みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 02:22現在
ちゅんたさんと3泊4日の旅行に行きました 1日目 早朝に東京に着く 昼に静岡でさわやかハンバーグ&ハンバーガーを食べ、迫力満点の富士山を見る 電車で移動中、雀魂を始める なんかやたらと勝ち出す 夜に甲府でワイン&おつまみを堪能する 店員さんがおつまみに合うワインを教えてくれて最高でした
帰宅。 静岡旅…と言ってもほぼ三島せせらぎ散策でした。(目的が佐野美術館だったのでまあいいんですけど) 静岡行ったけどさわやかのハンバーグ食べてないし、熱海行ったけど温泉入ってないし。 とにかく時間と体力が足りない…! 絶対また行く!
お昼初見のお店(チェーン店風の店)に入ったらランチで、とろろ、米、味噌汁、サラダ、梅干しで2人で4000円。調味料が置いてなくて味も微妙😅 さわやかは米大盛り、味噌汁、ゲンコツハンバーグ250g、サラダ、米、ステーキ、ワインで5000円後半ぐらい。味最高! 関東にもさわやか下さい✨
今回の遠征飯 ・とん八 味噌カツ定食 ・藤一番 坦々麺(夜食) ・ラーメン横綱 煮卵ラーメン ・さわやか げんこつハンバーグ 最高でした👍
びくドンもさわやかも何度も食べてるから分かるけど びくドンのハンバーグよりさわやかのが圧倒的に美味いと思うけどね!!! まぁさわやかは静岡のみのローカルだし 地域も書いてないアンケートならさわやかを食べたことない人が投票してるパターンもあるからなぁ この手のアンケートは印象操作。
人生初!静岡のさわやか、こんな美味しいハンバーグ食べたの初めて!ありがとう経営してくれて!ありがとう!うしさん!
11.26 全国ツアー静岡公演 特典会 満足そうなお顔が見れて本当によかった!! さわやかのハンバーグ、「肉食ってるぜ!!!」って感じで食べ応えエグいので、待つの我慢してでも是非食べて欲しいものです🍖 ナレーションとかMCのお仕事もたくさんできるといいね〜☺️
先週末は静岡旅行楽しんできました🚗 さわやかのハンバーグはヤバかった(…ヤバくて語彙力無くなった🤤) くじ引きでアマゾナイトの石もゲット🪨✨ なんだか運気グイグイ上がって行く予感😍 11月最後の週も張り切っていきましょ〜🙌
仕事終わったー😭 昨日は 関東×関西合同ミーティングへ👍 沢山の方とお話も出来て、みんなでさわやかハンバーグの近くの「はま寿司」にも行けて楽しかった‼️ 交流して頂き、本当にありがとうございました。 運営者に関係者の方々 楽しい時間をありがとうございました🙇♂️ 次は今週末に広島に♡笑
昨日はおすしさん@pua_osushiさんやカズさん@kzDAZO達率いるネオナンパ理論の仲間と静岡遠征行って来ました‼️ 初めてのさわやかハンバーグや静岡の古着屋にも寄って頂き、🍵ナンパでは多くの出会いを体験させてもらいました🙏 こんな青春のような日々を過ごせてネオナンパ理論には感謝しかないです✨
at 浜松に参加してきましたー🐓゛ 前髪を揃えた×羊ヘアの めっためた かわいいはる様に会えて 送れないハートマークも回収できて さわやかハンバーグも食べられて 今日は大阪の自宅にも帰れて!← これ以上ない週末の締めくくりでした👋
さわやか、ハンバーグはもちろん、ステーキも美味い。 げんこつフェアの時以外は、ハンバーグとステーキのセットにしてます🍖🍖🍖
木曜日から三泊四日、伊豆熱海方面旅行してきた。車があると色々回れていいね。個人的にさわやかでハンバーグが食べられたのが満足(3時間待ち)初めて主人の健保組合の保養所も利用したけど良かったからまた行きたい。 写真はお気に入りのちぼりのクッキーお絵描き体験。クッキー食べ放題も満足。
思い出〜!初さわやか!!は、おなかよわよわの果てよく焼きハンバーグにしました〜次来れたら通常の食べたい〜🫶帰り際トムとジェリーのPOP-UP STORE見かけて寄ってしまいオタ活トートと団扇カバー?購入してしまった……次の現場で使うの楽しみすぎる〜〜〜!ドームはこれで行くよ〜〜〜!🫶🫶🫶
ランチはさわやかでした! げんこつハンバーグを食べました😋 久しぶりのさわやか、匂いだけで最高だし、めちゃくちゃ美味しかったーーー! お供えアクスタ・アクキーは、寧々さん・怨霊さん・リーさん・YANAGAWAさん・神楽さん・K6さん・ダイナスティさん!賑やか!
静岡に到着後、TLに溢れるさわやかのハンバーグに触発されて、駅近くでたまたま見つけたお店(きばくもん)でハンバーグをいただく🐮 ご飯お代わり不可避の美味しさでした☺️ 店員さんにも笑顔で接客いただき感謝✨
げんこつハンバーグ、トマトサラダ@さわやか 変わらず美味しい……。 あと、トマト食いてぇな〜と思って、トマトサラダ頼んだんだけど、オニオンドレッシングがめちゃくちゃ美味しい、なんだこの中毒性……。また食べる……。 なお、今回は開店前待機して、一巡目で入れた
晩御飯は、さわやかさんで。 私はげんこつハンバーグ、ぷぅちゃんはチーズハンバーガーを。 今夜も美味しく頂きました❗ ご馳走様でした😋
さわやか 湖西浜名湖店 ・げんこつハンバーグ(オニオンソース) +ライス(大) ・フレッシュサラダ ・カップスープ 閉店間際に滑り込み めちゃくちゃ美味しかった😋🎵
あと念願のさわやかハンバーグ! 一口食べると口の中に牛が突撃してきます。美味しかった〜!! ガイドを熟読し来る「はんばーぐ」に思いを馳せるもち
3人とももう良い年だけど、セットと演出はこれぞ現代のザTMって感じでセットリストも最高だった😭 人生で叶えたかった願いの1つの「TMのライブを間近で見る!」がここで回収されるとは🥳 我が人生に悔い無し…いやまだピグミーもホムラも見てないわ…🥹 帰りにさわやかっぽいハンバーグも食べてきた
秋田crewのフッ軽お兄さんが静岡まで来て尚且つ私の地元まで来てくれてさわやかのハンバーグをペロリと食べて帰った… 明日のライブ楽しみましょう😊
湖西浜名湖店限定 ハンバーグと炭焼き野菜と三ヶ日みかんクリームソーダ。私は湖西市~swarmapp.com/yaadoh/checkin…、さわやかにいました