みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 11:52現在
隣んちが明らかにドミグラスソースを使った料理をこんな時間にしていてややむかついたので先日ドミグラスかオニオンで迷ってオニオンにしたさわやかのハンバーグを投稿することにした
さわやか島田店、改装中でやってなかったよちくしょう! ってことで意地になって藤枝店までやってきた🤔 生焼けハンバーグ🥩 仕事休んで病院行った帰り道に罪深いものを食べてしまった気分😌🥩
さわやかで定番のげんこつハンバーグと秋限定メニュー頼んだ! 昨日の夜から水分しか摂ってなかったから空きっ腹には重かったけど完食したよ 静岡遠いけど来る価値ありだねほんとに
フォロワーさんがさわやかって所のハンバーグ食べてる投稿を昨日見て美味しそうで調べたら静岡にしかなかったから朝からロマンスカーで静岡に向かっている✌🏻👶🏻✌🏻❤️🔥❤️🔥 食べ物の為なら脅威の行動力を見せるわたち🐷
@PandaKeeper_Rわー!ありがとうございます! 静岡美味しいものたくさん! さわやかのハンバーグと迷いましたが七哈なら魚類だな!と🙌 熊猫堂に全都道府県まわってほしいです😆
静岡県に行ってきた🚗³₃ 日本平ロープウェイ 久能山東照宮 日本平動物園 天気に恵まれ楽しかった 有名な さわやかハンバーグ 1時間待って食べる価値有りだね🤤 肉肉って感じで 美味しかった😋
三連休に静岡まで運転してきました!食べたかったさわやかのハンバーグは美味しかったし熱海の朝日は綺麗だったし日本平での富士山は曇ってて見えませんでした!往復で1000kmくらいの運転でヘトヘトっす
3月は北海道に名古屋かー。 仕事人員回れば良いが… 名古屋で、寿がきやラーメン食べたい! さわやかでハンバーグも食べたいけど、静岡しかお店無いらしい。 小倉トーストもいいな。 ライブに行くのか、食べに行くのか分からない(笑)
静岡で食べたおいしいものたち😋 静岡駅前のみなみのマグロ丼は大トロ中トロ赤身🐟が入って1850円…!焼津港水揚げの南マグロおいしすぎて感動🥺 さわやかももちろん行きましたー ハンバーグとリブステーキ🥩 やわらかくてほんとに美味しかった🤤
静岡といえばさわやかハンバーグ〜🍖 ってことで、初さわやか🤤 昨日の待ち時間ランキング上位はこちら☝ サムティ優待でイビス名古屋🛋 クリレス優待でマカロニモーニング😋 エッグベネディクトうまーでした💕
伊豆半島をもりもり自転車で走った結果,食いしん坊スイッチが無限大になりさわやかでげんこつハンバーグも炭焼きハンバーガーも食べた,写真撮り忘れたけどパフェも食べた
久しぶりに御殿場プレミアム・アウトレットへ🚗💨 「炭火焼きレストランさわやか」に11時に行ったら待ち時間が7時間ということだったので、やむ無く沼津魚がし鮨にしました💦 食べれなかった分、さわやかのハンバーグを一層食べてみたくなりました💧
夜ご飯は2回目のさわやかハンバーグ✨ 今回はハンバーグとチキンのコンビにしてみました。 ハンバーグは安定のめちゃ美味です😋 チキンも香ばしくて美味しかったです (*´ч`*) また行きたいですね!
貸切!神尾楓珠のトーク部屋 私の推しでもある美桜ちゃんの事を『今田美桜』呼びしていた😂🌸🩷 功海くん&あさひくんと御殿場アウトレットでさわやかハンバーグの話で、食べた事ある私なので、全力で挙手した🙋♀️笑 今年の学祭トークショー 3校も行けて楽しい現場でした☺️
お昼寝から起きたら梅のハンバーグはどうなってますか?って。いや玉ねぎ入ってるやん言うたら、さわやかは入ってませんよと詳しい。梅のアイコンが走ったんですから〜とか言うんでチーズトースト出したらパァァァァってなってる。イヌは忘れっぽい🤣
静岡ご飯は迷って、、さわやかのハンバーグに。 会いに行けてなくてごめんね〜 でもいつも葵アクスタと一緒にいるよ(笑)←あまり意味ないか??
トレオーフ❤️🔥 御殿場アウトレットきたぁ💓 静岡で有名なハンバーグ屋さん「さわやか」にオープン前から整理券並んで、それでも12時半😳 この前熱海で食べ損ねたから楽しみ😋 昨日も夜お寿司食べてるのに… せっかくだから楽しく食べよ🥹 逆光なのかな?変な光が入っちゃってどうにもならないの図↓
422日目 さわやかハンバーグをたべた! いつもげんこつハンバーグ(250g)にオニオンソースをかけてライスは普通盛りをぺろりとたべる。もちろんまた行く
本日もありがとうございました! 今日はお客様が沢山で賑やかな一日やったなぁと思いました!初めましての方や会いに来てくれる方、笑って話聞いてくれる方、いつも皆ありがとう!肉、とくにハンバーグには過言なまでに拘りがある俺でした。さわやか最高!明日12-18時でいます!