みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 14:47現在
10年ぶりにフライングガーデン(爆弾ハンバーグ)へ 学生時代によく行っていたこれ系の元祖、横浜のハングリータイガーとスタイルがとてもよく似ていて、勝者は断然ハングリータイガー、なのだよね(食べる度に感動していた思い出の美化が入っているかも) 東海地方?にあるという さわやか も気になる
昼食はさわやかのハンバーグ♪ いつもは藤枝遠征時に食べているのですが、今季は対戦がないため、岐阜に向かう途中、浜松で下車。1年に1回は必ず食べたい美味しさです!
全静岡県民のはパワーフードは…やっぱこれかな。「炭焼きレストランさわやか」のはげんこつハンバーグ。毎日夕方は激戦区になってるけど、時間を選んで行けば案外すんなり入れるところも…これ、実は俺にとってもパワーフード。
【本日の飯テロ】 静岡県名物のひとつ、さわやかのげんこつハンバーグです。 レアで出せるほど新鮮で、噛めば噛むほど肉の味がすごい。 これでセット1000円くらいなのもすごい。 有名なのは御殿場の5時間待ち。
続いて さわやかハンバーグ、、、💚 楽しみにしてたやーつ❥❥ これって目黒さん食べてない んだっけ?? あとは展望台で絶景みて 水バラで🩷💜がお迎え来た 駅〜〜〜\♡/ 静岡旅満喫しました。 みほちゃん1日運転 ありがとぉお🩷
どうしても食べたくて!!!! さわやかのハンバーグを食べる旅に 出てました🚌🚌🚌🚌🚌🚍💨💨 めちゃくちゃ美味しかったです🥹💓 明日は浜松オート頑張るぞ💪🏻💓💓💓
TLに流れてきたから 思い出してしまったけど…🤞💡 (小声)静岡県内へ行って ’さわやか,の「げんこつ ハンバーグ亅✊をまた 食べたい〜♪ww🥩😋
フレさんからさわやかの話を聞いて以来食べたかった爆弾ハンバーグを食べる。 あれ?食べるの初めてかも?美味しかったです😁 いつかさわやかにも行ってみたい
今年出先で美味しかったモノシリーズ ド定番ですが、静岡名物さわやか 昨今食が細くて、もうガッツリとげんこつハンバーグはしんどいですが こう野菜を押し出したメニューを出してくれるのがホントにうれしくて 鉄板でじゅわじゅわー堪能 さわやか食べたいけど、胃袋しんどい層は絶対多いと思うっす
ちなみに、なぜか一時期話題になってた地元の秒で出てくるミスタージョージのハンバーグは先日久々に食べに行った。ここのソースは「さわやか」が1番人気だけど、私は「スタミナ」推し。
さわやかのハンバーグどこにあるんやろ?どれも違うやん。よし、土曜日にキャノボ兼ねて探しに行こう。問題は連休の中日なんで待ち時間が読めない。さわやか抜きのキャノボ考えられないんで、ゲンコツと一緒にビール並んでたら、DNFしよるなと笑ってください。翌週再チャレンジします🤣
@saffron0crocus「さわやか」のハンバーグはこんな感じ… 完全に生じゃないんですが、結構赤いです。 youtu.be/rt7WPrnz7yU?li…
@teruskywalkerフォロー外失礼。東海地方で有名なお店の”さわやか”では、ハンバーグを中が少し赤いくらいの方が美味しいですと言って提供しています。そこで、食中毒が起きたという話はあまり聞いたことはないのですが、いつもちょっと心配だなって思っています。きっと、焼かれているからたぶん大丈夫なんですね。
さわやかのハンバーグ食べたい〜\(^o^)/ 私は生焼けが苦手なので、ミディアムで頼んでたら鉄板でしばらく焼くけど十分美味しいぬう。>RP
さわやかハンバーグ美味しく頂きました😋😋 ランチタイムギリギリで順番待ちもなくお得した気分( ੭˙꒳ ˙)੭ 両方のソースが食べたい時はミックスって言えば追加料金なしで楽しめるのよ(*ˊ˘ˋ*)
ブロンコビリーがんこハンバーグツーシップwithカミさん 「さわやか動画見たら鉄板ハンバーグ食べたくなった」とのことで検証ランチ
人生初の、さわやかのげんこつハンバーグは、ジューシーで、本当に五つ星レストランのお味でした😋 熱々の鉄板に、ジュージューという音と湯気とグツグツ肉汁が溢れて凄い熱気❗ 立ち昇る湯気で、撮影のタイミングを逃しました😂 お口直しのミントキャンディーの袋もさわやか🍬 ごちそうさまでした🙏
袋井に入った辺りでガソリン給油、満タンで約3600円これで横浜↔︎浜松を往復出来て財布に優しい、高速だと眠気が怖いしクルマを走らせる楽しみは下道ならではかな?浜松に着いたのは17時頃でとりあえず、げんこつハンバーグでさわやかを堪能する。
静岡県外の人から大人気のさわやかのげんこつハンバーグと欲張りコンビ!さわやか、久しぶりに来たな! 混むからご飯の時間外すと入りやすいんですよねw
晩飯は数年ぶりのブロンコビリー! なんかハンバーグの切り方がさわやかっぽいけどソースは自分で掛けるらしい。 サラダバー、ドリンクバー、凄いね。デザートに八つ橋まであるとは。
静岡の自慢さわやか〜! 選ぶのはオニオンソースです👏 和食セットも美味しいよ✨ 秋はきのこたっぷりのお味噌汁で沁みました☺️ 食べる前に🍴を持った準備万端の猫ちゃんにハンバーグを取られそうになりました笑 並ぶの覚悟だけど、みんな静岡来たら食べてね😎
周りがげんこつハンバーグ頼んでる中自分だけハンバーガー頼んでるの、浮いてるけどさわやかハンバーグの最も美味い食べ方はこれなのでやめられない₍₍🦊⁾⁾
本日は富士山が見える素敵なホールで学校公演でした。体験の生徒さん含め、皆さんありがとうございました。 帰りはやはり…さわやか。さてもさてもうまいハンバーグでした🫶
@miya2_daigaku @f8EiY98sHFthQvc @kou3904 @i_smash_Yu 11/4 さわやかハンバーグの旅 集合は9時に千葉駅とかで大丈夫ですか? なにかご意見等あれば ちなみに沼津のさわやかハンバーグを目指す予定です
アウトレット行くつもりがなぜか、さわやかでハンバーグ食ってサウナ寄って帰宅。さわやか、ハンバーグも美味しいけどコーヒーも美味しいって思ったら結構同じ事思ってる人多い。
負けてもやっぱり腹は減る 東海市名和駅近くのセルフステーキ 『感動の肉と米』へ ハンバーグがステーキみたい‼️ さわやかに近い🙆 となりにびっくりドンキーありますがここのハンバーグの方が数段美味いです😋 付け合わせの肉味噌と明太子キムチは贅沢すぎる😄