みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 08:56現在
お昼は沼津でお寿司をと思ってたのですが、水族館に行く途中で見つけて いつか行って見たかったさわやかでハンバーグ食べました。 肉肉しくて美味しかった
ずっと行きたかったさわやかハンバーグにやっと行けて良かった🥰 また行きたいな~🤤 昨日と一昨日MISIAファンの方たちも食べに行ってる方が多かったけど、ハンバーグとハンバーガー2つ食べた人はやっぱりいないみたいね🤣🐷🍔
朝イチ行って14時に予約取れたさわやかのハンバーグ、美味しかった🤤 実家からすぐなのに行ったことなくて今日初めて行ったけどお散歩するのにちょうど良かった🥰
39歳の始まりはゴルフでした!! スコアは散々で幸先悪い1年となりそうです…笑 帰りに久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたけど、めっちゃ美味かった!! もうさわやか食べたくなってる…笑
みかん狩りの後、ちょっと浜松までドライブ。行き先はさわやかです。 さわやかではげんこつおにぎりフェアをやっていて、乾杯ドリンク、パンかご飯、季節のスープ、げんこつハンバーグがお得な値段で食べられます。今回は偶々そのフェアだったので、とても良かったです!美味しかった♪
昨日の夕食はやよい軒、和風おろしハンバーグ定食とサラダ。値段の割にボリュームがある。ハンバーグは美味しいけど、もっと焦がした風味やしっかりとした歯応えがある方が好きだなぁ。やよい軒にさわやかハンバーグの水準を求める訳じゃないけど。美味しかった、ごちそう様でした!
【飯テロ注意】さわやかハンバーグについてお勧めのソースや食べ方を話すししろん【獅白ぼたん/ホロタロ/ホロライブ切り抜き】 youtu.be/RjTK1UeQGaE?si… @YouTubeより
昨日と今日静岡エコパでライヴがあったので、さわやか行ってるMISIAファンの人たちいたと思うけど、ハンバーグとハンバーガー2つ食べた人ってあんまりいないのかしら。。⁉️🤔
はるかちゃんと早い時間から浜松行ってさわやかで番号札取ってその間にキルフェボンでケーキ買ってハンバーグ食べて浜名湖パルパル行って鯱輪食べてさっき帰宅☺️ ちょー楽しかった!
来てくれてありがと🫶 たくさんお話してくれて楽しかったぞ!! リップバーム買ってきます 笑うと唇切れるwww さわやかの話したからハンバーグ食べたくなってきた🥲🥲 そして!300回目の配信だったらしい わーおすごいな いつも来てくれてありがとみんな🥰🥰 🎁⭐️🌟💬感謝!
来てくれてありがと🫶 たくさんお話してくれて楽しかったぞ!! リップバーム買ってきます 笑うと唇切れるwww さわやかの話したからハンバーグ食べたくなってきた🥲🥲 そして!300回目の配信だったらしい わーおすごいな いつも来てくれてありがとみんな🥰🥰 🎁⭐️🌟💬感謝!
御殿場に日帰り旅してきた〜!! 大目的のさわやかが…ハンバーグが……まさか5時間待ちとは思わず断念……😭 必ず近日中にリベンジしてやるっ💪💪 ビールだけはしっかり飲んできました☺️
本さんケマリさんと車に乗り、静岡県の「炭焼きさわやか」にゆく。350㌘のハンバーグを食べながら、ひき肉がいかに素晴らしい食材なのかを讃え合い。その直後、さわやかから100㍍くらいのところにある餃子店「かめ」へ、はしごひき肉をした。ここの餃子も天才的においしかった。そういう昨日でした
エスパルスは決められなかったがジュビロが自動昇格したから、来シーズンJ1クラブのサポが さわやかのハンバーグを食べられるの確定は朗報。
やっと半分くらいかな?車だったらこっからがどちゃくそ長いw 四個目の乗り換え静岡県は浜松駅到着 ほんとはさわやかのハンバーグ食ってきたいんだけど今日中に東京辿り着けない可能性でるから耐え😭 静岡麦酒とやらゲトったぜ🍺
昨日はライブ帰りにさわやかでハンバーグ🍽️MISIAのTシャツ着てたので店員さんに「今日はライブだったんですか?よかったですか?」と聞かれ。「最高でした😆」と満面の笑みで答えました☺️東京に戻りましたがまだ余韻が🥰 今日も行かれる方いっぱいMISIA愛に包まれてくださいね✨
@seeken_nismo炭焼きハンバーグ❗️さわやか❗️ 10月に浜松で食べました〜 熱々で美味しくて最高❗️ 御殿場店は混み合うので三島とかまで足を伸ばすと割と待たずに食べられますよ〜
今日は鉄ちゃんのリクエストで 朝6時前に家を出て静岡へ。 現在、滋賀県土山サービスエリア。 本日の目的は、 さわやかでハンバーグ!だそうです💦
@oiwa198206075合目とかなら車でもいけるのでいいかも知れませんね(^^) そして、静岡のさわやかのハンバーグを食べてください❤️美味しいです❤️
と さわやかのげんこつハンバーグ🍖 朝食以降何も食べてない中でのおぞましいまでの食欲を抑えつつ撮りましたw @hananoi_miyu
静岡県浜松市のさわやかでげんこつハンバーグ🍽️ 色んな人から行けって言われたけど、マジで行ってよかった😭 その後快活に戻ったらVストでいっぱいになっておりました😙
清水港の丼兵衛は自分でネタを5種選べる海鮮丼。 そして鉄板のさわやかのハンバーグ。 共に1,500円。 コスパ良しで美味くて最高です。
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※れいあちゃん、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@parakiss_REIA)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…