ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 スープ4 1 定食1 餃子1 ハンバーガー1 炭火焼き1 野菜カレー1 パン1 ソフトクリーム1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おがわ1 はるき1 ひなた1 ジョイフル1 パピオット1 ビッグボーイ1 ブロンコビリー1 五味八珍1 平家の郷1 福みつ1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 10:29現在

2023年11月11日 13:12 ほねっと
研究室の旅行で静岡のさわやかに来たもののハンバーグ好きじゃないので1人だけチキン食べる異端児になってる
2023年11月11日 12:53 ??
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※あやかちゃん、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@takanashiayakap)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月11日 12:30 ペリカン
久しぶりに さわやかのげんこつハンバーグ 間違いない美味さ👊 ソースはオニオン派
2023年11月11日 11:13 だーーつーーー
念願のさわやかハンバーグ🥰
2023年11月11日 0:53 ??
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※マイリちゃん、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@ccme_mairi)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月11日 0:50 ??
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※ひなた、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ😋(@crachu_hinata) さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月11日 0:31 みるこの坊主
村山結香ちゃんに触発されて、さわやかじゃないけどジョイフルのハンバーグ
2023年11月11日 0:30 ??
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※はるき、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@Seijou_haruki)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
2023年11月10日 22:31 あさやん
しごおわ✨ 無性に肉が食べたくなったので、さわやかハンバーグ😋 げんこつハンバーグとライスとパン🤤 ハンバーグは半分に切り分けてあるので始めはライスで食べてから、残り半分は切り分けたライ麦パンに挟んで食す。 ハンバーグ定食とハンバーガーで最高でした✨🤤
2023年11月10日 22:12 うみがめりゅう
静岡に旅行ナウなのよ 「さわやか」のげんこつハンバーグとやらを食す(*´ڡ`●) う……まぁ( ゚Д ゚) 肉肉しくて美味しかったです(`・ω・´)ゞ
2023年11月10日 22:10 あらちゃん(グイグイ)
サ飯はさわやかのげんこつハンバーグでした。もちろんしきじでは食べられませんw
2023年11月10日 20:11 赤穂
隣町の祖母のお墓参りするために 静岡に前乗り~👍️ 天気が悪かったのが残念だけど… 神社⛩️巡りして 温泉♨️入って車中泊🚙✨️✨️ からのMISIAライヴ🎶ってしあわせ過ぎ😆🍀 静岡来たからお昼は さわやかのハンバーグ✨️1人前夜祭🍺✨️ クラ🐶はお疲れ気味💦ごめん🙏
2023年11月10日 19:53 柳川
県外の商人友達がさわやかのハンバーグ食べて美味しいって言ってくれて、 超嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん そして食べたくなる定期
2023年11月10日 19:12 栄理 ??
今月も食べるど さわやかのげんこつハンバーグ👊
2023年11月10日 17:53 翔太
重雲くんとさわやかハンバーグを食べました🍴
2023年11月10日 17:50 もちまる
【もちまる旅日記 箱根編】 どうしたんでしょう…物欲が爆発しています😱 欲しいものが多過ぎる〜💸💸💸 取り敢えずお昼に整理券をもらった『さわやか』でハンバーグを食べながら考えまーす‼️なんと6時間待ち💦 最近待つ事に何も感じなくなっている気も… げんこつハンバーグ(250g)ご馳走様でした😋💜
2023年11月10日 17:10 ??Hiroaki.SG?
げんこつハンバーグ ✨さわやか✨ 今週もお疲れ様でした❣️
2023年11月10日 15:13 moto
平日休みにはさわやかハンバーグ( '༥' )ウマシ
2023年11月10日 13:32 やわ@11/11南伊豆ウルトラ78K?‍♀️
さわやかでハンバーグ250gを2セット完食してきました😋🎶 もちろんライスも2皿分🍚✨ めっちゃ美味しかった☺
2023年11月10日 11:32 コウバコ…
ハンバァァァーーグッ!!!🤤 さわやかハンバーグ喰らって来ました♪
2023年11月10日 11:31 ツッ
平家の郷の炭焼霜降りハンバーグ美味🤤 並ばないしさわやかより良いかも🍻
2023年11月10日 10:53 でむわん
@hyuga__0328さわやかのハンバーグ美味しいよー(*´∀`*)ノ
2023年11月9日 22:30 坂本 泉?
こんな時間なのに どーしても食べたくて静岡名物 さわやかハンバーグ食べにきたなり😋 ダイエットは明日から
2023年11月9日 21:33 yaburamone
最強ハンバーグ。 中身は赤くて超レア。 いつまでも熱いペレットの上で好きな焼き加減まで焼いて熱々を頬張る。 タマラン美味いっす。 さわやか越えたかな。
2023年11月9日 20:13 株式会社いなみつ(旧社名 株式会社イナミツ印刷)
2年目社員おがわくん 第11話「静岡出張なのに!さわやかハンバーグの旅になったおがわ君!!!」 youtu.be/oq3bFmbGA_w?si… @YouTubeより
2023年11月9日 19:11 棘(いばら)??
ジェラピケトートだけど中身はずっっっっっっと憧れていたSNIDELのお洋服💞💞💞 大人な女性になったらいつか着たい!って決めてから5年くらいたって初めてお迎えしたの…🎀🤍  大切に着るからね🥹 さわやかのハンバーグも添えて🫶
2023年11月9日 18:51 しーちゃん
えまちゃん、おいしい浜松餃子の福みつや、もやしがのった、五味八珍✨ 静岡で人気レストラン・炭焼きレストラン・さわやかのげんこつハンバーグもおいしいよ👍 いつか、遊びに来たら、召し上がってや~🥰 @ema1270754
2023年11月9日 18:10 ヶ楽堂
本日の1人さわやかフェア (げんこつハンバーグセット2つ頼むとライスも2つか…ならば!) 「焼き野菜カレー下さい」
2023年11月9日 13:33 Katakana227
@takoyakitakoba他1人さわやかのげんこつハンバーグ
2023年11月9日 12:53 ハリテヤマータカトン???????
今日はさわやか!お肉美味かったー! 今回は素直にハンバーグ頼んだよー!オニオンソースでいったけど、デミも美味しいんやろな…今度はデミ頼んでみる!
2023年11月9日 12:53 ♪エンドコ♪
しげりゅせに挟まれるさわやかのハンバーグ
2023年11月9日 12:13 れいちの
人生初さわやかハンバーグ🫶
2023年11月9日 12:13 モンきち
久しぶりのさわやかのげんこつハンバーグ美味しい
2023年11月9日 12:13 琉夏??
彼氏がお土産にさわやかに似た牛100の冷凍ハンバーグ買ってきてくれた🥺 まじ美味かった🥺 こんな美味いならさわやかなんてもっと美味いんだろうな🥺
2023年11月9日 11:51 やまもと
さわやかのゲンコツハンバーグ食べた 美味かったけどハンバーグのくせにめっちゃレアでびびった
2023年11月9日 11:30 てんぐ_( ˘꒳˘ _ )?
輝くさわやかハンバーグ✨✨✨
2023年11月8日 22:51 まこと
今日は病院に行った帰りに菊川のさわやかへ行きました😊リニューアルオープンしてからは初でした☺平日のお昼でもお客さんいっぱいでした😯 げんこつハンバーグはやっぱり美味しいです✨シャインマスカットジュースも美味しかったです👍
2023年11月8日 22:50 @chaga
どなたかが美味しそうなハンバーグの写真をあげているので🤣 久しぶり出張者が来たから さわやかハンバーグでご接待🍔
2023年11月8日 22:13 daisy
ずっと楽しみにしていたのにこの時間に行列って普通のことなの?「さわやか」。食べたこと無いのに。しかたないからビッグボーイでハンバーグ食うとか屈辱でしかないだろ。美味しいけど。
2023年11月8日 21:13 ジョニーK
高知を離れ、ランチして(淡路島の生タコ丼)何とか静岡まで辿り着き、さわやかさんのハンバーグ。これは鉄板メニューだけど生タコ丼が想定以上に美味かった。そして熊本から旅に加わったお供と晩酌です😅
2023年11月8日 20:53 t0m0☆L’étoile
さわやかからの今日でした🌹 ハンバーグ、お写真ない!!!
2023年11月8日 18:53 肉鉄
さわやか、げんこつハンバーグいただき。やっぱり安定の美味。そしてオニオンソースをダバダバ掛けてしまうのではなく、片側だけ掛けてもらいもう片側を塩と胡椒で肉の旨味を存分に堪能するのはお約束。
2023年11月8日 18:13 鳴海りこ?@りこぴん
念願のさわやかハンバーグ。待ち時間10分弱で入れた✌️✨ げんこつハンバーグかなりボリューミー🤣美味しくいただきました❤️お腹いっぱいで帰路に着きます🫡 店員の女性「焼き加減どうですか?焼き石ありますよ」「コーヒーのおかわり大丈夫ですか?」や帰りもわざわざ挨拶来てくれホスピタリティ感じた
2023年11月8日 17:31 ヒデ
静岡映えスポットツーリング🏍️ 後半戦 ①さわやか ②蓬莱橋 ③粟ヶ岳 さわやかのげんこつハンバーグで摂取したカロリーは、世界一長い木造歩道橋を徒歩で往復したので実質ゼロ👍 あ!絶景の粟ヶ岳頂上で食べた抹茶ソフトクリーム🍦の分は‥ライダーの義務って事でノーカウント😆
2023年11月8日 15:52 ?草加のすぎ?
ブロンコビリーの炭焼き黒毛和牛ハンバーグ、自分の好みに焼いて食べれるので静岡のさわやかのげんこつハンバーグとほぼ同じかんじで食べることができたよ
2023年11月8日 7:50 ひまわりみかな
推しとデートなうに使って良いよ‼️ 🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖 🍖さわやかハンバーグ!!🍖 🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 懐かしいだろぉ? このネットミームw
2023年11月8日 7:22 小望あいり??@バナイベ19位thx♡
おはようございます☀ 天気が良くて心地いいね〜〜! このままお布団に逆戻りしたい……( ˘ω˘ ) 昨日はお出かけで静岡に行ってきました! 念願のさわやかのげんこつハンバーグ!おいしかった🤤 また美味しいものを食べるためにお仕事がんばるぞ💪🔥 みんなも今日もふぁいおー!
2023年11月8日 6:22
今日静岡のさわやかって美味しいハンバーグ屋昼に行くかもって言ってたから楽しみ
2023年11月8日 0:52 さりー☻0y??2/7
炭火焼きハンバーグで有名なさわやかですがさわやかの元祖はパピオットってお店ってあんまり知られてないよね🫣💓💓
2023年11月8日 0:51 さりー☻0y??2/7
@naotagontaここだよ( ´ •🐽• `) さわやかのハンバーグは有名なって知ってる人多いけどここが元祖っていうのは地元民とかしか知らんから結構店内空いてる( ¨̮ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ