ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 チーズフォンデュ3 ランチ3 プリン2 しらす丼1 カレー1 ハンバーガー1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ハングリータイガー2 ドンキホーテ1 ブロンコビリー1 塩胡椒1 崎陽軒1 YEN1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 12:56現在

2023年12月29日 13:12 ぷれあです
@petirogodさわやかのハンバーグ美味しいですよねー。ローカル店舗なのは勿体ない…!
2023年12月29日 13:12 まいく
@ando_chikanaさわやかでハンバーグ食べました😏
2023年12月29日 12:53 白狐
さわやかのげんこつハンバーグ食べて来た〜 相変わらず美味かった(*´﹃`*) これが年に2回くらいしか食べれないのが辛い(´;ω;`)
2023年12月29日 1:32 ぽんじるし
須坂市幸高の交差点近くに上松や篠ノ井にある俵ハンバーグ(ジェネリックさわやか)で有名なドンキホーテが昔あったんだけど、須坂にリベンジとしてイオンモール内に出店すればイケるのでは?と思うなー お店があった時はインターできる前辺りだったかな?今でもここは場所が悪いと思うけどイオンなら
2023年12月28日 23:32 scgmisaking
さわやかでハンバーグ♪
2023年12月28日 22:51 マオーーン
久々にさわやか行ったんですが ハンバーグ撮り忘れた。 これはハンバーグとセットでないと食べられない、さわやかのプリン。
2023年12月28日 22:13 林 愛実|シモキタ俳優?
夜中の飯テロ🤤 「静岡行くんですー!」って言ったら、色んな人におすすめされた、さわやかというハンバーグ屋さん。絶対美味しいやーつ。
2023年12月28日 21:52 ミキmusic!
既に旅立ちました🎵 夜ごはんは、さわやかでハンバーグ‼️😆
2023年12月28日 20:33 わんわん?
うわ、一年ぶりの「さわやか」のハンバーグ。 静岡県民がうらやましい。
2023年12月28日 20:12 ボロ
初さわやかはげんこつハンバーグ2枚とサラダセット2セット🤤
2023年12月28日 19:53 きょんじゅび(@一部記憶喪失中)???
体調も復活したのでさわやか納めしてきた。今回はげんこつハンバーグではなく焼きカレーセット。念願のさわやかプリン🍮𓌈も食べられた。
2023年12月28日 18:13 むっちゃん
さわやかハンバーグが旨すぎて2皿目に突入です。
2023年12月28日 18:12 こころがいけぼ(ほぶた)
今日のmissionは静岡県の さわやかハンバーグと弁天島!⛩️ 途中 道の駅で休憩☕️ しらす丼を頂き 弁天島へ🏍️ ゆっくり出来て最高な1日だった✌️次は何処に行こうかな🥰 東海地方でお勧めあったら教えて下さい😊 さわやかは 待ち時間検索アプリで安定の1時間待ちだったので諦めましたwww🤦 ただいま🏠
2023年12月28日 15:33 marron & ponz
年忘れ・ハンバーグ大会の様相を呈しております。。 ・一昨日 ブロンコビリー ・昨日  さわやか ・今日  ハングリータイガー
2023年12月28日 15:30 みさと(さとちゃん)
静岡着いてさわやかハンバーグ!
2023年12月28日 13:52 やまクマ
静岡名物 さわやかハンバーグ😆
2023年12月28日 12:53 むっちゃん
さわやかハンバーグ。
2023年12月28日 11:52 neva
さわやかのハンバーグ!
2023年12月28日 10:12 むっちゃん
今日は3ヶ月振りに浜松へ来てさわやかハンバーグを食べる
2023年12月27日 22:11 るみね(有羽)
今日は御殿場アウトレット行って、さわやかのハンバーグ食べてきた〜🍱
2023年12月27日 20:53 RiffLycka
【さわやか ハンバーグ】 味満足度 ★★★★ 4.0 今日から年末年始の休暇。さわやかのハンバーグを食べに静岡まできました。
2023年12月27日 19:32 ゆきあ?✊
もう数え切れないくらい食べてるけど毎回うまっ!!!ってなる さわやかのげんこつハンバーグ
2023年12月27日 19:30 ぺぺちん??
さわやかハンバーグ美味しそー!
2023年12月27日 19:12 しょけ
日常的にさわやかのハンバーグが食べられる静岡県民羨ましい
2023年12月27日 16:33 こまき
さわやかのハンバーグ! おいしい😋
2023年12月27日 15:51 ???トラン??⛺️✈️
さわやかハンバーグ何かに出てきそうなお店なんだよなと思ってたらフォワード連載のしゅがー・みーつ・がーる!でしたw 普通に作中に出てきてもおかしくなさそうな雰囲気w
2023年12月27日 13:32 ょしひ°ょん??☁️
最高のさわやかだった げんこつハンバーグと手づくりハンバーグ あまり違いが分からなかったけど どっちも美味い
2023年12月27日 6:52 神宮の杜の主
ハンバーグは静岡のさわやかとか、東京にも色々美味しいところがあるけど、「ハングリータイガーが横浜優勝!」というのが結論。 子供の頃から誕生日に連れてってもらうのはご馳走だった。 崎陽軒とハングリータイガーは横浜の食の2大巨匠だと思ってる。
2023年12月26日 22:52 Noa?
そういえば今日のお昼はさわやかのハンバーグ食べちゃ(๑'ڡ'๑)୨♡
2023年12月26日 22:33 超金欠?儲脱退派大生RX350h Ver.L???楠木ともりさんbtb横浜→虹ヶ咲6th愛知
令和5年12月23日土曜日、さわやか 浜松篠ケ瀬店、げんこつハンバーグランチ、1,375YEN. 最後にさわやか食べておきたいということで3ヶ月ぶりに凸。 並びもお昼時にしては30分で済んでラッキー🤞 卓上のハバネロソースや黒胡椒を振って食べるのも美味いのでオススメ。 これにてさわやか納めも無事完了🙏
2023年12月26日 19:52 なっちゃん
さわやかのげんこつハンバーグ
2023年12月26日 18:33 ??ラメンGyoHey??
さわやか来たのにげんこつハンバーグじゃなく欲張りセットにしちゃった
2023年12月26日 17:31 あす*
さわやかハンバーグ来たんだけど30分待たされた😇 ハンバーグなんてどれも同じでしょ!!!!👊
2023年12月26日 14:32 Gambler_Zombie
さわやかのハンバーグ美味しかった
2023年12月26日 13:32 ????
お昼はさわやかのハンバーグ🍴︎
2023年12月26日 12:33 Taiki overthere
"本日の静岡県浜松市ランチ" さわやか げんこつハンバーグ もはや説明不要。一言も喋らず全集中でガツガツ食べて元気でました😋
2023年12月25日 21:53 ゆうた
今日は有休使ってゴルフからの初のさわやかハンバーグ。 美味しかった!
2023年12月25日 21:53 あい ?‍☠️⚓️
昨日さわやかのハンバーグ食べに行ったんだ〜😋
2023年12月25日 19:32 右巻きRC
ハンバーグにかけるソース類はいろいろ試しましたが、ブラックペッパーとガーリックソルトが好みです。(「さわやか」も塩胡椒の方が肉の旨味が引き立ちますね。)
2023年12月25日 18:52 COSMOS(ぱにゃにゃん?)たん
ちえ美…さわやかのハンバーグ 今回は今の時期のチーズフォンデュ食べてみたよ…さわやかはいつ来ても美味しいね😊
2023年12月25日 17:10 なかよし@12/23.24虹6th愛知
遠征の締めにさわやかにも寄って食べ納め😆やっぱりハンバーグはこれなんだよな
2023年12月25日 16:51 むんく
今回の旅はここから始まったので、こちらで〆 さわやか富士錦店 冬季限定 ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット‼️ 2023/12/25の (@ さわやか in 富士市, 静岡県) swarmapp.com/mnch3/checkin/…
2023年12月25日 15:52 ちぇる@カバネリ専業?
さわやかの待ち時間で打ってたら時間押して怒られた 結構本当に怒られた😱 静岡でもマルハン安定稼働でした マルハン函南明日26日煽ってます 周年なのかな? なんかわからんけど2019/12/26 感謝なんたら見たいなの言われた。 ハンバーグ奢りへ…
2023年12月25日 15:32 Runa
さわやかげんこつハンバーグ!!!!!!!!!!!!!!!! 正直これを食べるために静岡来たって言っても過言では無いです(は) これクソ美味ない??? これいつでも食べれる静岡県民ズルだろ 80分待った価値ある食べ物でした👍
2023年12月25日 13:30 きこ
ランチはさわやかのハンバーグです。 朝からずっと食べ続けてます。
2023年12月25日 12:52 比椎結奈@12/30西2こ16a
蜜柑買いに来てさわやかでハンバーグ!待ち時間ゼロ店舗で美味しくいただきました😌✨(アウトレット店は既に本日分受付終了…)
2023年12月25日 12:11 ポン
さわやか店舗巡り19/34店舗目 函南店 ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット 炭焼きチーズバーガー 店舗がデカくて駐車場広い🙆‍♀️ 3日連続さわやかの特権 肉汁たっぷり激ウマハンバーグをチーズにディップしたら肉汁とチーズの暴力 さわやかのハンバーガーも中身レアでボリューム抜群だから抜かりない
2023年12月25日 11:51 せいうん?
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより 案件でもないのにこの点数は高すぎてわろた
2023年12月25日 11:33 PP
さわやかのハンバーグ美味しゅうございました これは人気だわ…
2023年12月25日 11:12 すぴねる❖Garuda ❁⃘*.゚
これがさわやかのげんこつハンバーグというやつですゎね……!𓌉𓇋 🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ