みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 20:37現在
生肉まずい!と炎上しているけど、半生で出てきて手元の鉄板で気が済むまで加熱させるパターンのハンバーグ屋よくあるよな(チェーン店の「さわやか」も結構赤い) 合法ユッケみたいに塊肉の外側焼いて削ぎ落としてからミンチにしてる可能性だってあ()
静岡県にのみ展開されている、「炭焼きレストランさわやか」浜北店さん、いつか行きたいと思いながら、念願叶いました。店内のステンドグラスは店舗によってデザインが違うらしいです。おにぎりハンバーグ、肉汁たっぷりでさわやかな気持ちになりました。
2023.10.19 横浜〜焼津〜浜松〜大阪 静岡で食を楽しむ1日。 日本有数の漁港・焼津で鮪を、静岡を代表するハンバーグチェーン「さわやか」でハンバーグをいただきました。 どっちもめっちゃ美味かった! いつもサンライズと新幹線でスルーしがちな静岡県、今度はじっくり周ってみたいものです。
超特急の次に絶対に行きたかったところー! 3年ぶり2回目 さわやかのげんこつハンバーグ! 美味しかった! 美味しかった! 美味しかった! みんなが何度も呟いてる車内笑 さぁ気をつけて帰ります♪
真莉愛ちゃん草薙球場の帰りに初めてさわやかに行ったそうです! 普通はハンバーグなんですがステーキが付いてるのを食べて凄く美味しかったそうです!
今日は大阪から来たがるきちくんと、カイくんと3人で静岡旅して来た🚗 ³₃ 数年ぶりのさわやかハンバーグ、、、美味すぎた、、、🤤
今夜は、おろしハンバーグ 娘②が昨日彼とさわやかのハンバーグ食べたのに、うっかり今夜ハンバーグを作ってしまったから、連チャンで食べてくれたよ ありがとうね〜
神奈川で強いステーキ/ハンバーグのお店🐃 ハンバーグカットしてジュ〜〜〜ってするやつ(ΦωΦ)グヘヘ… (一説によると、さわやか(静岡)より美味しいらしい🤔
すっかりうっかり忘れてたけど 初めての富士山キャンプ! in伊豆キャンファーム! 安定してきた車中泊スタイル future foxのレイルロードランタンと駿河湾の夜景 御殿場に移ってとらやのお汁粉 絶対食べるって決めてたさわやかハンバーグ ぜーんぶ楽しかったしおいしかった!
2人とも《からあげカラー》を忍ばせたコーディネート👀✨(偶然) 静岡といえば、さわやか!! ハンバーグの美味しさだけでなく、 静岡の魅力もお伝えしました🙌 お土産もいただいたので使うの楽しみです😊ありがとうございました!!
📺BK☠️NEWS📺 【マツゲ氏、ついに『静岡』を認識か】 過去に贈られたうなぎパイやこっこ、そして先日のイベントでの差し入れによりマツゲ氏は「静岡には美味しいものがある」と確信し、ついに【静岡】を認識したようです。 氏は現在「さわやかな味がするハンバーグ(?)」について調査中です。
お昼は さわやか でハンバーグとでもと思い待ち時間検索…二時間待ちと受付終了でしたw 沼津店行った方が早いじゃん😂 てなわけで近くの中華店でチャーシュー麺🍥 スープもチャーシューもめちゃくちゃ旨いっ😋 さて、東名つまんないし帰りは246をひたすら上りましょうかね😊
用事で浜松に来たので、さわやかでハンバーグと焼き野菜カレーランチ🍛 カレーはちょっと塩味が強いかな😟 でもスパイスの香り良く美味しい😀 ハンバーグはいつも食べてるクオリティー、美味しかった ご馳走様でした😋
静岡にはハンバーグの自販機があります。ちなみに餃子の自販機もあります。うなぎの自販機もありました。 さわやか、浜松餃子、うなぎなど、おいしいものがいっぱいあります!そろそろ静岡おでんと熱燗が似合う季節になってきました🍶
ハンバーグの表面焦がさずに中までしっかり火ぃ通すん難しすぎるだろ。今まで何回もさわやか行ってんのに何一つ身についてない。反省。
レプスルプスさんのレプラジ☆放送局ありがとうございました! SHOWROOMのコメント読んでたよー☺️✨ マリーメトロノーム*ねんねの加入を深堀していただきました💍 10/30が益々楽しみだー! あおいちゃん、みよこちゃんもありがとう♡ みよこちゃん、今度さわやかのハンバーグ食べに行こうね🤣…
レプスルプスさんのレプラジ☆放送局ありがとうございました! SHOWROOMのコメント読んでたよー☺️✨ マリーメトロノーム*ねんねの加入を深堀していただきました💍 10/30が益々楽しみだー! あおいちゃん、みよこちゃんもありがとう♡ みよこちゃん、今度さわやかのハンバーグ食べに行こうね🤣
歩いていたら近くにさわやかあるじゃんってなりさわやかへ昼時だが20分待ちでしたげんこつ倶楽部のハンバーグにライスはミニ前の晩のぶっ飛びが響いてライスは珍しく少な目つなぎや余計な調味料は入っていないそうでTHE肉って味だがステーキとはまた違うゆっくりと肉を味わいました
ガヤと横尾くんが行った次の日に「さわやか」へ✨ 30分ぐらい待ったら入れたよ。 久々に食べたけど地元のさわやかハンバーグは天最高😋 来てくれてありがとっ! いつもより“さわやか〜"になってますꉂꉂ🤣𐤔𐤔 @KMF2_0810MENT
久しぶりにハンバーグのさわやかへ来ました。 シャインマスカットジュレ330円! サッパリしておいC! (ハンバーグの写真撮り忘れた) やっぱりハンバーグはココよねぇ〜