みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 11:34現在
今日は一日久々に友達と遊びに行ってた! 昼は静岡のさわやかのげんこつハンバーグ食べて 夜は焼肉食べて贅沢しすぎてたなw まあ、めっちゃ美味かったからよし😋
ウマ娘 静岡オフ会! さわやか杯 優勝🏆はあきよしさん! 1発育成でなぜか さわやかで育成&出走! 優勝賞品はさわやかハンバーグ奢り!!💰💰🍽️
家康の大河ドラマをやってたこともあり、静岡の浜松城へ! ついでに話題の静岡にしかないさわやかのハンバーグや名物の浜松餃子も食べてきた(寧ろこっちが本命笑) さわやかのハンバーグはクソうまかった!
2023.12.30_静岡ハンバーグ 草津温泉の帰りに大宮通ったので大宮横丁⭐️ 静岡で有名なハンバーグと言えば"さわやか"さん❣️ 前に静岡に行った時に入ろうと思ったら3時間待ちと言われて断念... これで一応、静岡ハンバーグ食べたことになるかな?🐰 でも、いつかは"さわやか"のハンバーグ食べるぞっ✨
私は静岡県民熱愛グルメであるさわやかのげんこつハンバーグを食しますが、これは自分自身への戒めとして食すのです。一方的な願い、自分本位な意思のように聞こえてしまうであろうことも、重々承知しております。ただこれは戒めなのです。
4月に食べた静岡県のさわやかハンバーグ 9月に食べた岡山県(倉敷市美観地区)のデニムアイス 10月に食べた愛媛県の焼肉&韓国料理屋 11月に食べた愛媛県のラーメン屋(魚介だしの醤油ラーメン) 写真フォルダを漁ると肉かラーメンばっかりだったww
富士山見たい!と言う旦那のひと声で、大掃除を返上して静岡へ🚗💨 天気も良くて、くっきりとまではいかないけど富士山見れてよかった🗻 そしてハンバーグのさわやかで1時間半以上待機中….これも引っくるめて静岡の旅😂😂😂
少し前ですがさわやか納めをしてきました🐮 糖質制限明けで爆食いしてしまった😇 冬限定の焼きビーフシチューハンバーグの後にハンバーガー🍔 カロリーの暴力を浴びて幸せな夕食になりました🍽️笑
悪友と、静岡でさわやかハンバーグを食べてきた🍴 こんなに美味しいハンバーグを味わったのは久しぶり☺️ 長時間待ってでも食べたい気持ちがよくわかった😌
正解は静岡名物、さわやかのげんこつハンバーグをいただきました😋 かなり待ったけど大変ジューシーで大満足です♪😁待った甲斐がありました✨
お昼! 気になってたホワイトソース いつもカレーだけど、お肉の味が強く感じられてコレも美味しいな〜😋 静岡でハンバーグと言ったらさわやかが有名だけど、俺はここのハンバーグが1番好きです😆 家族全員煮込みハンバーグ頂きました笑 大満足!
おはようございます 昨日のカラオケで瞬間ハートビートを歌ったワーロックです 今日は高校時代の友人と久しぶりにさわやかハンバーグを食べに行ってきます 今日も一日頑張りましょう
珍しく夫が撮ってくれた 全体的にまるいわたしと🗻 昨日は富士山神玉巡拝してきました☺️ 今日は早起きしてさわやかの整理券に並んでいます。ハンバーグ!
現在、静岡公演開催中(?)の為、静岡満喫してきたー! 沼津深海水族館・さわやかハンバーグ・前に白服さんがおすすめしてた時之栖! 今回めんだこおらんかった🥲(捕獲待ち) イルミネーションにWW衣装映える映える✨
そうか今日肉の日だったんだ…ハンバーグ界で1番好きなモンブランにも行けて幸せだった…来年は食べ放題してみたいしさわやかにも行けますように🥳
帰省した次男とランチ。 さわやかのハンバーグ食べたいと言ってたけど、多分友だちと絶対行くでしょと予想して海鮮食べに行きました。 仕事がらの飲み会になるだろと言ってた旦那が夜帰って来たので味噌煮込みうどん。次男リクエストのオムライスするにはごはんもたまごも足りない
今日のヒラさんディナーは、 炭焼きレストランさわやか新静岡セノバ店さんのげんこつハンバーグ和風セットです♪ヒラさんの粘り勝ちだ!!
静岡県人会の後はFFさん達と恒例になったさわやかへ 昨年と同じげんこつハンバーグと三ヶ日みかんジュース(ジュースは右上に僅かに写ってる)
初の伊豆箱根鉄道に乗車。目的地は修善寺だけど、さわやかを食べたいが為に途中下車。待ち時間3時間弱の間に街ブラして、レアに近い肉大好き人間には堪らないげんこつハンバーグを食べて宿に向かう。 村の駅TAMAGOYAのカスタードソフトも美味。
しぞーかで昼食兼夕食です。 さわやかでげんこつハンバーグを食べながらビールで酔うという2023年の夢を叶えることが出来ました。 ありがとうございました。 幸せです。
さわやかで締めたかったがスケジュール的に無理なので ハングリータイガー(系列の居酒屋のランチ)でハンバーグ納めした
フライヤー画像解禁です📣🤩 さわやか~🍖🍴ハンバーグではないよ 第18回ファミリーコンサート 2024年5月26日㈰14:30 指揮 / 🏞️ / 🍊 /交響曲第5番🎶