みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 19:08現在
で訪れた静岡で、静岡でしか食べられないという『さわやか』のハンバーグを食べました😃 遅い時間だったにもかかわらず1時間待ち💦 美味しかったです🥰
@taro10kizunaさわやかには多彩なメニューがあるにもかかわらず、「げんこつハンバーグ」以外を食したことが無い人が多いw ワイは焼きカレーを頼んでツレに変人扱いされたことアリw
@BOXING77BAR言い訳🤭可愛いw ハンバーグ♡ さわやかとよく比較される フライングガーデンって知ってるかな? 都内には無いけど💦 埼玉にはあるから たまーに行くよ😋美味しいよ♡ こんな感じ🌸 ↓↓↓
@koikeya_keiko2日目昼 静岡来たなら来るっきゃねぇ!!! さわやかへ!!!🐮 乾杯ドリンクは勿論コーラ🃏 店員さんも優しくて「相良油田」に乾杯してきました!!🍻✨ ハンバーグもやっぱり美味しかったまた行くぅ!!
最近、毎週さわやか行ってる。 ハンバーグの味もさることながら、スタッフの接客や気遣いが気持ちいいから行きたくなる。 ※写真は秋からの新メニュー、プリンセット(一部店舗限定)
2023/10/23 炭焼き さわやか@御殿場 げんこつハンバーグ 遂に「さわやか」デビュー! 牛100%で肉肉しくレアで美味い! 整理券ない土日、5時間待ち言われてビビった💦笑平日は朝イチ整理券発見で開店同時に入れました!
昨日きゅうこんくんとやまゆりくんと私で「さわやかハンバーグ」食べてきたのだー!!✨ 昨日はありがとうございました!☺️
東京から帰るときは、時々高速道路を静岡県内で降りて、げんこつハンバーグのさわやかに行きます。 きのこのポタージュも美味いです☆ イオンモールの中に入ってるところが出来たので、アトラクション並の待ち時間も潰せます👍
突然ですがハンバーグ好き注目 あまねが選ぶ美味しいお店3選 ブロンコビリー サラダバーがめちゃ新鮮で美味しい 炭焼きハンバーグ最高 ゴールドラッシュ 最近好きなとこ!美味しいから 歌舞伎の民は行くべき さわやか 言わずもがな
はたくさんのお客様に支えられ無事終了致しました。 今回は、イベント前にウナギを 食べてパワーを付け、 夜食に作家仲間と「さわやか」さん と言う静岡では超有名店の ハンバーグを食べ 愉しく美味しかったです。 ここのワイン🍷も美味しかった おかげで、2日間元気で過ごせました😆
@Twarin5840たべたことある??静岡にしかないさわやかってお店のハンバーグ!!!! これやばい美味しいのよ、、、、、
本日のランチは目当てのさわやかハンバーグが130分待ちで諦めて静岡駅でささっと済ませて会場向かいました! さわやかハンバーグ食べたかったなぁ😂
清水ライブ遠征、まず新静岡セノバの「さわやか」のハンバーグを食べるべく整理券配布の時間に到着。 計画大成功。 静岡でしか食べられないハンバーグ、優勝🏆️
清水も楽しかった!! 特に後半辺りのアノ曲とアノ曲はブチ上がります!!! 少しアレンジが変わっているところもありましたなぁ🤔 今日は早めに静岡入りして、念願のさわやかでハンバーグを….美味しかった😋 さて、東京へ帰ります🚄
今日の新発見。 ハンバーグのさわやかは鉄板ジュワジュワで猫舌の民の天敵かと思っていたら 中心がレア→めっちゃ低温! と言う最速で冷める、まさに猫舌の民の為にある様なハンバーグステーキだった。 そしてご飯の進む味付けで美味しい。
明日は早朝から仕事というのに帰りの新幹線の時間を気にしながらも一時間待ちで念願のさわやかにありつけました 勝利のさわやかのハンバーグは格別に美味しかった ごちそうさまでした😋
念願だった さわやかのハンバーグ!✨️ プリンも食べて おなかいっぱいです!😋✨️ 朝早かったので、 とても、ねむたいです…😂
レアハンバーグ! 生暖かいぐらいの生の赤いハンバーグが美味すぎる さわやかの倍ぐらい値段するけど わざわざ静岡まで行かなくても食えるのは最高
夏の青春18きっぷ旅、まとめました〜!もう2ヶ月経ってるんですね。早いな 20230803-05青春18きっぷ旅Vlog(京都横浜)さわやかハンバーグ/二代目えん寺/江ノ島/鎌倉/横浜ポケモンコラボ youtu.be/IxTWXq7tdGY
💌𓈒𓏸⌇@so_ma_spiii そまくんこんにちは☀️♡ 浜松城に行ってきました.′ こっちはすごくいい天気ですよ⟡.· これからさわやかにハンバーグを 食べに行きます´- 楽しみだなぁ𓈒𓂂𓏸 🏷𓈒𓏸︎︎︎︎
昨晩は静岡ということで…さわやかのハンバーグ&ステーキ💪🥩 ポテトは はやとさんにご馳走していただきました🙇 なんだかんだ年1〜2で訪問してる。本当美味しい😋