ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ2 トースト2 寿司1 マグロ丼1 ラーメン1 餃子1 ハンバーガー1 炭火焼き1 エッグベネディクト1 モーニング1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

あさひ1 みなみ1 もりもり1 アイコ1 トーク1 仕事人1 沼津魚がし鮨1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 11:52現在

2023年11月7日 21:32 さりー☻0y??2/7
@naotagonta浜松にさわやか作った本当の元祖のハンバーグ屋さんあるけどそっちのほうがおいしい😋💗💗
2023年11月7日 20:32 もちワイプ
さわやかのハンバーグに1番近いらしいやつ見つけたー
2023年11月7日 17:33 うみは(ぐらむ)
お昼はさわやかのハンバーグでした! 地元に帰ります😇
2023年11月7日 16:33 たっくー@豚レバー
歩くのめんどいからバスでグルグルしてる 行き先は知らん 腹減ったらさわやかハンバーグ行く
2023年11月7日 16:11 ヒヨカメ
隣んちが明らかにドミグラスソースを使った料理をこんな時間にしていてややむかついたので先日ドミグラスかオニオンで迷ってオニオンにしたさわやかのハンバーグを投稿することにした
2023年11月7日 13:30 セリレイ♨️♨️
さわやか島田店、改装中でやってなかったよちくしょう! ってことで意地になって藤枝店までやってきた🤔 生焼けハンバーグ🥩 仕事休んで病院行った帰り道に罪深いものを食べてしまった気分😌🥩
2023年11月7日 11:52 know_name
さわやかで定番のげんこつハンバーグと秋限定メニュー頼んだ! 昨日の夜から水分しか摂ってなかったから空きっ腹には重かったけど完食したよ 静岡遠いけど来る価値ありだねほんとに
2023年11月7日 11:10 なおたた︎☺︎?7m??
フォロワーさんがさわやかって所のハンバーグ食べてる投稿を昨日見て美味しそうで調べたら静岡にしかなかったから朝からロマンスカーで静岡に向かっている✌🏻👶🏻✌🏻❤️‍🔥❤️‍🔥 食べ物の為なら脅威の行動力を見せるわたち🐷
2023年11月7日 9:42 まえだみゆき@11/14-27梅田で個展
@PandaKeeper_Rわー!ありがとうございます! 静岡美味しいものたくさん! さわやかのハンバーグと迷いましたが七哈なら魚類だな!と🙌 熊猫堂に全都道府県まわってほしいです😆
2023年11月7日 9:32 はなにゃん@ブイズL♡VE
さわやかハンバーグ美味しかった🤤✨ また食べに行く〜🚗✨
2023年11月6日 19:19 長谷川さよ✈︎
復活してた!さわやかのトマトサラダ! ハンバーグは安定の美味しさ なにより美味しいのが巨峰ジュース 持ち帰りたい
2023年11月6日 19:13 Yusa
静岡県に行ってきた🚗³₃ 日本平ロープウェイ 久能山東照宮 日本平動物園 天気に恵まれ楽しかった 有名な さわやかハンバーグ 1時間待って食べる価値有りだね🤤 肉肉って感じで 美味しかった😋
2023年11月6日 17:31 りあ?ྀིྀི
「美味しいね」って笑顔で言い合いながら食べる外食、特別感あって好き🫶🏻 さわやかのげんこつハンバーグ食べてきた〜🍽️
2023年11月6日 16:33 ジドさん?ロックオン?
授業のご褒美はさわやかのハンバーグやで♪
2023年11月6日 12:10 しー
三連休に静岡まで運転してきました!食べたかったさわやかのハンバーグは美味しかったし熱海の朝日は綺麗だったし日本平での富士山は曇ってて見えませんでした!往復で1000kmくらいの運転でヘトヘトっす
2023年11月6日 1:52 トロ(井上トロ)
3月は北海道に名古屋かー。 仕事人員回れば良いが… 名古屋で、寿がきやラーメン食べたい! さわやかでハンバーグも食べたいけど、静岡しかお店無いらしい。 小倉トーストもいいな。 ライブに行くのか、食べに行くのか分からない(笑)
2023年11月5日 22:31 きい
ピント一生合わないけど、さわやかのハンバーグだよひすん‼️
2023年11月5日 22:13 NASU
静岡で食べたおいしいものたち😋 静岡駅前のみなみのマグロ丼は大トロ中トロ赤身🐟が入って1850円…!焼津港水揚げの南マグロおいしすぎて感動🥺 さわやかももちろん行きましたー ハンバーグとリブステーキ🥩 やわらかくてほんとに美味しかった🤤
2023年11月5日 21:53 ちせ
静岡といえばさわやかハンバーグ〜🍖 ってことで、初さわやか🤤 昨日の待ち時間ランキング上位はこちら☝ サムティ優待でイビス名古屋🛋 クリレス優待でマカロニモーニング😋 エッグベネディクトうまーでした💕
2023年11月5日 20:33 開発室Graph
伊豆半島をもりもり自転車で走った結果,食いしん坊スイッチが無限大になりさわやかでげんこつハンバーグも炭焼きハンバーガーも食べた,写真撮り忘れたけどパフェも食べた
2023年11月5日 20:30 ねま子
さわやかもちもちハンバーグ!!!!!!
2023年11月5日 20:13 ゆうさく │
爆弾ハンバーグことジェネリックさわやかに来たのですが、思いのほか混んでて困っています。
2023年11月5日 20:12 げんにゃ(˵¯͒⌄¯͒˵)
1年半記念日🤤 美味しかったあああ(*´ч`*) こちらがさわやかのハンバーグです🤭
2023年11月5日 19:53 loo?op
さわやかハンバーグ
2023年11月5日 19:51 馬輪艇輪(まりんていりん)
さわやかにて、げんこつハンバーグです🍴😆。
2023年11月5日 19:33 kai ☁️
仕上げは静岡にしかない憧れのさわやかだ! 肉肉肉しいおいしいハンバーグでしたーごちそうさまでした!
2023年11月5日 19:33 ₜₐₜᵤyₐ??
久しぶりに御殿場プレミアム・アウトレットへ🚗💨 「炭火焼きレストランさわやか」に11時に行ったら待ち時間が7時間ということだったので、やむ無く沼津魚がし鮨にしました💦 食べれなかった分、さわやかのハンバーグを一層食べてみたくなりました💧
2023年11月5日 19:13 ヒトリダケナンテエラベナイヨー
夜ご飯は2回目のさわやかハンバーグ✨ 今回はハンバーグとチキンのコンビにしてみました。 ハンバーグは安定のめちゃ美味です😋 チキンも香ばしくて美味しかったです (*´ч`*) また行きたいですね!
2023年11月5日 18:33 もつ
連休中、さわやかに行ってきた。 4時間待ちでした😌 そして頼んだ変わり種。 ハンバーグ美味しかった。120gで十分だった。
2023年11月5日 18:13 レッドダイヤモンド
さわやかさん ハンバーグの横のチキンステーキがカエルの様にも見えます😃 ご馳走様です🙏
2023年11月5日 18:13 みあり
袋井にて準優勝🥈 対戦した頂いた皆さま、ありがとうございました🙏✨ さわやかハンバーグおいしかったです😋
2023年11月5日 17:52 かずかず?大阪2日目、千秋楽も(?)
さわやかハンバーグ 飯テロ
2023年11月5日 17:33 。. 。misa 。. 。
浜松ナガノ展!報酬をもらう! さわやかハンバーグを食べる! ホテルでウェルカムドリンク!イマココ 餃子食べたい!!
2023年11月5日 17:31 しょーた
さわやかのハンバーグ食べれてよかった🙆‍♂️
2023年11月5日 16:50 サキ
貸切!神尾楓珠のトーク部屋 私の推しでもある美桜ちゃんの事を『今田美桜』呼びしていた😂🌸🩷 功海くん&あさひくんと御殿場アウトレットでさわやかハンバーグの話で、食べた事ある私なので、全力で挙手した🙋‍♀️笑 今年の学祭トークショー 3校も行けて楽しい現場でした☺️
2023年11月5日 16:31 モニグラ〜
お昼寝から起きたら梅のハンバーグはどうなってますか?って。いや玉ねぎ入ってるやん言うたら、さわやかは入ってませんよと詳しい。梅のアイコンが走ったんですから〜とか言うんでチーズトースト出したらパァァァァってなってる。イヌは忘れっぽい🤣
2023年11月5日 16:13 珍竹林??✈DCT70
静岡ご飯は迷って、、さわやかのハンバーグに。 会いに行けてなくてごめんね〜 でもいつも葵アクスタと一緒にいるよ(笑)←あまり意味ないか??
2023年11月5日 14:32 るり
ランチはさわやかのハンバーグ
2023年11月5日 14:31 ?みかん牛乳@ラグコスフル!原神:胡桃
ラグコス明けのご飯です!静岡のさわやかハンバーグでございます😃 なにも言いません♥️いただきます←空腹
2023年11月5日 13:12 maxɭ ɿ ೬ウ
要望沢山出せばもっとデカいさわやかハンバーグが食べられるってコトっ!?
2023年11月5日 13:10 rhyme Greenなクレスさん
定期的!さわやか おろしハンバーグ(^^)
2023年11月5日 11:53 靖之
さわやか。 ハンバーグはもちろん、チキンソテーも美味しかった。
2023年11月5日 11:50 きびたろう
こんにちは さわやか浜松遠鉄店からスタートです げんこつハンバーグいただきました
2023年11月5日 11:13 ちこ?
トレオーフ❤️‍🔥 御殿場アウトレットきたぁ💓 静岡で有名なハンバーグ屋さん「さわやか」にオープン前から整理券並んで、それでも12時半😳 この前熱海で食べ損ねたから楽しみ😋 昨日も夜お寿司食べてるのに… せっかくだから楽しく食べよ🥹 逆光なのかな?変な光が入っちゃってどうにもならないの図↓
2023年11月5日 10:31 相澤 隆
さわやかの ハンバーグが食べたい
2023年11月5日 9:31 ななはな
御殿場アウトレット到着 目的のひとつ さわやかハンバーグ受付完了🫡 めっちゃいい時間
2023年11月5日 8:50 ととパチ 【ひらい】
今日は朝から さわやか ハンバーグじゃないよ 空手の大会だよ (≖ᴗ≖ )♡
2023年11月5日 0:11 うらら うるとら
422日目 さわやかハンバーグをたべた! いつもげんこつハンバーグ(250g)にオニオンソースをかけてライスは普通盛りをぺろりとたべる。もちろんまた行く
2023年11月4日 23:52 ヨッシー@日本を元気に!
元同僚と久しぶりに今日はさわやかのハンバーグを食べました😊 オニオンソースが最高です。 美味しかったなあ⭐️
2023年11月4日 23:11 東雲?☁@Cafe&BarDcD
本日もありがとうございました! 今日はお客様が沢山で賑やかな一日やったなぁと思いました!初めましての方や会いに来てくれる方、笑って話聞いてくれる方、いつも皆ありがとう!肉、とくにハンバーグには過言なまでに拘りがある俺でした。さわやか最高!明日12-18時でいます!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ