ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ステーキ4 うなぎ3 餃子2 ランチ2 おでん1 からあげ1 カレー1 スープ1 野菜カレー1 ゼリー1 抹茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちゃん2 あるじゃん1 つなぎや1 とらや1 サンライズ1 ハッピー1 愛ちゃん1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 20:37現在

2023年10月22日 7:32 タンク_ガン
これが噂のさわやかハンバーグ😋
2023年10月22日 4:40 夜????̥⛭ ? ? ? ? ?行ちゃん
生肉まずい!と炎上しているけど、半生で出てきて手元の鉄板で気が済むまで加熱させるパターンのハンバーグ屋よくあるよな(チェーン店の「さわやか」も結構赤い) 合法ユッケみたいに塊肉の外側焼いて削ぎ落としてからミンチにしてる可能性だってあ()
2023年10月21日 22:32 名古屋ファン
    静岡県にのみ展開されている、「炭焼きレストランさわやか」浜北店さん、いつか行きたいと思いながら、念願叶いました。店内のステンドグラスは店舗によってデザインが違うらしいです。おにぎりハンバーグ、肉汁たっぷりでさわやかな気持ちになりました。
2023年10月21日 22:31 こうた。
240分待ちのさわやかのハンバーグ。 1口目が凄く染みました。 すんげーうめぇ〜!!!
2023年10月21日 21:53 よっぴー♪♯
2023.10.19 横浜〜焼津〜浜松〜大阪 静岡で食を楽しむ1日。 日本有数の漁港・焼津で鮪を、静岡を代表するハンバーグチェーン「さわやか」でハンバーグをいただきました。 どっちもめっちゃ美味かった! いつもサンライズと新幹線でスルーしがちな静岡県、今度はじっくり周ってみたいものです。
2023年10月21日 21:33 ???ℝ???
さわやかのハンバーグ食べて静岡から帰ってきたのですが、その足でそのままヒロアカ上映観てきます。アホなのでプレミアムシートです。
2023年10月21日 21:13 そーめん
温室以外の花咲いてなかったフラワーパークやら中身真っ赤のさわやかのハンバーグやら抹茶を嗜んだ静岡
2023年10月21日 20:51 白銀紗希
さわやかデビュー✨ 中さんが右手にナイフ、左手にナイフを持ってハンバーグを食べようとしてました… シャッターチャンス逃した😭
2023年10月21日 20:13 箱推しお母さん8号車(๑˃̵ᴗ˂̵)
超特急の次に絶対に行きたかったところー! 3年ぶり2回目 さわやかのげんこつハンバーグ! 美味しかった! 美味しかった! 美味しかった! みんなが何度も呟いてる車内笑 さぁ気をつけて帰ります♪
2023年10月21日 19:53 どっぴお
今日は久々にさわやかのハンバーグ❗️ げんこつ以外のメニュー頼んでみた🍴 ウマー😋
2023年10月21日 19:11 小顔のヒロ?
真莉愛ちゃん草薙球場の帰りに初めてさわやかに行ったそうです! 普通はハンバーグなんですがステーキが付いてるのを食べて凄く美味しかったそうです!
2023年10月21日 18:12 来夢@バイオレット買いました
@bozu_108さわやかのハンバーグ 渋滞減るから
2023年10月21日 18:11 ケンケン?
@bozu_108さわやかのハンバーグ
2023年10月21日 17:50 料理番
さわやかでげんこつハンバーグ、待ち時間なしで入れてラッキー。美味しい、みんな笑顔、ハッピー。
2023年10月21日 17:32 しょーりん ・᷅ὢ・᷄
今日は大阪から来たがるきちくんと、カイくんと3人で静岡旅して来た🚗 ³₃ 数年ぶりのさわやかハンバーグ、、、美味すぎた、、、🤤
2023年10月21日 16:32 TRIPLE M’23
さわやかハンバーグを食す
2023年10月21日 16:32 ハゲナルド
浜松のおいしかった😋を反芻中✨ 浜松餃子、さわやかのハンバーグ、浜名湖うなぎ
2023年10月21日 16:30 たらの芽クレーバー
さわやかハンバーグで優勝してきました☺️ニッコリ
2023年10月21日 13:31 早乙女さん
さわやか超えのハンバーグや🤤
2023年10月21日 12:53 やえ
ちえ美…さわやかのハンバーグだよ…
2023年10月21日 11:30 スヤスヤ丸
さわやかのハンバーグ初めて食べたけどあまりにも美味すぎる。レアにすることで歯ごたえと柔らかさを両立させてるのか。
2023年10月20日 23:02 コバ
@Kikushunさわやかはメディアが持ち上げ過ぎな気がします 美味しいですけどね どんハンバーグで充分なのです
2023年10月20日 21:31 ともぽ?
ハンバーグとチキンとステーキの欲張りプレート(さわやかではない)
2023年10月20日 21:10 フランク@
さわやかハンバーグ‼️ 最強クラスで美味い😀😀 幸せ〜〜。
2023年10月20日 20:33 とも
今夜は、おろしハンバーグ 娘②が昨日彼とさわやかのハンバーグ食べたのに、うっかり今夜ハンバーグを作ってしまったから、連チャンで食べてくれたよ ありがとうね〜
2023年10月20日 19:52 ず◯ま∞
神奈川で強いステーキ/ハンバーグのお店🐃 ハンバーグカットしてジュ〜〜〜ってするやつ(ΦωΦ)グヘヘ… (一説によると、さわやか(静岡)より美味しいらしい🤔
2023年10月20日 19:51 しかちゃんちのさっちゃん
さわやかのげんこつハンバーグとシャインマスカットジュレ 明日への英気を養った!
2023年10月20日 18:11 ねめ
すっかりうっかり忘れてたけど 初めての富士山キャンプ! in伊豆キャンファーム! 安定してきた車中泊スタイル future foxのレイルロードランタンと駿河湾の夜景 御殿場に移ってとらやのお汁粉 絶対食べるって決めてたさわやかハンバーグ ぜーんぶ楽しかったしおいしかった!
2023年10月20日 16:33 茜さん@株式会社LEAPH
2人とも《からあげカラー》を忍ばせたコーディネート👀✨(偶然) 静岡といえば、さわやか!! ハンバーグの美味しさだけでなく、 静岡の魅力もお伝えしました🙌 お土産もいただいたので使うの楽しみです😊ありがとうございました!!
2023年10月20日 16:11 にこ
📺BK☠️NEWS📺 【マツゲ氏、ついに『静岡』を認識か】 過去に贈られたうなぎパイやこっこ、そして先日のイベントでの差し入れによりマツゲ氏は「静岡には美味しいものがある」と確信し、ついに【静岡】を認識したようです。 氏は現在「さわやかな味がするハンバーグ(?)」について調査中です。
2023年10月20日 15:32 ちゃんみー@じゅじゅ??
みんな さわやかのハンバーグ美味しいって言うけど本当に食べてみたい🥹
2023年10月20日 14:53 ビンチ
お昼は さわやか でハンバーグとでもと思い待ち時間検索…二時間待ちと受付終了でしたw 沼津店行った方が早いじゃん😂 てなわけで近くの中華店でチャーシュー麺🍥 スープもチャーシューもめちゃくちゃ旨いっ😋 さて、東名つまんないし帰りは246をひたすら上りましょうかね😊
2023年10月20日 14:50 VTEC(カサゴ冬は北海道)
さわやか袋井本店@袋井 げんこつハンバーグランチ デミグラスソースで!
2023年10月20日 14:13 はみ 京都駅から東京競馬場までチャリ旅?
さわやかこげんこつハンバーグ!!!!!
2023年10月20日 13:52 こうちゃん
用事で浜松に来たので、さわやかでハンバーグと焼き野菜カレーランチ🍛 カレーはちょっと塩味が強いかな😟 でもスパイスの香り良く美味しい😀 ハンバーグはいつも食べてるクオリティー、美味しかった ご馳走様でした😋
2023年10月20日 8:10 Takato Sakurai|HONE inc.
静岡にはハンバーグの自販機があります。ちなみに餃子の自販機もあります。うなぎの自販機もありました。 さわやか、浜松餃子、うなぎなど、おいしいものがいっぱいあります!そろそろ静岡おでんと熱燗が似合う季節になってきました🍶
2023年10月20日 7:50 さかまき@次回刈谷?
今日はイエティで初滑りして温泉入ってさわやかハンバーグだー(現実逃避)
2023年10月19日 22:52 PARA@GELUGUGU
ハンバーグの表面焦がさずに中までしっかり火ぃ通すん難しすぎるだろ。今まで何回もさわやか行ってんのに何一つ身についてない。反省。
2023年10月19日 22:13 ジーク/Wolf?(?✖️4完了?)
さわやかなう🍖 おにぎりハンバーグ🍙
2023年10月19日 21:53 くまーさん
お夕飯 さわやかのハンバーグ げんこつハンバーグとコーヒーゼリー 実は刻みワサビがおすすめ ごちそうさまでした!    
2023年10月19日 21:53 ソラ豆琴美* マリーメトロノーム*
レプスルプスさんのレプラジ☆放送局ありがとうございました! SHOWROOMのコメント読んでたよー☺️✨ マリーメトロノーム*ねんねの加入を深堀していただきました💍 10/30が益々楽しみだー! あおいちゃん、みよこちゃんもありがとう♡ みよこちゃん、今度さわやかのハンバーグ食べに行こうね🤣…
2023年10月19日 21:52 ソラ豆琴美* マリーメトロノーム*
レプスルプスさんのレプラジ☆放送局ありがとうございました! SHOWROOMのコメント読んでたよー☺️✨ マリーメトロノーム*ねんねの加入を深堀していただきました💍 10/30が益々楽しみだー! あおいちゃん、みよこちゃんもありがとう♡ みよこちゃん、今度さわやかのハンバーグ食べに行こうね🤣
2023年10月19日 20:52 HARI(目覚めの党教祖)
  歩いていたら近くにさわやかあるじゃんってなりさわやかへ昼時だが20分待ちでしたげんこつ倶楽部のハンバーグにライスはミニ前の晩のぶっ飛びが響いてライスは珍しく少な目つなぎや余計な調味料は入っていないそうでTHE肉って味だがステーキとはまた違うゆっくりと肉を味わいました
2023年10月19日 20:13 はるな
ガヤと横尾くんが行った次の日に「さわやか」へ✨ 30分ぐらい待ったら入れたよ。 久々に食べたけど地元のさわやかハンバーグは天最高😋 来てくれてありがとっ! いつもより“さわやか〜"になってますꉂꉂ🤣𐤔𐤔 @KMF2_0810MENT
2023年10月19日 20:13 れいたん
仕事おわりに友だちと合流して、久々のさわやかハンバーグ😊 いつきても混んでるな! 地元帰ってきて久々にたべたわ🤤
2023年10月19日 19:13 〆鯖(シメサバ)
さわやかのげんこつハンバーグ。 美味かったぁ🐷💕
2023年10月19日 17:13 うめにょろにょろ
念願のさわやか! え?うますぎ!静岡県民こんな素晴らしいハンバーグ食べれるの羨ましい。 噂通り塩コショウ最高🫶
2023年10月19日 14:53 yagu
久しぶりにハンバーグのさわやかへ来ました。 シャインマスカットジュレ330円! サッパリしておいC! (ハンバーグの写真撮り忘れた) やっぱりハンバーグはココよねぇ〜
2023年10月19日 13:31 白銀の隕石弾
お昼はさわやかのハンバーグ!
2023年10月19日 12:10 soshi
念願のさわやかハンバーグ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×