ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 チーズフォンデュ3 うなぎ2 コーヒー2 ランチ2 刺身1 豚丼1 1 ラーメン1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ビビンバ1 コロッケ1 プリン1 ゼリー1 モーニング1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

つばめ2 塩胡椒2 すみや1 ちより1 なりこま家1 みっちゃん1 みはる1 カンパイ1 コメダ1 スパーゴ1 セシル1 テッパン1 トリップ1 ハンバーグオニオン1 ビルボード1 五味八珍1 快活CLUB1 松坂屋1 海道物産1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/25 16:54現在

2023年12月18日 17:12 道明のの
@natume80さわやかほんとすきです🤤🤤🤤🤤 あんな美味しいハンバーグない(*´༥`*)♡ ドライブも気持ちよさそうで最高ですね〜(*´`)♡
2023年12月18日 13:53 RIKO??
さわやかのコーヒーゼリーどちゃくそに美味いので、静岡にお立ち寄りの際はハンバーグ食べたあとにぜひ食べてくださいどうか
2023年12月18日 13:51 おーりす@きつねうどん?
年内最後の、さわやかに。 色々とメニューあるけど、やはり安定のげんこつハンバーグに。今年もご馳走さまでした😋
2023年12月18日 11:51 なおぽん(いずぽんのお世話係係長)
内の でランチ 店員さんに許可をとって、カットするところを撮影してみた さわやかハンバーグもステーキも で食すのがベターかな?
2023年12月18日 8:53 ほっこり施術?名古屋のHOGUGUセラピストはやしあきこ
おはようございます。 朝ちいさな銭湯の露天風呂♨️を満喫して、コメダにモーニング🍞 今日はお買い物をしてから 静岡に移動して さわやかハンバーグで精力つけて HOGUGU待機しますよ❗️ 静岡インター発🚗 20:00〜翌3:00の予定ですが 早めれたら時間増やします😊 ふた枠限定🍀お早めに✨
2023年12月18日 3:10 塩松
静岡県富士市 さわやか 富士鷹岡店 炭焼きバーガー ブレンドコーヒー レアに焼かれたハンバーグ125gに固めの厚いバンズが食べ応え十分 野菜もたっぷり 箸休めにフライドポテト 初めてげんこつ以外を食べたけどこれは美味い パンチが欲しい時はチーズバーガーにしよう
2023年12月18日 1:30 しもちゃ
これはノリ打ちというやつなのでしょう。(in静岡のどこか)真ん中のやつと画面右の人ボロボロです。 でもさわやかハンバーグは美味しかったです。
2023年12月18日 0:49 ゆうゆ(♂)
実は今日、昼は名古屋で味仙の台湾ラーメン、夜は浜松でさわやかハンバーグだった。 東海地方グルメ満喫日。
2023年12月17日 23:12 まるこ
@onej_sunday静岡と言えば、さわやか! ハンバーグがおいしい
2023年12月17日 23:11 高尾平八 H.Takao
@MoeMi_officialさわやかハンバーグってなんだろうと思ったら有名な店…だったよね。 なんと静岡県にしかないというね。 愛知にも東京にもないのかあ。 あーあー止めないか笑 この時間帯にハンバーグ見せるのは反則だぞっ(`・ω・´) お腹が刺激されるー。 こうなりゃこっちも牛タン弁当だぞー笑
2023年12月17日 22:50 ゆか@ロウソク夫婦の妻(c)
@chageshu今年最後の細道、結局、今年の振り返りが出来ていないのですが(笑)浜松ならではのMCが色々聞けて楽しかったです😁 以前から浜松に来ても食べれなかった、さわやかハンバーグをようやく食べれました😋 お忙しい日々が続いてますが、ビルボード楽しみにしてますね
2023年12月17日 22:12 服部つばめ
おつばめ🐦 静岡エクストロメ!ありがとうございました♡ さわやかハンバーグパワーでいっぱい動いて楽しかったな🪶遠征してくれた人も地元の人もみにきてくれてありがとね^^またいつか行くぞ!今日からもう待ってろ静岡〜🔥💪 ライヴ後あつあつばめ🕊
2023年12月17日 22:11 服部つばめ
おつばめ🐦 静岡エクストロメ!ありがとうございました♡ さわやかハンバーグパワーでいっぱい動いて楽しかったな🪶またいつか行くぞ!今日からもう待ってろ静岡〜🔥💪 ライヴ後あつあつばめ🕊
2023年12月17日 22:10 ?☀️ゆういちろう☀️?
さわやかのハンバーグだよ、みっちゃん
2023年12月17日 22:10 →カズラ
みんなのところから頂いたご飯写真 𓌉◯𓇋 さわやかハンバーグと丸浜のうなぎ🤤
2023年12月17日 21:33 ?toshiyuki⊿?☀️
久しぶりのさわやかハンバーグ😋
2023年12月17日 20:33 神崎 冬弥☃️ ♌ ? ? ?? ➕?
今回の旅行の最後のご飯 さわやかのハンバーグ!! 間違いなく最強のハンバーグ! お肉の味がダイレクトに感じられて、全然脂っこくない!!
2023年12月17日 18:32 莉痲ちゃん
さわやかハンバーグ
2023年12月17日 17:52 ieneko
PICA富士ぐりんぱで焚き火 さわやかでハンバーグ食べて カインズで薪買って エブリィビッグデーで買い出しして ヘルシーパーク裾野でお風呂入ってから現地入り 雪のこってんだけど 寒いけど焚き火はたのしー
2023年12月17日 17:52 カヅキ ?初回取引ツイフィ必読?
さわやかの冬のあったかフェア 『ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット♪̊̈♪̆̈』と見守るセシルちゃん✨️あつあつで美味しいようです!そしてエビフライとても美味しい!オススメ✨
2023年12月17日 15:52 百田
父をやっとスパーゴに連れてきてあげられた♪ 静岡だけのハンバーグ店! さわやかだけじゃないんですよ!!!(笑)
2023年12月17日 14:52 つばさ
さわやかのハンバーグ😋
2023年12月17日 14:33 炭焼きレストランさわやか 公式
さわやかです! 冬のあったかフェアの一品 「ハンバーグと焼きチーズフォンデュセット」 昨年のご好評を受け おいしさに磨きをかけました 牛肉100%ハンバーグや付け合わせのフレッシュな野菜を アツアツに焼いたチーズソースに とろ~り!からめてお召し上がりください genkotsu-hb.com/menu/genki/
2023年12月17日 13:53 とうみや
ついでにさわやかハンバーグ
2023年12月17日 12:51 闇蓮・A・ボブ??
いえーい見てるーー?? 今からさわやかでハンバーグ食べちゃいまーーす さわやかで水飲んだことある?コーラ飲んだことある? 米食ったことある?? 俺はさわやかでイキリに来た
2023年12月17日 11:53 えすキャン
本日の はこちら💁 巨大ネギ星人🤣 何が巨大かって言うと、おにぎりがめちゃくちゃデカい。笑 さわやかハンバーグのげんこつハンバーグくらいでかい🫣 でも炊き込みご飯だから余裕で食べれちゃうと思う🤤 今日もありがとう〜☺️
2023年12月17日 8:42 ガオラーコバ??
@mokapachi_777浜松だからちょっと遠いと思うけど静岡駅の近くに松坂屋があって北海道物産展のチーズフォンデュコロッケが美味しいですよ😁浜松だから遠鉄百貨店の上でさわやかのハンバーグってパターンもある
2023年12月16日 23:49 水風船??
静岡でさわやか(ハンバーグ)を逃し名古屋で味噌かつを逃し最終的に辿り着いたのは快活CLUBの豚丼&ザンギ丼セット というわけで今から晩ご飯
2023年12月16日 23:10 にじ
さわやかハンバーグ売り切れで五味八珍でビール。
2023年12月16日 22:50 池本 しおり(テラス×テラス)
まゆ卒業公演ありがとうございました!!! 約3年同じグループで活動できて本当によかったし毎日楽しかった、本当にありがとう!! また弾丸でさわやかのハンバーグ食べに行こな^^
2023年12月16日 22:32 Konami ?
今日は、静岡の静波までサーフトリップ➰🏄‍♀️ 暖かくて良かった➰☺️ 静岡と言えば、さわやかのげんこつハンバーグ😋
2023年12月16日 21:33 とっつー
ワナさん、さわやかだよー げんこつハンバーグいただきます! 高丘店くるの久々!
2023年12月16日 21:12 key
お昼ごはんは定番のさわやかでハンバーグ食べた。個人的には塩コショウで食べるのも肉って感じがして好きなので、ソースと半々にしてる。
2023年12月16日 17:50 マース?
さわやきハンバーグすみやか
2023年12月16日 17:12 もぐら@双極性障害Ⅱ型
餅つきの帰りに『さわやかハンバーグ』にてテッパンのゲンコツハンバーグ食べました。 16時過ぎに行ったのにもかかわらず、待ち時間0分でした。 相変わらず美味しかったよ🤤
2023年12月16日 16:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
炭焼きレストランさわやか げんこつハンバーグ(オニオンソース)、鉄鍋ビビンバ、プリンセット(ライス抜き) カンパイ(v・∇)v🍻v(∇・v) 香ばしいレアでお肉の甘味・旨味がありオニオンソースのさっぱりとした風味がマッチして、最⤵️高⤴️ ビビンバも熱々で挽肉と野菜の旨味が合わさり、最⤵️高⤴️
2023年12月16日 12:12 旅ライダーA
さわやかの炭焼きハンバーグ、げんこつ、肉汁いっぱいジューシーで美味しかったです😋🍴💕
2023年12月16日 12:11 あねご
爆弾ハンバーグ山わさびソース 食べかけだけどw 美味しかったけど、やっぱり さわやか かな
2023年12月16日 2:13 viixviMikee。
7年前のきょうボクはさわやかでハンバーグをたべていたみたいで非常にうらやましいw さわやかや爆ハンのハンバーグはソースは半ぶんにだけかけて、もう半ぶんには岩塩をふって ふた味たのしむ派。 転職してから静岡出張の機会はまだないが、さわやかのハンバーグと浜松のうなぎの刺身はまたたべたい。
2023年12月15日 23:53 真宮ノア⛴
人生初の富士急行ってスーパーエンジョイしてきた。 さわやかのハンバーグうますぎた。
2023年12月15日 23:32 柊璃?凹??☂️???
佐野美から車で20分のさわやかにも行ってきた🥰 初日行ってハンバーグ美味しすぎたので翌日もさわやかお代わりw待ち時間1時間あったから佐野美もお代わりしちゃった(滞在時間15分)🤭招待券有効に使いきったよ〜👍
2023年12月15日 21:52 山崎こずえ
3日後に出た「C’monova」の素晴らしいMVの影に隠れてしまった感がありますが、こちらも面白いのでぜひいっぱい観てほしいです🩷💜 ↓ 【24時間ルーティン】ガヤ横がさわやかのハンバーグ!宮っちがカードバトル参戦で波乱⁉【ガヤ宮】 youtu.be/ztkz15sD518?si… @YouTubeより
2023年12月15日 21:30 けるメタル
ご飯食べ 今日の夕食はげんこつハンバーグオニオンソース👊🏻🥩🧅ライスサラダセット🍚🥗🍴とオニオングラタンスープ🧅🧀 念願のさわやかチャレンジ成功! ソースかけずに塩胡椒でも美味しい肉汁たっぷりハンバーグ!オニオングラタンスープも最後まで熱々で美味い!
2023年12月15日 20:51 なな?ブログ✖️猫好き✖️投資✖️主婦
さわやかハンバーグ at 静岡🤗 美味しかったー! オフ会ツアーの締めくくりにふさわしい🥹✨️ ありがとうございました🙌🏻
2023年12月15日 14:13 よっしー
どうしてもさわやかのハンバーグが食べたくなったので、チームコンの前に寄り道を😊 たぶん年内ラストのLIVE、みはるんを応援する準備完了👌
2023年12月15日 13:33 ?たくちぁん?
まずは さわやかハンバーグで腹ごしらえと…🤤 やっぱり大人気、30分待ち🙄 日曜の2時間待ちよりかはマシなんで待ちますえ🐯
2023年12月15日 13:31 ドルフィン?メンエス応援?
『さわやか』のげんこつハンバーグにハマってしまった🤣✨ 昨晩はソースを付けず『岩塩』で🍴 お肉のジューシーさをより感じて、めちゃくちゃ美味しかった😍
2023年12月15日 12:51 ちゃんしょう
浜松のさわやかでげんこつハンバーグランチを半分塩胡椒、半分オニオンソースonハバネロソースで食った ウマー♪( ´▽`)
2023年12月15日 8:50
9月とある日、神奈川新町と子安の中間くらいにある「なりこま家」へ✨️私の大好きな肉々しいハンバーグが食べれるお店でレトロでギトギトな店内(褒めてます💁‍♀️)に期待値⤴️ さわやかに匹敵するくらいの美味しいハンバーグでした‼️小ぶりに見えますがかなりのボリューム
2023年12月15日 1:30 ゆうた??
ようなし太郎! さわやか、ハンバーグが有名な所ですよね?🤔ハンバーグは大根おろしとポン酢で食べたい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ