みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 06:24現在
今日の晩ごはん🍽️ さわやかハンバーグに行けなかったので、代わりにビッグボーイで大俵ハンバーグをいただいてきました😋サラダバーもつけました🥗
一昨日、昨日と御殿場に一泊。 今まで仕事の関係で旅行になかなか参加できなかった次女の転職祝いで、どこに行きたいと聞いたところ、「さわやかのハンバーグを食べたい」と。 で、大嵐の中、休暇とった長女と3人でお出かけ。 11時半にアウトレットに着いてすぐ予約票を取りに行ったら、118組待ち。😅
ハンバーグのさわやかで待ち時間が100分以上。後から来る客の影響でどんどん待ち時間が伸びる。地元の人は120分待ちでも平然と受付を受けている。凄いな地元民
初のさわやかハンバーグ行ってきました〜( *´꒳`*) 3時間待ったけど、めちゃくちゃ美味しかった!✨️ (動画60秒しか載せれんっぽくて中途半端なところからスタートしてるし、僕の声入ってると思うけど気にしないで(()
前のりで静岡に行きステーションチャンピオンに参加してきました。 前日はさわやかのハンバーグと焼き肉。当日はマグロ丼と、うな重でとても満足出来る静岡遠征でした。 一緒に行ってくれた、ぶるちょさんコースケさん、ヤスリさんありがとうございました。
静岡楽しんでる💜 ハンバーグはさわやかじゃないところで 食べたけど美味しかったー🥰 やっぱ静岡おでん好き🫶 静岡には抹茶緑茶もたくさんあるし 幸せすぎるー💚
おつあん!! 今日は県外に住んでるお友達が帰ってきたので会ってきました〜! さわやかのハンバーグ食べたいって言ってたから食べに行ったのに混みすぎてて諦めた〜… cheerz.cz/p/1828450
念願のさわやかハンバーグ(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! 焼き加減は言えばよく焼きにしてもらえるらしい もちろんレアで,:('ω' ))ムシャムシャ
バタバタした1日だったけど、良き🙆♀️ 昼から花の舞で利き酒全種類飲み倒してからのぉ~ さわやかで久しぶりにハンバーグ✨ 途中、イベントで家康君いたから出世パワー頂いといた💪 ̖́-
U22代表戦ver.2 炭焼きさわやか🍴 げんこつハンバーグ🤤 2時間待っても食べたかったのさ!😋
チャンピオン決定戦2段山でCO1次予選敗退😁決勝進出のシール貼りたかった!悔しいけど全力尽くしたから満足😊来年又来れるように頑張ろう💪 限定品買ったりポッポ行ったり、さわやかのハンバーグ食べてプチ旅行🤩 アッ!!当然買い過ぎて嫁に怒られたよ😁😁
その後、さわやかでハンバーグだけ頼み、帰りに浜松餃子を買って帰宅しました〜。 目的はすべて達成!朝と日が落ちてからはめちゃくちゃ寒かった😅
静岡と言えば!!! 誰もがおすすめしてくれたさわやかさん、行ってきたよー! オニオンソース美味しい♡ハンバーグは肉肉しい🍖 待ち時間35分くらいでラッキーでした
少し前に傷心してて海が見たくなり静岡へ日帰り旅行に行った時の昼食! 静岡といえば『さわやかのハンバーグ』!!! めちゃくちゃ肉感強くて凄く美味しかった😋
@ROSE109MIKAZUKI静岡は自分が18歳まで居ました。 是非コンサート行って欲しいのと 静岡名物『さわやか』のハンバーグを 食べて欲しい😄です😆ww
半年ぶりの帰省! もちろん最初に食べるのは、さわやかのげんこつハンバーグ。これを食べるために生きてきた🤭 次女ははじめての実家なのでどうなることやら。楽しみます✨
朝4時に起きて、5時出発! 下道🚗³₃5時間半 ノー休憩でなんとか間に合いました!🤣 初‼️ さわやかハンバーグ♡ ❀.(*´▽`*)❀.幸せ♪
静岡ナイトでした🍢🍔🥟 静岡おでんの他に、うなぎパイ、浜松餃子、さわやかっぽいハンバーグ等、色々持って来てもらって静岡めっちゃいいー! ってみんなでなってました。 あなたのオススメご当地メニューも教えて下さい! おでんも僅かながら残っています! トドメを刺しに来て下さい! 19時オープ
おはようございます☀️ いよいよナガノ展に行ける日が...!! 今まで行った方でこれ持っていた方がいいとか楽しめるやこれおすすめだよ等何かありますか?✨ やはりナガノ展からのさわやかハンバーグの方多いのかな🤔
人生で初めてさわやかのハンバーグ食べた!12時頃に整理券もらって18時頃に入れた。美味しかったー!肉!!という味だったけどするする食べられた
こんばんは🌙😃❗ お久しぶりポストです。 今日は夕飯さわやかでハンバーグ食べて来ました!! 旨かった~!! あと先週愛犬LEONくんをトリミングして来ました! モフモフも可愛いけどカットされたのも可愛いw
・今日夢になぜか吉田花夏ちゃん出てきたから初めて票入れてみようかな。 ・久しぶりのさわやかハンバーグ ・鼓ちゃんファイティン ・高校生の時、青山テルマさんに顔似てて、テルマって呼ばれてた
展のあとは、初さわやかへ〜〜! ランチセットを頼んだら、ドリンクは店員さんと乾杯するシステムらしく乾杯した🍻w 頼んだのは定番のげんこつハンバーグ👊🌟 レアのお肉が苦手なのでよく焼いてもらったんだけど、肉!って感じでおいしかった🥩🥩🥩