みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/25 18:16現在
1パックまるまる使った玉ねぎなしのテキトーハンバーグに市販のデミグラかけて🤤 さわやかのハンバーグには遠かったけど、肉肉しくてさいこー!
おつゆまです🤗🌼 今日は浜松に来て佐鳴湖周回を20㌔走りました🏃 最初はゆっくりjogかな〜と思ってましたが気持ちよくなってきて、後半はペースアップできました🫶 だいたいサブ4ペースで余裕をもって終われました✊ 走った後はさわやかのげんこつハンバーグで栄養補給しました❤️
12月の居酒屋の忙しさは異常です。 予約で満席。その後もずっと満席。 閉店時にスタッフは皆ボロボロ。 しかしとりあえずあと数日生き延びれば「キ」で始まるアレが待ってます。 だから頑張る! 動画は本文とは何の関係もないさわやかのハンバーグ。 美味しそうよね😊
静岡で有名なさわやかのハンバーグを食べてきた。待ち時間が1時間ほどあったから、その間に浜松ぎょうざも食べた🤤どっちも美味かった。
静岡にあるさわやかハンバーグ。 牛肉の旨味が凝縮されてとっても美味しい。 初めて食べた同僚も大絶賛。 静岡を訪れた際にはオススメです。
夜中の飯テロ笑 さわやかのハンバーグは正義🙌 今日も美味しかった🤤 乾杯の音頭とってくれた店員さんが可愛くて推しになった🥹笑 会計の時も声かけてくれたからつい、店員さんが可愛くて癒されましたと伝えちゃいました、コミュ障クソヲタク調子乗りましたすみません😇
@suzu_haikabuli「さわやか」というハンバーグ屋さんが美味しいらしいです!(私は食べたことありませんが彼が静岡出身なので) オニオンソースが良いらしいです👀
初めて行ったさわやか、50分待って食べたげんこつハンバーグは美味かった その後はこれまた初めての山中湖→パノラマ台→道志みち 初めて尽くしのツーリングでした でも確か今日は伊豆で海鮮ツーリングだったような気が・・・
夜は函南まで足を延ばしまして、静岡で有名なハンバーグチェーン「さわやか」のげんこつハンバーグを食してきました! 超絶美味くて幸せになりました(笑)
うつかれさまです! いつもいいね&リプありがとうございます💖 昨夜利久くんの感涙にパワーもらったので、 更なる元気をチャージしようと、 お利久さん大好きなさわやかハンバーグを補給!❤️🔥 通はオニオンソースを店員さんにかけてもらわずに、自分で半分だけにかけます。 半分は塩かそのままで🍴
初めてShell`s BURGさんでハンバーグ食べたけど、さわやかに行く必要ないやん
数少ない18きっぷ期間かつげんこつおにぎりフェアなので、さわやかのハンバーグ食べに行ったった。 大きな特徴の「肉の中が赤みが残るレアの状態」ということに不思議さを感じつつ食したらよく取り上げられるだけあるわ、美味かった。 3月にも18きっぷ期間かつフェア期間があるはずだから行きたいな
炭焼きレストランさわやか 静岡でハンバーグといえばなここ 今年は菊川本店と島田店がリニューアルオープンしましたね。(島田店は仕事で当日行けず…) 限定でアオハルみかんソースも登場しましたね。
富士市内の『さわやか』にて、相互フォロワー様とお食事。 二人ともげんこつハンバーグを注文し、まんまるのハンバーグを店員さんが真っ二つに切って下さいました。写真は切断後。 赤身もしっかりと残ってて、下味が染み渡っていたので肉を食べた感満載でした。 勿論、赤ワインとの相性も抜群‼️
さわやかはハンバーグに目が行きがちだけど、パフェも安いしめちゃくちゃ美味しい 元喫茶店なだけあって、アイスにバニラビーンズが入ってたりごまかしのコンフレークも少ない。いちいち美味いので小さいパフェでも充分満足感が味わえるので来たら是非食べて欲しい(抹茶系はまじでおすすめ)
@bijou_hihoおはっす☀️🌱 さわやさのハンバーグを食べたいよ~~~(´;ω;`) ソースはミックスで(」゚д゚)」バンバーーーグ!!
まるで合わせてくれたかのように今日までげんこつハンバーグフェアやってたのもあってさわやかへ ちょうど静岡に用もあったし一石二鳥(?)やったわ
青春18きっぷで御殿場へ。 さわやかのげんこつハンバーグが食べたくなった。 今日でセールが終わるらしい。 ちなみに三ヶ日みかん使ったパフェはまあまあ。
@danchinosumikkoそうです。これがかの噂のさわやかのです🍴御殿場とかだと6時間待ちとかワケワカメですけど╮(´・ᴗ・` )╭ピーヤ(私がいった場所は15分待ち位) ハンバーグもパンも最高に美味しかったですわよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
行ってきたよ 初めて降り立つ静岡県 炭火焼き さわやか🤗 げんこつハンバーグにオニオンソース🧅 焼ける香りも美味しかった😋 ハンバーグは歯応えあってお肉感があった 美味しかったな❣️ コヤさんの好きな「さわやか」 行けて良かった🥰 やぁ…3日間食べたな😮💨 帰ったら運動がんばる💪🏼
【フォロワー1万人いくまで毎日投稿】 63日目🐭 静岡ではさわやかですが藤井寺ではハンバーグといえばこちらです。 大阪にわずか2店舗。 老舗のステーキハンバーグ屋さん。 機会があれば行ってみてほしい♡
せっかく浜松駅近くのさわやかに行ったのに食べる前の写真撮り忘れた。いつものげんこつハンバーグセットに100円、追加でドリンクがたのめるサービスをやってた。15:30くらいに店にきて、30分くらいで席に着けた。
本日は富士に出張に来ています。 静岡のお昼と言えば… さわやかじゃー! 丁度、げんこつフェアがやっており、げんこつ倶楽部を注文。 久し振りに、さわやかのハンバーグ食べましたが…(゚д゚)ウマー このレア状も慣れると美味しいでつねぇ。
今日のお昼は さわやかのハンバーグ! 開店20分前に行って すでに2時間半待ち笑 順番でお店に行った時は 4時間待ちになってました😱 平日でこの人気は凄い! ハンバーグめっちゃ美味しいし 店員さんの対応が素晴らしくて✨ また食べに行こっと🎶
ドムドムバーガー食べたいけど最寄りが浜松で、浜松行ったら行ったで昼にさわやかでハンバーグ欲を満たし、晩に天神屋のおでん持ち帰りしてしまうので長年行けないまま。
こっちなら全面眺望ばっちりですわ🙆🏻♂️ さわやかハンバーグ食べたかったけど、時間がないので断念😂 静岡だけでも良いから、もっと色んな駅のそばに作って欲しい‥
来た来たぁ。静岡まで出かけてきた甲斐があったぜー。超有名店「さわやか」の「げんこつハンバーグ」じゃあー! 考えるな!味わえ! いただきます〜す!!😋😋
今日のランチは静岡県では有名な『炭焼きレストランさわやか』。 今げんこつとおにぎりハンバーグのフェアで1375円でドリンク+スープ+ライスorパンが付いてくる。 住吉店はいつも空いてるからか火曜昼の12時半に飛び込み1名で待ちなしですぐハンバーグ出てきた。 美味い!
藤井ちゃん更新ありがとう🕊🌱 作ちゃんとほんと仲良しだね♡´- さわやかのハンバーグ美味しいよね😋 食べたくなってきた🍚🍴 TIRTIRの電車は残念ながら乗れる機会無いけど幸せ空間だろうなぁ🚃𓈒𓂂𓏸はるだんの円盤も楽しみにしています!🌸 web.familyclub.jp/s/jwb/diary/77…
なぁくん、またキャンプにさくちゃんと行ってたんだね☺️ さわやかハンバーグ美味しいよね🤤 なぁくんの話読んだら久々に食べたくなった。 刻みわさびトッピングしたかな? お店の人に教えてもらってからあれにハマってるよ私は🥰 美 少年 | 美Days web.familyclub.jp/s/jwb/diary/77…
昔名古屋おる時に BMW買ってその時知り合った女の子と 静岡にさわやかハンバーグデートに行く約束してたんだよ。 8時に家の近く迎えに行くために 早めに準備して暖気して出ようとしたら LINEきてドタキャンされたの思い出した。 そのまま1人でドライブして横綱ラーメン食べて帰ったんだよな〜なつかし
今日は娘とパパの仲直りで静岡県民なら、行った事があるという「さわやか」に初めて行ってきました😊 げんこつハンバーグ美味しかった🎵 今日は、大人しくしているパパなので今日は平和だと思っていたら、、、 復活した嫁さんが「夜ドンキー行きましょう!!」と誘ってきてる😅…