ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ2 和食1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 コーヒー1 昼食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ブロンコビリー2 あつた1 がんこ1 こう野1 びっくりドンキー1 キャンディー1 ハングリータイガー1 フライングガーデン1 ミスタージョージ1 ミディアム1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 14:47現在

2023年11月3日 12:13 jun*
10年ぶりにフライングガーデン(爆弾ハンバーグ)へ 学生時代によく行っていたこれ系の元祖、横浜のハングリータイガーとスタイルがとてもよく似ていて、勝者は断然ハングリータイガー、なのだよね(食べる度に感動していた思い出の美化が入っているかも) 東海地方?にあるという さわやか も気になる
2023年11月3日 11:51 スナフキン
昼食はさわやかのハンバーグ♪ いつもは藤枝遠征時に食べているのですが、今季は対戦がないため、岐阜に向かう途中、浜松で下車。1年に1回は必ず食べたい美味しさです!
2023年11月3日 8:52 富士川拾兵衛?~GIVE PEACE A CHANCE??☮️~
全静岡県民のはパワーフードは…やっぱこれかな。「炭焼きレストランさわやか」のはげんこつハンバーグ。毎日夕方は激戦区になってるけど、時間を選んで行けば案外すんなり入れるところも…これ、実は俺にとってもパワーフード。
2023年11月3日 1:12 ぽんず
【本日の飯テロ】 静岡県名物のひとつ、さわやかのげんこつハンバーグです。 レアで出せるほど新鮮で、噛めば噛むほど肉の味がすごい。 これでセット1000円くらいなのもすごい。  有名なのは御殿場の5時間待ち。
2023年11月2日 22:53 雑多
おとん無事出張先でさわやかハンバーグ食べてますദ്ദി^._.^) 大盛りご飯とカレーでまだお腹空いてるそうですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
2023年11月2日 22:11 ゆかち⁠
続いて さわやかハンバーグ、、、💚 楽しみにしてたやーつ❥❥ これって目黒さん食べてない んだっけ?? あとは展望台で絶景みて 水バラで🩷💜がお迎え来た 駅〜〜〜\♡/ 静岡旅満喫しました。 みほちゃん1日運転 ありがとぉお🩷
2023年11月2日 21:53 上川瑠佳(Kamikawa Ruka)
どうしても食べたくて!!!! さわやかのハンバーグを食べる旅に 出てました🚌🚌🚌🚌🚌🚍💨💨 めちゃくちゃ美味しかったです🥹💓 明日は浜松オート頑張るぞ💪🏻💓💓💓
2023年11月2日 20:11 劉希
念願の!さわやかのハンバーグ! 美味しかった!
2023年11月2日 20:10 りー?
まだ納車してから5日だからさわやかハンバーグ食べに行った時のしか無かったwww
2023年11月2日 19:30 ?????????
さわやかでお昼🥰 げんこつハンバーグは定期的に食べる🍴 シャインマスカットのパフェも美味しかった
2023年11月2日 16:13 うっちー
TLに流れてきたから 思い出してしまったけど…🤞💡 (小声)静岡県内へ行って ’さわやか,の「げんこつ ハンバーグ亅✊をまた 食べたい〜♪ww🥩😋
2023年11月2日 16:10 山山(『宇月原晴明デビュー25周年記念本』制作中)
足止めを哀れに思った取引先のひとがさわやかハンバーグに連れていってくれました。おいしかった~
2023年11月2日 15:53 黒猫@マーシャルシンペピン
フレさんからさわやかの話を聞いて以来食べたかった爆弾ハンバーグを食べる。 あれ?食べるの初めてかも?美味しかったです😁 いつかさわやかにも行ってみたい
2023年11月2日 15:13 まさや
ばり懐かしい、 このさわやかハンバーグの横にある袋これ塩やと思うやん?砂糖やねんで笑 あとシカマル足下ろせ下品やぞ、
2023年11月2日 9:51 芦屋佑輔
今年出先で美味しかったモノシリーズ ド定番ですが、静岡名物さわやか 昨今食が細くて、もうガッツリとげんこつハンバーグはしんどいですが こう野菜を押し出したメニューを出してくれるのがホントにうれしくて 鉄板でじゅわじゅわー堪能 さわやか食べたいけど、胃袋しんどい層は絶対多いと思うっす
2023年11月2日 8:51 なつき
ちなみに、なぜか一時期話題になってた地元の秒で出てくるミスタージョージのハンバーグは先日久々に食べに行った。ここのソースは「さわやか」が1番人気だけど、私は「スタミナ」推し。
2023年11月1日 23:42 琉架?⋆͛吉原 ルーブル
骨せんべいは名古屋のあつた何とかのが一番美味しいさわやかのハンバーグの次に好きさわやか行こうかな〜
2023年11月1日 21:51 u.t.
熱海旅行でさわやかハンバーグ食べた!
2023年11月1日 21:51 inouesaki
三島 10-1kettle 富士山🗻 さわやか長泉店 げんこつハンバーグ 熱海サンビーチ
2023年11月1日 15:10 ノイズ
さわやか げんこつハンバーグ
2023年11月1日 14:53 しゅー
お昼は初めてさわやかのハンバーグ食べてきたよ〜!!! 大きくてとても美味しかった🥰
2023年11月1日 14:33 モニグラ〜
さわやかのハンバーグどこにあるんやろ?どれも違うやん。よし、土曜日にキャノボ兼ねて探しに行こう。問題は連休の中日なんで待ち時間が読めない。さわやか抜きのキャノボ考えられないんで、ゲンコツと一緒にビール並んでたら、DNFしよるなと笑ってください。翌週再チャレンジします🤣
2023年11月1日 12:53 Xiyang@元上海駐在????不习惯日本的生活
浜松出張中です。静岡と言えば、さわやかのげんこつハンバーグ。很好吃😋
2023年11月1日 12:32 ひさやんぼう
さわやかのげんこつハンバーグ!このためだけに静岡まで行く価値あるよねぇ。平日ですいててよかった、休日は混み過ぎなんだよなぁ〜。
2023年11月1日 12:10 ドラゴンバスター
静岡県のご当地グルメの炭焼きレストランさわやかの和風ハンバーグランチ😁ランチタイムはスープとライスもしくはパンを選べます👍
2023年11月1日 8:53 うかっつ
昨日のお昼ご飯✨ さわやかのげんこつハンバーグ🥰 かなり久々に食べたけどやっぱり美味しい😋
2023年11月1日 8:13 モト@PPMMPPP
@saffron0crocus「さわやか」のハンバーグはこんな感じ… 完全に生じゃないんですが、結構赤いです。 youtu.be/rt7WPrnz7yU?li…
2023年11月1日 7:32 JJ1OXS/2
@teruskywalkerフォロー外失礼。東海地方で有名なお店の”さわやか”では、ハンバーグを中が少し赤いくらいの方が美味しいですと言って提供しています。そこで、食中毒が起きたという話はあまり聞いたことはないのですが、いつもちょっと心配だなって思っています。きっと、焼かれているからたぶん大丈夫なんですね。
2023年10月31日 18:02 nya
さわやかのハンバーグ食べたい〜\(^o^)/ 私は生焼けが苦手なので、ミディアムで頼んでたら鉄板でしばらく焼くけど十分美味しいぬう。>RP
2023年10月31日 15:33 ポムポムプリン??
さわやかハンバーグ美味しく頂きました😋😋 ランチタイムギリギリで順番待ちもなくお得した気分( ੭˙꒳ ˙)੭ 両方のソースが食べたい時はミックスって言えば追加料金なしで楽しめるのよ(*ˊ˘ˋ*)
2023年10月31日 14:31 もぐら
ブロンコビリーがんこハンバーグツーシップwithカミさん 「さわやか動画見たら鉄板ハンバーグ食べたくなった」とのことで検証ランチ
2023年10月31日 12:12 RJS
ついにとうとうようやく、さわやかのげんこつハンバーグを食す。静岡出身者としての責務をようやく果たしたぜ…
2023年10月31日 10:53 mmcat202
人生初の、さわやかのげんこつハンバーグは、ジューシーで、本当に五つ星レストランのお味でした😋 熱々の鉄板に、ジュージューという音と湯気とグツグツ肉汁が溢れて凄い熱気❗ 立ち昇る湯気で、撮影のタイミングを逃しました😂 お口直しのミントキャンディーの袋もさわやか🍬 ごちそうさまでした🙏
2023年10月31日 1:30 K太郎
袋井に入った辺りでガソリン給油、満タンで約3600円これで横浜↔︎浜松を往復出来て財布に優しい、高速だと眠気が怖いしクルマを走らせる楽しみは下道ならではかな?浜松に着いたのは17時頃でとりあえず、げんこつハンバーグでさわやかを堪能する。
2023年10月30日 22:13 Aja ?
@Key_fawful_fan東京にはまだ『さわやか3組』しか進出してないやん!ずるい!こうなったら某店生焼けハンバーグの刑だ!
2023年10月30日 22:12 スパ2xポート24浜松@ケンシロウ
静岡県外の人から大人気のさわやかのげんこつハンバーグと欲張りコンビ!さわやか、久しぶりに来たな! 混むからご飯の時間外すと入りやすいんですよねw
2023年10月30日 22:10 かっち@11/18フットバ15えき33
晩飯は数年ぶりのブロンコビリー! なんかハンバーグの切り方がさわやかっぽいけどソースは自分で掛けるらしい。 サラダバー、ドリンクバー、凄いね。デザートに八つ橋まであるとは。
2023年10月30日 22:10 くまちゃん?
静岡の自慢さわやか〜! 選ぶのはオニオンソースです👏 和食セットも美味しいよ✨ 秋はきのこたっぷりのお味噌汁で沁みました☺️ 食べる前に🍴を持った準備万端の猫ちゃんにハンバーグを取られそうになりました笑 並ぶの覚悟だけど、みんな静岡来たら食べてね😎
2023年10月30日 21:51 ルナ一ル
周りがげんこつハンバーグ頼んでる中自分だけハンバーガー頼んでるの、浮いてるけどさわやかハンバーグの最も美味い食べ方はこれなのでやめられない₍₍🦊⁾⁾
2023年10月30日 20:10 にこさん@READY.ACTION.
さわやか掛川本店に来ました。 定番のゲンコツハンバーグ最高😀
2023年10月30日 19:13 さよっち♡
久しぶりにさわやかでハンバーグ😍
2023年10月30日 18:53 河野 佑紀(狂言師)
本日は富士山が見える素敵なホールで学校公演でした。体験の生徒さん含め、皆さんありがとうございました。 帰りはやはり…さわやか。さてもさてもうまいハンバーグでした🫶
2023年10月30日 18:52 みぞっち
やっと…! やっと久しぶりにさわやかのハンバーグ食べれた💓 幸せっ✨✨✨
2023年10月30日 18:52 ウルクディアン(体調に気をつけて)
さわやかハンバーグじゃ〜い🤤🤤🤤 定期的に食べたくなる本当美味し🤤 オニオングラタンスープも良き
2023年10月30日 18:13 不要レシート入れはゴミ箱ではありません
@miya2_daigaku @f8EiY98sHFthQvc @kou3904 @i_smash_Yu 11/4 さわやかハンバーグの旅 集合は9時に千葉駅とかで大丈夫ですか? なにかご意見等あれば ちなみに沼津のさわやかハンバーグを目指す予定です
2023年10月30日 18:10 普通電車Aqours?IZUHAKONE?
さわやかでげんこつハンバーグ✊ ソースは半分で、半分は胡椒で食べる。 次は変わり種挑戦かな。
2023年10月30日 16:13 らると
さわやかハンバーグ初めて食べた!! 美味しかったああ
2023年10月29日 23:31 やみぃ。
さわやかハンバーグ美味かった‼️
2023年10月29日 23:11 kinoko
アウトレット行くつもりがなぜか、さわやかでハンバーグ食ってサウナ寄って帰宅。さわやか、ハンバーグも美味しいけどコーヒーも美味しいって思ったら結構同じ事思ってる人多い。
2023年10月29日 21:11 ガン
負けてもやっぱり腹は減る 東海市名和駅近くのセルフステーキ 『感動の肉と米』へ ハンバーグがステーキみたい‼️ さわやかに近い🙆 となりにびっくりドンキーありますがここのハンバーグの方が数段美味いです😋 付け合わせの肉味噌と明太子キムチは贅沢すぎる😄
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×