ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 炭火焼き2 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ビビンバ1 ケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブロンコビリー2 いきなりステーキ1 がんこ1 たかお1 まるちゃん1 やま弥1 よしこ1 アストロ1 カフェ1 クレソン1 コミュール1 フライングガーデン1 日本平PA1 駿河屋1 eve1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 14:03現在

2023年12月25日 0:50 蟹味 楚太郎
カスのさわやか  或いはハンバーグの起源
2023年12月25日 0:13 マルプー小麦&きなこ
昨日は御殿場でさわやかハンバーグ♡ 3時間待ちだったけど最高においしかったー♡ Xmas近いので時之栖のイルミネーション😊 今年もありがとう!
2023年12月24日 23:31 りんご?みつき @ 札幌フラスタ主催者 ???? ︎ ⇝国立競技場
今日別界隈のライブあったんすけど ライブの場所が静岡だったので TLがケーキの写真よりさわやかのハンバーグがたくさんあって笑ってます🤣🤣
2023年12月24日 22:53 でん
私はまぁいつでも食べれるという余裕があるので、さわやか(静岡県内にある牛肉100%ハンバーグのローカルチェーン)では石焼きビビンバを頼んじゃったりしますね め〜〜っちゃおいしかった!
2023年12月24日 22:33 サワユン❣️
🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄 昨日は仲良しのFFさん達と4人で静岡に集結して素敵な時間を過ごして来ました✨ 「さわやか」でゲンコツハンバーグ 美味しかった😋 駿河屋本店でグッズ探索👀 オシャレなカフェでパンケーキとヌンティでクリパー🥳 りーこちゃん まるちゃん るーちゃんありがとー💞💖
2023年12月24日 21:52 ハートのエース
さわやかのハンバーグ おいしいよー
2023年12月24日 21:33 ふじさん/^o^\
さわやかのげんこつハンバーグ 美味しゅうございました/^o^\
2023年12月24日 21:30 スルッと➡11/26 Ninth Peel next@BLUE LIVE HIROSHIMA
家でさわやかっぽく、ハンバーグを食す🍴
2023年12月24日 21:29 青い鳥(Lサイズ)
さわやかのハンバーガー今日はやま弥さんで鯛丼を食べたりさわやかさんでハンバーグとハンバーガーを食べたりしました。美味しかったです
2023年12月24日 20:50 流星
@kisui_shio浜松へ出張時に食べた、さわやかのゲンコツハンバーグとオニオングラタンスープでございます
2023年12月24日 18:52 マライア・キャリーと同じ誕生日
「フライングガーデン」 ・爆弾ハンバーグ(250g) ・オニグラスープ ・クレソンサラダ ・ライスおかわり自由 セットで2,178円😋 「さわやか??」って言ったら北関東の民が怒っちゃいますぜぃぃ🌋
2023年12月24日 18:13 うなやさん
目的は牧之原SA巡りだったけど、帰りに静岡ICで寄り道して、初「さわやか」体験。噂通りの美味しさのハンバーグでした👍 画像は日本平PAにて🗻
2023年12月24日 14:52 よしうた
炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ その名の通りまん丸なハンバーグが運ばれてきて、店員さんが半分に切って、仕上げてくれる。溢れんばかりの肉汁と音が凄かった。 ライスセットを頼んだけど、ハンバーグだけでも十分な美味しさで、箸が進みまくり。ライスと合わせたら一瞬だった。
2023年12月24日 14:33 ?
念願のさわやかのハンバーグ! おいしかった〜〜〜
2023年12月24日 14:32 なめこ
さわやかのハンバーグ🍔
2023年12月24日 12:11 しぇりー ಇ
いただきま〜す🤤 炭火焼きレストランさわやか オニオングラタンスープ げんこつハンバーグ
2023年12月24日 11:30 藍風(月森ソラ)なな????
静岡県さわやかげんこつハンバーグ うまああい!
2023年12月24日 6:53 ナミ@2月1日-2月10日輪郭3点??
まじむだにしたなぁ 6日間部屋に引きこもって さわやかハンバーグ食べてきた人だったわ
2023年12月23日 22:52 つゆ@1/7 インテ【J33a】
今日は脱稿記念に浜松のすずとじ展 行ってきました! さわやかハンバーグ美味しかったー!! 夕日も綺麗すぎた、、、✨️🌅
2023年12月23日 22:13 はるきち?
久しぶりのさわやかハンバーグ美味しかった🤤
2023年12月23日 21:53 綾瀬
さわやかのハンバーグ😋
2023年12月23日 21:51 8mm8
夫がハンバーグのファンになりまして、 出先のいきなりステーキのハンバーグを2人でたべましたが、静岡のさわやかには遠く及ばなかったみたい😆
2023年12月23日 21:50 タピ岡?
@yukkoo13さわやかのハンバーグ 
2023年12月23日 21:31 ヤシキベースボールクラブ 野武士
⚾️野武士のチラシ⚾️ 静岡が誇る「炭焼きレストランさわやか」浜北店サンに、野武士のチラシを貼っていただきました。年末年始にお食事の際には、ぜひご覧いただけましたらと思います。 私は「げんこつハンバーグ」をいただきました😋
2023年12月23日 18:12 mama
LEGO買って、さわやかのハンバーグ食べて、箱根の温泉来ました😀
2023年12月23日 15:33 ゆしけ(ユースケ)
さわやかハンバーグ食べに来た
2023年12月23日 15:32 蜜柑
ごきんじょ連番でさわやか行ってました〜 げんこつハンバーグ!美味しかった…!!
2023年12月23日 13:31 はまはま
人生初のさわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.
2023年12月23日 13:11 砂∴糖!!!!!
メモパぶりのさわやかさん!🐮 美味しいげんこつハンバーグ食べて元気いっぱいです☺️
2023年12月23日 13:11 すごろく
誕生日の息子がカレーを食べたいと言うのでブロンコビリーへ。 ハンバーグのチェーン店で個人的にNo. 1のお店です。 ※さわやかを除く ちょっと贅沢にハンバーグとステーキです。 ステーキが生なのを除けば完璧です。 時計は息子の誕生記念で購入したアストロンです。
2023年12月23日 12:13 きょうすけ
これが噂のさわやかハンバーグ…!!
2023年12月23日 12:11 うたたね
@nuichaaan_txさわやか行ったことないから分からんけど店員さんが席で切ってくれる感じは似てるかも🤔 フラガは若鶏のうまいうまい焼きがおすすめです🐓(ハンバーグじゃないんかい)
2023年12月23日 11:50 bancyo@駅メモ
静岡に来た理由の1つです。 さわやかのハンバーグ!!!!めっちゃ美味い
2023年12月23日 11:12 しゅうや?♟?
初のさわやかハンバーグ😘
2023年12月23日 10:31 油淋鶏
コレはさわやかのハンバーグの赤ちゃん
2023年12月23日 0:33 hi-de_skm
これ欲しいなぁと思いながら、5年が過ぎた 今年も買わないw 夜中に起きてしまい、不快なポストについ反応してしまった まだまだだなぁ… 精進します 夜が明けたら、静岡県民の県民食と噂の、さわやかのハンバーグでも食い行くかぁ
2023年12月22日 23:53 鳴海りこ?@りこぴん
今日はラストに来て頂いた方がまさかの柏Dionaにも来店されたことある方でびっくり🤣 楽しいご縁に感謝感激雨あられな2日間でした❤️ 帰りはしっかり前回待ち時間長くて泣く泣く諦めたさわやかハンバーグのリベンジ達成してきたよ😘✨ 終わりよければ全てよしこ❤️来年も頑張れそうだぜ🤗
2023年12月22日 23:11 ぷりおに@兵庫県民
さわやかのハンバーグ食べたっ! とっても美味しかったっ! たけっ!(*^◯^*)⭐️💖 さん
2023年12月22日 21:53 吉武千颯
明日はプレ葉ウォーク浜北(静岡県)で ミニライブを開催させていただきます☺️ walk-uny.com/pleha-walk/eve… 念願のさわやかのハンバーグ食べました😋🍽️ おいしかった。最高でした。👏🏻 静岡での初イベント🥰楽しみだ〜! 明日ぜひ遊びにきてね♡お待ちしてます🌼
2023年12月22日 21:50 チョロソーセージ
さわやかのげんこつハンバーグを初めて食べるフォロワーをキングダムの大沢たかおみたいな顔して見守ってた
2023年12月22日 20:52 あらら
開幕戦の相手が磐田だったら絶対観に行って帰りにさわやかのハンバーグを食べるよ
2023年12月22日 19:53 キキ
さわやかーー 整理券を午前中に貰って4時間待ち ディズニー並みの待ち時間😅 げんこつハンバーグ美味しかったです ほぼ富士山のまわりを一周した 富士宮近くで渋滞していた 疲れたので運転終わってから スクリュードライバーを飲んだ 2杯目はモスコミュールにしよかな ゆるキャンの聖地も行きたい
2023年12月22日 17:31 なぁちゃん
滞在時間15分 めんたいパーク たんまり買いました🤤 さわやかハンバーグへGO🚗³₃
2023年12月22日 15:52 ?にんにく?でれ助
@Second_golflifeさわやか違います。豊田のハンバーグ屋さん
2023年12月22日 15:31 Kyo Saeyami
鬱の食いたく無さよりこのままでは死ぬと自覚するほどの虚脱感と空腹が勝り、本能が肉食えと追い立てるので、ジェネリックさわやかことブロンコビリーでがんこハンバーグ400gわず なんとか完食したが、食い終わるのに二十数分かかっちまったよ…
2023年12月22日 15:13 アエンメイド
今日のランチはさわやかでハンバーグ!(^^)🍖🍤
2023年12月22日 14:12 つよ
静岡来たならこれでしょ!! さわやかハンバーグ✨ 最高👍
2023年12月22日 13:30 宇治茶ぱんだ(本物)
@setasakura_BG静岡のさわやかハンバーグです🐼💕
2023年12月22日 13:30 かみやゆう@Ver2.0
うみゃみゃ 画像撮り忘れたので 全然別のさわやかのハンバーグ載せとく
2023年12月22日 13:10 ゆう,あんず@隊員
@setasakura_BGさわやかの ハンバーグ 食べに行きたい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ