ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ3 ランチ3 うなぎ2 ラーメン1 餃子1 鉄板焼き1 味噌汁1 野菜カレー1 クッキー1 プリン1 マシュマロ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ソウル3 とさわや2 あきら1 あげ潮1 シーラカンス1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ヴォーシエル1 久留米1 大ちゃん1 SUZU1 YAMA1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 03:38現在

2023年11月25日 17:12 京嶋
沼津行ってきたよー 気になってた深海水族館行ってシーラカンス見たり深海魚食べたり、グランピングしてマシュマロ焼いたり、噂のさわやかハンバーグを食べたりしました
2023年11月25日 17:10 ◎macaroni@1/7.8G4Y幕張
さわやかのハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.初めましてー!!めちゃめちゃ美味しかった🥹
2023年11月25日 16:13 本丸?
昔静岡のさわやかハンバーグを食べに行った時におそらく長時間待つだろうと思い漫画をレンタル 予測通り1時間待ちだったから車内で読んでた📗
2023年11月25日 15:10 いろき
さわやか食べられました!ハンバーグと、ちょうど浜松の三ヶ日みかんのフェアだったのでデザートも
2023年11月25日 13:32 しんちゃん(っᐛ )╮ =͟͟͞͞➵?
さわやかのハンバーグを食べたことがあると、コレでは満足出来ない舌になってしまう(*´ ³ `)ノ
2023年11月25日 12:52 藤高さゆな'23@
静岡県に来たらか、さわやかのハンバーグ!
2023年11月24日 23:53 さわやか@応援RT専用アカウント♬
みなさんは「あげ潮」という浜松市の銘菓をご存知ですか⁉️ コーンフレーク、クルミ、オレンジなどが含まれておりさまざまな食感が楽しめるクッキーです🤗🌱 浜松出身のあの「ももクロ」の百田夏菜子さんも絶賛🥳🌸 個人的には「うなぎパイ」や「さわやかハンバーグ」よりも食べてほしい一品です‼️😋
2023年11月24日 23:12 わたあめ・わったンボ
さわやか 長泉店 ハンバーグとステーキ 静岡と言ったらここのイメージがあったので初来店! ハンバーグは肉感が凄く、塩で食べたら美味しく、ステーキはとても柔らかくてジューシーで、季節の味噌汁がキノコが一杯入っておりとても美味しかったです!🍖🙌🥩🙌 ごちそう様でした!🙇
2023年11月24日 22:13 墓場の写太郎
【映画批評】 youtu.be/DVYcmreOCq0?si… via @YouTube 花束みたいな恋をした  にて視聴。  さわやかのハンバーグ出てくるよ😆
2023年11月24日 22:11 あきらまる?❤️?
静岡遠征あきら豪遊 久々に「さわやか」のハンバーグ! 激ウマ!
2023年11月24日 21:30 タム
さわやかハンバーグ 「ハンバーグはそこそこ好きだけどハマりはしないかな」 って言ってたらどハマりした ホントにめっちゃ美味しい!!!
2023年11月24日 21:30 立花悠@次回富士コス両日
どうしても食べたかったさわやかハンバーグ
2023年11月24日 21:12 gellow_hip
そして夜は、静岡のソウルフード、炭焼ハンバーグ「さわやか」。 念願の初さわやか。 肉の鮮度管理の関係上、静岡県内でしか店舗展開していないとかだったか。 げんこつハンバーグを食す。 凄く肉の食感があって、ハンバーグなのにハンバーグでない感じで、実に食べ応えがあり美味かった!
2023年11月24日 20:33 がみ
さわやか行ってきました。 4時間待ちw しばらくは普通のハンバーグ食べれません。
2023年11月24日 20:33 ゆっきー
やっとさわやかのハンバーグ食べれた〜 めっちゃ美味しかった!!!
2023年11月24日 20:32 丸山【公式】
福岡県久留米市。 ローカルチェーン店の ハンバーグランチ。 さわやかを超えた。
2023年11月24日 19:53 斉藤総店
頼むのは もちろん、 げんこつハンバーグ ( ˘ω˘ ) まずは 未完成状態で登場し 目の前で 最後の工程が加えられ さわやかハンバーグが完成 ヽ(´▽`)/
2023年11月24日 19:32 炭焼きレストランさわやか 公式
さわやかです! 季節の での楽しみの一つが 新鮮な果実のフレッシュジュース 三ヶ日みかんジュースも すっかり毎年のおなじみになりました 素材の良さがダイレクトに味わえて 牛肉100%・炭焼きハンバーグの後にぴったりですね genkotsu-hb.com/menu/dessert/
2023年11月24日 17:32 ドギー
えりぴょん…さわやかのハンバーグだよ…おいしいね… あと三ヶ日みかんのフェアもやってたよ…
2023年11月24日 15:33 kolly
ヨウカ「さわやか…しあわせ…」 トア「たかがハンバーグだろ笑笑」
2023年11月24日 15:31 pon
ふむふむ🤔 近くにさわやかハンバーグがあるな?
2023年11月24日 14:53 あるみかん
超久しぶりのさわやかハンバーグ 言葉にできないぐらい美味い
2023年11月24日 14:51 紫焔@S.S.V.
さわやかハンバーグ美味ぇ!
2023年11月24日 14:50 人生いろいろ
@coi1FLeeSaMlgRsしおんさん💖 お疲れさまです❣️ ありがとうございます😊 昨日河口湖にさわやかハンバーグ日帰りの旅行ってきました❣️ 綺麗に見えた富士山でした🗻 もう幸せ感満載な一日でした❣️
2023年11月24日 13:51 TKG.株式会社特殊高所技術
さわやかさが一切無いむずかしい顔しながらさわやかのげんこつハンバーグを撮る技術者ガシさん。
2023年11月24日 12:51 めい
これはバ先の最寄りへ行く電車が遅延してバスに乗り遅れたため仕方なく行った丸源のさわやかに行こうとしたら120分待ちで断念したハンバーグの代わりラーメン
2023年11月24日 12:50 ???ぶるぐりたん???
明日さわやかのハンバーグは食べれそうにないので…🥺 今日はココと決めてた❣️ 〆は🧄🍚で大満足😋
2023年11月24日 12:33 みうマネージャー@歌チャン大会主催@カラオケキング大会審査員@飯テロ特攻隊員?
さわやかハンバーグが128分待ち→断念して→葵タワーのヴォーシエルへ行くも1時間待ち😨店名がボーやなくヴォーやから仔牛と青空かと思ってたらbeau (美しい青空)の方だった🤣だがもう心は勘違いしたveau と爽やかハンバーグのせいでbeef な気分だったしヴォーシエルの隣の鉄板焼きのお店に入った🍖
2023年11月24日 12:30 島崎ちやん
さわやかのハンバーグを食べました
2023年11月24日 11:53 コンタキ
久しぶりのさわやか*\(^o^)/* ハンバーグの写真を撮るのを忘れた ァハハ・・(^д^;)
2023年11月24日 8:30 人生いろいろ
@tsukijineko1000プリンさん おはようございます お身体大丈夫ですか❣️ いやほんと骨折しなくて良かった❣️ 気をつけてって言いたいけど 気をつけようがないかもってです❣️ 昨日は河口湖とさわやかハンバーグ日帰りで行ってきましたが、さわやかさん除いて、ここは日本なのか❓ってなくらい日本語聞かなかった😆
2023年11月24日 7:12 KEN
おはようございます❗️ 昨日はみなさんのポストをみて、楽しそうな様子 や美味しいものを食べたり いいなーと感じてました😆 明日のツーリング準備万端✌️ 浜松餃子 さわやかハンバーグ うなぎ 🤤🤤🤤 浜松城、YAMAHA、SUZUKI 浜名湖 航空自衛隊 浜松広報館 気になる🧐 今日も一日ガンバロ‼️…
2023年11月23日 22:33 ゆ。は優待のゆ。
高速道路の渋滞はひどかったですがアウトレットに行って来ました✨ さわやかハンバーグは整理券配布終了していて食べられず🥲 自分用と旦那用の冬服と、スーツケースを一つ買った散財デーでした💸
2023年11月23日 22:11 かわんわん
@himawaridaa 1枚目さわやかのステーキ 2枚目の左下秋のきのこフェアハンバーグプレート
2023年11月23日 21:13
この時間から食べるさわやか、背徳感有る〜😏✨ げんこつハンバーグとハンバーグとステーキで悩んでしまった🥹
2023年11月23日 20:12 CASロジャース
久しぶりに横浜のソウルフード「ハングリータイガー」のオリジナルハンバーグ、「さわやか」にも負けないよ。
2023年11月23日 19:30 哲也
ヒガナンフェスティバル終了後、pyon'zの方々にご一緒させていただき、ランチは『炭焼きレストラン さわやか 吉田店』に移動🚗 "げんこつハンバーグ"をオニオンソースにて頂きました! 肉肉しく食べ応えがあってめっちゃ美味しかったです✨
2023年11月23日 18:50 YUKIYUKI
浜松来て良かった🤭💕 さわやかのげんこつハンバーグ美味っ✨ かんぱーい🍺😊👍💕
2023年11月23日 17:13 人生いろいろ
さわやか富士錦店さん げんこつハンバーグを食べました〜 肉肉しくてやはり美味しかったです 遠路遥々兵庫県から食べに来た甲斐がありました😆
2023年11月23日 15:12 皇 零世?♠️
久しぶりに静岡県にしかない炭焼きレストランさわやかでげんこつハンバーグを食べて来ました!最高に美味しかった👍 静岡にいらした際はみなさんも食べてみて下さい!😊
2023年11月23日 14:53 ひじき
@gkt_not_wonbin実質さわやかハンバーグ(?)
2023年11月23日 14:32
さわやか げんこつハンバーグ×3+焼き野菜カレー+刻みわさび+飲酒 さわやかの肉は食えば食うほど口の中に旨味が蓄積していくバグがあり3周 焼き野菜カレーは付け合わせの野菜を鎮めても良し、勿論肉を鎮めても良しで無敵 よく"通の食い方"みたいなのあるけど知らないし好きなように食えば良い
2023年11月23日 13:53 なっちゃん728
大ちゃんとさわやか😋🍴❤️ とりあえずさわやかのハンバーグは最高。
2023年11月23日 13:51 h.a
静岡に来たので、ランチはもちろん さわやかハンバーグです👍
2023年11月23日 13:11 ミヤ
今日のお昼は静岡さわやかのげんこつハンバーグのパチもん、フライングガーデンの爆弾ハンバーグ 今年の夏に嫁と子供たちが袋井市まで行ってげんこつ食べて味レベルの差にショック受けて帰ってきたが、本物の味を知らない俺には💣でも十分美味しいw
2023年11月23日 12:42 縞鯵
さわやかのハンバーグ、別にいうほど特別美味しいわけじゃないよね?って言い合いながら友達と食べに行くじゃん?一口目で絶対「うまーーーい!すごい美味しいーーー!!」ってなる。
2023年11月23日 12:13 Yoshitaka Odaka
東京から新幹線乗って静岡にさわやかハンバーグ食べにきました。 ただそれだけです。
2023年11月23日 12:10 加藤卓也
さわやかでハンバーグ食べる予定だったけど高速渋滞の為、豊川で降りて東三河のソウルフード!
2023年11月23日 11:13 TOO
手作りハンバーグ頂きます さわやかでげんこつ、おにぎり以外頼むの余り無いよな
2023年11月22日 21:51 ブラックライト例大祭す50a
さわやかのハンバーグはゴクゴク飲める
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×