みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| いたる1 すごろく1 とさわや1 びっくりドンキー1 ぺろり1 ウェル1 キルフェボン1 コンペ1 スタジアム1 ドンキホーテ1 フライングガーデン1 プレミア1 ミディアム1 ミート矢澤1 御殿場プレミアムアウトレット1 木の花1 資さんうどん1 |
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 16:04現在
負けてもやっぱり腹は減る 東海市名和駅近くのセルフステーキ 『感動の肉と米』へ ハンバーグがステーキみたい‼️ さわやかに近い🙆 となりにびっくりドンキーありますがここのハンバーグの方が数段美味いです😋 付け合わせの肉味噌と明太子キムチは贅沢すぎる😄
長野パルセイロ対アスルクラロ沼津 アスルクラロが負けて涙にくれたので、長野のさわやかに来た さわやか位美味しい 長野Uスタジアム近くにあるドンキホーテてお店 生肉ハンバーグで本当に美味しいよ さわやかは並んでるからな
今日は御殿場のアウトレットとさわやかハンバーグ食べに行ってきました〜! 富士山近くてめっちゃ綺麗だった🗻 さわやかマジで美味すぎてまた食べ行きたい 今日のドライブは6時間くらいかな〜疲れた😵💫
静岡に来たら、『さわやか』のげんこつハンバーグ😆 スイーツも美味い😋 シャインマスカットパフェめちゃくちゃ美味しい😋 by政竹
自転車で浅草〜長崎まで走って美味しかった食事は静岡の桜えびのうどん、さわやかのハンバーグ、兵庫のべんてん屋の味噌ラーメン、それと福岡の資さんうどん。 近くによった方はオススメです🍛
今日は浜松にお邪魔しております。 いつものようにさわやかハンバーグ食べて、お土産にキルフェボンのケーキを持って帰りました。 (๑˃̵ᴗ˂̵)てへぺろ
静岡で食べるおいしいハンバーグと言えば?? そう♪ さわやかハンバーグ 休日には県外からもこれをお目当てに来る方もいるほど! 卵やパン粉などの繋ぎは入っておらずミディアムの焼き具合で提供される🍚 香辛料がクセになる逸品です♪
金曜静岡市民文化会館でALFEEのライブ参加してきた さわやかハンバーグ食べて、本屋で中国語の本買って、商店街のウェルカムアート狩り タカミィは1番に見つけたが、幸ちゃんはさわやかの帰りに発見 賢が見つからん!と思ったら行きのタカミィの次にいたのに見落としてたってオチだった🤣
静岡県民はみんな知ってる炭焼きハンバーグ屋さわやかに行ってまいりました🥺 さわやかは20歳くらいの時に友達が美味しいハンバーグ屋があると言って食べに来たのがきっかけですが、期待せずに行ったらなんだこのハンバーグはと感動しました🥹 車で1時間かけて食べに行く価値あり🙌🐶
静岡県地元のくせに(だから?)今まであえて通ってこなかった、さわやかハンバーグに行ってきた!これは肉汁たっぷりで肉肉しくて美味しい…並ぶのも分かる。しかし、御殿場プレミアムアウトレット店等は混みすぎているから、車があるのであればさわやかに5店舗ある「本店」系を狙うのがオススメ。
みな様こんばんわっ🌙せりかですっ🍁 今日はせりかちゃんお休み頂いてまして 御殿場の方にプチ旅行行って来ました🚗³₃ 温泉も入り静岡と言えば... さわやかハンバーグ食べて来ましたよぉ〜🍴 美味しかったなぁ〜💭💗 ちなみに温泉は...「 木の花の湯 」 ぜひ行ってみて下さい(*^^*) [ @matdeyjo ]
ご飯に言ってきました。 やはり個人的には「さわやか」よりも、「ミート矢澤」のハンバーグの方が好きですね笑 ⚠️彼女ではありません。
さわやか&フライングガーデン 静岡行ってさわやかでゲンコツハンバーグ、埼玉帰ってきてフライングガーデンで爆弾ハンバーグキング どちらも美味しいけど‥‥ いたるところが似ているけど? ・店員が目の前でハンバーグカット ・油はね防止紙のシートと書いてある事 ・250と200のグラム設定と値段
今のところだけど胃薬効いてくれて良かった🐰🌼 浜松駅でさわやかのハンバーグも食べたいな~あまり混んでなければ寄っていきたい(*‘ω‘ *)/🍴✨ 帰省日全部晴れマークに変わってるのも嬉しい🌞✨いぇい🐳🎶
昨日は のPR宣言イベント、公式ムック本発売イベント、舞台挨拶、先行プレミア上映にに参戦(^^) 1日の全てが楽しかった! 青春ロードムービーと名を打ちつつ随所に笑いがあり、めっちゃ面白かったです😊 そして締めはさわやかのハンバーグ(^^)
さわやかのげんこつハンバーグとお味噌汁とシャインマスカットジュレ?(だったと思う)お味噌汁が美味しいとの口コミがあったので頼んでみたら本当に美味しかった。ハンバーグも勿論美味しかった☺️
急に思いついて、さわやかのハンバーグを食べに静岡まで行ってきました!ひとりで!笑 10時45分に受付して、席に着いたのが15時半😂うそーやろ〜!!?帰りのバスの時間が迫ってて完食できるか不安やったけど、普通にぺろりでした笑 めっちゃジューシーでおいしかったー!お腹いっぱいで今すぐ寝そう
ハンバーグのじゅわじゅわから避ける髪ナプキン的な役割を担う紙🗻 さわやかの歴史がすごろくになってた✨ 可愛い❤️