ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 和食1 カレー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

フライングガーデン2 あさひ1 すごろく1 にんたまラーメン1 ゆにろーず1 キングサイズ1 ソウル1 Sweets1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 13:22現在

2023年11月5日 0:11 うらら うるとら
422日目 さわやかハンバーグをたべた! いつもげんこつハンバーグ(250g)にオニオンソースをかけてライスは普通盛りをぺろりとたべる。もちろんまた行く
2023年11月4日 23:52 ヨッシー@日本を元気に!
元同僚と久しぶりに今日はさわやかのハンバーグを食べました😊 オニオンソースが最高です。 美味しかったなあ⭐️
2023年11月4日 23:11 東雲?☁@Cafe&BarDcD
本日もありがとうございました! 今日はお客様が沢山で賑やかな一日やったなぁと思いました!初めましての方や会いに来てくれる方、笑って話聞いてくれる方、いつも皆ありがとう!肉、とくにハンバーグには過言なまでに拘りがある俺でした。さわやか最高!明日12-18時でいます!
2023年11月4日 22:52 Cat SP
@87AW2他1人静岡来たら、 さわやかのげんこつハンバーグ を食べて下さい😆 オニオンソースで👍
2023年11月4日 22:50 うらら うるとら
静岡が好きな理由 温泉、堂ヶ島、龍河洞、熱海、そして さわやかハンバーグ🤤🤤🤤 ライブ後のハンバーグおいしすぎ
2023年11月4日 21:30 ゆきえ
本日はこちらでした! さわやかのハンバーグ美味しかったー! 気合い入れて帰るわー!
2023年11月4日 21:30 ゆたろー?
さわやかハンバーグ食べました!! 最高に美味しかった!!
2023年11月4日 21:12 minori
さわやかではないハンバーグ屋に 久々に寄ってる😌
2023年11月4日 20:51 ゆた
いい推しの日ということで、前ノリして教わったヒッコリーへ🍺 確かにこのハンバーグはうまい!さわやかより好き◎腹ぱんです!!! ❷上家からの4巡目の5sスルーからの5巡目2sは13でチー ❸見事に跳満まで! 混一色、中+一通orチャンタの満貫見たくて5s我慢して上手くいった! きもちよかったぁぁあ
2023年11月4日 20:50 JAPAN
なんねんぶりに 浜松 さわやかハンバーグ 美味しかった。
2023年11月4日 20:11 在華坊
人生2度目のさわやか、確かにコレはちょいレアだからこそ美味しいハンバーグなのだな、ということが理解できた。他の座席のさわやかのプロみたいな人の食べ方を感心しながら見ていた。さわやかすごろく、さわやかの歴史がすっごく学べる。1986-94年開店の店が大部分閉店している。さわやか不遇の時代か
2023年11月4日 20:10 れぁれも
浜松は滅多に来れないので、 鰻を食べて、 浜松城行って、 Sweets Bankで巨大家具の建物 見に行って、 噂のさわやかのハンバーグを食べて(勿論美味しかったですが店員さんが生き生き働いてるのが素晴らしかった!)、 充実した日帰り旅となりました。
2023年11月4日 19:50 はくらい
西伊豆スカイライン登ってサウナ行ってさわやかでハンバーグ食べて寸又峡で夢のつり橋見て温泉入ってと静岡を二日間満喫してきました。
2023年11月4日 19:50 りゅうがる
ycsj名古屋帰りのさわやかハンバーグ ちょうど1年振り喫食
2023年11月4日 19:32 らっこ
今年最後のさわやかのハンバーグめっちゃ美味しかったです😋✨ 今から地元に帰ります! 2日間お会いした方々、お世話になりました🙇‍♂️ ありがとうございました🙏✨
2023年11月4日 18:33 めめ?郵送はお声掛け前に固定必読
初めて行ったさわやか!🍖ハンバーグがずっしり重くて肉の弾力がすごかった…!これは確かに他の店とは全然違う。食べたことのないハンバーグだった。また行きたい😋
2023年11月4日 18:13 ?詩織??
初めてのさわやか🥩 げんこつハンバーグ❣️ 肉汁ソースの旨味相まって 本当に美味しかったの💕✨ 店員さんが真っ二つに してくれます😌 中身がレア状態の ハンバーグはうんまいぞ〜👌
2023年11月4日 17:31 サキ
桜凛祭レポ 上手く書けないから、1部だけ言わせて下さい!! あさひくん&功海くんとさわやかハンバーグへ食べに行った話 実はこの間 私も食べました!! この さわやかハンバーグで合ってますよね!?🥰🫶🫶 @kamio_fuju
2023年11月4日 14:30 체리❤️?
帰国後初の外食はさわやか😄 ハンバーグの起源てドイツだよな〜?😁 いやこれはもう和食!
2023年11月4日 13:53 mofumo@試験勉強休憩中
やっぱり、バンバーグ界のNo.1はさわやかのげんこつハンバーグ❤️
2023年11月4日 13:52 バレンティー
さわやかハンバーグ 美味かった😋😋
2023年11月4日 11:30 宏樹
静岡までさわやかのハンバーグ食べにきました
2023年11月4日 11:12 かずちゃ@
年末年始スケジュール。 P4マッチは坂戸のやつに参戦。 青梅市体育館空いてたら自分でP4企画立てる。 年末に静岡遠征してさわやかハンバーグ食べに行く。 大晦日に御岳山登って山頂神社でカウントダウン。 深夜のうちに茨城に移り、ゆにろーずでにんたまラーメン食べて麻雀格闘倶楽部やる。
2023年11月4日 10:33 日向なる?? ROUTE258研究生
初さわやか!!ハンバーグもカレーもすっっっごく美味しかったです😋 デザートも食べました!
2023年11月4日 10:13 ………………HANI????
朝からさわやかぁ〜 さわやかのハンバーグ食べたい
2023年11月4日 3:51 たかたかたか(takatakataka3)
遥々、さわやかまで、ハンバーグを食べに行く。
2023年11月4日 0:13 山田ぷるるꕀ️꙳
ナガノ展静岡のスペースのすぐ近くに さわやかハンバーグあるのでナガノ展見る前に予約しておくと見てる間に時間になっていいかも! それに気づかず2時間待った(∩˃o˂∩) 美味しかったー!
2023年11月3日 23:32 Takasb
久しぶりに さわやかハンバーグに 行きました。 三連休で混んでいましたが、相変わらず肉汁たっぷり! サラダもいつも新鮮で おいしい!
2023年11月3日 22:52 springfirld
本日は友人に連れられ富士スピードウェイへ ハチマルミーティングと富士山を眺めるなどした 明日の予定があるのでちょっと移動した先で人生初のさわやかのハンバーグにありつくことができた めっちゃ美味かったよ・・・
2023年11月3日 22:13 ?きくりん??????????
このころね🐼は贅沢なんですよね😱お水の時間でお水あげても『高級なお水しか飲まない』って贅沢な🐼だ😨大好物のハンバーグを与えると顔色変えてにっこり🤗近付いて来る😱さわやかのハンバーグが好きらしい🤔面白い🐼だなぁ~🤩次は何を欲しがるのか恐いっす‼️楽しかった。あざっす🥰
2023年11月3日 22:13 桜もなか㌠????
人生初のさわやかで緊張する…😇 げんこつハンバーグ待機中୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
2023年11月3日 22:11 ryo@ポケカ
古代の咆哮のBOX受け渡しだけの予定が、山梨•静岡グルメツアーに拉致られてました。 さわやかのハンバーグ、美味しかったぁ〜。 温泉も入れたし、カードショップも見れたし、大満足。 やりたいことを言葉にするって大事だなぁ。
2023年11月3日 21:53 ハメさん
帰ります〜🚄 (さわやかハンバーグは食べませんでした)
2023年11月3日 21:12 ahiruchan??0506_
某さわやかなハンバーグ食べてきました😊 イヤホンちゃんと持って行ってMV8時解禁に見たよ✨ 今からちゃんと見てくる〜
2023年11月3日 20:32 kovi
夕飯はさわやかじゃないハンバーグ食べた。こっちの方が美味しい(らしい)
2023年11月3日 19:52 さくらぎ
「さわやか」富士錦店のげんこつハンバーグとお芋パフェ。単純に肉の味が素晴らしい。次に食えるのはいつだろう。
2023年11月3日 19:52 YU1??
静岡へさわやかのハンバーグを食べに行ってきます
2023年11月3日 19:33 きりさめ?
さわやかのげんこつハンバーグちゃん……🐮
2023年11月3日 19:11 マサキ
さわやかハンバーグまた食べに行きて〜
2023年11月3日 19:10 りーCARAT
そういえば先月食べた高カロリー😊🩷 いつか東海のほうにあるらしい「さわやか」っていうお店のハンバーグを食べてみたいな😀
2023年11月3日 18:10 ぴこぴこ
さわやかハンバーグきたー
2023年11月3日 17:32 せしる
静岡旅。初さわやかのハンバーグ🍴
2023年11月3日 15:33 大内
15時32分の段階で次です なんなんこの精度 さわやかのシステムは世界一やで ハンバーグもファミレス革命やで
2023年11月3日 15:13 こうはく
初めてのフライングガーデン 爆弾ハンバーグ キングサイズ250g さわやかよりもお肉柔らかめだったかな 美味かった😋 埼玉遠いな
2023年11月3日 13:53 ミズナ@パーラーMIZUNA
さわやかはハンバーグうまいのは知れ渡っているので気になったサイドメニューを頼んでください。なんでもうまいです。
2023年11月3日 13:53 リヌーン
静岡人のソウルフード、さわやかのゲンコツハンバーグ 久しぶりの対戦ありがとうございました
2023年11月3日 13:52 ぐルね
さわやかハンバーグを撮り忘れている
2023年11月3日 13:50 コウッヅウォルズ❄❇??????
先日の美緒姉の雑談でさわやかの話題が出て食べたいなーと思って調べていたら、フライングガーデンなるお店を発見 ミディアムレアでいただくハンバーグということや店の雰囲気までさわやかに似ているジェネリックさわやか どうやら北関東を中心に千葉や埼玉にも店があるらしい
2023年11月3日 13:31 なべます
静岡旅行🚄さわやかハンバーグ
2023年11月3日 13:30 うさぎ
岐阜方面へのんびり移動中 浜松で途中下車して、ランチはさわやかのハンバーグ💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ