ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 刺身1 定食1 トンカツ1 そば1 味噌ラーメン1 ステーキ1 唐揚げ1 朝食1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

みどり1 やまだ1 キルフェボン1 クルーズ1 コメダ1 サンド1 ソウル1 チョイス1 ナンバーワン1 マリン1 モリズバーガー1 松のや1 駿河屋1 龍上海1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 10:06現在

2024年1月3日 1:31 しゅん꙳☄︎
さわやか始めしてきたけど1人だけハンバーグ2つ食ってて笑った
2024年1月3日 1:31 V字陣形
コ●スのハンバーグが結構好き さわやかは諸事情で食べれないのでしばらくはここで補給するか しかし、配膳ロボット揺れすぎてソース盛大にこぼしてたのは笑った 朝食バイキングがコスパ最強らしいので腹減らしていくか〜😋
2024年1月3日 1:13 たなばた野郎
さわやかのハンバーグの味がするハンバーグが出てくる居酒屋
2024年1月3日 0:52 成山まこと
さわやかハンバーグ 美味かった
2024年1月3日 0:51 ⁸⁹.⋆ ????
深夜の30分枠来てくれてありがとう😙 なんかちょっと新鮮な配信だったけど、楽しかったかなー?🙄 あと、1日目満喫出来ました‼️ さわやかハンバーグ混み過ぎて行けなかったから作ってもらいました‼️刺身ガチで美味しい🤤 明日は駿府城行けるといいなー‼️
2024年1月2日 22:50 A-Lias (エイリアス)
さわやかハンバーグ、マジうま!
2024年1月2日 21:10 さくらのひろくん
さわやかのハンバーグだよ!シノチャン💚
2024年1月2日 20:42 ROM
去年の年末 そして今年一発目のさわやかチャレンジも 無事ほぼオープンと同時刻に行くも 85組3時間待ちコースだったので 無事○亡 口が胃袋がハンバーグを求めてたので きみはんへ!! ただここハンバーグも美味しいんだけど ご飯の方がめっちゃ美味しいんだよなぁwww 今度はハンバーグメインへw
2024年1月2日 20:33 Acca
キルフェボンのタルト、さわやかのハンバーグと並んで有名な気がする。
2024年1月2日 20:11 かなで
山口にも静岡のさわやかっぽいハンバーグあった😋
2024年1月2日 19:12 カードが好きビッパ&フレンズ
さわやかのハンバーグとステーキ😋✨ 3時間の待ち時間の間駿河屋本店とかで時間潰してたらあっという間、むしろまだ見てたかったぐらいw 少しの買い物出来たから良かった♪ 美味しいもの食べれる事に感謝感激🥰 あ、なぜさわやかに行ったかって!? 俺がさわやかイケメンゴリラだからだよ、へへへ☺️…
2024年1月2日 19:12 鮎???
島根注入 ジェネリックさわやかで2024ハンバーグ初め これを食べる口実として出雲大社のお礼参り行ったまである 去年も今年も1月2日なのでちょうど1年ぶりとなる再訪
2024年1月2日 19:10 かっつ〜/ふぁんぱし
今夜の晩ご飯は「さわやかハンバーグ」のげんこつハンバーグ! 相変わらず何年食べても美味いなぁ… (※写真は流用です)
2024年1月2日 17:33 猫島のにゃんこ@いいね♡リプ不具合ちゅー?‍⬛
ゆるキャン聖地巡礼~🎶 アウトドアショップのカリブー⛺ ことSWEN(スウェン)浜松店さん😆 ジューシーくんハンバーグの自販機もあったー.ᐟ.ᐟ あ~さわやか行きたぃー(*´﹃`*) 行った事ないからね~🥺
2024年1月2日 17:31 まい??(ちゃんまい?)
さわやかのハンバーグを食べるため、静岡に来ています‼︎画像はさっき御殿場のアウトレットで撮った富士山になります‼︎🗻
2024年1月2日 16:53 cocoたん??????⚾️【えちゃ応援団】【暁】
毎年いってる神社に初詣にいったついでに静岡にあるさわやかハンバーグ食べてきた🍖 4時間待ったけど美味しかった😋
2024年1月2日 16:50 みぃー㌠?
頭の悪い新春さわやかオフ、開幕 (ハンバーグ焼く時、「こちらの方(空席)もオニオンソースはかけないでよろしかったですか?」って言われた🤭)
2024年1月2日 16:50 朱魅(しゅみ)【公式】
ハンバーグのさわやか必勝攻略ガイド 1、大人気店を避ける 2、待ち時間が見れるサイトを使う(公式) 3、開店を狙う 静岡にしかないハンバーグで大人気なさわやかですが待ち時間が長い事でも有名です。 じゃあどうやったら人が多い時期にさわやかでご飯を食べれるのでしょうか?…
2024年1月2日 15:53 kazuki
正月は出かけない予定でしたが 焼津まで足を延ばして来ました。 マグロやサーモンを頂き、 長男のリクエストで 炭焼きハンバーグさわやかへ… 炭の香りがすると言って 長男は大喜び🤗
2024年1月2日 14:52 なみ@TMC
4時間待ちだったさわやかハンバーグ 安定の美味しさ!
2024年1月2日 11:53 ?白王?ウルク民?英雄王のマスター?
念願のさわやかハンバーグだぁぁぁぁぁぁ✨0(*≧▽≦*)o✨おい……美味しいぃ(*´Ⅴ`*)また来たから‼️またチャレンジで食べるぞ❗
2024年1月2日 11:13 よーたろ。
2024年、初さわやか げんこつハンバーグ
2024年1月2日 11:13 まりお
人生初さわやかハンバーグです 対戦ありがとうございました
2024年1月2日 8:12 ひろ@かっぱ?⚓️??
おはヨーずら⚓️💮🍶 沼津旅も明日でお終いですが行きたいところは行けたので今日はさわやかチャレンジしてみるずら。 めちゃくちゃ並ぶらしいけどネタで味わってみる㊙️ ⚓️げんこつハンバーグでありますか😍 💮暖かい格好して臨むずら〜🤭 🍶アジー4枚集めたし空いた時間で引き換えもしないとね🙏
2024年1月2日 4:32 みみ
@MLNWAR0619美味しい料理(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"羨ましいなぁ〜。 でも、私も今日はさわやかハンバーグを食しますわ! 良いだろうwww
2024年1月1日 21:50 なぜか?ホロハニLIVE参戦
@sakamatachloeさわやかのハンバーグ!! めちょ美味しいから静岡来る機会があったらぜひ食べて欲しい!!
2024年1月1日 15:10 タカ????
肉肉しいさわやかハンバーグ美味しかったです😋
2024年1月1日 14:21 こんふぉーこ
@kurogane_pl違うんです、これはさわやかのハンバーグのジェネリックお取り寄せ品なんです!信じてください!
2024年1月1日 12:10 ピッコロPine
せっかく静岡にいるのにさわやかが休みで悔しくて帰りのSAでハンバーグ食べてる
2024年1月1日 8:33 かじ
明けましておめでとうございます 昨年は…(略) 明け方からアウトレットに来て初売り物色中 1番待機列が長かったのは、さわやか すでに受付終わってた 1番先頭の人って、朝からハンバーグ食べんのかな つよっ
2024年1月1日 0:50 津島梨子(つしまりこ)?
今年最初に何食べたい? 🌸「タマゴサンド」 🥩「ステーキラァ」 😈「堕天使の宝珠」 🐊「さわやかのハンバーグ」 みんなバラバラw
2023年12月31日 23:10 みぃ-SMY
今年最後のさわやかハンバーグとモリズバーガー🍔静岡来たら絶対食べる🍴 新年帰宅前にもう1度食べる予定✨ それにしても相変わらず御殿場アウトレット店はヤバい待ち時間だよねぇ〜?朝10時過ぎには受付終了とか😅 受付してから時間潰すのが大変そう…
2023年12月31日 20:49 melonぬ
今年は飯テロツイート多かった... 今年の特に印象深い飯4選を上げときます 一. さわやかのげんこつハンバーグ 二.龍上海の辛味噌ラーメン 三.天ざるそば 四.厚切り三元豚のトンカツ
2023年12月31日 18:53 Kana-yan(?)??
大垣から豊橋、豊橋で乗り換え浜松までやって来ました😙 約2年ぶりの浜松。 早速腹ごしらえでもと、さわやかのハンバーグを初実食しようと遠鉄百貨店へ行ったものの、14時過ぎの時点で既に本日の新規受付は終了していたため食べられず🥲
2023年12月31日 16:32 ぐつかた
2023年大河ドラマ 〝どうする家康〟 今年は好きな徳川家康が主人公とあって 岡崎大河ドラマ館2回 浜松大河ドラマ館2回 静岡大河ドラマ館3回 関ヶ原古戦場記念館1回 と殿を追っかける旅が多かったです。 さわやかのハンバーグも例年にないくらい食べれましたw その分、関西に行く回数は激減でした😢
2023年12月31日 15:51 SUZU
1年越しにさわやかリベンジ成功しました😼✌️❣️おいしかったし、店員さんが素敵すぎて幸せな初ハンバーグになった🥰 やまだも連れてった😉❤️
2023年12月31日 14:32 みりん。
電車の写真あまり撮れてないと思ったけど、見返したら割と撮ってました🤭 さわやかのハンバーグは特に美味しかったです!!また食べたい🥺ペットがいるので、どこも基本日帰りでしたがちゃんと満喫できている😌🩷いつも祖父母がお土産を喜んでくれるのが嬉しかったです😊😊
2023年12月31日 14:10 ミエJP920/ミエOT223
さわやかのハンバーグを食べようと出かけたけれど、お腹が空いてなかったので目的地変更🏍💨💨無線機持ってきたら良かった💦
2023年12月31日 11:51 マフィアTori猫?☪️
これがさわやかハンバーグ、、、
2023年12月31日 10:51 たもす
昨日の御殿場アウトレットめちゃ楽しかった! みんなで食べるさわやかのハンバーグはより美味しかったしいい靴も割引きで買えたし充実した1日でした!!
2023年12月31日 10:11 ゆり
さわやかハンバーグ 静岡で有名だというさわやかハンバーグ🤩整理券とって1時間以上待ちはザラだという😆 ハンバーグの肉は粗挽きで噛みごたえ 感充分 わさびもチョイスして、つけて食べるとまた美味しい😋 ちーばくんにシールつけてきた⚪🤭
2023年12月31日 8:52 たくぞう@低脂質ダイエット×筋トレ
【昨日の晩飯🍚】 静岡の実家帰省して… さわやかのげんこつハンバーグ食べた🤤 いつもの脂質1日分がコイツに詰まってるw 年末年始なので大目に見る🙏 (先生すいませんww)
2023年12月31日 1:33 さわやか@応援RT専用アカウント♬
さわやかハンバーグ、おいしいよっ‼️🤗🌸 みどりの看板が目印です🍀🍀🍀 静岡あそびに来たら、食べにおいでよ⁉️😋🍵🚙🚗💨💨
2023年12月31日 1:12 へろへろ@不自由な自由人
2023振り返り (麺以外の外食編) コウペンちゃんダイナー 関内センタービーフ さわやかげんこつハンバーグ 松のやロースかつ&唐揚げ定食 印象深い写真を4枚 残りはインスタor過去投稿 instagram.com/hero_hero_phot…
2023年12月31日 1:12 ??? ☺︎ ??? ???
これよりうまいハンバーグを私は知らない お前がナンバーワン❣️だ! さわやかよ🥹👍(写真撮るの忘れて前の) 長男妊娠中からずっっっと食べたくて約3年ぶりに食べれた……… そしてかなり値上げしてた……… 💸 長男はおこさまハンバーグたべてた! 完食してた!黙々とたくさん食べてとてもいい子………
2023年12月31日 0:53 みりん
【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
2023年12月30日 23:51 ハスきち@フロッグスクレーパー大阪店
熱海旅行3日目最終日! 沢田公園露天風呂、恋人岬、堂ヶ島マリンクルーズ、天窓洞、さわやかハンバーグ・・・ などなど、あちこち行ってきました! 暑くて半袖で過ごしてる時間長かった。 そしてついに念願のさわやかハンバーグ!めっちゃ美味かった😊
2023年12月30日 22:51 ヌマ
個人的にさわやかより好きな牛舎のハンバーグ納めに食べてきた
2023年12月30日 22:33 m9(^Д^)タカミチー!!
さわやか行ってハンバーグ食べて コメダでシロノワって来ちゃった🤤 美味しかったですん☺️💕
2023年12月30日 22:31 もちこ
静岡県民のソウルフードのひとつ! さわやかのげんこつハンバーグ😋 ハンバーグ好きならば、ぜひ一度は食べてほしい…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ