みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 21:58現在
Q2 PINKY.に伝えたいことは? A ハンバーグ💜✨ という事で、ランチはさわやか🎶 よこぴが言うから食べたくなっちゃったんだよー😆
御殿場アウトレットのさわやかハンバーグに焼き肉に数々のラーメンは私の至福の時間! youtu.be/vDJsLx3Rc7o?si… @YouTubeより
呪術廻戦PLAZA プラザ 静岡パルコロフト 小旅行のつもりで静岡まで。 整理券配布で並んでいて知り合った方たちと、色々話せて楽しかった! そしてお昼はさわやかでげんこつハンバーグ♪ めっちゃ美味しかった!お肉の味がしました。人生一のハンバーグに出会ったな。
呪術廻戦PLAZA 静岡パルコロフト 小旅行のつもりで静岡まで。 整理券配布で並んでいて知り合った方たちと、色々話せて楽しかった! そしてお昼は“さわやか”でげんこつハンバーグ。 めっちゃ美味しかった!お肉の味がしました。人生一番のハンバーグに出会ったな。
久しぶりのさわやか。 やっぱ美味いなぁ〜!! 相方のお残しも含めてゲンコツハンバーグ2.5個分完食。まだまだ食えそう(笑) ごちそうさまでした!
久しぶりにさわやか行ってきた✨げんこつフェアやってるとげんこつハンバーグにライス、カップスープにカンパイドリンク付いてきてお得です いつにも増して混むけどね😅 ちょっと待ったけど美味しかったー💓 お腹いっぱい🤤
今日寄ったさわやかのお店でのやつ、店員さんによる鉄板へのハンバーグ押さえが終わって、店員さんが席を離れたと同時に撮影し始めたけど、普段行ってる在住市のお店よりハンバーグから滲み出る肉汁が少なさすぎだったかな。
そうそう、昨日の夜出張ついでに 静岡名物、さわやかでハンバーグ食べてきた。 さわやかに行きたいと言ってた友人に送ろうと動画撮ったので、こっちにも載せよう
ワクチン接種後すぐ近くのブロンコビリーでお昼ご飯。ハンバーグと牡蠣フライ😋ここのハンバーグはスタッフさんが仕上げに鉄板の上でカットしてレアっぽいのをテーブルで焼き上げるのね。さわやかハンバーグの様。平日なのにすごく混んでたよ🍖
げんこつフェアの期間なので今日は さわやかでハンバーグ☺️ 地元はほぼ待ち時間ない&卓球の水谷隼さんのサインある🏓 最近行くとさわやか人形探しするけど、全店舗にあるのかな?
@dora_chocoどらくん今日も1日お仕事お疲れ様でした🫶🏻💗 今日はお昼ご飯にさわやかのハンバーグ食べてきました🤗✨️ めちゃめちゃ美味しかったのでどらくんポストにもお裾分けしておきます📮❤️ 今日もゆっくり休んでください☺️❤️🫧
さわやかってハンバーグ屋さん自分が食べたところが不味かったのかもしれんけど、びっくりドンキーのが美味しいからさわやか美味しいって書いてる人とはお口が合わないから知らない方は割とブロックしてる。 多分人生が違うんだろうなあって思う。 TLに知らない方が勝手に流れてくるからブロックする
さわやかハンバーグ最高💪
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「ホットゆずジンジャー」。 デザートは さわやかオリジナル風味豊かな口どけ「プチコーヒーゼリー」をば。
さわやかのハンバーグの神格化って本当に凄まじくて、 オタクとかじゃなくそれどころか一人旅行とかがもっても他のレベルの人達が下の動画みたいなことを友だちと行く、テニサーで行く、みたいな話を大学入ってからなんども聞いてるから謎 セコマもそうだけどTik tokとかで大拡散されてるのかな
@WOLFHOWLHARMONY【ふつおた💌】 ウルフのみんなはさわやかのげんこつハンバーグ食べましたか~??🍽 オニオンソース派❓デミグラスソース派❓ ギーくん静岡出身だから答えれるよね~🤝🏻✨ あと、プリンセットがででた❕めっちゃおいしいからウルフにも食べてほしいな~♡ すーくん"ひなの"であだ名つけて~🎀
うなぎ、餃子、さわやかのハンバーグ、食べたかった浜松グルメはコンプリート! 浜松はご飯も美味しくて、駅前が賑やかで、またゆっくり訪れたいです😊
さわやか来た🍆 なんか顔覚えられてる、、れにパペのせいかな? 今日は創業祭でゲンコツハンバーグ、ライスorパン、季節の野菜スープ、店員さんのカンパイ音頭が付いて1375円 自分は赤デカンタ、刻みワサビ、タルタルを着ける棒を追加発注🍆
おはようございます! 10月16日(月)のDQXスケジュールです✨ ようやく秋!って感じになってまいりました🍁🍂 ゲームの秋を満喫しましょう〜🤤🎮✨ 今日は有休!次はさわやかのハンバーグの写真でお会いしましょう〜👋
東京の方がヒンヤリしてる𓏲𓂅𓂅 夜公演もとても良き思い出☾⋆·̩͙⑅* LIVEの締めはさわやかハンバーグ🐮✨️ 地方に行ったら地方のグルメ食べられるから楽しさ倍増( ◜ω◝و(و "
どうやら私食べれない運命らしい リベンジ失敗😭 さわやかハンバーグ行くって話出たんだけど、駐車場早めに行かないとだし時間的に無理ってなった💦 結局諦め悪く SA内のするが食堂でしらすどぅん はしゃぎまくってた原っぱのお写真だけ撮ってきた
さわやかなハンバーグ、開店待ちしてさらに2時間待ったけれど無事に食べる事が出来ました (関係ないアヒルうつってますが気にしないで……) 時間無くて北宮デートの餃子にはありつけませんでした🥲
さわやかハンバーグだけにしようと思ったのに、セットのドリンクに紫の飲み物(ぶどうカルピス)あってセットにしちゃったし、パフェに芋があったのでミニパフェも頼んでしまった…。食卓の最後を芋哉で飾りたかったから仕方ない…。
昨日の夜公演でわたたいでさわやか行った話🧡💗 今日お昼公演終わってわたたい行ってた“さわやか„に寄り道~ わたたい席のお隣に通されてその後わたたい席空いて、わたたい席でお写真撮らせてもらった💗🧡 ハンバーグ旨い😋
@kmau72421この動画の最後の方に出てくるさわやかのハンバーグが美味しいよ🍴 途中のスパーゴも美味しいけど youtu.be/eSbLTBKqFeU?si…