みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 03:38現在
沼津行ってきたよー 気になってた深海水族館行ってシーラカンス見たり深海魚食べたり、グランピングしてマシュマロ焼いたり、噂のさわやかハンバーグを食べたりしました
みなさんは「あげ潮」という浜松市の銘菓をご存知ですか⁉️ コーンフレーク、クルミ、オレンジなどが含まれておりさまざまな食感が楽しめるクッキーです🤗🌱 浜松出身のあの「ももクロ」の百田夏菜子さんも絶賛🥳🌸 個人的には「うなぎパイ」や「さわやかハンバーグ」よりも食べてほしい一品です‼️😋
さわやか 長泉店 ハンバーグとステーキ 静岡と言ったらここのイメージがあったので初来店! ハンバーグは肉感が凄く、塩で食べたら美味しく、ステーキはとても柔らかくてジューシーで、季節の味噌汁がキノコが一杯入っておりとても美味しかったです!🍖🙌🥩🙌 ごちそう様でした!🙇
【映画批評】 youtu.be/DVYcmreOCq0?si… via @YouTube 花束みたいな恋をした にて視聴。 さわやかのハンバーグ出てくるよ😆
そして夜は、静岡のソウルフード、炭焼ハンバーグ「さわやか」。 念願の初さわやか。 肉の鮮度管理の関係上、静岡県内でしか店舗展開していないとかだったか。 げんこつハンバーグを食す。 凄く肉の食感があって、ハンバーグなのにハンバーグでない感じで、実に食べ応えがあり美味かった!
頼むのは もちろん、 げんこつハンバーグ ( ˘ω˘ ) まずは 未完成状態で登場し 目の前で 最後の工程が加えられ さわやかハンバーグが完成 ヽ(´▽`)/
さわやかです! 季節の での楽しみの一つが 新鮮な果実のフレッシュジュース 三ヶ日みかんジュースも すっかり毎年のおなじみになりました 素材の良さがダイレクトに味わえて 牛肉100%・炭焼きハンバーグの後にぴったりですね genkotsu-hb.com/menu/dessert/
@coi1FLeeSaMlgRsしおんさん💖 お疲れさまです❣️ ありがとうございます😊 昨日河口湖にさわやかハンバーグ日帰りの旅行ってきました❣️ 綺麗に見えた富士山でした🗻 もう幸せ感満載な一日でした❣️
これはバ先の最寄りへ行く電車が遅延してバスに乗り遅れたため仕方なく行った丸源のさわやかに行こうとしたら120分待ちで断念したハンバーグの代わりラーメン
さわやかハンバーグが128分待ち→断念して→葵タワーのヴォーシエルへ行くも1時間待ち😨店名がボーやなくヴォーやから仔牛と青空かと思ってたらbeau (美しい青空)の方だった🤣だがもう心は勘違いしたveau と爽やかハンバーグのせいでbeef な気分だったしヴォーシエルの隣の鉄板焼きのお店に入った🍖
@tsukijineko1000プリンさん おはようございます お身体大丈夫ですか❣️ いやほんと骨折しなくて良かった❣️ 気をつけてって言いたいけど 気をつけようがないかもってです❣️ 昨日は河口湖とさわやかハンバーグ日帰りで行ってきましたが、さわやかさん除いて、ここは日本なのか❓ってなくらい日本語聞かなかった😆
おはようございます❗️ 昨日はみなさんのポストをみて、楽しそうな様子 や美味しいものを食べたり いいなーと感じてました😆 明日のツーリング準備万端✌️ 浜松餃子 さわやかハンバーグ うなぎ 🤤🤤🤤 浜松城、YAMAHA、SUZUKI 浜名湖 航空自衛隊 浜松広報館 気になる🧐 今日も一日ガンバロ‼️…
高速道路の渋滞はひどかったですがアウトレットに行って来ました✨ さわやかハンバーグは整理券配布終了していて食べられず🥲 自分用と旦那用の冬服と、スーツケースを一つ買った散財デーでした💸
久しぶりに横浜のソウルフード「ハングリータイガー」のオリジナルハンバーグ、「さわやか」にも負けないよ。
ヒガナンフェスティバル終了後、pyon'zの方々にご一緒させていただき、ランチは『炭焼きレストラン さわやか 吉田店』に移動🚗 "げんこつハンバーグ"をオニオンソースにて頂きました! 肉肉しく食べ応えがあってめっちゃ美味しかったです✨
さわやか富士錦店さん げんこつハンバーグを食べました〜 肉肉しくてやはり美味しかったです 遠路遥々兵庫県から食べに来た甲斐がありました😆
久しぶりに静岡県にしかない炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグを食べて来ました!最高に美味しかった👍 静岡にいらした際はみなさんも食べてみて下さい!😊
さわやか げんこつハンバーグ×3+焼き野菜カレー+刻みわさび+飲酒 さわやかの肉は食えば食うほど口の中に旨味が蓄積していくバグがあり3周 焼き野菜カレーは付け合わせの野菜を鎮めても良し、勿論肉を鎮めても良しで無敵 よく"通の食い方"みたいなのあるけど知らないし好きなように食えば良い
今日のお昼は静岡さわやかのげんこつハンバーグのパチもん、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ 今年の夏に嫁と子供たちが袋井市まで行ってげんこつ食べて味レベルの差にショック受けて帰ってきたが、本物の味を知らない俺には💣でも十分美味しいw
さわやかのハンバーグ、別にいうほど特別美味しいわけじゃないよね?って言い合いながら友達と食べに行くじゃん?一口目で絶対「うまーーーい!すごい美味しいーーー!!」ってなる。