みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ50 チーズフォンデュ3 うなぎ2 コーヒー2 ランチ2 刺身1 豚丼1 丼1 ラーメン1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ビビンバ1 コロッケ1 プリン1 ゼリー1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| つばめ2 塩胡椒2 すみや1 ちより1 なりこま家1 みっちゃん1 みはる1 カンパイ1 コメダ1 スパーゴ1 セシル1 テッパン1 トリップ1 ハンバーグオニオン1 ビルボード1 五味八珍1 快活CLUB1 松坂屋1 海道物産1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 16:54現在
@natume80さわやかほんとすきです🤤🤤🤤🤤 あんな美味しいハンバーグない(*´༥`*)♡ ドライブも気持ちよさそうで最高ですね〜(*´`)♡
さわやかのコーヒーゼリーどちゃくそに美味いので、静岡にお立ち寄りの際はハンバーグ食べたあとにぜひ食べてくださいどうか
内の でランチ 店員さんに許可をとって、カットするところを撮影してみた さわやかハンバーグもステーキも で食すのがベターかな?
おはようございます。 朝ちいさな銭湯の露天風呂♨️を満喫して、コメダにモーニング🍞 今日はお買い物をしてから 静岡に移動して さわやかハンバーグで精力つけて HOGUGU待機しますよ❗️ 静岡インター発🚗 20:00〜翌3:00の予定ですが 早めれたら時間増やします😊 ふた枠限定🍀お早めに✨
静岡県富士市 さわやか 富士鷹岡店 炭焼きバーガー ブレンドコーヒー レアに焼かれたハンバーグ125gに固めの厚いバンズが食べ応え十分 野菜もたっぷり 箸休めにフライドポテト 初めてげんこつ以外を食べたけどこれは美味い パンチが欲しい時はチーズバーガーにしよう
@MoeMi_officialさわやかハンバーグってなんだろうと思ったら有名な店…だったよね。 なんと静岡県にしかないというね。 愛知にも東京にもないのかあ。 あーあー止めないか笑 この時間帯にハンバーグ見せるのは反則だぞっ(`・ω・´) お腹が刺激されるー。 こうなりゃこっちも牛タン弁当だぞー笑
@chageshu今年最後の細道、結局、今年の振り返りが出来ていないのですが(笑)浜松ならではのMCが色々聞けて楽しかったです😁 以前から浜松に来ても食べれなかった、さわやかハンバーグをようやく食べれました😋 お忙しい日々が続いてますが、ビルボード楽しみにしてますね
おつばめ🐦 静岡エクストロメ!ありがとうございました♡ さわやかハンバーグパワーでいっぱい動いて楽しかったな🪶遠征してくれた人も地元の人もみにきてくれてありがとね^^またいつか行くぞ!今日からもう待ってろ静岡〜🔥💪 ライヴ後あつあつばめ🕊
おつばめ🐦 静岡エクストロメ!ありがとうございました♡ さわやかハンバーグパワーでいっぱい動いて楽しかったな🪶またいつか行くぞ!今日からもう待ってろ静岡〜🔥💪 ライヴ後あつあつばめ🕊
今回の旅行の最後のご飯 さわやかのハンバーグ!! 間違いなく最強のハンバーグ! お肉の味がダイレクトに感じられて、全然脂っこくない!!
PICA富士ぐりんぱで焚き火 さわやかでハンバーグ食べて カインズで薪買って エブリィビッグデーで買い出しして ヘルシーパーク裾野でお風呂入ってから現地入り 雪のこってんだけど 寒いけど焚き火はたのしー
さわやかの冬のあったかフェア 『ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット♪̊̈♪̆̈』と見守るセシルちゃん✨️あつあつで美味しいようです!そしてエビフライとても美味しい!オススメ✨
さわやかです! 冬のあったかフェアの一品 「ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット」 昨年のご好評を受け おいしさに磨きをかけました 牛肉100%ハンバーグや付け合わせのフレッシュな野菜を アツアツに焼いたチーズソースに とろ~り!からめてお召し上がりください genkotsu-hb.com/menu/genki/
いえーい見てるーー?? 今からさわやかでハンバーグ食べちゃいまーーす さわやかで水飲んだことある?コーラ飲んだことある? 米食ったことある?? 俺はさわやかでイキリに来た
本日の はこちら💁 巨大ネギ星人🤣 何が巨大かって言うと、おにぎりがめちゃくちゃデカい。笑 さわやかハンバーグのげんこつハンバーグくらいでかい🫣 でも炊き込みご飯だから余裕で食べれちゃうと思う🤤 今日もありがとう〜☺️
@mokapachi_777浜松だからちょっと遠いと思うけど静岡駅の近くに松坂屋があって北海道物産展のチーズフォンデュコロッケが美味しいですよ😁浜松だから遠鉄百貨店の上でさわやかのハンバーグってパターンもある
静岡でさわやか(ハンバーグ)を逃し名古屋で味噌かつを逃し最終的に辿り着いたのは快活CLUBの豚丼&ザンギ丼セット というわけで今から晩ご飯
まゆ卒業公演ありがとうございました!!! 約3年同じグループで活動できて本当によかったし毎日楽しかった、本当にありがとう!! また弾丸でさわやかのハンバーグ食べに行こな^^
餅つきの帰りに『さわやかハンバーグ』にてテッパンのゲンコツハンバーグ食べました。 16時過ぎに行ったのにもかかわらず、待ち時間0分でした。 相変わらず美味しかったよ🤤
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ(オニオンソース)、鉄鍋ビビンバ、プリンセット(ライス抜き) カンパイ(v・∇)v🍻v(∇・v) 香ばしいレアでお肉の甘味・旨味がありオニオンソースのさっぱりとした風味がマッチして、最⤵️高⤴️ ビビンバも熱々で挽肉と野菜の旨味が合わさり、最⤵️高⤴️
7年前のきょうボクはさわやかでハンバーグをたべていたみたいで非常にうらやましいw さわやかや爆ハンのハンバーグはソースは半ぶんにだけかけて、もう半ぶんには岩塩をふって ふた味たのしむ派。 転職してから静岡出張の機会はまだないが、さわやかのハンバーグと浜松のうなぎの刺身はまたたべたい。
佐野美から車で20分のさわやかにも行ってきた🥰 初日行ってハンバーグ美味しすぎたので翌日もさわやかお代わりw待ち時間1時間あったから佐野美もお代わりしちゃった(滞在時間15分)🤭招待券有効に使いきったよ〜👍
3日後に出た「C’monova」の素晴らしいMVの影に隠れてしまった感がありますが、こちらも面白いのでぜひいっぱい観てほしいです🩷💜 ↓ 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
ご飯食べ 今日の夕食はげんこつハンバーグオニオンソース👊🏻🥩🧅ライスサラダセット🍚🥗🍴とオニオングラタンスープ🧅🧀 念願のさわやかチャレンジ成功! ソースかけずに塩胡椒でも美味しい肉汁たっぷりハンバーグ!オニオングラタンスープも最後まで熱々で美味い!
さわやかハンバーグ at 静岡🤗 美味しかったー! オフ会ツアーの締めくくりにふさわしい🥹✨️ ありがとうございました🙌🏻
どうしてもさわやかのハンバーグが食べたくなったので、チームコンの前に寄り道を😊 たぶん年内ラストのLIVE、みはるんを応援する準備完了👌
『さわやか』のげんこつハンバーグにハマってしまった🤣✨ 昨晩はソースを付けず『岩塩』で🍴 お肉のジューシーさをより感じて、めちゃくちゃ美味しかった😍
浜松のさわやかでげんこつハンバーグランチを半分塩胡椒、半分オニオンソースonハバネロソースで食った ウマー♪( ´▽`)
9月とある日、神奈川新町と子安の中間くらいにある「なりこま家」へ✨️私の大好きな肉々しいハンバーグが食べれるお店でレトロでギトギトな店内(褒めてます💁♀️)に期待値⤴️ さわやかに匹敵するくらいの美味しいハンバーグでした‼️小ぶりに見えますがかなりのボリューム