ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 スープ2 ハンバーガー2 寿司1 海鮮丼1 1 定食1 餃子1 パン1 ケーキ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼたん1 やまの1 やよい軒1 キルフェボン1 スパーゴ1 パルパル1 清水港1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 08:56現在

2023年11月13日 21:13 のりかく
お昼は沼津でお寿司をと思ってたのですが、水族館に行く途中で見つけて いつか行って見たかったさわやかでハンバーグ食べました。 肉肉しくて美味しかった
2023年11月13日 20:52 堕天使
ずっと行きたかったさわやかハンバーグにやっと行けて良かった🥰 また行きたいな~🤤 昨日と一昨日MISIAファンの方たちも食べに行ってる方が多かったけど、ハンバーグとハンバーガー2つ食べた人はやっぱりいないみたいね🤣🐷🍔
2023年11月13日 20:13 ましゅまろ@3y?+1y?
朝イチ行って14時に予約取れたさわやかのハンバーグ、美味しかった🤤 実家からすぐなのに行ったことなくて今日初めて行ったけどお散歩するのにちょうど良かった🥰
2023年11月13日 19:52 オノデン
39歳の始まりはゴルフでした!! スコアは散々で幸先悪い1年となりそうです…笑 帰りに久しぶりにさわやかのハンバーグ食べたけど、めっちゃ美味かった!! もうさわやか食べたくなってる…笑
2023年11月13日 17:51 masa034
みかん狩りの後、ちょっと浜松までドライブ。行き先はさわやかです。 さわやかではげんこつおにぎりフェアをやっていて、乾杯ドリンク、パンかご飯、季節のスープ、げんこつハンバーグがお得な値段で食べられます。今回は偶々そのフェアだったので、とても良かったです!美味しかった♪
2023年11月13日 15:53 ʚるなɞ【混鯖】?
『さわやか』でランチ😋🍴💕 静岡にしかないってゆぅから食べた( ´ڡ`* ) ハンバーグめちゃめちゃ美味しかった😋
2023年11月13日 13:33 たぼね
栄養補給なのでガッツリさわやかハンバーグをキメます
2023年11月13日 12:50 まぁ~??
ほぼ2年振りのさわやかハンバーグ! 相変わらず美味しゅうございました😋
2023年11月13日 12:33 princemelon33avi「あび」
昨日の夕食はやよい軒、和風おろしハンバーグ定食とサラダ。値段の割にボリュームがある。ハンバーグは美味しいけど、もっと焦がした風味やしっかりとした歯応えがある方が好きだなぁ。やよい軒にさわやかハンバーグの水準を求める訳じゃないけど。美味しかった、ごちそう様でした!
2023年11月13日 2:13 こうくん@小熊ちゃんと共に
帰りにさわやかさんでビラビラ連合御一行様と合流させて頂き、初めて来店しました。ゲンコツハンバーグ美味しかったです。
2023年11月12日 23:53 腹黒毛玉
さわやかのハンバーグ(*´∀`*)
2023年11月12日 23:53 丸屋さん?
【飯テロ注意】さわやかハンバーグについてお勧めのソースや食べ方を話すししろん【獅白ぼたん/ホロタロ/ホロライブ切り抜き】 youtu.be/RjTK1UeQGaE?si… @YouTubeより
2023年11月12日 21:53 堕天使
昨日と今日静岡エコパでライヴがあったので、さわやか行ってるMISIAファンの人たちいたと思うけど、ハンバーグとハンバーガー2つ食べた人ってあんまりいないのかしら。。⁉️🤔
2023年11月12日 21:31 アヤノ
はるかちゃんと早い時間から浜松行ってさわやかで番号札取ってその間にキルフェボンでケーキ買ってハンバーグ食べて浜名湖パルパル行って鯱輪食べてさっき帰宅☺️ ちょー楽しかった!
2023年11月12日 21:12 夢ノばく@絵描き
来てくれてありがと🫶 たくさんお話してくれて楽しかったぞ!! リップバーム買ってきます 笑うと唇切れるwww さわやかの話したからハンバーグ食べたくなってきた🥲🥲 そして!300回目の配信だったらしい わーおすごいな いつも来てくれてありがとみんな🥰🥰 🎁⭐️🌟💬感謝!
2023年11月12日 21:12 ?おりょう@固定ツイート拡散希望
さわやかのハンバーグ いつ食べても革命的に美味い。 連れてってあげたい。 みんなに食べて欲しい。
2023年11月12日 21:11 夢ノばく@セルフ受肉Vtuber準備中
来てくれてありがと🫶 たくさんお話してくれて楽しかったぞ!! リップバーム買ってきます 笑うと唇切れるwww さわやかの話したからハンバーグ食べたくなってきた🥲🥲 そして!300回目の配信だったらしい わーおすごいな いつも来てくれてありがとみんな🥰🥰 🎁⭐️🌟💬感謝!
2023年11月12日 20:52 社畜おん
御殿場に日帰り旅してきた〜!! 大目的のさわやかが…ハンバーグが……まさか5時間待ちとは思わず断念……😭 必ず近日中にリベンジしてやるっ💪💪 ビールだけはしっかり飲んできました☺️
2023年11月12日 20:31 むーと
またさわやかのハンバーグ食べたいなぁ…… これはよく通る道にある別のさわやか
2023年11月12日 20:13 エアロケー(しょうゆ電鉄)
浜松での所用が終わってさわやかでげんこつハンバーグをいただきます
2023年11月12日 19:53 シリアス帝国兵
ちな、静岡へはネッ友(野郎)にあったり、さわやかハンバーグ食べたりしました。
2023年11月12日 19:33 こぐま
美味いハンバーグ食べて 心も体もさわやか!
2023年11月12日 19:13 名古屋で暮らす吉川昌利
本さんケマリさんと車に乗り、静岡県の「炭焼きさわやか」にゆく。350㌘のハンバーグを食べながら、ひき肉がいかに素晴らしい食材なのかを讃え合い。その直後、さわやかから100㍍くらいのところにある餃子店「かめ」へ、はしごひき肉をした。ここの餃子も天才的においしかった。そういう昨日でした
2023年11月12日 17:52 Qoopapa♪トトの森には帰れない
エスパルスは決められなかったがジュビロが自動昇格したから、来シーズンJ1クラブのサポが さわやかのハンバーグを食べられるの確定は朗報。
2023年11月12日 15:50 松@KDHR
@pahinstさわやかのハンバーグ置いていきますね!
2023年11月12日 15:11 ひらま
さわやかハンバーグ食べたい
2023年11月12日 14:10 ダイ@サンドダイア
やっと半分くらいかな?車だったらこっからがどちゃくそ長いw 四個目の乗り換え静岡県は浜松駅到着 ほんとはさわやかのハンバーグ食ってきたいんだけど今日中に東京辿り着けない可能性でるから耐え😭 静岡麦酒とやらゲトったぜ🍺
2023年11月12日 14:10 歌音
昨日はライブ帰りにさわやかでハンバーグ🍽️MISIAのTシャツ着てたので店員さんに「今日はライブだったんですか?よかったですか?」と聞かれ。「最高でした😆」と満面の笑みで答えました☺️東京に戻りましたがまだ余韻が🥰 今日も行かれる方いっぱいMISIA愛に包まれてくださいね✨
2023年11月12日 13:32 borgen2
ハンバーグ激戦区の静岡でさわやか相手に生き残っているスパーゴ。ジャンルは煮込みハンバーグ
2023年11月12日 11:52 NISSAN K-Power⚡️
@seeken_nismo炭焼きハンバーグ❗️さわやか❗️ 10月に浜松で食べました〜 熱々で美味しくて最高❗️ 御殿場店は混み合うので三島とかまで足を伸ばすと割と待たずに食べられますよ〜
2023年11月12日 11:33 ナツキ
さわやかのハンバーグ美味しすぎた
2023年11月12日 11:32 夕方の鳥ハヤト
(画像忘れてた…) さわやかのげんこつハンバーグ!!
2023年11月12日 7:11 かずひろ≒ポップスター
今日は鉄ちゃんのリクエストで 朝6時前に家を出て静岡へ。 現在、滋賀県土山サービスエリア。 本日の目的は、 さわやかでハンバーグ!だそうです💦
2023年11月11日 23:30 ???凛々@エリ。ート???ポジティ部【NO.3】
@oiwa198206075合目とかなら車でもいけるのでいいかも知れませんね(^^) そして、静岡のさわやかのハンバーグを食べてください❤️美味しいです❤️
2023年11月11日 23:13 leka
さわやかのハンバーグについて思うこと youtu.be/OdWDUk35X0Y?si… @YouTubeより
2023年11月11日 22:53 なんこつがすき@青スト250
と さわやかのげんこつハンバーグ🍖 朝食以降何も食べてない中でのおぞましいまでの食欲を抑えつつ撮りましたw @hananoi_miyu
2023年11月11日 22:10 oosa
静岡 炭焼きレストランさわやか 袋井本店 げんこつハンバーグ 美味しいです
2023年11月11日 21:33 シトリー??
人生初のさわやかハンバーグだー!
2023年11月11日 21:30 μ@Vスト乗り
静岡県浜松市のさわやかでげんこつハンバーグ🍽️ 色んな人から行けって言われたけど、マジで行ってよかった😭 その後快活に戻ったらVストでいっぱいになっておりました😙
2023年11月11日 20:33 とみろん★??
1時間半待ってやっと食べれた🍴 めっちゃおいしかった😆 さすがさわやかハンバーグ💦
2023年11月11日 19:33 くらげ
1週間迷い倒してご苦労様の会!さわやかのハンバーグ大好き〜!
2023年11月11日 18:52 インドカレー@迷ボク39匹目参加
さわやかのハンバーグ食べてきた
2023年11月11日 18:50 うらやまゆうき
ハンバーグはうらやまの得意料理です さわやか風です、うんまい
2023年11月11日 17:33 ??????|しゅーみん
同僚たちとドライブで静岡きて初さわやか🚗³₃ げんこつハンバーグ美味しかった🤤
2023年11月11日 17:29 とも @キャリアエージェント/ 組織・人材マネジメント
清水港の丼兵衛は自分でネタを5種選べる海鮮丼。 そして鉄板のさわやかのハンバーグ。 共に1,500円。 コスパ良しで美味くて最高です。
2023年11月11日 15:52 下町のプリンス
明日のJANPSに向けて神頼み! それから去年は工事中で見られなかった掛川城見て、さわやかでハンバーグ食べてもう満足♪😊
2023年11月11日 15:52 おーるどにっしー
みんな大好きさわやかハンバーグ❀.(*´▽`*)❀.
2023年11月11日 15:12 ?こひなた?
まいぴか⚡️ ってこんなに種類があるんですね ハンバーグ🍚~さわやか~
2023年11月11日 13:53 ののたん?❤️
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※れいあちゃん、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@parakiss_REIA)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月11日 13:12 ほねっと
研究室の旅行で静岡のさわやかに来たもののハンバーグ好きじゃないので1人だけチキン食べる異端児になってる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ