みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 12:56現在
須坂市幸高の交差点近くに上松や篠ノ井にある俵ハンバーグ(ジェネリックさわやか)で有名なドンキホーテが昔あったんだけど、須坂にリベンジとしてイオンモール内に出店すればイケるのでは?と思うなー お店があった時はインターできる前辺りだったかな?今でもここは場所が悪いと思うけどイオンなら
夜中の飯テロ🤤 「静岡行くんですー!」って言ったら、色んな人におすすめされた、さわやかというハンバーグ屋さん。絶対美味しいやーつ。
体調も復活したのでさわやか納めしてきた。今回はげんこつハンバーグではなく焼きカレーセット。念願のさわやかプリン🍮𓌈も食べられた。
今日のmissionは静岡県の さわやかハンバーグと弁天島!⛩️ 途中 道の駅で休憩☕️ しらす丼を頂き 弁天島へ🏍️ ゆっくり出来て最高な1日だった✌️次は何処に行こうかな🥰 東海地方でお勧めあったら教えて下さい😊 さわやかは 待ち時間検索アプリで安定の1時間待ちだったので諦めましたwww🤦 ただいま🏠
年忘れ・ハンバーグ大会の様相を呈しております。。 ・一昨日 ブロンコビリー ・昨日 さわやか ・今日 ハングリータイガー
さわやかハンバーグ何かに出てきそうなお店なんだよなと思ってたらフォワード連載のしゅがー・みーつ・がーる!でしたw 普通に作中に出てきてもおかしくなさそうな雰囲気w
ハンバーグは静岡のさわやかとか、東京にも色々美味しいところがあるけど、「ハングリータイガーが横浜優勝!」というのが結論。 子供の頃から誕生日に連れてってもらうのはご馳走だった。 崎陽軒とハングリータイガーは横浜の食の2大巨匠だと思ってる。
令和5年12月23日土曜日、さわやか 浜松篠ケ瀬店、げんこつハンバーグランチ、1,375YEN. 最後にさわやか食べておきたいということで3ヶ月ぶりに凸。 並びもお昼時にしては30分で済んでラッキー🤞 卓上のハバネロソースや黒胡椒を振って食べるのも美味いのでオススメ。 これにてさわやか納めも無事完了🙏
"本日の静岡県浜松市ランチ" さわやか げんこつハンバーグ もはや説明不要。一言も喋らず全集中でガツガツ食べて元気でました😋
ハンバーグにかけるソース類はいろいろ試しましたが、ブラックペッパーとガーリックソルトが好みです。(「さわやか」も塩胡椒の方が肉の旨味が引き立ちますね。)
ちえ美…さわやかのハンバーグ 今回は今の時期のチーズフォンデュ食べてみたよ…さわやかはいつ来ても美味しいね😊
今回の旅はここから始まったので、こちらで〆 さわやか富士錦店 冬季限定 ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット‼️ 2023/12/25の (@ さわやか in 富士市, 静岡県) swarmapp.com/mnch3/checkin/…
さわやかの待ち時間で打ってたら時間押して怒られた 結構本当に怒られた😱 静岡でもマルハン安定稼働でした マルハン函南明日26日煽ってます 周年なのかな? なんかわからんけど2019/12/26 感謝なんたら見たいなの言われた。 ハンバーグ奢りへ…
さわやかげんこつハンバーグ!!!!!!!!!!!!!!!! 正直これを食べるために静岡来たって言っても過言では無いです(は) これクソ美味ない??? これいつでも食べれる静岡県民ズルだろ 80分待った価値ある食べ物でした👍
蜜柑買いに来てさわやかでハンバーグ!待ち時間ゼロ店舗で美味しくいただきました😌✨(アウトレット店は既に本日分受付終了…)
さわやか店舗巡り19/34店舗目 函南店 ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット 炭焼きチーズバーガー 店舗がデカくて駐車場広い🙆♀️ 3日連続さわやかの特権 肉汁たっぷり激ウマハンバーグをチーズにディップしたら肉汁とチーズの暴力 さわやかのハンバーガーも中身レアでボリューム抜群だから抜かりない
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより 案件でもないのにこの点数は高すぎてわろた