みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いきなりステーキ1 かもん1 さくめ1 すこぶる1 たかぎ1 なでしこ1 ふぉい1 ぶらぶら1 わいわい1 キッチンカー1 サンド1 ソウル1 チェックイン1 チョイス1 ファミリーレストラン1 塩胡椒1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 07:43現在
静岡のさわやか、愛知のヒッコリー ということでフォロワーさんとランチに 行きました😆 ランチ限定ジャーマンハンバーグ丼 1.5倍、お米大盛りにしたらめちゃデカ! レア肉らしいんですが、丸めた肉の塊をそのまま置きましたって感じ 生肉食べてます!って感じ 初食感でまた行きたいです♪
@TKB026_ZK他2人自作する為に研究しておりましたw さわやかのハンバーグについて思うこと youtu.be/OdWDUk35X0Y?si… @YouTubeより
昨日都内でキッチンカーを受け取って、 静岡で聖地巡礼をしてきました🥹🙏🏻 ずっと行ってみたかったさわやかでハンバーグを食べました!ほんっとーーに美味しかった… れにちゃん推しの妹と2人なのでももたかぎのサインがある浜松鴨江店にお邪魔しました❤️💜
@coi1FLeeSaMlgRsしおんさん💖 おはようございます💖 静岡県にしかない ファミリーレストラン さわやかさん げんこつハンバーグ❣️ 兵庫県から毎年食べに行ってるんです❣️ 今日も一日一緒にがんばろうね💖 風邪ひいたらダメよ❣️
おはささ〜✌️🐶💚 刈谷は本日晴れ! 昨日は だったから準備してたのに ボウリングの報告しちゃった!!笑🎳 静岡にある掛川花鳥園は鳥さんの楽園🦜🎶 私も大好きな場所です🥹💖 遊びに行きたいな〜💭✨ 帰りにさわやかのハンバーグを食べるんだ〜〜🤤💕 🐶<アサカラクイシンボウ
④ハンバーグ&楽器博物館✨ 半年ぶりのさわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.✨ またこの味が食べられる何て夢みたい超美味しい😍✨✨ 今回もオニオン、塩ペッパーチョイス🤭✨ 楽器博物館では世界のたくさんの楽器が展示されてて、色々面白い展示物でした😂 楽器試奏できるの嬉しいね☆✨
晩ごはんは「 」さんで、げんこつハンバーグのさわやかプリンセット🍮 コレ食べたかったや~つ😆 そして帰りに、御殿場高原 でイルミネーション✨✨✨見て来ました😄 少し寒いけどキレイだったよ🥰 ほぼ思い付きで動いてます😅
ジェネリックさわやかことジューシーくんハンバーグ、ホットサンドメーカーで焼いたら天才すぎたわ… 見栄え度外視でお送りしております。
しずぉ〜かぁ〜 に来たら、 やっぱり、さわやか〜🎶 さわやかな定員さんのサービス✨ 美味しいおいしいハンバーグ❣️ 仕事でやな事があったけど 元気をもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ありがとう、さわやかさん❣️
胃が痛いって嘘じゃないかって。 いや。へんなんだよぅ😣 (嘘くさい) 沖縄もずく天ぷら 沖縄そば 1種類ずつの数は少ないんだけど、8種類焼いて仕上げて、今からパウンド5種類焼くのに泣けてきそうー 息子は今日はチートデーさわやかハンバーグ。 おかーさんは毎日チートデー😅
チェックインが終わり、夜の街をぶらぶらしながら明日の準備。 さわやかのげんこつハンバーグ‥とっても美味しかったです✨ 静岡でご飯食べるなら是非! 「炭火焼きレストランさわやか」へ!! 明日はどんな出会いがあるのかなぁ‥ショップ巡りつつ時間の許す限り歩き尽くします(^^)
今日は友達の推し活に お付き合い😉 キスマイ藤ヶ谷君が コンサート前に食べた さわやかハンバーグへ 浜松篠ヶ瀬店 26テーブル この席を指定する為 整理券1番を取って待機 無事同じ椅子に着席 あっしは写真係🤳 ここは ヨネ活も忘れず かぼちゃ🎃 玄米緑茶を🍵チョイス💕
満喫したわ〜✨ 浜松と言えば餃子🥟 静岡おでん🍢に、さわやかハンバーグ この人達、2日間呑みっぱなし😅 名古屋で友人と合流予定だったが、仕事の都合で断念。 次は、名古屋だな〜
京都より無事に帰宅しています! 残念ながら、日をまたいでしまった😭 総走行距離1162km、そりゃオイルチェンジランプも点くわ… さわやかハンバーグの後は睡魔と、その後は寒さとの戦いでした😱 頭が休みボケしていて、仕事の効率がすこぶる悪い!リハビリ中です🫡
こんにちは🌸 お友達と舘山寺に癒しの旅に行ってきました〜♨️ リフレッシュできて元気満点です🥰🥰🥰 あの有名なさわやかのハンバーグにも❤️ 美味しかったなぁ〜🥰🥰🥰
マダミス「 GM:てらちん PL:タマ,キュウ,れん,えりん,ぺーちゃん ぬるぬるぬるーが。ぬるぬるしました。お↑れ↓はふぉいじゃなくてフェイでした。 お↑れ↓は、今さわやかのハンバーグが食べたいです。実は食べたことがないので今度家族に連れてってもらいます。
オリジナリティ、かはわからないけど「さわやか」のハンバーグは片方塩胡椒で、片方ソースが通の食べ方です! 地元以外の人からはオリジナリティ感じるかなー!?
入院中なので病院食です なので過去に食べた聖地飯で飯テロします 全部ゆるキャン△です なでしこのバイト先のモデルの所の大海老天重 こまがねの湯のソースカツ丼 浜名湖佐久米駅前のさくめのうな重 さわやかのハンバーグ(ビーフシチューセット)
先週はすごい楽しかった!! 地方の子たちとラブホ女子会したり🏩 大人数で熱海に旅行して朝日を見たり☀ さわやかでげんこつハンバーグ食べたり🍖 何より友達たちとわいわいはしゃげたのがすごく楽しくて最高な時間だった!! そして、彼氏出来ました( 🤟 °꒳° )🤟
静岡県のソウルフード、さわやかのげんこつハンバーグ食べてきました🍀 3枚目、驚いた顔かと思ったけど、あ〜んってしている顔なのかな❓(笑) 年に数回しか行かない贅沢なディナーでした🍽️
本日の御殿場アウトレット とてもいい天気です。 ちなみにハンバーグのさわやか11時過ぎの時点で295分待ち(笑)
ランチに黒毛和牛ハンバーグ! ハンバーグ大好き! すごく柔らかくて美味しい。 中はまだ赤身があるよ。さわやかハンバーグに似た感じ。 名古屋伏見にあるよ。一度行ってみて😊
【Chase通信】 今日は、私の個人的なこのサークルの思い出について紹介します。 この日はドライブをして静岡県に行き、超人気の「さわやか」のハンバーグを食べました!😋 その後三島スカイウォークに行ったのですが、大曇りで絶景を見られず🥺 また行きたい!
昨日の夕飯はみんなで静岡のハンバーグ師匠こと、さわやかでげんこつハンバーグ。初めて行ったけど、とってもうまし‼︎😋🥩🍽