ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ハンバーガー2 おでん1 海鮮丼1 やきそば1 餃子1 ステーキ1 パン1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの1 こだま1 クルーズ1 コンペ1 ジジババ1 ハンバーグレストラン1 ブロンコビリー1 最後の晩餐1 観覧車1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 05:11現在

2023年11月22日 21:31 メダカ
完璧な天気の中のゴルフコンペ⛳️ 今日も初めてのコースだったけど、富士山が間近で大迫力🗻 メダオ氏、ベスグロ、ドラゴン、ニアピンの完全優勝🏆だった為、さわやかでご褒美のハンバーグ&ステーキ。 いい夫婦かどうかは分からないけど、27回目の良き結婚記念日。
2023年11月22日 16:11 人生いろいろ
今日もあと少しで終わります お客さんとこではさわやかハンバーグに富士山の話を行く前から盛り上がって喋りまくり😆 浅間公園階段398段は金比羅さんの半分程度とわかりホッとする😆 なんか知らんけど仕事してるけど 朝から楽しい一日に感じたな😆 だからあっという間に夕方よ‼️ さっ会社に戻ろう‼️
2023年11月22日 15:53 くんたん
さわやかのハンバーグ素晴らしかった( *´ω`* )サラダまで美味しくてお礼を言っていたらサーブをしてくれていたお姉さんが出てきてくれてお互いありがとうを伝えてサヨナラをするという優しい世界。
2023年11月22日 12:51 マッピー
念願のさわやかのハンバーグ! たまらん🤤
2023年11月22日 11:52 旅好き税理士
さわやかな天気なのでさわやかのハンバーグ食べる😀
2023年11月22日 9:30 はなちゃん
昨日びくドン行ったのに一枚も写真撮ってないからさわやかハンバーグでもどうぞ
2023年11月22日 3:02 ゆでめん
美味しく食べくれた息子に感謝! ハンバーグ美味しいとの事。 でも静岡のさわやかのハンバーグは是非食べたいだとか… 頑張りまする。
2023年11月21日 19:50 ぴすたちおん | 放デイ運営 | 障害福祉NFT| 小5娘とNFT挑戦中
今日は息子の誕生日✨️ と言うわけで、息子のご希望のお店へ。 静岡と言えば、さわやかのハンバーグですね!
2023年11月21日 19:33 ポン・デ
さわやか げんこつハンバーグ
2023年11月21日 18:51 ハル【outsider】
半年振りのさわやかハンバーグ 犯罪級の旨さ
2023年11月21日 18:50 澁谷哲也♡澁谷かのん?㌠
最後はさわやかさんにてげんこつハンバーグ♡食べたら帰ります🏠
2023年11月21日 14:31 さみしい人
@harahetta1129炭焼きさわやかってお店です レアで食べられるハンバーグはもう、何て言うか、アレです(語彙力)
2023年11月21日 12:53 みう
ちいかわのアニメ見返してたら食べたくなったからお昼ご飯にさわやかのハンバーグ食べに来た!!✨めっちゃ久しぶりに食べたけど美味しい😋
2023年11月21日 12:51 なきゆんฅ⁠
さわやかのハンバーグ食べてきた!
2023年11月21日 10:50 九頭
良いキャンプだった、山手トンネルの事故渋滞さえ無ければ。あと人生初のさわやかハンバーグ美味しかった
2023年11月21日 8:10 神木 七美????˚*.꒰ Celestia ꒱.*˚
おはよ✨ この前行ってみたかった静岡にある「さわやか」ってとこでご飯食べてきたの😆💕 げんこつハンバーグめっちゃ丸くて大きくて目の前でカットしてくれるんだけど美味しかった🤭💗
2023年11月20日 22:10 サト
土日で高校の仲良しと宇都宮観光行ってきた 集まるのも5年ぶりくらい 1日半で4店舗の餃子店まわって めっちゃ食べたしめっちゃ喋ったしめっちゃ笑ったー 来年は静岡でさわやかハンバーグを食べる旅です
2023年11月20日 21:33 そらいぬ
さわやかハンバーグも食べたし今日は満足
2023年11月20日 21:09 りょう
もにちゃん(@_fl_monika )がサッカー遠征とかアイオケで、もし静岡に来る事があれば食べて欲しいもの🍴 ・さわやかのハンバーグ ・海鮮丼 ・富士宮やきそば ・静岡おでん 詳細はALTで! 特におすすめ4選☺️✨
2023年11月20日 20:12 ごー?
ほぼさわやかのハンバーグ
2023年11月20日 18:53 タケシ(濃)
昨日は富士市でさわやかのハンバーグを食べて、帰りに箱根山で星空を撮りました。良い日曜日だった…。 三脚持ってなかったけどそれっぽいのが撮れて良かった🌌
2023年11月20日 16:52 たまお
ハンバーグレストランさわやかのげんこつハンバーグ🙌はるばる来たので一番ゴツいメニューを頼んですごく美味しかったけど次はもう少し小さいのにするぞと肝に銘じるジジババ ライスとパンなら私は断然パンです🥐
2023年11月20日 15:51 Hiromi
静岡から本日帰ります‼️ 途中までお友達のお車で…ありがとう! そして念願のさわやかにいってきた…私は和風ハンバーグ。美味しかった😋 途中のサービスエリアで観覧車にも乗った 偶然にも黄色💛景色最高✨ 素敵なみかんジュースにも出会えたよ🍊 家族とお友達、お友達の旦那さんに🙏✨
2023年11月20日 15:42 しす
いただきまーす! マジでお腹空いた… さわやかのげんこつハンバーグはいつ食べても美味しい
2023年11月20日 15:13 リン
ハンバーグを! フェリーのメニューには有るのにクルーズ客船には無い!不思議? 静岡の「さわやか」にまた行きたい😋
2023年11月20日 15:12 過不足なくバランスを取るか、過と不足でバランスを取るか ?骨デビルマンド
念願のさわやかでハンバーグ食べたーー!!
2023年11月20日 15:12 あやぱんつ
友人のおかげでさわやかのハンバーグも食べれた🫶 塩で食べるの美味いわ
2023年11月20日 14:52 タミー
念願のさわやかのげんこつハンバーグ 店員さんもさわやかなヲタクさんでした。 さよなら浜松っ こだまのグリーンで帰ります。
2023年11月20日 14:13 NOPPOGI?NIKKE.SCUM
さわやか、くそ美味かった! このハンバーグ食べてみて最初に思ったのは食感だった。 いつも食べてるハンバーグより食感がしっかりしてる。肉を食ってるんだと実感できるくらいしっかりしてる。 歯に挟まった肉ですら美味い これにはたまらずこの顔
2023年11月20日 14:12 鈴村展弘@公式アカウント
今日のランチは、さわやかにてげんこつハンバーグランチ。 やっぱりさわやかは最高! 文句なし。毎日でも食べれるわ😊
2023年11月20日 14:11 yayoたん
そしてやっぱり食べてしまうw さわやかのハンバーグ
2023年11月20日 13:32 はやけん??
@ashida10721静岡県に来たらさわやかのハンバーグは食べてほしいです……高石あかりさん、伊澤彩織さんもご一緒に、是非!
2023年11月20日 11:12 鈴木 公尚 (TAKA(^^))@Ssbアニメ企画
そう言えば、昨日妻の実家に行ったので、お昼に「さわやか」でげんこつハンバーグを食べてきました。
2023年11月20日 8:13 かっこ?
久しぶりのさわやか、超おいしかったー❣️❣️コンサートの混雑と重なって食べられないかと思ったけど、無事ありつけておいしさもひとしお!😋ハンバーグだけど肉々しいからまきたやにぜひ食べてほしい🍖
2023年11月20日 7:53 chiiiieᵏᵐᵏ
静岡ありがと〜〜🥰✨️ 眠いけどNEWSに幸せにしてもらえたからまた頑張れる✊💜💛💚 写真は、エコパ3度目にして念願の 初さわやかハンバーグ〜🥹✊✨️ 息子たちとNEWSの話をしながら食べるハンバーグは最高に美味しかったです♥️
2023年11月20日 7:51 ⛄️夏目真紅?阿部がスシ?
昨日は静岡ついてから30分ぐらいかけて神社と公園まで歩いてその後会場最寄りからエコパまで歩いて終演後タクシーでさわやかハンバーグ食べてお店から駅まで30分ぐらい歩いたから足が両方筋肉痛かもしれないw なれないヒールで歩き回るもんじゃないわ🤣 てか初さわやかハンバーグ美味しかったなー😋🍴
2023年11月19日 22:52 雪だるま
NEWSくんのエコパ夜公演楽しかったぁ😊 念願のさわやかハンバーグ食べに行った お友達ありがとう😆💕✨
2023年11月19日 22:52 かずくん
@9asuka28久しぶりにさわやかハンバーグ食べたよ😊😊 事後報告です
2023年11月19日 22:33 八葉生活
さわやか には行けないので スーパーでハンバーグ買って夕食で食べました。 実はお昼がハンバーガーだったのです。🍔 多分百田さんからの刷り込み効果の結果です。
2023年11月19日 22:32 れおな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶デルトコデルゾ
静岡公演!💜💛💚 私のNEWS EXPOは今日で終わり 最後の晩餐はさわやかハンバーグ✨ さわやかハンバーグ行った人~( ˙꒳​˙ )/ 何度食べても美味しい♥️ みんなお腹すいちゃえ🤤
2023年11月19日 22:13 まち
ハンビン、さわやかのハンバーグだよ
2023年11月19日 22:13 たな@しばらく在宅オタ
@towaru_madoさわやかにまどかを連れて行きたいぜ✨️ブロンコビリーは愛知拠点のハンバーグ屋さんかな。
2023年11月19日 22:10 ?みかりん(∵ )Э )3
今年も食べれました さわやかハンバーグ😋 美味しかったです 店員さんが 楽しかったですか? って言ってくれた☺️
2023年11月19日 21:50 ?ERI?
今日の夜ごはん🍚 さわやかのハンバーグとデザートに三ヶ日みかん🍊のスイーツ✌️ ハンバーグ久しぶりに食べたけとやっぱり美味しかったぁ😋スイーツも美味しかったよ👍 次はいつ食べれるやら…
2023年11月19日 21:32 こつこ@逍遥
昨日はライブ後に友達と久しぶりに“さわやか”に行って来ました 目の前で切って焼いて仕上げてくれます (友達の分を動画撮ってみたよ) 200gのおにぎりハンバーグにしたんだけどこれだけでお腹いっぱいになる感じでした 今度行ったらライス頼まないでおこう
2023年11月19日 21:12 邪悪なお坊さん
さわやかのハンバーガーがすごく美味しそうだけど、初めてさわやかに行くときはさすがにハンバーグを食べてみたい
2023年11月19日 21:10 Ko
静岡市、「ただハンバーグが食べたい」 出されてすぐは半生でトロトロフワフワのハンバーグだった(なんかゆっけみたい? さわやかのげんこつハンバーグみたいに半分に切って鉄板で熱すると良い感じ
2023年11月19日 20:52 Sao
ほっくんの出身地行ってきた😆🖤🙌✨ 初静岡✨めっちゃ楽しかった、さわやかハンバーグめちゃウマでした😋💓 掛け持ちGのライブで静岡へ行ったけど、一緒に行ったお友達も、スト掛け持ちなので、スト関連の地へ一緒に行けて、強風の中たくさん歩いたけど、その分沢山お喋りもして楽しい静岡旅でした🥰
2023年11月19日 20:33 シマ口ン
便乗させてもらって、どうする巡り。 何度見聞きしても、登場人物多すぎて 覚えきれない🌀そして、 念願のさわやかのハンバーグ🍖 🍁秋の大人遠足、また行きたい。
2023年11月19日 20:33 moon?
伊勢海老鮑松阪牛に、さわやかのハンバーグも食べた!月曜からは粗食で過ごします😂訪れた県のみなさまお邪魔いたしました🙇💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ