ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ラーメン2 餃子2 スープ2 ステーキ1 うなぎ1 パン1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カンパイ3 パルコ2 PLAZA2 するが食堂1 とさわや1 ひなの1 びっくりドンキー1 サイゼリヤ1 スパーゴ1 ブロンコビリー1 PIN1 Tik1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 21:58現在

2023年10月19日 12:10 soshi
念願のさわやかハンバーグ
2023年10月19日 11:51 Mii
Q2 PINKY.に伝えたいことは? A ハンバーグ💜✨ という事で、ランチはさわやか🎶 よこぴが言うから食べたくなっちゃったんだよー😆
2023年10月19日 1:52 霊能者アリス
御殿場アウトレットのさわやかハンバーグに焼き肉に数々のラーメンは私の至福の時間!    youtu.be/vDJsLx3Rc7o?si… @YouTubeより
2023年10月18日 23:12 れいぴ
諸事情により1人で静岡来てん。 夜ご飯に噂のさわやかハンバーグ食べたのだけれど、こりゃうまい!おすすめされるわけだわ...🤤
2023年10月18日 22:13 呪の日記帳
呪術廻戦PLAZA プラザ 静岡パルコロフト 小旅行のつもりで静岡まで。 整理券配布で並んでいて知り合った方たちと、色々話せて楽しかった! そしてお昼はさわやかでげんこつハンバーグ♪ めっちゃ美味しかった!お肉の味がしました。人生一のハンバーグに出会ったな。   
2023年10月18日 21:52 D
静岡 さわやかハンバーグ しゃけもぐ2人とも可愛いね
2023年10月18日 21:50 呪の日記帳
呪術廻戦PLAZA 静岡パルコロフト 小旅行のつもりで静岡まで。 整理券配布で並んでいて知り合った方たちと、色々話せて楽しかった! そしてお昼は“さわやか”でげんこつハンバーグ。 めっちゃ美味しかった!お肉の味がしました。人生一番のハンバーグに出会ったな。
2023年10月18日 21:13 やぶきたさん
久しぶりのさわやか。 やっぱ美味いなぁ〜!! 相方のお残しも含めてゲンコツハンバーグ2.5個分完食。まだまだ食えそう(笑) ごちそうさまでした!
2023年10月18日 19:53 えみりんぐ
久しぶりにさわやか行ってきた✨げんこつフェアやってるとげんこつハンバーグにライス、カップスープにカンパイドリンク付いてきてお得です いつにも増して混むけどね😅 ちょっと待ったけど美味しかったー💓 お腹いっぱい🤤
2023年10月18日 18:33 いしまっち(ISHIMACH)@上西怜ちゃん推し
今日寄ったさわやかのお店でのやつ、店員さんによる鉄板へのハンバーグ押さえが終わって、店員さんが席を離れたと同時に撮影し始めたけど、普段行ってる在住市のお店よりハンバーグから滲み出る肉汁が少なさすぎだったかな。
2023年10月18日 18:12 鈴音
そうそう、昨日の夜出張ついでに 静岡名物、さわやかでハンバーグ食べてきた。 さわやかに行きたいと言ってた友人に送ろうと動画撮ったので、こっちにも載せよう
2023年10月18日 17:11 アッツ
@213tanpopoおはよう🌼の挨拶時に写真添付を 忘れていた。。。 さわやかのハンバーグです!
2023年10月18日 15:31 ヨシュア
さわやかハンバーグ 平日でも凄い人だ
2023年10月18日 13:31 あやこ 兄妹ねこ捜索中
ワクチン接種後すぐ近くのブロンコビリーでお昼ご飯。ハンバーグと牡蠣フライ😋ここのハンバーグはスタッフさんが仕上げに鉄板の上でカットしてレアっぽいのをテーブルで焼き上げるのね。さわやかハンバーグの様。平日なのにすごく混んでたよ🍖
2023年10月18日 12:53 みずかみ|デザイナー
またまた静岡出張! さわやかのハンバーグ食べれた🥹
2023年10月18日 12:11 Kodo
さわやか~ 今日の昼はサイゼリヤでハンバーグやなw
2023年10月18日 5:00 ぶるー
@niroro_26そうなんですよ!笑笑 さわやかハンバーグ美味しいですよね!^_^
2023年10月17日 22:33 シャフツベリ伯爵△
旅の〆に安定のさわやかでハンバーグ食べた❤️‍🔥お腹すかせるのにずっと行きたかった深海水族館行ったよ☺️✨
2023年10月17日 21:13 ?
私も写真ツイートしたいのに、ここにきて丁度いい写真を撮っていないことに気づく… とりあえずさわやかのハンバーグは食べた!最高だよ!!
2023年10月17日 19:53 天瀬クロナ???@ねるらんす
そういえばこの前さわやか行ってきたよー!!!! (ハンバーグの写真?撮り忘れたよばーーーーーーーか!!!!!!)
2023年10月17日 18:53 ーとる
@kyamo_sptずる ハンバーグ親善大使の画像フォルダさわやかしかなくてくさ
2023年10月17日 18:53 だんな@大井川道場
げんこつフェアの期間なので今日は さわやかでハンバーグ☺️ 地元はほぼ待ち時間ない&卓球の水谷隼さんのサインある🏓 最近行くとさわやか人形探しするけど、全店舗にあるのかな?
2023年10月17日 18:30 なほ
@dora_chocoどらくん今日も1日お仕事お疲れ様でした🫶🏻💗 今日はお昼ご飯にさわやかのハンバーグ食べてきました🤗✨️ めちゃめちゃ美味しかったのでどらくんポストにもお裾分けしておきます📮❤️ 今日もゆっくり休んでください☺️❤️🫧
2023年10月17日 18:11 hiro.モタスポファン
聖地巡礼の旅 締めは さわやかのげんこつハンバーグ😋 genkotsu-hb.com
2023年10月17日 17:12 ゴンちゃん❤️?
さわやかうまっ!!! ハンバーグ秒でなくなった
2023年10月17日 15:22 ?ฅ^尋助^ฅ?
さわやかってハンバーグ屋さん自分が食べたところが不味かったのかもしれんけど、びっくりドンキーのが美味しいからさわやか美味しいって書いてる人とはお口が合わないから知らない方は割とブロックしてる。 多分人生が違うんだろうなあって思う。 TLに知らない方が勝手に流れてくるからブロックする
2023年10月17日 12:12 アキーラ
さわやかのハンバーグとステーキ。げんこつおにぎりフェアは、明日まで
2023年10月17日 11:53 おにぎり社長@定期つみたて株式投資
静岡県といえば さわやかハンバーグ🍖 うんめぇー😁
2023年10月16日 22:53 YK
さわやかハンバーグ最高💪
2023年10月16日 21:12 河津 サクラ@ご当地PR課
本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「ホットゆずジンジャー」。 デザートは さわやかオリジナル風味豊かな口どけ「プチコーヒーゼリー」をば。
2023年10月16日 20:51 ひらじゃX
さわやかのハンバーグの神格化って本当に凄まじくて、 オタクとかじゃなくそれどころか一人旅行とかがもっても他のレベルの人達が下の動画みたいなことを友だちと行く、テニサーで行く、みたいな話を大学入ってからなんども聞いてるから謎 セコマもそうだけどTik tokとかで大拡散されてるのかな
2023年10月16日 19:12 ヒナノ
@WOLFHOWLHARMONY【ふつおた💌】 ウルフのみんなはさわやかのげんこつハンバーグ食べましたか~??🍽 オニオンソース派❓デミグラスソース派❓ ギーくん静岡出身だから答えれるよね~🤝🏻✨ あと、プリンセットがででた❕めっちゃおいしいからウルフにも食べてほしいな~♡ すーくん"ひなの"であだ名つけて~🎀
2023年10月16日 18:53 マブ(マブダチ)
うなぎ、餃子、さわやかのハンバーグ、食べたかった浜松グルメはコンプリート! 浜松はご飯も美味しくて、駅前が賑やかで、またゆっくり訪れたいです😊
2023年10月16日 18:32 平八(信長の野望歩くとポケモン少し勢)
ハンバーグのさわやか激混み🤣
2023年10月16日 18:13 松田華奈
みんな大好きさわやかのハンバーグ🍖 のお時間です🍚
2023年10月16日 18:10 でぃゅめーん(ゆうかんな)
静岡に来たので、お約束のさわやかハンバーグ ごちそうさまでした!
2023年10月16日 17:32 風の降る森TDF ?
さわやか来た🍆 なんか顔覚えられてる、、れにパペのせいかな? 今日は創業祭でゲンコツハンバーグ、ライスorパン、季節の野菜スープ、店員さんのカンパイ音頭が付いて1375円 自分は赤デカンタ、刻みワサビ、タルタルを着ける棒を追加発注🍆
2023年10月16日 12:51 hikari✊⚡️
もも、さわやかのハンバーグだよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
2023年10月16日 7:30 あにピィ??
おはようございます! 10月16日(月)のDQXスケジュールです✨ ようやく秋!って感じになってまいりました🍁🍂 ゲームの秋を満喫しましょう〜🤤🎮✨ 今日は有休!次はさわやかのハンバーグの写真でお会いしましょう〜👋
2023年10月16日 1:13 nanao♡
東京の方がヒンヤリしてる𓏲𓂅𓂅 夜公演もとても良き思い出☾⋆·̩͙⑅* LIVEの締めはさわやかハンバーグ🐮✨️ 地方に行ったら地方のグルメ食べられるから楽しさ倍増( ◜ω◝و(و "
2023年10月16日 0:50 ぱせりずし(*Ü*)
どうやら私食べれない運命らしい リベンジ失敗😭 さわやかハンバーグ行くって話出たんだけど、駐車場早めに行かないとだし時間的に無理ってなった💦 結局諦め悪く SA内のするが食堂でしらすどぅん はしゃぎまくってた原っぱのお写真だけ撮ってきた
2023年10月15日 23:52 くぇん(ch)
最近ちょいちょい静岡方面に連れて行かれるんだが、お昼はさわやかのハンバーグになりがちよね😹w
2023年10月15日 23:50 しお
さわやかなハンバーグ、開店待ちしてさらに2時間待ったけれど無事に食べる事が出来ました (関係ないアヒルうつってますが気にしないで……) 時間無くて北宮デートの餃子にはありつけませんでした🥲
2023年10月15日 22:50 姫(?のすがた)
さわやかハンバーグだけにしようと思ったのに、セットのドリンクに紫の飲み物(ぶどうカルピス)あってセットにしちゃったし、パフェに芋があったのでミニパフェも頼んでしまった…。食卓の最後を芋哉で飾りたかったから仕方ない…。
2023年10月15日 22:10 数珠のばぁちゃん
さわやかハンバーグ食べて富士山見て温泉入って締めにラーメン食べた日帰り静岡旅行めっちゃ楽しかったー!!!
2023年10月15日 22:10 仕事以外の備忘録
さわやか ハンバーグ
2023年10月15日 21:53 めんまくん
@huuchi_sabu06⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター❕⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ヤター❕ 今日はさわやかハンバーグ食べてきたよ✨
2023年10月15日 21:13 ひっきー?
さわやか!!! おでけけの締めはさわやかのハンバーグ!
2023年10月15日 20:53 あん
昨日の夜公演でわたたいでさわやか行った話🧡💗 今日お昼公演終わってわたたい行ってた“さわやか„に寄り道~ わたたい席のお隣に通されてその後わたたい席空いて、わたたい席でお写真撮らせてもらった💗🧡 ハンバーグ旨い😋
2023年10月15日 20:33 えすきーな
@kmau72421この動画の最後の方に出てくるさわやかのハンバーグが美味しいよ🍴 途中のスパーゴも美味しいけど youtu.be/eSbLTBKqFeU?si…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ