ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ2 うどん1 餃子1 チーズフォンデュ1 焼肉1 カルボナーラ1 ケーキ1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

あべちゃん1 うなぎ屋1 えんや1 おはし1 きみちゃん1 つばめ1 ブロンコ1 五味八珍1 元気です1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 15:38現在

2023年12月22日 13:30 かみやゆう@Ver2.0
うみゃみゃ 画像撮り忘れたので 全然別のさわやかのハンバーグ載せとく
2023年12月22日 13:10 ゆう,あんず@隊員
@setasakura_BGさわやかの ハンバーグ 食べに行きたい!
2023年12月22日 12:52 村岡/企業向け展示会ブースの営業
静岡で念願のさわやかのハンバーグ とっても美味しくて ジューシー超えてジューゴーって言ったけどスルーされました。 私の声が小さかったかな
2023年12月22日 12:13 かめ
静岡めい物さわやかのげんこつハンバーグだよめいちゃん🥦
2023年12月22日 0:13 こしあん
マジで、このハンバーグはこの街の宝だわ さわやかとか、ブロンコとか無くてもこれがあれば生きていける!
2023年12月21日 22:53 Jason WD Stayhome
さわやかついにきちゃ 今日はわためぇが食べられなかったオニオンソースのげんこつハンバーグだでな
2023年12月21日 21:11 紫野菜️
友達に連れられてさわやかハンバーグ食べてきた☺️
2023年12月21日 20:11 ちえ?⛺?モコ
さわやか食べて帰ってきた〜。おすすめのハンバーグ🍔やっぱりパティがべらぼうに美味しい。
2023年12月21日 19:53 彩楓?
さわやかハンバーグ げんこつハンバーグはいいぞ♪
2023年12月21日 19:33 月姫かぐや
広島に帰る前に静岡のさわやかハンバーグ食べたー✨
2023年12月21日 18:13 かるるん
さわやか来た♪ チーズフォンデュのハンバーグめちゃくちゃ美味い♪
2023年12月21日 17:10 けんとっと
ハンバーグだけじゃない! 静岡のご当地チェーン店「さわやか」 絶品メニューたち
2023年12月21日 16:30 Akira@三島市移住アンバサダー?
さわやかを知ってから、通ってしまっている...。 生ハンバーグ美味しすぎる。 デミグラスもあり!
2023年12月21日 13:10 じゅん@(蟻)
噂のさわやかハンバーグ食べて来た〜 肉肉しくてなるほどの美味しさ プレートの牛がイイね
2023年12月21日 3:33 きゃろる
これはさわやかハンバーグ
2023年12月20日 21:10 茅野小鞠@仮面ライダーはいいぞ
さわやかのハンバーグと餃子食べた☺️❣️これの間に焼肉食べ放題もした🫢焼肉写真忘れた… いっぱいおいしかった🥰💕💕💕
2023年12月20日 19:30 ねぎぽん
そういえばこないだ人生初のさわやかキメた、世界一上手いハンバーグだったよ
2023年12月20日 18:33 こうちゃん☺︎??
きみちゃん❤️ 今日ね、仕事で浜松に出張したんだ。 で、お昼を、同行してた同僚が「浜松って言えば五味八珍でしょう」って言うので、「さわやかでげんこつハンバーグを食べよう」って勧めたの。22分待ちと駐車場の混み様に驚いてたけど、安くて美味しいのでめっちゃ喜んでいたよ(笑)
2023年12月20日 18:31 タナシン
@yuikookamotoゆいこちゃん🐩こんばんは。 学業と並行してるから、無理しないでええんやで。 適度に息抜きしてレポート仕上げて下さい。 では応援として、さわやかのげんこつハンバーグ、置いときますね😀
2023年12月20日 18:12 NY
@guribow1ハンバーグ食べるの珍しいね🍴 さわやか美味しいってよく聞くから食べてみたい🤤
2023年12月20日 17:53 Yukina??
今日はさわやかのハンバーグ🍴食べた☺️ オニオンのソースが美味しい!
2023年12月20日 12:53 ハチコ
今朝はやっと体重73kg台になったのに、さわやか〜にげんこつハンバーグ食べてます😋すっごくおいしい!
2023年12月20日 12:51 きーこ
念願のさわやかハンバーグ~~~あっと静岡
2023年12月20日 12:13 ひこ
静岡にしかないと聞いていたハンバーグとステーキのお店「炭焼き さわやか」 これでいつ静岡出身の方にお会いしても安心。美味しかった。店員さんさわやかだった。みんなおにぎりハンバーグ食べてた。
2023年12月20日 12:13 こりちむ?
お昼ご飯は、さわやかハンバーグ
2023年12月20日 11:32 よしむー先生
ど平日の昼間からさわやかのハンバーグは最高過ぎるな! 待ち時間?そんなものは存在しません(笑) 安定の牛100%ハンバーグは美味しい! 土曜日また来ようかなぁ…笑
2023年12月20日 11:31 あきたろん
れんごくS3枚目😊 静岡来たらさわやかハンバーグ🎶 御殿場インター店! 10時30分で18組目 待たずに食べれて良かった😊 アウトレット店は11時で3時間待ちꉂ🤣𐤔
2023年12月20日 8:10 Lac食と旅のつぶやき
静岡『さわやか』 長澤まさみオススメの店のげんこつハンバーグ👍 @Go_Sawayaka
2023年12月20日 2:52 やや
さわやか(静岡 島田店) 松村北斗聖地巡礼の際に訪問。蓬莱橋から徒歩30分強、島田駅まで徒歩20分ほど。 げんこつハンバーグは見た目重そうだけど、食べ始めるとぺろっと完食。秋限定(9月かな?)のシャインマスカットジュースも美味しかった。
2023年12月19日 21:53 ANGELGOJYU
さわやか長泉店で げんこつハンバーグを 食べやした。 先週は雨予報だったけど 雨マークを消せて良かった!! さすが日頃のおこないが 良いな!! がはははは~!!
2023年12月19日 20:52 もい
今日は名古屋での仕事なので、道中にさわやか寄ってげんこつハンバーグ。 ここのハンバーグだいすき。
2023年12月19日 19:51 ぼやき。
浜松グルメツーリング二日目の朝食兼昼食です。さわやかでハンバーグという予定でしたが、昨日のうなぎ屋の人が是非食べてみてくれと激押しされたうどんの店で、うどんカルボナーラです。文句なしに美味い!凄く丁寧に調理されているのが良く分かる味でした。また行きます。
2023年12月19日 19:10 しまたろう
さわやかのハンバーグ 静岡県に来たらこれを食べたくなりますね 久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて大満足です☺️
2023年12月19日 16:50 みどりのK???@有安杏果のリルハーーーーーーッ!??
浜松鴨江店にて さわやかハンバーグ ももクロのAEイベ翌日に 富士錦店行って以来の… 旨かった〜〜😋  
2023年12月19日 16:12 ゾン谷ゾン義
さわやかハンバーグでデザートを食レポするつばめちゃん🐥
2023年12月19日 14:51 コマッピィ
今年最後のさわやかのげんこつハンバーグ✊しらすに桜エビ🦐静岡でしか食べられないものはすべて鮮度が命なんです⚽エスパルスもファンの鮮度が高いうちにJ1に這い上がらねば💨😊
2023年12月19日 12:53 Hiroya ITOGA / 糸賀 裕弥
浜松で「さわやか」げんこつハンバーグランチ、美味しいんだけど、中が赤いまま提供して、客がそれほど熱くない鉄板押しつけながら食べるのはちと怖い…
2023年12月19日 12:52 あめピー
@ak_tchirodoriのケーキ、さわやかのハンバーグ、おいしいです
2023年12月19日 11:31 toyomit
ちょっと前に静岡に行った時(同時期ではありませーんw)初めてさわやかさんのハンバーグ食べました✨ 肉々しくてめっちゃ美味しかったです✨2日連続食べてしまった(笑) 三ケ日みかんジュースも美味しかった🍊 (動画下手すぎる)
2023年12月19日 11:30 おかじゅ㌠?
さわやかのハンバーグ食べたことだし東京帰ります!
2023年12月19日 7:50 ソムチャイ太郎??
おはようございます さわやかのハンバーグが食べたいです🥺
2023年12月19日 3:52 おぐ583
先週の金曜日の病院のハシゴの日は、医大が終わってから次の病院まで時間が空いたので、予告通り『さわやか』の「げんこつハンバーグ」を食べる事が出来ました。いやぁ、8週間振りですね。相変わらず「げんこつハンバーグ」は最高に美味しいね!!😋 𓌉◯𓇋
2023年12月18日 19:51 ナベ ver2.0
さわやかハンバーグは食べねば…
2023年12月18日 19:50 天兎きちこ?⛩12/30麻の巣様ゲスト予定
ハンバーグだと思ったか!? 残念! さわやかステーキだ!(`▽´)ガハハ
2023年12月18日 19:50 たばささん
あとは2つ挙げると、今更だけど初めて食べて声上げたくらい美味しかったさわやかのハンバーグと、先週鹿児島のおはしで食べたもの全部。
2023年12月18日 19:33 つっつ
華ちゃん、みんなのさわやかのポストに影響されてハンバーグだよ~🌸 いつか静岡でさわやかのハンバーグ食べたいな
2023年12月18日 19:11 たまご!
そば湯うまー!食欲なかったの日曜だけでした🤪明日には牡蠣フライ食べられそうな勢い。ソースかタルタルか…🤔さわやかのハンバーグもいいなぁ。 ※どうでもいいこと呟く気力があるので元気です
2023年12月18日 18:53 ???????????????????
ご縁があって次男と参加してきました お席が上の上のほおぉ〜だったので詳細はおまかせするとして… 帰りに次男と2人最初に出た感想は『 はやっぱり松本潤だった』でした 次男リクのさわやかでハンバーグも食べられたしお友達とも会えたし本当に充実した一日でした💜✨️
2023年12月18日 18:32 厄神さん@便利屋68推し
沼津最後のご飯は さわやかのおにぎりハンバーグで〆
2023年12月18日 17:53 ゆー
今日はお友達と静岡へ♪ お初のさわやかハンバーグめちゃくちゃ美味しかった😋 あべちゃん静岡ひとり旅の家康像💚 あべぬいがないのでライブ演出のお勉強に連れてってくれた北山先輩で許して😂 メインはみっくんのMVロケ地巡り❤️ 1部分だけ混ぜときますw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×