ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ3 うなぎ2 おでん1 ひつまぶし1 やきそば1 餃子1 ハンバーガー1 ステーキ1 炭火焼き1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

すごろく1 ぶっかけうどん1 ぶらり1 ぺろり1 みなみ1 やきとり1 ステンド1 フライングガーデン1 ブロンコビリー1 丸亀製麺1 今なら1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 17:41現在

2023年10月27日 16:50 みーʕ•ᴥ•ʔ
急に思いついて、さわやかのハンバーグを食べに静岡まで行ってきました!ひとりで!笑 10時45分に受付して、席に着いたのが15時半😂うそーやろ〜!!?帰りのバスの時間が迫ってて完食できるか不安やったけど、普通にぺろりでした笑 めっちゃジューシーでおいしかったー!お腹いっぱいで今すぐ寝そう
2023年10月27日 16:10 ?Mai?free-lance?
ハンバーグのじゅわじゅわから避ける髪ナプキン的な役割を担う紙🗻 さわやかの歴史がすごろくになってた✨ 可愛い❤️
2023年10月27日 15:12 MASA@すだちまさきち
さわやかのハンバーグ!
2023年10月27日 14:53 こしろう
さわやかでランチ! 平日昼間人居ないよ! 明日病院だしこの後やきとりも食べたいからランチ用の小さいサイズにしたの偉い👏 実はハンバーグだけじゃなくてピリ辛ポテト美味しいからオススメ
2023年10月27日 12:53 ひより
初!さわやか😋𓌉𓇋 今まで食べたハンバーグの中で 1番美味しかった、、、これはそりゃ並ぶわ
2023年10月27日 12:31 かすたーどころね
人生初のさわやかのハンバーグおいしいかったす お肉食べてる間に溢れてて変にステーキ食べるよりこっちのがおいしいと思う 人生でやりたかったことや実績を解放できたし満足
2023年10月27日 11:53 タッキー(水戸サポ)
静岡と言えばさわやかのハンバーグ😀
2023年10月27日 10:51 くまくま??
@jsa_chiyuki純白の天使や👼🪽。 人生初の「さわやか」体験してきたよ。げんこつハンバーグ✊。
2023年10月26日 20:50 ??Mikan.?
淳太くんが台湾の番組で訪れた浜松にも行ってきました🚙静岡といえばさわやか🍽季節限定のアヒージョとジューシーなハンバーグ美味しかった!お店のステンドガラスの大凧は浜松まつりの大凧かな?その後、大河を見て行ってみたかった浜松城に🏯城からの見晴らしが良くて家康の気分?を味わえました!
2023年10月26日 20:32 村串奈々子/ナレーター・DJ??
さわやかハンバーグおいしかった。肉肉肉肉肉ていう味だった。 250g量多かった。富士錦店☺️
2023年10月26日 19:53 長沼二代目
さわやかなハンバーグです
2023年10月26日 19:33 ハル
久々のさわやかハンバーグ
2023年10月26日 18:51 み ゆ (おと)
さわやかハンバーグめちゃくちゃ美味しかった🤤
2023年10月26日 15:10 ZETA
月一で静岡に行ってさわやかのハンバーグ食うことがもはや習慣になってる
2023年10月26日 13:33 えなᵕ̈♡
御殿場アウトレット🗻 さわやかハンバーグ 整理券取りに行ったら 4時間30分待ち😵 整理券番号呼んでも戻られないので 今ならすぐ入れますよ〜☺️ すぐ食べれてラッキー🍀でした✌🏼 食べ終わったら5時間待ちに😟 美味しかったです😋🙏🏼 ご馳走様でした⭐️
2023年10月26日 11:52 マルハン焼津店(やいまると呼んでね)
こんにゃ( ゜▽゜) さわやかのハンバーグ^m^ いつ食べてもおいしい😍 どんなに待ってでも食べたくなる♥ みんなにも一度は食べてみてほしいんだな♥ 今日のデザートは 決まり🍫🥰
2023年10月25日 23:02 わらび?
@game__hiro皆さん、さわやかより美味しいハンバーグは食べた事が無いと言って頂けるので、ご機会あればぜひ食べに来て下さいね🌟 土日の平均待ち時間は2〜3時間位なので、私もなかなか平日しか食べれないです😅
2023年10月25日 20:30 ジュラシック
さわやかのげんこつハンバーグ食べました!! てぃまだいさんとの思い出の味、、、 また一緒に行きたかった、、、 出張中に食べるとは思わなかった🤣
2023年10月25日 20:11 hito?
さわやかハンバーグでランチ😆 めっちゃ美味しかった(o^^o)
2023年10月25日 19:50 きなこんぐ?たろう
浜松遠征で何を食べるか妻と会議中😋 さわやかハンバーグは絶対に外せないらしい(^^)
2023年10月25日 19:33 ののみ
今日は大阪から途中下車して お友達の所へ。 念願だったさわやかのハンバーグ 食べていちご🍓のデザート食べて いっぱいお話しして充実した1日だった☺︎なっちゃんのカードも貰って 嬉しさ×100% ありがと\( *ˊᗜˋ* )/″
2023年10月25日 19:10 tnkn_gladius
ハンバーグ焼けた。 切るところは手が足りないので撮れなかったw さわやかと同じ肉切るセットももってるw
2023年10月25日 18:31 けん
個人的にさわやかより阿蘭陀館のハンバーグの方が絶対美味しいと思ってる😋 めちゃ美味しくて追加でご飯頼んでしまった🍚
2023年10月25日 15:50 ?-??
11月6日⇢関西にて用事あり それに伴い前後ゆっくり目に時間ありそうなのでぶらりしながら日本半周(?)しようかと…… 美味しい物食べながら自分のこと精算していこうかな笑 ずんどう屋、ひつまぶし、さわやかのハンバーグは決定事項です。 時間合わせれる人挙手ぅぅぅ🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️🙋‍♂️🙋‍♀️
2023年10月25日 15:13 aki____
さわやか ハンバーグランチ コーヒー シャインマスカットジュレ 食べました☺️ 美味しかったです😍
2023年10月25日 14:32 sana
久々にハンバーグを食べて帰宅 後ろで食べていた2人組みが さわやかと比べて~て話していて 比べたらダメだろうと思いながら食べてた私(笑) 今日は朝か早かったから帰宅も早い🙌 おやすみなさい💤
2023年10月25日 14:13 クロとも@777
初めてのさわやかハンバーグ 1人で食べたけど… 美味しかった😊
2023年10月25日 12:13 おもち
さわやかじゃないハンバーグ😌
2023年10月25日 12:12 asok(あそっく)
さわやかは定番のげんこつハンバーグ!!☺️
2023年10月25日 12:12 よしみょん? 追い焚き静岡緊急参戦&東京10.30
初めてのさわやかハンバーグ😊
2023年10月25日 12:12 Atelier of kosuke
@mimigekingお誕生日おめでとうございます🎉 私の地元の静岡で有名なさわやかのげんこつハンバーグのASMRをどぞ(っ´∀`)っ
2023年10月25日 11:32 御殿場藩士の人(旧中の人)
さわやかにしても、そこまで並ぶ?東京にはもっと美味しいハンバーグあるでしょ?と思う。 さわやかへ行ったことに意義があるのかもしれないけど、 すごい美味しいはず!と期待されても困る。 さわやかも美味しいとは思うけど、東京の美味しいお店には敵わないと思う。 そういう比較されてもって話
2023年10月25日 11:22 OHAGI
ハンバーグって言えば、さわやかっていう人多いけど、ブロンコビリーもかなり美味しいと思う
2023年10月25日 10:11 昔男
掛川行った時 食べた『さわやか』のハンバーグ♪ 相変わらず人気で20分ほど待ちました この日は 他で色々食べたいので『おにぎり』サイズのハンバーグ☺️ 昔は静岡県の西部~中部地域(?)に行かないと食べられなかったハンバーグですが 最近は御殿場アウトレットにも有るから 食べる機会も増えました☺️♪
2023年10月25日 8:31 貴ちゃん︎︎︎?︎????????イクイノックス天皇賞・秋
皆さん、推しさん おはようございます 朝からめざましテレビで 静岡ご当地グルメ特集してたけど さわやかハンバーグ 浜松餃子 富士宮やきそば うなぎ 金目鯛 鮪トロ 釜揚げしらすって 改めてすごいグルメな県だな 静岡って 機会があればバカ美味しい グルメたくさんな 静岡にいつか来てご✋
2023年10月25日 7:52 有栖 ♥️~ありす~?❤️‍?
@03Yukki静岡県民です😊さわやかのハンバーグ美味しいですよ💕オニオンソース追加で注文しちゃいます🫶 静岡に来ることがあったらぜひ✨✨ spotify.link/3emhQi0xaEb
2023年10月25日 7:32 杉山写真材料店【公式】
すごいっ!! 最初の候補の中で… 丸入商店さんのみなみまぐろ重 @yaizukoumaruiri 活うなぎ橋本さんの鰻に @hhide09111 静岡おでんにさわやかのハンバーグ! 一通り映りましたね!
2023年10月25日 1:53 ヒラ3@ブログ書いてる奴
配信で"さわやかハンバーグ"の話になって今めちゃくちゃ検索したり動画見てる
2023年10月25日 0:33 SC57 sige
ファビオみたいにげんこつハンバーグを胸には付けられ無かったけど 初さわやか うまいっ🍽
2023年10月25日 0:12 重(しげ)組長@11.11両国
以外とカロリー少ない🙄 2023年10月24日 備忘録290日目 朝⇒おにぎり(わかめご飯) 161kcal(製品表示) 昼⇒ぶっかけうどん冷(得)、天かす、長ネギ 669kcal(公式成分表) ※丸亀製麺 夜⇒げんこつハンバーグ、ライス、フレッシュサラダ 1,045kcal(公式成分表) ※さわやか 総摂取カロリー 1,875kcal
2023年10月24日 23:11 窓際おっさん
明日からさわやか県に出張なのでチャンスがあればさわやかでハンバーグ食べてみたいと思います でも時間があったらパチ屋にも行きたいし… さわやか深夜営業しろよ😩
2023年10月24日 22:53 がるる
叔母からの天啓によりこっそり静岡 さわやかの実績解除、ハンバーグからのハンバーガーコンボでトンデモナイ・デブにパワーアップ
2023年10月24日 19:32 としはる
藤井寺のビックジョーのハンバーグ旨いよな。 有名な静岡のさわやかと変わらないくらい美味しい。
2023年10月24日 19:32 ちょ(°∀°)
本日のディナー🍴 ~ 炭火焼きレストランさわやか ~ 静岡県富士市 ●げんこつハンバーグ250g Bセット(ライス大盛、サラダ) 県外から来ている元上司の要望でさわやかへ🍖 初めてのさわやかを満喫していただきました✨
2023年10月24日 18:32 がの★22.5歳JDビート診断士
今日の夕飯はさわやかハンバーグ!!
2023年10月24日 18:30 上泉信綱
やっぱ さわやかのハンバーグは 自分で焼かな!!!
2023年10月24日 17:53 ロモ@一級建築士
初めてさわやかに行った。ハンバーグ美味しかった✨✨ 運ばれてきて、店員さんが目の前でカットしてジューっと焼き付けてくれるのが良かったよ☺️
2023年10月24日 17:50 ミナヨンク⭐️??
さわやかにきました。 げんこつハンバーグ😋
2023年10月24日 14:42 ほたる??
コロナで広島旅行が無くなって凹んでたら、ネスくんが美味しいハンバーグ食べたい!って言ってきたので、静岡まで来てさわやかハンバーグを食べに来ました!! もちろんリュカちゃんも一緒です 今度は美味しいオムレツも食べような
2023年10月24日 13:53 ⚡️?
@bozu_108栃木県にさわやか似てるハンバーグ屋ある。 フライングガーデンって店
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×