みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 14:03現在
昨日は御殿場でさわやかハンバーグ♡ 3時間待ちだったけど最高においしかったー♡ Xmas近いので時之栖のイルミネーション😊 今年もありがとう!
今日別界隈のライブあったんすけど ライブの場所が静岡だったので TLがケーキの写真よりさわやかのハンバーグがたくさんあって笑ってます🤣🤣
私はまぁいつでも食べれるという余裕があるので、さわやか(静岡県内にある牛肉100%ハンバーグのローカルチェーン)では石焼きビビンバを頼んじゃったりしますね め〜〜っちゃおいしかった!
🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄 昨日は仲良しのFFさん達と4人で静岡に集結して素敵な時間を過ごして来ました✨ 「さわやか」でゲンコツハンバーグ 美味しかった😋 駿河屋本店でグッズ探索👀 オシャレなカフェでパンケーキとヌンティでクリパー🥳 りーこちゃん まるちゃん るーちゃんありがとー💞💖
さわやかのハンバーガー今日はやま弥さんで鯛丼を食べたりさわやかさんでハンバーグとハンバーガーを食べたりしました。美味しかったです
「フライングガーデン」 ・爆弾ハンバーグ(250g) ・オニグラスープ ・クレソンサラダ ・ライスおかわり自由 セットで2,178円😋 「さわやか??」って言ったら北関東の民が怒っちゃいますぜぃぃ🌋
目的は牧之原SA巡りだったけど、帰りに静岡ICで寄り道して、初「さわやか」体験。噂通りの美味しさのハンバーグでした👍 画像は日本平PAにて🗻
炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ その名の通りまん丸なハンバーグが運ばれてきて、店員さんが半分に切って、仕上げてくれる。溢れんばかりの肉汁と音が凄かった。 ライスセットを頼んだけど、ハンバーグだけでも十分な美味しさで、箸が進みまくり。ライスと合わせたら一瞬だった。
今日は脱稿記念に浜松のすずとじ展 行ってきました! さわやかハンバーグ美味しかったー!! 夕日も綺麗すぎた、、、✨️🌅
夫がハンバーグのファンになりまして、 出先のいきなりステーキのハンバーグを2人でたべましたが、静岡のさわやかには遠く及ばなかったみたい😆
⚾️野武士のチラシ⚾️ 静岡が誇る「炭焼きレストランさわやか」浜北店サンに、野武士のチラシを貼っていただきました。年末年始にお食事の際には、ぜひご覧いただけましたらと思います。 私は「げんこつハンバーグ」をいただきました😋
誕生日の息子がカレーを食べたいと言うのでブロンコビリーへ。 ハンバーグのチェーン店で個人的にNo. 1のお店です。 ※さわやかを除く ちょっと贅沢にハンバーグとステーキです。 ステーキが生なのを除けば完璧です。 時計は息子の誕生記念で購入したアストロンです。
@nuichaaan_txさわやか行ったことないから分からんけど店員さんが席で切ってくれる感じは似てるかも🤔 フラガは若鶏のうまいうまい焼きがおすすめです🐓(ハンバーグじゃないんかい)
これ欲しいなぁと思いながら、5年が過ぎた 今年も買わないw 夜中に起きてしまい、不快なポストについ反応してしまった まだまだだなぁ… 精進します 夜が明けたら、静岡県民の県民食と噂の、さわやかのハンバーグでも食い行くかぁ
今日はラストに来て頂いた方がまさかの柏Dionaにも来店されたことある方でびっくり🤣 楽しいご縁に感謝感激雨あられな2日間でした❤️ 帰りはしっかり前回待ち時間長くて泣く泣く諦めたさわやかハンバーグのリベンジ達成してきたよ😘✨ 終わりよければ全てよしこ❤️来年も頑張れそうだぜ🤗
明日はプレ葉ウォーク浜北(静岡県)で ミニライブを開催させていただきます☺️ walk-uny.com/pleha-walk/eve… 念願のさわやかのハンバーグ食べました😋🍽️ おいしかった。最高でした。👏🏻 静岡での初イベント🥰楽しみだ〜! 明日ぜひ遊びにきてね♡お待ちしてます🌼
さわやかーー 整理券を午前中に貰って4時間待ち ディズニー並みの待ち時間😅 げんこつハンバーグ美味しかったです ほぼ富士山のまわりを一周した 富士宮近くで渋滞していた 疲れたので運転終わってから スクリュードライバーを飲んだ 2杯目はモスコミュールにしよかな ゆるキャンの聖地も行きたい
鬱の食いたく無さよりこのままでは死ぬと自覚するほどの虚脱感と空腹が勝り、本能が肉食えと追い立てるので、ジェネリックさわやかことブロンコビリーでがんこハンバーグ400gわず なんとか完食したが、食い終わるのに二十数分かかっちまったよ…