みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 08:34現在
今日のお昼はブロンコビリーのがんこハンバーグ🍴🌞さわやかも美味しいけどここも美味しいと思うんだよなー♥️
帰省言えど、高速代マジでもったいなくて、昨日静岡の富士宮市を寄り道して、下道うろつき+浅間大社参拝+滝で富士山の湧き水を汲む+富士川SAぶらぶら+さわやかのハンバーグ食べる色々してたわけで( ˊᵕˋ )💭 静岡×富士山からマジでパワーもらいました(*´艸`)✨️✨️
寒い季節ですので、比較的暖かい地域の山に登りたくなります。 富士山眺望と、さわやかのげんこつハンバーグを食べに、静岡県の山に登りました。 【1月上旬】白鳥山、湧玉池、大淵笹場☆(静岡県富士宮市、山梨百名山、富士本宮浅間大社、さわやか) youtu.be/810qkUbQkfI?si… @YouTubeより
きのうは正月休み最終日にノープランで静岡に行ってさわやかを頂いてすぐ帰るチャレンジをしちゃった…まあ家族みんな喜んでたからいいか… ハンバーグはとても美味しく、富士は街中からでも綺麗でした!
休み最後の晩餐はやっぱ肉!ハングリタイガーよりさわやかよりブロンコビリーよりビックボーイの大俵ハンバーグをピンク岩塩で食べんのが自分のナンバー1です😁パワーーー🔥🔥🔥🔥
帰路 絶賛渋滞中 市場のラストオーダーが予想以上に早く 海鮮にありつけず さわやかのハンバーグゴリ押しした事で 変な空気になってしまった😭 まぁいいじゃんか
フォロワーさんのリョウマさん&むなさんと静岡でレヴォーグで並べる事ができました🥰 パールホワイト色、カッコイイですね😆 地元で有名なハンバーグ店『さわやか』さんでランチしながら雑談会。 ジューシーな脂のハンバーグが美味しかったです🍴 お土産も頂き今日1日ありがとうございました🙇
静岡出身なんやけど20になって 初さわやか🤗めっちゃ小さいハンバーグ 頼んだんにボリューミーすぎん!?? 帰省中にいい思い出ができたぜ😎 (実はお肉苦手)
年末恒例家族旅行🚗 浜名湖、浜松城、久能山東照宮 行ってきました 久能山東照宮…1159段の石階段💦 鶴丸はママがスリングで 飫肥は息子くんがリュックに背負って 頑張って登りました⛰️ 「さわやか」でハンバーグを楽しみにしてたけど 2時間待ち…😣帰りが遅くなる💧 …次回リベンジです😂
本日は朝からこちらにお邪魔して ハンバーグをいただき(朝食べてまだお腹いっぱい!恐るべしさわやか!) 龍みたいな雲と富士山を撮って 今帰宅!笑笑 チャンピオンで買い物してしまったー!! でも安かったんだよー パーカー!笑笑
さわやかのハンバーグ✨ 御殿場アウトレットにて📷´- お昼に行って 夕方まで待たなくてはならず お昼はラーメン食べました🍜 鯛らーめん✨ 上品なお味、おいしかったです😋
極味やのハンバーグバチクソ美味しかった ファン太がさわやか超え言ってたの納得 なおさわやかは食べたことない模様
ちょっと待ってくださいよぉ〜😱 9時オープンと勘違いして8時に到着してしまった😆💦 しかし初のさわやかハンバーグ長蛇の烈なんですけど〜!😇😇😇 アウトレット10時オープンて知ってたら9時過ぎに着けば良いノリだったけどこれはやばい😅 勘違いしてて正解?美味いのかなぁ💦
うなぎのお茶漬けとまぐろのお寿司から始まり、食べたいものやマスコットちゃんたちを詰め込んだおせちには夢がありますね☺️ ステーキがハンバーグに見えたのは私だけではないと信じたいです(さわやかのイメージが強すぎました) ステーキも素敵だと思います!
2024年も帰省の際にはたくさんさわやかに行きたいと思います😉🫶 新年1発目は王道げんこつハンバーグでいこうと思ったけど、季節限定の焼きビーフシチューハンバーグが美味しそうだったのでそちらにしました😘美味しかったです😘(そうですか)
飯テロだぁい♡ さわやかハンバーグを食べたくて朝から静岡に遊びに来て…なんと4時間待ちᔪ(°ᐤ°)ᔭ!? って事でたくさん遊んで待ち時間を潰して、やっと食べられたぁ( ˶´﹃`˵ ) めちゃうまっ( ゚д゚)ンマッ!でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡ これからイルミ見てから帰ります٩(ˊᗜˋ*)و
1月3日は恒例のビートル新年“さわやか“ランチミーティング。 久しぶりの“げんこつハンバーグ“。 何回食べても美味しいな〜。👍
毎年恒例浜松🍓狩りの後は鰻だけど 去年から『さわやか』へ 昨年は昼に行って240組4時間待ちだったので今年は開店1時間前に行って21組1時間待ちで食べれました~😋 粗挽きでも ご年配さんもパクパク食べれて脂っぽくないハンバーグ😁 美味しかった~😋