社、さわやか) youtu.be/810qkUbQkfI?si… @YouTubeより
2024年1月5日 1:09 架印くん
念願のさわやか! めっちゃ美味しかったですd(˙꒳​˙* ) (ハンバーグ食べれないのでステーキです笑)
2024年1月5日 0:32 釣り好きのコウヘイ
静岡県といえばさわやかのげんこつハンバーグ🍖
2024年1月4日 22:53 yuko
静岡での悔いが残らないように連日のさわやかハンバーグでした。食った肉は肉になって返ってくるね😇
2024年1月4日 21:52 mujina
きのうは正月休み最終日にノープランで静岡に行ってさわやかを頂いてすぐ帰るチャレンジをしちゃった…まあ家族みんな喜んでたからいいか… ハンバーグはとても美味しく、富士は街中からでも綺麗でした!
2024年1月4日 21:30 ときや
さわやかのげんこつハンバーグ!地元に帰ったら1回は食べなきゃね。目の前で仕上げてくれるの楽しいよね
2024年1月4日 19:53 おぐりん?
今日はさわやかでげんこつハンバーグ食べてきました🥩
2024年1月4日 19:11 まめきち
静岡に用事があって さわやかのハンバーグ食べてきた☺️
2024年1月4日 18:13 ウクレレ?
夜ご飯はさわやかハンバーグっていうお店に行きました🥲✨中生なのには驚いたけど美味しかったです✨
2024年1月4日 17:51 045クリーニング
休み最後の晩餐はやっぱ肉!ハングリタイガーよりさわやかよりブロンコビリーよりビックボーイの大俵ハンバーグをピンク岩塩で食べんのが自分のナンバー1です😁パワーーー🔥🔥🔥🔥
2024年1月4日 17:51 ?⚽️金麦くん⚽️?
帰路 絶賛渋滞中 市場のラストオーダーが予想以上に早く 海鮮にありつけず さわやかのハンバーグゴリ押しした事で 変な空気になってしまった😭 まぁいいじゃんか
2024年1月4日 16:53 ゴン
フォロワーさんのリョウマさん&むなさんと静岡でレヴォーグで並べる事ができました🥰 パールホワイト色、カッコイイですね😆 地元で有名なハンバーグ店『さわやか』さんでランチしながら雑談会。 ジューシーな脂のハンバーグが美味しかったです🍴 お土産も頂き今日1日ありがとうございました🙇
2024年1月4日 16:53 しろあつ
静岡出身なんやけど20になって 初さわやか🤗めっちゃ小さいハンバーグ 頼んだんにボリューミーすぎん!?? 帰省中にいい思い出ができたぜ😎 (実はお肉苦手)
2024年1月4日 16:51 ポメのつるまる&おび(ツルオビ)❤️?
年末恒例家族旅行🚗 浜名湖、浜松城、久能山東照宮 行ってきました 久能山東照宮…1159段の石階段💦 鶴丸はママがスリングで 飫肥は息子くんがリュックに背負って 頑張って登りました⛰️ 「さわやか」でハンバーグを楽しみにしてたけど 2時間待ち…😣帰りが遅くなる💧 …次回リベンジです😂
2024年1月4日 16:30 みる
本日は朝からこちらにお邪魔して ハンバーグをいただき(朝食べてまだお腹いっぱい!恐るべしさわやか!) 龍みたいな雲と富士山を撮って 今帰宅!笑笑 チャンピオンで買い物してしまったー!! でも安かったんだよー パーカー!笑笑
2024年1月4日 14:51 今日もきれい?
さわやかのハンバーグ✨ 御殿場アウトレットにて📷´- お昼に行って 夕方まで待たなくてはならず お昼はラーメン食べました🍜 鯛らーめん✨ 上品なお味、おいしかったです😋
2024年1月4日 14:51 あ り な し
79分待ってありついたさわやかハンバーグ 美味しいだけじゃなくて値段も手頃なのがいいんでしょうね 県内でも大人気でした🐂
2024年1月4日 14:33 酔病クィア??飲酒系Vtuber♂
極味やのハンバーグバチクソ美味しかった ファン太がさわやか超え言ってたの納得 なおさわやかは食べたことない模様
2024年1月4日 12:53 役人
関東版さわやかハンバーグはやっぱりフライングガーデン
2024年1月4日 12:51 モナコ⛄️?✨
久しぶりのさわやかハンバーグ!! うまぁあ!
2024年1月4日 11:30 まどか@C103①,②西2く37abお手伝い
2024年最初の! 今年もさわやかのハンバーグたくさん食べたい〜
2024年1月4日 8:33 素人トレーダー
ちょっと待ってくださいよぉ〜😱 9時オープンと勘違いして8時に到着してしまった😆💦 しかし初のさわやかハンバーグ長蛇の烈なんですけど〜!😇😇😇 アウトレット10時オープンて知ってたら9時過ぎに着けば良いノリだったけどこれはやばい😅 勘違いしてて正解?美味いのかなぁ💦
2024年1月4日 6:52 幸運の3匹の子豚 ??
@Shacho_Chipsさわやか! ハンバーグ屋さんで1番美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"🍖
2024年1月3日 22:53 シルフィー??/??
うなぎのお茶漬けとまぐろのお寿司から始まり、食べたいものやマスコットちゃんたちを詰め込んだおせちには夢がありますね☺️ ステーキがハンバーグに見えたのは私だけではないと信じたいです(さわやかのイメージが強すぎました) ステーキも素敵だと思います!
2024年1月3日 22:30 ぷんけいた
叶ちゃん!さわやかハンバーグだよ!美味しいね👍
2024年1月3日 21:53 ともぽ?
2024年も帰省の際にはたくさんさわやかに行きたいと思います😉🫶 新年1発目は王道げんこつハンバーグでいこうと思ったけど、季節限定の焼きビーフシチューハンバーグが美味しそうだったのでそちらにしました😘美味しかったです😘(そうですか)
2024年1月3日 21:31 kani?????
昨日は義実家へ 娘のリクエストでさわやかのハンバーグ 静岡に帰ってくると食べたくなるみたい 4時間待ちでした。過去最高かも。
2024年1月3日 20:12 ꒰ঌしぃな໒꒱
初さわやか〜!!! 美味しかった😋😋 初さわやかでハンバーグじゃなくてドリア食べました😋 熱かった( ̄▽ ̄;)
2024年1月3日 18:31 雨ノ森かわねぎ'24
新静岡のさわやかでげんこつハンバーグをいただきます😋 デザートにみかん大福のミニパフェを🍊😋
2024年1月3日 18:12 ソラたろ
さわやかのハンバーグ頂きます😋
2024年1月3日 17:52 竹田ケンシン@家スロ
さわやか自分用メモ 年末年始は営業時間が違う めっちゃ混む 10時26分発券 13時4分席案内 げんこつハンバーグんまーい
2024年1月3日 17:51 つるぎ
あけまして さわやかハンバーグなう
2024年1月3日 17:33 ????新人歌い手@PIANO*GIRL
飯テロだぁい♡ さわやかハンバーグを食べたくて朝から静岡に遊びに来て…なんと4時間待ちᔪ(°ᐤ°)ᔭ!? って事でたくさん遊んで待ち時間を潰して、やっと食べられたぁ( ˶´﹃`˵ ) めちゃうまっ( ゚д゚)ンマッ!でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡ これからイルミ見てから帰ります٩(ˊᗜˋ*)و
2024年1月3日 17:10 グンカツ
爆弾を解体しに来ました 静岡にはさわやかがあるが、栃木には爆弾ハンバーグ(フライングガーデン)があるのだ
2024年1月3日 15:31 とーま
さわやかなハンバーグ食べてきました
2024年1月3日 15:12 ナッパと愉快な仲間たち
さわやかのハンバーグ食べた! 150分待ちやった!えぐいて! 肉ーッ!って感じで美味しかった!
2024年1月3日 14:11 西野波溜
さわやかハンバーグなう
2024年1月3日 13:52 如月@S660/COPEN
静岡に来たのでお昼は、炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグ✊ 整理券もらって2時間待ち😅
2024年1月3日 13:51 やまてぃ
1月3日は恒例のビートル新年“さわやか“ランチミーティング。 久しぶりの“げんこつハンバーグ“。 何回食べても美味しいな〜。👍
2024年1月3日 13:32 MOYURU/n?C103日曜東レ20b
久し振りにさわやかでげんこつハンバーグ⭐オニオンソースしか勝たん🐻‍❄️
2024年1月3日 13:31 白ボル?
毎年恒例浜松🍓狩りの後は鰻だけど 去年から『さわやか』へ 昨年は昼に行って240組4時間待ちだったので今年は開店1時間前に行って21組1時間待ちで食べれました~😋 粗挽きでも ご年配さんもパクパク食べれて脂っぽくないハンバーグ😁 美味しかった~😋
2024年1月3日 13:12 Ninonimo
北関東のジェネリックさわやかこと フライングガーデンに 爆弾ハンバーグを食べにきました 旧友と1日1回乾杯!
2024年1月3日 12:30 コウ❄️マーレ
家族合流してさわやかでハンバーグも食べたので帰るよ〜。3日ぶりに皆揃ってて嬉しいマーレ、耳無くなってる
2024年1月3日 10:11 プーさん
激混みさわやかハンバーグやばいて🤣 (ちなみに受付開始9:30・案内開始10:30)
2024年1月3日 3:53 いむ
三保松原 貸切状態と さわやかハンバーグ匂わせ風写真
2024年1月3日 2:33 tamaka
昨日の昼御飯は さわやかのげんこつハンバーグ 美味しゅうございました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×