ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ハンバーガー3 スープ2 ステーキ2 晩御飯2 すし1 1 定食1 ラーメン1 炭火焼き1 味噌汁1 クッキー1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 うしさん1 くもん1 じゅうじゅ1 せせらぎ1 とん八1 はま寿司1 まぁさ1 キックオフ1 シャーロック1 ソウル1 ピグミー1 ラーメン横綱1 木曜日1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 02:22現在

2023年11月28日 0:10 んご( ᐛ )و (odasaga)????ღ
今日食べたもの ・さわやかのハンバーグ ・まかいの牧場のソフトと牛乳 ・鳥もつ煮丼
2023年11月27日 21:50 みぞれ?
ちゅんたさんと3泊4日の旅行に行きました 1日目 早朝に東京に着く 昼に静岡でさわやかハンバーグ&ハンバーガーを食べ、迫力満点の富士山を見る 電車で移動中、雀魂を始める なんかやたらと勝ち出す 夜に甲府でワイン&おつまみを堪能する 店員さんがおつまみに合うワインを教えてくれて最高でした
2023年11月27日 20:32 ももんがあZ
帰宅。 静岡旅…と言ってもほぼ三島せせらぎ散策でした。(目的が佐野美術館だったのでまあいいんですけど) 静岡行ったけどさわやかのハンバーグ食べてないし、熱海行ったけど温泉入ってないし。 とにかく時間と体力が足りない…! 絶対また行く!
2023年11月27日 20:30 nozomi
みんなでさわやかのハンバーグ爆食いしながらダイエットトークしたの最高に面白かったな😂 画像は1人前のお会計×2です
2023年11月27日 19:50 DJ V10
お昼初見のお店(チェーン店風の店)に入ったらランチで、とろろ、米、味噌汁、サラダ、梅干しで2人で4000円。調味料が置いてなくて味も微妙😅 さわやかは米大盛り、味噌汁、ゲンコツハンバーグ250g、サラダ、米、ステーキ、ワインで5000円後半ぐらい。味最高! 関東にもさわやか下さい✨
2023年11月27日 19:31 しいちゃん㌠?コス博のDJさん?
今回の遠征飯 ・とん八 味噌カツ定食 ・藤一番 坦々麺(夜食) ・ラーメン横綱 煮卵ラーメン ・さわやか げんこつハンバーグ 最高でした👍
2023年11月27日 17:51 wiz bulifa
ゲンコツハンバーグとチーズバーガーのセット作って欲しい。さわやか。
2023年11月27日 17:11 ひなっち
さわやかのハンバーグ〜♡ ようやくありつけたw はぁ美味い(*´﹃`*)
2023年11月27日 17:10 SWAER@ミミロル推し
びくドンもさわやかも何度も食べてるから分かるけど びくドンのハンバーグよりさわやかのが圧倒的に美味いと思うけどね!!! まぁさわやかは静岡のみのローカルだし 地域も書いてないアンケートならさわやかを食べたことない人が投票してるパターンもあるからなぁ この手のアンケートは印象操作。
2023年11月27日 13:53 とも
あ、追加事項 ちょっと遠いけど、 浜松にげんこつハンバーグの「さわやか」 ってお店あるんだけど、そこおすすめ✨
2023年11月27日 13:51 コバシトシヒロ
昼ご飯のさわやかハンバーグ!!
2023年11月27日 13:32 ぃོずにゃん3/4♈@第五人格·͜·
人生初!静岡のさわやか、こんな美味しいハンバーグ食べたの初めて!ありがとう経営してくれて!ありがとう!うしさん!
2023年11月27日 12:30 ふみりる@蓮の空名古屋お疲れ様でした!
6年ぶりくらいにさわやかのハンバーグ(`・ω・´)
2023年11月27日 12:13 ルカ
さわやかのハンバーグを最初に食べたとき並の衝撃を受けた
2023年11月27日 11:53 おずま
11.26 全国ツアー静岡公演 特典会 満足そうなお顔が見れて本当によかった!! さわやかのハンバーグ、「肉食ってるぜ!!!」って感じで食べ応えエグいので、待つの我慢してでも是非食べて欲しいものです🍖 ナレーションとかMCのお仕事もたくさんできるといいね〜☺️
2023年11月27日 8:33 ぽてと?hsp主婦×投資×日常?
先週末は静岡旅行楽しんできました🚗 さわやかのハンバーグはヤバかった(…ヤバくて語彙力無くなった🤤) くじ引きでアマゾナイトの石もゲット🪨✨ なんだか運気グイグイ上がって行く予感😍 11月最後の週も張り切っていきましょ〜🙌
2023年11月26日 22:32 なおきち ?®
仕事終わったー😭 昨日は 関東×関西合同ミーティングへ👍 沢山の方とお話も出来て、みんなでさわやかハンバーグの近くの「はま寿司」にも行けて楽しかった‼️ 交流して頂き、本当にありがとうございました。 運営者に関係者の方々 楽しい時間をありがとうございました🙇‍♂️ 次は今週末に広島に♡笑
2023年11月26日 21:52 羽虫
さわやかでハンバーグではなくハンバーガーを食べるやつやりました 最高🎵❣️‼️
2023年11月26日 21:52 グリエル信者??
人生2度目のさわやかハンバーグ
2023年11月26日 21:51 康平
みおち!さわやかのハンバーグだよ! 昼ご飯食べなかったせいか、思わず黙ってしまうくらい美味かった…🤤
2023年11月26日 21:50 ゆうもぐ
さわやかハンバーグ混んでて行けなかったから、帰ってきてハンバーグ‼️
2023年11月26日 21:13 ヴァン @ネオナンパ理論
昨日はおすしさん@pua_osushiさんやカズさん@kzDAZO達率いるネオナンパ理論の仲間と静岡遠征行って来ました‼️ 初めてのさわやかハンバーグや静岡の古着屋にも寄って頂き、🍵ナンパでは多くの出会いを体験させてもらいました🙏 こんな青春のような日々を過ごせてネオナンパ理論には感謝しかないです✨
2023年11月26日 20:53 あずゆい***
at 浜松に参加してきましたー🐓゛ 前髪を揃えた×羊ヘアの めっためた かわいいはる様に会えて 送れないハートマークも回収できて さわやかハンバーグも食べられて 今日は大阪の自宅にも帰れて!← これ以上ない週末の締めくくりでした👋
2023年11月26日 19:30 なうきやすと@選手村タワー、豊海ツイン
さわやか、ハンバーグはもちろん、ステーキも美味い。 げんこつフェアの時以外は、ハンバーグとステーキのセットにしてます🍖🍖🍖
2023年11月26日 19:13 なかせ
2年ぶりにシャーロックのハンバーグ さわやかも良いけど、やっぱ自分にとっての俵型ハンバーグといえばこれなんだよなぁ😋
2023年11月26日 18:53 Rira
木曜日から三泊四日、伊豆熱海方面旅行してきた。車があると色々回れていいね。個人的にさわやかでハンバーグが食べられたのが満足(3時間待ち)初めて主人の健保組合の保養所も利用したけど良かったからまた行きたい。 写真はお気に入りのちぼりのクッキーお絵描き体験。クッキー食べ放題も満足。
2023年11月26日 17:33 パコ@4kg
かえりにさわやかでハンバーグたべたよ(*≧∀≦*) おいしかったー!! パコ🐥
2023年11月26日 17:10 しゅう????????
久々のさわやか🍖 店舗入った瞬間に香るハンバーグの匂いは食欲そそる🤐
2023年11月26日 16:52 あたる????
@sawa_mitsuki_さわやか、 げんこつハンバーグじゃないのか!
2023年11月26日 15:31 まやすけ
思い出〜!初さわやか!!は、おなかよわよわの果てよく焼きハンバーグにしました〜次来れたら通常の食べたい〜🫶帰り際トムとジェリーのPOP-UP STORE見かけて寄ってしまいオタ活トートと団扇カバー?購入してしまった……次の現場で使うの楽しみすぎる〜〜〜!ドームはこれで行くよ〜〜〜!🫶🫶🫶
2023年11月26日 14:11 あやか(むすめ。)
ランチはさわやかでした! げんこつハンバーグを食べました😋 久しぶりのさわやか、匂いだけで最高だし、めちゃくちゃ美味しかったーーー! お供えアクスタ・アクキーは、寧々さん・怨霊さん・リーさん・YANAGAWAさん・神楽さん・K6さん・ダイナスティさん!賑やか!
2023年11月26日 12:53 天才ゴリラ
静岡に到着後、TLに溢れるさわやかのハンバーグに触発されて、駅近くでたまたま見つけたお店(きばくもん)でハンバーグをいただく🐮 ご飯お代わり不可避の美味しさでした☺️ 店員さんにも笑顔で接客いただき感謝✨
2023年11月26日 11:51 ぐれいしあ。
さわやか食べたのにげんこつハンバーグ撮るの忘れた
2023年11月26日 11:51 A.S.
静岡県内限定のお店 炭火焼きハンバーグさわやかで げんこつハンバーグを頂く 美味しい😋😋😋😋😋
2023年11月26日 10:42 涼風
げんこつハンバーグ、トマトサラダ@さわやか 変わらず美味しい……。 あと、トマト食いてぇな〜と思って、トマトサラダ頼んだんだけど、オニオンドレッシングがめちゃくちゃ美味しい、なんだこの中毒性……。また食べる……。 なお、今回は開店前待機して、一巡目で入れた
2023年11月26日 0:32 ちびぷぅ
晩御飯は、さわやかさんで。 私はげんこつハンバーグ、ぷぅちゃんはチーズハンバーガーを。 今夜も美味しく頂きました❗ ご馳走様でした😋
2023年11月25日 22:53 たばす
さわやかハンバーグ付き(昼夕ハンバーグ)
2023年11月25日 22:33 HIRO
さわやか 湖西浜名湖店 ・げんこつハンバーグ(オニオンソース) +ライス(大) ・フレッシュサラダ ・カップスープ 閉店間際に滑り込み めちゃくちゃ美味しかった😋🎵
2023年11月25日 22:12 つか?
さわやかのハンバーグ美味しかった
2023年11月25日 22:12 Rain
あと念願のさわやかハンバーグ! 一口食べると口の中に牛が突撃してきます。美味しかった〜!! ガイドを熟読し来る「はんばーぐ」に思いを馳せるもち
2023年11月25日 21:50 晴樹
今日の晩御飯 さわやか掛川本店 げんこつハンバーグとオニオングラタンスープ
2023年11月25日 21:30 やすま
3人とももう良い年だけど、セットと演出はこれぞ現代のザTMって感じでセットリストも最高だった😭 人生で叶えたかった願いの1つの「TMのライブを間近で見る!」がここで回収されるとは🥳 我が人生に悔い無し…いやまだピグミーもホムラも見てないわ…🥹 帰りにさわやかっぽいハンバーグも食べてきた
2023年11月25日 21:13 Ina Bauar
ヲタクさんたちと移動してさわやかのげんこつハンバーグ食べたよ岸みゆ🫶
2023年11月25日 21:13 なこたん
秋田crewのフッ軽お兄さんが静岡まで来て尚且つ私の地元まで来てくれてさわやかのハンバーグをペロリと食べて帰った… 明日のライブ楽しみましょう😊
2023年11月25日 20:13 oec
帰省。静岡県民のソウルフード。さわやかのゲンコツハンバーグ。肉汁じゅうじゅう。うまい。しあわせ。
2023年11月25日 20:11 わたしの年収は53万です
さて、食後に2時間ほど車で移動です。 念願の爆弾ハンバーグ食べられた。 さわやかも食べてみたいなぁ。
2023年11月25日 19:53 あずみ?
最期の晩餐 さわやかのハンバーグ👼 \カンパーーーイッ‼︎/
2023年11月25日 19:52 ふりこみ@悪魔推し
人生初さわやかハンバーグヽ(・∀・`)
2023年11月25日 18:12 @Tasking13 ⚽️???️
13時キックオフのお陰で40分待ちでさわやか げんこつハンバーグ!?
2023年11月25日 17:51 ヤードー
湖西浜名湖店限定 ハンバーグと炭焼き野菜と三ヶ日みかんクリームソーダ。私は湖西市~swarmapp.com/yaadoh/checkin…、さわやかにいました
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ