ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん2 餃子2 ランチ2 マグロ丼1 うな重1 うなぎ1 緑茶1 抹茶1 昼食1 昼飯1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん1 スタバ1 ビッグボーイ1 ポッポ1 モフモフ1 御殿場プレミアムアウトレット1 花の舞1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 06:24現在

2023年11月19日 20:30 猫ももち?
今日の晩ごはん🍽️ さわやかハンバーグに行けなかったので、代わりにビッグボーイで大俵ハンバーグをいただいてきました😋サラダバーもつけました🥗
2023年11月19日 20:13 みのり ゆう | クリマ【両日B-65】
ぽんくまin SHIZUOKA🗻 さわやかのげんこつハンバーグは 外せないよね〜🤤💡 . .
2023年11月19日 20:11 ゆーじ
さわやかのハンバーグ旨い😋 今日お迎えしたアクスタを活用😆
2023年11月19日 19:11 人生いろいろ
さわやかハンバーグ食べたい〜 この時間にこんな待ち時間⏰ みんな辛抱強いですね‼️
2023年11月19日 19:10 おでで??ないふぁみ?
@imukun_sub他1人さわやかのげんこつハンバーグどうぞෆ˚*
2023年11月19日 18:52 RealityWing
富士山も拝めた! さわやかハンバーグも行けた! 満喫した静岡♡
2023年11月19日 18:11 tulco
一昨日、昨日と御殿場に一泊。 今まで仕事の関係で旅行になかなか参加できなかった次女の転職祝いで、どこに行きたいと聞いたところ、「さわやかのハンバーグを食べたい」と。 で、大嵐の中、休暇とった長女と3人でお出かけ。 11時半にアウトレットに着いてすぐ予約票を取りに行ったら、118組待ち。😅
2023年11月19日 17:33 ハーロック(模型アカウント)
さわやかのハンバーグ! やっぱり静岡来たらこれ食べたくなるよー
2023年11月19日 17:10 shindy
ハンバーグのさわやかで待ち時間が100分以上。後から来る客の影響でどんどん待ち時間が伸びる。地元の人は120分待ちでも平然と受付を受けている。凄いな地元民
2023年11月19日 16:51 ゆかりん♡◡̈⋆
もうすでに… さわやかの ハンバーグが食べたい💖 (♡︎´艸`)💕
2023年11月19日 16:51 な〜
ハンバーグミッション達成💮身体中からさわやかのにおい
2023年11月19日 14:53 零夜?
初のさわやかハンバーグ行ってきました〜( *´꒳`*) 3時間待ったけど、めちゃくちゃ美味しかった!✨️ (動画60秒しか載せれんっぽくて中途半端なところからスタートしてるし、僕の声入ってると思うけど気にしないで(()
2023年11月19日 14:33 マサ
前のりで静岡に行きステーションチャンピオンに参加してきました。 前日はさわやかのハンバーグと焼き肉。当日はマグロ丼と、うな重でとても満足出来る静岡遠征でした。 一緒に行ってくれた、ぶるちょさんコースケさん、ヤスリさんありがとうございました。
2023年11月19日 14:10 コメテイン
今日は義両親に帰国挨拶。浜松はやっぱりさわやかのげんこつハンバーグ一択です。バカ美味いら!(浜松弁)
2023年11月19日 12:52 ユースケ
着きました。 さわやかハンバーグ長泉店、このお店に来るのは今年の6/26以来ですね。
2023年11月19日 11:53 時田 紫音⛩(ときた しおん)
人生初のさわやかのハンバーグ!! 美味しかった
2023年11月19日 11:13 ウサギ天使@ミンティア
さわやかウォーキング中に炭焼きレストランさわやかがあったらハンバーグ頼むのが義務。
2023年11月19日 0:30 ?‌?‌?‌?‌?
静岡楽しんでる💜 ハンバーグはさわやかじゃないところで 食べたけど美味しかったー🥰 やっぱ静岡おでん好き🫶 静岡には抹茶緑茶もたくさんあるし 幸せすぎるー💚
2023年11月18日 23:52 ?あん?Marble-Maple 【12/10(日)初生誕祭】
おつあん!! 今日は県外に住んでるお友達が帰ってきたので会ってきました〜! さわやかのハンバーグ食べたいって言ってたから食べに行ったのに混みすぎてて諦めた〜… cheerz.cz/p/1828450
2023年11月18日 22:50 メンダコ?
念願のさわやかハンバーグ(」゚o゚)」ハンバーーーーーグ!! 焼き加減は言えばよく焼きにしてもらえるらしい もちろんレアで,:('ω' ))ムシャムシャ
2023年11月18日 22:50 プリン泥棒?riho
さっきはさわやかでハンバーグ食べてたから取り乱したけど これがこうで何してんだか 最高ありがとう
2023年11月18日 22:33 むー**
無事にさわやかハンバーグ食べれました🙌🙌5時間待った甲斐があったー🥰美味しかったです🥹
2023年11月18日 22:30 おさかな
本日の夕飯は、さわやかでハンバーグ。
2023年11月18日 22:10 夏生??
バタバタした1日だったけど、良き🙆‍♀️ 昼から花の舞で利き酒全種類飲み倒してからのぉ~ さわやかで久しぶりにハンバーグ✨ 途中、イベントで家康君いたから出世パワー頂いといた💪 ̖́-
2023年11月18日 21:53 みんご
11月のテーマ「グルメの秋」🌰 静岡までハンバーグを食べに行ってきました さわやかハンバーグ 目の前でジュージュー美味しかった🐂
2023年11月18日 21:51 TENBR?❤️?
U22代表戦ver.2 炭焼きさわやか🍴 げんこつハンバーグ🤤 2時間待っても食べたかったのさ!😋
2023年11月18日 21:13 ゆいのっち
静岡遊びに行って来た〜〜〜!!!! さわやかのハンバーグ食べられて良かったね!フェンリル!オーディン!
2023年11月18日 20:52 アルティマ
チャンピオン決定戦2段山でCO1次予選敗退😁決勝進出のシール貼りたかった!悔しいけど全力尽くしたから満足😊来年又来れるように頑張ろう💪 限定品買ったりポッポ行ったり、さわやかのハンバーグ食べてプチ旅行🤩 アッ!!当然買い過ぎて嫁に怒られたよ😁😁
2023年11月18日 20:52 やしゃ@片目?飼い
その後、さわやかでハンバーグだけ頼み、帰りに浜松餃子を買って帰宅しました〜。 目的はすべて達成!朝と日が落ちてからはめちゃくちゃ寒かった😅
2023年11月18日 20:32 エリリ✱20th札幌/静岡✱
静岡と言えば!!! 誰もがおすすめしてくれたさわやかさん、行ってきたよー! オニオンソース美味しい♡ハンバーグは肉肉しい🍖 待ち時間35分くらいでラッキーでした
2023年11月18日 20:32 aRuto
昨日、静岡県?で有名なさわやかのハンバーグを職場の人と食べに行ったよ🤤✨ 肉肉しかったうまま 帰りはスタバへ寄ってから帰宅✌️
2023年11月18日 20:32 はす?‍♂️2️⃣?
200km越えツーリング疲れるけど楽しすぎた。 昼飯はさわやかのハンバーグ
2023年11月18日 18:33 コイーバ@テロップ屋休業
@BirdHatterさわやかハンバーグ
2023年11月18日 18:13 きよぽん@雑多の極み
少し前に傷心してて海が見たくなり静岡へ日帰り旅行に行った時の昼食! 静岡といえば『さわやかのハンバーグ』!!! めちゃくちゃ肉感強くて凄く美味しかった😋
2023年11月18日 18:13 ゆきの@真島先生と超学生を愛し続ける女
さわやかハンバーグ行ってきた( ´ࠔ`* )
2023年11月18日 17:12 ゆうな♪
この間けさんがさわやかの話してたから、フラガ行ってきた✌️(関東版さわやか) やっぱりここの爆弾ハンバーグが断トツで美味しくて大好き😊💕
2023年11月18日 17:10 エルMETAL.
@ROSE109MIKAZUKI静岡は自分が18歳まで居ました。 是非コンサート行って欲しいのと 静岡名物『さわやか』のハンバーグを 食べて欲しい😄です😆ww
2023年11月18日 16:31 ゆうこ@中小企業診断士受験生
半年ぶりの帰省! もちろん最初に食べるのは、さわやかのげんこつハンバーグ。これを食べるために生きてきた🤭 次女ははじめての実家なのでどうなることやら。楽しみます✨
2023年11月18日 14:51 まこと
さわやか 本日のオーダー、げんこつハンバーグランチ(ライス、オニオンソース)シソおろしポン酢、三ヶ日みかんクリームソーダ🍊
2023年11月18日 14:10 ヌガザカ
実に10年ぶりか… 「さわやか」でげんこつハンバーグ食べるやで! プレートがファラリスの牡牛っぽくて素敵ッ!!!
2023年11月18日 13:52 ✈ばきちん⊿
さわやかのげんこつハンバーグをいただきます!
2023年11月18日 12:52 ❄️みっち❄️
今日明日と静岡公演ですね💜💚💛 今磐田市のさわやかでハンバーグ食べた😋これからエコパ向かう
2023年11月18日 11:33 meijizi♪ めいじーず
朝4時に起きて、5時出発! 下道🚗³₃5時間半 ノー休憩でなんとか間に合いました!🤣 初‼️ さわやかハンバーグ♡ ❀.(*´▽`*)❀.幸せ♪
2023年11月18日 8:09 レコミ屋
静岡ナイトでした🍢🍔🥟 静岡おでんの他に、うなぎパイ、浜松餃子、さわやかっぽいハンバーグ等、色々持って来てもらって静岡めっちゃいいー! ってみんなでなってました。 あなたのオススメご当地メニューも教えて下さい! おでんも僅かながら残っています! トドメを刺しに来て下さい! 19時オープ
2023年11月18日 6:50 ぽめ?
おはようございます☀️ いよいよナガノ展に行ける日が...!! 今まで行った方でこれ持っていた方がいいとか楽しめるやこれおすすめだよ等何かありますか?✨ やはりナガノ展からのさわやかハンバーグの方多いのかな🤔
2023年11月17日 23:52 さぼやし
人生で初めてさわやかのハンバーグ食べた!12時頃に整理券もらって18時頃に入れた。美味しかったー!肉!!という味だったけどするする食べられた
2023年11月17日 22:33 masa@ゲームとアニメ等
こんばんは🌙😃❗ お久しぶりポストです。 今日は夕飯さわやかでハンバーグ食べて来ました!! 旨かった~!! あと先週愛犬LEONくんをトリミングして来ました! モフモフも可愛いけどカットされたのも可愛いw
2023年11月17日 20:12 ?セマル?海老原鼓ちゃん、田端那菜ちゃん応援
・今日夢になぜか吉田花夏ちゃん出てきたから初めて票入れてみようかな。 ・久しぶりのさわやかハンバーグ ・鼓ちゃんファイティン ・高校生の時、青山テルマさんに顔似てて、テルマって呼ばれてた
2023年11月17日 18:53 きちね
水曜日御殿場プレミアムアウトレット行ってからのさわやかハンバーグ食べてきた! 運転お疲れ様☺
2023年11月17日 18:53 すめし
展のあとは、初さわやかへ〜〜! ランチセットを頼んだら、ドリンクは店員さんと乾杯するシステムらしく乾杯した🍻w 頼んだのは定番のげんこつハンバーグ👊🌟 レアのお肉が苦手なのでよく焼いてもらったんだけど、肉!って感じでおいしかった🥩🥩🥩
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ