みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 13:22現在
422日目 さわやかハンバーグをたべた! いつもげんこつハンバーグ(250g)にオニオンソースをかけてライスは普通盛りをぺろりとたべる。もちろんまた行く
本日もありがとうございました! 今日はお客様が沢山で賑やかな一日やったなぁと思いました!初めましての方や会いに来てくれる方、笑って話聞いてくれる方、いつも皆ありがとう!肉、とくにハンバーグには過言なまでに拘りがある俺でした。さわやか最高!明日12-18時でいます!
いい推しの日ということで、前ノリして教わったヒッコリーへ🍺 確かにこのハンバーグはうまい!さわやかより好き◎腹ぱんです!!! ❷上家からの4巡目の5sスルーからの5巡目2sは13でチー ❸見事に跳満まで! 混一色、中+一通orチャンタの満貫見たくて5s我慢して上手くいった! きもちよかったぁぁあ
人生2度目のさわやか、確かにコレはちょいレアだからこそ美味しいハンバーグなのだな、ということが理解できた。他の座席のさわやかのプロみたいな人の食べ方を感心しながら見ていた。さわやかすごろく、さわやかの歴史がすっごく学べる。1986-94年開店の店が大部分閉店している。さわやか不遇の時代か
浜松は滅多に来れないので、 鰻を食べて、 浜松城行って、 Sweets Bankで巨大家具の建物 見に行って、 噂のさわやかのハンバーグを食べて(勿論美味しかったですが店員さんが生き生き働いてるのが素晴らしかった!)、 充実した日帰り旅となりました。
今年最後のさわやかのハンバーグめっちゃ美味しかったです😋✨ 今から地元に帰ります! 2日間お会いした方々、お世話になりました🙇♂️ ありがとうございました🙏✨
初めて行ったさわやか!🍖ハンバーグがずっしり重くて肉の弾力がすごかった…!これは確かに他の店とは全然違う。食べたことのないハンバーグだった。また行きたい😋
初めてのさわやか🥩 げんこつハンバーグ❣️ 肉汁ソースの旨味相まって 本当に美味しかったの💕✨ 店員さんが真っ二つに してくれます😌 中身がレア状態の ハンバーグはうんまいぞ〜👌
桜凛祭レポ 上手く書けないから、1部だけ言わせて下さい!! あさひくん&功海くんとさわやかハンバーグへ食べに行った話 実はこの間 私も食べました!! この さわやかハンバーグで合ってますよね!?🥰🫶🫶 @kamio_fuju
年末年始スケジュール。 P4マッチは坂戸のやつに参戦。 青梅市体育館空いてたら自分でP4企画立てる。 年末に静岡遠征してさわやかハンバーグ食べに行く。 大晦日に御岳山登って山頂神社でカウントダウン。 深夜のうちに茨城に移り、ゆにろーずでにんたまラーメン食べて麻雀格闘倶楽部やる。
ナガノ展静岡のスペースのすぐ近くに さわやかハンバーグあるのでナガノ展見る前に予約しておくと見てる間に時間になっていいかも! それに気づかず2時間待った(∩˃o˂∩) 美味しかったー!
本日は友人に連れられ富士スピードウェイへ ハチマルミーティングと富士山を眺めるなどした 明日の予定があるのでちょっと移動した先で人生初のさわやかのハンバーグにありつくことができた めっちゃ美味かったよ・・・
このころね🐼は贅沢なんですよね😱お水の時間でお水あげても『高級なお水しか飲まない』って贅沢な🐼だ😨大好物のハンバーグを与えると顔色変えてにっこり🤗近付いて来る😱さわやかのハンバーグが好きらしい🤔面白い🐼だなぁ~🤩次は何を欲しがるのか恐いっす‼️楽しかった。あざっす🥰
古代の咆哮のBOX受け渡しだけの予定が、山梨•静岡グルメツアーに拉致られてました。 さわやかのハンバーグ、美味しかったぁ〜。 温泉も入れたし、カードショップも見れたし、大満足。 やりたいことを言葉にするって大事だなぁ。
初めてのフライングガーデン 爆弾ハンバーグ キングサイズ250g さわやかよりもお肉柔らかめだったかな 美味かった😋 埼玉遠いな
先日の美緒姉の雑談でさわやかの話題が出て食べたいなーと思って調べていたら、フライングガーデンなるお店を発見 ミディアムレアでいただくハンバーグということや店の雰囲気までさわやかに似ているジェネリックさわやか どうやら北関東を中心に千葉や埼玉にも店があるらしい