ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 おでん1 うどん1 味噌ラーメン1 ステーキ1 味噌汁1 キムチ1 パン1 パン粉1 ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いたる1 すごろく1 とさわや1 びっくりドンキー1 ぺろり1 ウェル1 キルフェボン1 コンペ1 スタジアム1 ドンキホーテ1 フライングガーデン1 プレミア1 ミディアム1 ミート矢澤1 御殿場プレミアムアウトレット1 木の花1 資さんうどん1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 16:04現在

2023年10月29日 21:11 ガン
負けてもやっぱり腹は減る 東海市名和駅近くのセルフステーキ 『感動の肉と米』へ ハンバーグがステーキみたい‼️ さわやかに近い🙆 となりにびっくりドンキーありますがここのハンバーグの方が数段美味いです😋 付け合わせの肉味噌と明太子キムチは贅沢すぎる😄
2023年10月29日 20:50 類家-華王
長野パルセイロ対アスルクラロ沼津 アスルクラロが負けて涙にくれたので、長野のさわやかに来た さわやか位美味しい 長野Uスタジアム近くにあるドンキホーテてお店 生肉ハンバーグで本当に美味しいよ さわやかは並んでるからな
2023年10月29日 20:33 ぴー 平日は低浮上
今日は御殿場のアウトレットとさわやかハンバーグ食べに行ってきました〜! 富士山近くてめっちゃ綺麗だった🗻 さわやかマジで美味すぎてまた食べ行きたい 今日のドライブは6時間くらいかな〜疲れた😵‍💫
2023年10月29日 20:30 ペンギンの紀行記
ちょっと浜松までさわやかハンバーグを食べてきました。今回はドライバーなので疲れました… 社長撮り忘れてました。
2023年10月29日 20:30 BOSS_詠んだよbot
長かった旅も最後 静岡県といえばさわやかのハンバーグで締めです。 「さわやかのハンバーグを食べる」実績解除です。
2023年10月29日 20:10 芸能説経節れいわ組【公式】
静岡に来たら、『さわやか』のげんこつハンバーグ😆 スイーツも美味い😋 シャインマスカットパフェめちゃくちゃ美味しい😋 by政竹
2023年10月29日 19:52 かめ
帰ってきました💨 「富士山」を見て、「さわやかハンバーグ」を食す。 これ以外はノープランの一泊二日の旅🎵 今回の走行結果🚙💨 ↓
2023年10月29日 19:51 ミヤノクラ【家なし.9/30~】
自転車で浅草〜長崎まで走って美味しかった食事は静岡の桜えびのうどん、さわやかのハンバーグ、兵庫のべんてん屋の味噌ラーメン、それと福岡の資さんうどん。 近くによった方はオススメです🍛
2023年10月29日 19:13 くろ?‍⬛ひみスタ?ガイシホール??
さわやかなハンバーグ食べたくなってきたな🤤 新しい道具……⁈
2023年10月29日 19:11 BdashHamer
旅の〆に さわやかハンバーグ!
2023年10月29日 18:52 オベリ
涼本さん… 「さわやか」のげんこつハンバーグ(ミックスソース)とシャインマスカットパフェですよ…… どっちもメチャクチャ美味しいですよ…
2023年10月29日 18:51 瀧川真右
コンペの帰りは気の合う仲間とレストランさわやかへ 相変わらづ混んでました 60分待ち げんこつハンバーグはいつもうまいです
2023年10月29日 18:10 ゆさなこ
29日 肉の日?なので さわやかハンバーグを食べに来ました!
2023年10月29日 16:53 KR in 浜松
今日は浜松にお邪魔しております。 いつものようにさわやかハンバーグ食べて、お土産にキルフェボンのケーキを持って帰りました。 (๑˃̵ᴗ˂̵)てへぺろ
2023年10月29日 15:32 こばやし@web3.0の遊び人&神社大好き人間♪
静岡で食べるおいしいハンバーグと言えば?? そう♪ さわやかハンバーグ 休日には県外からもこれをお目当てに来る方もいるほど! 卵やパン粉などの繋ぎは入っておらずミディアムの焼き具合で提供される🍚 香辛料がクセになる逸品です♪
2023年10月29日 15:32 なるきっつぁん
金曜静岡市民文化会館でALFEEのライブ参加してきた さわやかハンバーグ食べて、本屋で中国語の本買って、商店街のウェルカムアート狩り タカミィは1番に見つけたが、幸ちゃんはさわやかの帰りに発見 賢が見つからん!と思ったら行きのタカミィの次にいたのに見落としてたってオチだった🤣
2023年10月29日 15:32 ミソスープとエガちゃんねる
静岡県民はみんな知ってる炭焼きハンバーグ屋さわやかに行ってまいりました🥺 さわやかは20歳くらいの時に友達が美味しいハンバーグ屋があると言って食べに来たのがきっかけですが、期待せずに行ったらなんだこのハンバーグはと感動しました🥹 車で1時間かけて食べに行く価値あり🙌🐶
2023年10月29日 13:30 まこと@富士市Uターンパパ
静岡県地元のくせに(だから?)今まであえて通ってこなかった、さわやかハンバーグに行ってきた!これは肉汁たっぷりで肉肉しくて美味しい…並ぶのも分かる。しかし、御殿場プレミアムアウトレット店等は混みすぎているから、車があるのであればさわやかに5店舗ある「本店」系を狙うのがオススメ。
2023年10月29日 12:53 CHIE...
掛川が混んでいたので磐田本店へ… さわやかのげんこつハンバーグってやはりすごいんだなぁ😳4日で富士山一個分🗻
2023年10月29日 12:13 みさやん
浜松市の さわやか で... げんこつハンバーグ♪♪ &和風セット♪、(´。✪ω✪。 ` ) めちゃうまい‼️(*´﹃`*)
2023年10月29日 12:12 kokokara???
さわやかハンバーグ!! ラプぬいと共に撮りたかったが忘れたww ラプ様!このハンバーグ美味いぞ!
2023年10月29日 11:52 トゥルーデ?
さわやかのハンバーグ!!!!
2023年10月29日 11:31 サミー
さわやかハンバーグ✨ きゃんぱい🍻お酒じゃないよ😆
2023年10月29日 11:12 おんぷ???
ハンバーーーーグ!!!! 肉肉しくてジューシーで美味しいです😋 さわやかハンバーグ最高😆💕💕
2023年10月29日 8:51 れもん@夏コミ行くぞ!
昨日弟基地の航空祭 念願のさわやかのハンバーグ🌟 ブルーインパルス*⋆✈︎きれいだった!
2023年10月29日 5:33 Serika?町田マットDE・Y-JO
みな様こんばんわっ🌙せりかですっ🍁 今日はせりかちゃんお休み頂いてまして 御殿場の方にプチ旅行行って来ました🚗³₃ 温泉も入り静岡と言えば... さわやかハンバーグ食べて来ましたよぉ〜🍴 美味しかったなぁ〜💭💗 ちなみに温泉は...「 木の花の湯 」 ぜひ行ってみて下さい(*^^*) [ @matdeyjo ]
2023年10月28日 22:53 ピラフ
ご飯に言ってきました。 やはり個人的には「さわやか」よりも、「ミート矢澤」のハンバーグの方が好きですね笑 ⚠️彼女ではありません。
2023年10月28日 22:13 garaisan⚖
気づいたら浜松来てた。 さわやかの待ち時間にジムと速攻で静岡おでん食ってげんこつハンバーグ食って爆速で帰る。
2023年10月28日 22:10 夜桜君だお爆弾魔
さわやか!げんこつハンバーグ👊
2023年10月28日 21:53 おくしょー@北陸REMT10/07
さわやかなう 写真送って来たからハンバーグ食いたくなった🥺🥺🥺🥺
2023年10月28日 21:51 ジョージペンギン
さわやか&フライングガーデン 静岡行ってさわやかでゲンコツハンバーグ、埼玉帰ってきてフライングガーデンで爆弾ハンバーグキング どちらも美味しいけど‥‥ いたるところが似ているけど? ・店員が目の前でハンバーグカット ・油はね防止紙のシートと書いてある事 ・250と200のグラム設定と値段
2023年10月28日 21:50 moka(^з^)-⭐︎ mayu
今日は静岡行ってました! ずっと食べたかったさわやかのハンバーグ食べてきました!
2023年10月28日 18:53 あさぎ。ワト専⚡️?
ハンバーグの日だから、さわやか来たー!家の近くにさわやかあると待ち時間家で待てるから便利よなぁ笑
2023年10月28日 18:33 ☆★あゃ★☆
↑の画像に動画を貼り付けられないポンコツで😂💦 さわやかのハンバーグに私の豚足ピース✌️を添えて🧡
2023年10月28日 17:50 1013
さわやかのげんこつハンバーグ。 東京でこれが食べられないのが本当に残念。
2023年10月28日 16:51 ほりげん
さわやか行ってきた〜! ハンバーグは勿論美味しかったけど シャインマスカットパフェもめちゃウマだった! また食いいこかな( ˇωˇ )
2023年10月28日 16:30 tomo
今のところだけど胃薬効いてくれて良かった🐰🌼 浜松駅でさわやかのハンバーグも食べたいな~あまり混んでなければ寄っていきたい(*‘ω‘ *)/🍴✨ 帰省日全部晴れマークに変わってるのも嬉しい🌞✨いぇい🐳🎶
2023年10月28日 16:11 義鷹
さわやか げんこつハンバーグ
2023年10月28日 15:31 kumi-k
さわやかハンバーグ〜😋 パンも熱々で美味しいなぁー
2023年10月28日 14:12 青色大好き(?ゆら?)?ま~くん
さわやかのハンバーグ🤗 男二人の予定だったけど、ぽんちゃんも誘って来ました🥰
2023年10月28日 13:42 かざみん
オフ会匂わせさわやかハンバーグ飯テロ画像が急にTLに流れてきてキレちゃった 楽しいことしたいし美味しいもの食べたいな〜!
2023年10月28日 12:32 ハヤテ
人生初のさわやかハンバーグ✊🍴 ミックスソース&よく焼き! 肉々しくて美味しかった😋
2023年10月28日 12:30 むっさん?
浜松来たからにはぁぁぁああ!!!! さわやかのげんこつハンバーグ 肉肉しくて美味しゅうございました😋
2023年10月28日 10:53 白岡のはれたろう(副垢)
@12Mana04さわやかでハンバーグ 先週美味しかったなぁ
2023年10月28日 10:53 まぐ
さわやかハンバーグめちゃくちゃ人気なんですね!10時20分に行って2時間20分待ち…まだオープンもしてないのに。ビックリ😳何しよう…。
2023年10月27日 23:31 ゆきひろ@????⚽️?
昨日は のPR宣言イベント、公式ムック本発売イベント、舞台挨拶、先行プレミア上映にに参戦(^^) 1日の全てが楽しかった! 青春ロードムービーと名を打ちつつ随所に笑いがあり、めっちゃ面白かったです😊 そして締めはさわやかのハンバーグ(^^)
2023年10月27日 23:13 猛獣が可愛い
さわやかのげんこつハンバーグとお味噌汁とシャインマスカットジュレ?(だったと思う)お味噌汁が美味しいとの口コミがあったので頼んでみたら本当に美味しかった。ハンバーグも勿論美味しかった☺️
2023年10月27日 20:50 きくりん@駅メモ
さわやか 浜松遠鉄店 げんこつハンバーグ😋
2023年10月27日 16:50 みーʕ•ᴥ•ʔ
急に思いついて、さわやかのハンバーグを食べに静岡まで行ってきました!ひとりで!笑 10時45分に受付して、席に着いたのが15時半😂うそーやろ〜!!?帰りのバスの時間が迫ってて完食できるか不安やったけど、普通にぺろりでした笑 めっちゃジューシーでおいしかったー!お腹いっぱいで今すぐ寝そう
2023年10月27日 16:10 ?Mai?free-lance?
ハンバーグのじゅわじゅわから避ける髪ナプキン的な役割を担う紙🗻 さわやかの歴史がすごろくになってた✨ 可愛い❤️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ