みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 05:11現在
完璧な天気の中のゴルフコンペ⛳️ 今日も初めてのコースだったけど、富士山が間近で大迫力🗻 メダオ氏、ベスグロ、ドラゴン、ニアピンの完全優勝🏆だった為、さわやかでご褒美のハンバーグ&ステーキ。 いい夫婦かどうかは分からないけど、27回目の良き結婚記念日。
今日もあと少しで終わります お客さんとこではさわやかハンバーグに富士山の話を行く前から盛り上がって喋りまくり😆 浅間公園階段398段は金比羅さんの半分程度とわかりホッとする😆 なんか知らんけど仕事してるけど 朝から楽しい一日に感じたな😆 だからあっという間に夕方よ‼️ さっ会社に戻ろう‼️
さわやかのハンバーグ素晴らしかった( *´ω`* )サラダまで美味しくてお礼を言っていたらサーブをしてくれていたお姉さんが出てきてくれてお互いありがとうを伝えてサヨナラをするという優しい世界。
今日は息子の誕生日✨️ と言うわけで、息子のご希望のお店へ。 静岡と言えば、さわやかのハンバーグですね!
おはよ✨ この前行ってみたかった静岡にある「さわやか」ってとこでご飯食べてきたの😆💕 げんこつハンバーグめっちゃ丸くて大きくて目の前でカットしてくれるんだけど美味しかった🤭💗
土日で高校の仲良しと宇都宮観光行ってきた 集まるのも5年ぶりくらい 1日半で4店舗の餃子店まわって めっちゃ食べたしめっちゃ喋ったしめっちゃ笑ったー 来年は静岡でさわやかハンバーグを食べる旅です
もにちゃん(@_fl_monika )がサッカー遠征とかアイオケで、もし静岡に来る事があれば食べて欲しいもの🍴 ・さわやかのハンバーグ ・海鮮丼 ・富士宮やきそば ・静岡おでん 詳細はALTで! 特におすすめ4選☺️✨
昨日は富士市でさわやかのハンバーグを食べて、帰りに箱根山で星空を撮りました。良い日曜日だった…。 三脚持ってなかったけどそれっぽいのが撮れて良かった🌌
ハンバーグレストランさわやかのげんこつハンバーグ🙌はるばる来たので一番ゴツいメニューを頼んですごく美味しかったけど次はもう少し小さいのにするぞと肝に銘じるジジババ ライスとパンなら私は断然パンです🥐
静岡から本日帰ります‼️ 途中までお友達のお車で…ありがとう! そして念願のさわやかにいってきた…私は和風ハンバーグ。美味しかった😋 途中のサービスエリアで観覧車にも乗った 偶然にも黄色💛景色最高✨ 素敵なみかんジュースにも出会えたよ🍊 家族とお友達、お友達の旦那さんに🙏✨
さわやか、くそ美味かった! このハンバーグ食べてみて最初に思ったのは食感だった。 いつも食べてるハンバーグより食感がしっかりしてる。肉を食ってるんだと実感できるくらいしっかりしてる。 歯に挟まった肉ですら美味い これにはたまらずこの顔
久しぶりのさわやか、超おいしかったー❣️❣️コンサートの混雑と重なって食べられないかと思ったけど、無事ありつけておいしさもひとしお!😋ハンバーグだけど肉々しいからまきたやにぜひ食べてほしい🍖
静岡ありがと〜〜🥰✨️ 眠いけどNEWSに幸せにしてもらえたからまた頑張れる✊💜💛💚 写真は、エコパ3度目にして念願の 初さわやかハンバーグ〜🥹✊✨️ 息子たちとNEWSの話をしながら食べるハンバーグは最高に美味しかったです♥️
昨日は静岡ついてから30分ぐらいかけて神社と公園まで歩いてその後会場最寄りからエコパまで歩いて終演後タクシーでさわやかハンバーグ食べてお店から駅まで30分ぐらい歩いたから足が両方筋肉痛かもしれないw なれないヒールで歩き回るもんじゃないわ🤣 てか初さわやかハンバーグ美味しかったなー😋🍴
さわやか には行けないので スーパーでハンバーグ買って夕食で食べました。 実はお昼がハンバーガーだったのです。🍔 多分百田さんからの刷り込み効果の結果です。
静岡公演!💜💛💚 私のNEWS EXPOは今日で終わり 最後の晩餐はさわやかハンバーグ✨ さわやかハンバーグ行った人~( ˙꒳˙ )/ 何度食べても美味しい♥️ みんなお腹すいちゃえ🤤
@towaru_madoさわやかにまどかを連れて行きたいぜ✨️ブロンコビリーは愛知拠点のハンバーグ屋さんかな。
今日の夜ごはん🍚 さわやかのハンバーグとデザートに三ヶ日みかん🍊のスイーツ✌️ ハンバーグ久しぶりに食べたけとやっぱり美味しかったぁ😋スイーツも美味しかったよ👍 次はいつ食べれるやら…
昨日はライブ後に友達と久しぶりに“さわやか”に行って来ました 目の前で切って焼いて仕上げてくれます (友達の分を動画撮ってみたよ) 200gのおにぎりハンバーグにしたんだけどこれだけでお腹いっぱいになる感じでした 今度行ったらライス頼まないでおこう
静岡市、「ただハンバーグが食べたい」 出されてすぐは半生でトロトロフワフワのハンバーグだった(なんかゆっけみたい? さわやかのげんこつハンバーグみたいに半分に切って鉄板で熱すると良い感じ
ほっくんの出身地行ってきた😆🖤🙌✨ 初静岡✨めっちゃ楽しかった、さわやかハンバーグめちゃウマでした😋💓 掛け持ちGのライブで静岡へ行ったけど、一緒に行ったお友達も、スト掛け持ちなので、スト関連の地へ一緒に行けて、強風の中たくさん歩いたけど、その分沢山お喋りもして楽しい静岡旅でした🥰
便乗させてもらって、どうする巡り。 何度見聞きしても、登場人物多すぎて 覚えきれない🌀そして、 念願のさわやかのハンバーグ🍖 🍁秋の大人遠足、また行きたい。