みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 15:38現在
静岡で念願のさわやかのハンバーグ とっても美味しくて ジューシー超えてジューゴーって言ったけどスルーされました。 私の声が小さかったかな
さわやかのハンバーグと餃子食べた☺️❣️これの間に焼肉食べ放題もした🫢焼肉写真忘れた… いっぱいおいしかった🥰💕💕💕
きみちゃん❤️ 今日ね、仕事で浜松に出張したんだ。 で、お昼を、同行してた同僚が「浜松って言えば五味八珍でしょう」って言うので、「さわやかでげんこつハンバーグを食べよう」って勧めたの。22分待ちと駐車場の混み様に驚いてたけど、安くて美味しいのでめっちゃ喜んでいたよ(笑)
@yuikookamotoゆいこちゃん🐩こんばんは。 学業と並行してるから、無理しないでええんやで。 適度に息抜きしてレポート仕上げて下さい。 では応援として、さわやかのげんこつハンバーグ、置いときますね😀
静岡にしかないと聞いていたハンバーグとステーキのお店「炭焼き さわやか」 これでいつ静岡出身の方にお会いしても安心。美味しかった。店員さんさわやかだった。みんなおにぎりハンバーグ食べてた。
ど平日の昼間からさわやかのハンバーグは最高過ぎるな! 待ち時間?そんなものは存在しません(笑) 安定の牛100%ハンバーグは美味しい! 土曜日また来ようかなぁ…笑
れんごくS3枚目😊 静岡来たらさわやかハンバーグ🎶 御殿場インター店! 10時30分で18組目 待たずに食べれて良かった😊 アウトレット店は11時で3時間待ちꉂ🤣𐤔
さわやか(静岡 島田店) 松村北斗聖地巡礼の際に訪問。蓬莱橋から徒歩30分強、島田駅まで徒歩20分ほど。 げんこつハンバーグは見た目重そうだけど、食べ始めるとぺろっと完食。秋限定(9月かな?)のシャインマスカットジュースも美味しかった。
さわやか長泉店で げんこつハンバーグを 食べやした。 先週は雨予報だったけど 雨マークを消せて良かった!! さすが日頃のおこないが 良いな!! がはははは~!!
浜松グルメツーリング二日目の朝食兼昼食です。さわやかでハンバーグという予定でしたが、昨日のうなぎ屋の人が是非食べてみてくれと激押しされたうどんの店で、うどんカルボナーラです。文句なしに美味い!凄く丁寧に調理されているのが良く分かる味でした。また行きます。
浜松鴨江店にて さわやかハンバーグ ももクロのAEイベ翌日に 富士錦店行って以来の… 旨かった〜〜😋
今年最後のさわやかのげんこつハンバーグ✊しらすに桜エビ🦐静岡でしか食べられないものはすべて鮮度が命なんです⚽エスパルスもファンの鮮度が高いうちにJ1に這い上がらねば💨😊
浜松で「さわやか」げんこつハンバーグランチ、美味しいんだけど、中が赤いまま提供して、客がそれほど熱くない鉄板押しつけながら食べるのはちと怖い…
ちょっと前に静岡に行った時(同時期ではありませーんw)初めてさわやかさんのハンバーグ食べました✨ 肉々しくてめっちゃ美味しかったです✨2日連続食べてしまった(笑) 三ケ日みかんジュースも美味しかった🍊 (動画下手すぎる)
先週の金曜日の病院のハシゴの日は、医大が終わってから次の病院まで時間が空いたので、予告通り『さわやか』の「げんこつハンバーグ」を食べる事が出来ました。いやぁ、8週間振りですね。相変わらず「げんこつハンバーグ」は最高に美味しいね!!😋 𓌉◯𓇋
あとは2つ挙げると、今更だけど初めて食べて声上げたくらい美味しかったさわやかのハンバーグと、先週鹿児島のおはしで食べたもの全部。
そば湯うまー!食欲なかったの日曜だけでした🤪明日には牡蠣フライ食べられそうな勢い。ソースかタルタルか…🤔さわやかのハンバーグもいいなぁ。 ※どうでもいいこと呟く気力があるので元気です
ご縁があって次男と参加してきました お席が上の上のほおぉ〜だったので詳細はおまかせするとして… 帰りに次男と2人最初に出た感想は『 はやっぱり松本潤だった』でした 次男リクのさわやかでハンバーグも食べられたしお友達とも会えたし本当に充実した一日でした💜✨️
今日はお友達と静岡へ♪ お初のさわやかハンバーグめちゃくちゃ美味しかった😋 あべちゃん静岡ひとり旅の家康像💚 あべぬいがないのでライブ演出のお勉強に連れてってくれた北山先輩で許して😂 メインはみっくんのMVロケ地巡り❤️ 1部分だけ混ぜときますw