みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 10:29現在
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※あやかちゃん、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@takanashiayakap)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※マイリちゃん、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@ccme_mairi)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※ひなた、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ😋(@crachu_hinata) さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
げんこつ倶楽部+フレッシュサラダ(りんごソーダ+季節の野菜スープ+ライス)(ライスを大盛)(¥1738)※はるき、さわやかのげんこつハンバーグとライスと季節の野菜スープとフレッシュサラダとりんごソーダだよ〜😋(@Seijou_haruki)(@ さわやか in 掛川市, 静岡県) swarmapp.com/una_love214/ch…
しごおわ✨ 無性に肉が食べたくなったので、さわやかハンバーグ😋 げんこつハンバーグとライスとパン🤤 ハンバーグは半分に切り分けてあるので始めはライスで食べてから、残り半分は切り分けたライ麦パンに挟んで食す。 ハンバーグ定食とハンバーガーで最高でした✨🤤
静岡に旅行ナウなのよ 「さわやか」のげんこつハンバーグとやらを食す(*´ڡ`●) う……まぁ( ゚Д ゚) 肉肉しくて美味しかったです(`・ω・´)ゞ
隣町の祖母のお墓参りするために 静岡に前乗り~👍️ 天気が悪かったのが残念だけど… 神社⛩️巡りして 温泉♨️入って車中泊🚙✨️✨️ からのMISIAライヴ🎶ってしあわせ過ぎ😆🍀 静岡来たからお昼は さわやかのハンバーグ✨️1人前夜祭🍺✨️ クラ🐶はお疲れ気味💦ごめん🙏
県外の商人友達がさわやかのハンバーグ食べて美味しいって言ってくれて、 超嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん そして食べたくなる定期
【もちまる旅日記 箱根編】 どうしたんでしょう…物欲が爆発しています😱 欲しいものが多過ぎる〜💸💸💸 取り敢えずお昼に整理券をもらった『さわやか』でハンバーグを食べながら考えまーす‼️なんと6時間待ち💦 最近待つ事に何も感じなくなっている気も… げんこつハンバーグ(250g)ご馳走様でした😋💜
さわやかでハンバーグ250gを2セット完食してきました😋🎶 もちろんライスも2皿分🍚✨ めっちゃ美味しかった☺
最強ハンバーグ。 中身は赤くて超レア。 いつまでも熱いペレットの上で好きな焼き加減まで焼いて熱々を頬張る。 タマラン美味いっす。 さわやか越えたかな。
2年目社員おがわくん 第11話「静岡出張なのに!さわやかハンバーグの旅になったおがわ君!!!」 youtu.be/oq3bFmbGA_w?si… @YouTubeより
ジェラピケトートだけど中身はずっっっっっっと憧れていたSNIDELのお洋服💞💞💞 大人な女性になったらいつか着たい!って決めてから5年くらいたって初めてお迎えしたの…🎀🤍 大切に着るからね🥹 さわやかのハンバーグも添えて🫶
えまちゃん、おいしい浜松餃子の福みつや、もやしがのった、五味八珍✨ 静岡で人気レストラン・炭焼きレストラン・さわやかのげんこつハンバーグもおいしいよ👍 いつか、遊びに来たら、召し上がってや~🥰 @ema1270754
今日はさわやか!お肉美味かったー! 今回は素直にハンバーグ頼んだよー!オニオンソースでいったけど、デミも美味しいんやろな…今度はデミ頼んでみる!
彼氏がお土産にさわやかに似た牛100の冷凍ハンバーグ買ってきてくれた🥺 まじ美味かった🥺 こんな美味いならさわやかなんてもっと美味いんだろうな🥺
今日は病院に行った帰りに菊川のさわやかへ行きました😊リニューアルオープンしてからは初でした☺平日のお昼でもお客さんいっぱいでした😯 げんこつハンバーグはやっぱり美味しいです✨シャインマスカットジュースも美味しかったです👍
ずっと楽しみにしていたのにこの時間に行列って普通のことなの?「さわやか」。食べたこと無いのに。しかたないからビッグボーイでハンバーグ食うとか屈辱でしかないだろ。美味しいけど。
高知を離れ、ランチして(淡路島の生タコ丼)何とか静岡まで辿り着き、さわやかさんのハンバーグ。これは鉄板メニューだけど生タコ丼が想定以上に美味かった。そして熊本から旅に加わったお供と晩酌です😅
さわやか、げんこつハンバーグいただき。やっぱり安定の美味。そしてオニオンソースをダバダバ掛けてしまうのではなく、片側だけ掛けてもらいもう片側を塩と胡椒で肉の旨味を存分に堪能するのはお約束。
念願のさわやかハンバーグ。待ち時間10分弱で入れた✌️✨ げんこつハンバーグかなりボリューミー🤣美味しくいただきました❤️お腹いっぱいで帰路に着きます🫡 店員の女性「焼き加減どうですか?焼き石ありますよ」「コーヒーのおかわり大丈夫ですか?」や帰りもわざわざ挨拶来てくれホスピタリティ感じた
静岡映えスポットツーリング🏍️ 後半戦 ①さわやか ②蓬莱橋 ③粟ヶ岳 さわやかのげんこつハンバーグで摂取したカロリーは、世界一長い木造歩道橋を徒歩で往復したので実質ゼロ👍 あ!絶景の粟ヶ岳頂上で食べた抹茶ソフトクリーム🍦の分は‥ライダーの義務って事でノーカウント😆
ブロンコビリーの炭焼き黒毛和牛ハンバーグ、自分の好みに焼いて食べれるので静岡のさわやかのげんこつハンバーグとほぼ同じかんじで食べることができたよ
推しとデートなうに使って良いよ‼️ 🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖 🍖さわやかハンバーグ!!🍖 🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 懐かしいだろぉ? このネットミームw
おはようございます☀ 天気が良くて心地いいね〜〜! このままお布団に逆戻りしたい……( ˘ω˘ ) 昨日はお出かけで静岡に行ってきました! 念願のさわやかのげんこつハンバーグ!おいしかった🤤 また美味しいものを食べるためにお仕事がんばるぞ💪🔥 みんなも今日もふぁいおー!
炭火焼きハンバーグで有名なさわやかですがさわやかの元祖はパピオットってお店ってあんまり知られてないよね🫣💓💓
@naotagontaここだよ( ´ •🐽• `) さわやかのハンバーグは有名なって知ってる人多いけどここが元祖っていうのは地元民とかしか知らんから結構店内空いてる( ¨̮ )