みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/26 23:21現在
本日は別推しの現場でガッツリファンサもらってしまったのでずっとほわほわしてる。人生初のさわやかのハンバーグも美味しかったという記憶以外ぼんやりしている…とにかく美味しかった
某ライブの遠征で静岡へ!有名なさわやかのハンバーグ!目の前で切って仕上げてくれるの最高過ぎる🤤げんこつおにぎりフェアやってたからハンバーグ+ドリンク+スープ+ライス(orパン)がセットなのお得過ぎ!ちなみにオニオンソースと塩コショウ半々で食べるのがオススメ
@HIMAWARI_P_S HN けんいち。 静岡のご当地グルメといえば、炭焼きレストランさわやかのハンバーグが有名ですが、ハンバーガー、カレーもオススメ!😋 ハンバーガーはこのクオリティで902円とリーズナブル🤩 カレーもスパイシーで本格派! げんこつハンバーグに隠れた優秀メニューです
さわやかハンバーグ もう10回くらいお世話になってるけどこの乾杯文化しらなくて(ジャニーズで混んでる時はやんないのかも)めちゃ困惑したwwww
初さわやか~ あえて最初はソースをかけずに肉の味を楽しみました😋🍖 久しぶりにまともにランチした~🍽 げんこつハンバーグとチーズバーガー(食いすぎ 弾力性があってジューシーさより肉肉しさを求めたハンバーグ コスパ良し、味もスパイスの香りとバランスも👍✨ ゴチです(*´ڡ`*)
静岡に来たからには 絶対美味しいうなぎを食べようと決めていて創業明治40年、老舗の鰻屋さんを予約💓本場のお味を堪能しました🥰 ごちそうさまでした❣️ ハンバーグの名店さわやかにも行ってみたいなぁ🥺✨また次回にでも✨ お昼の部始まりましたね🛼🌈 もうすぐ会える(∗ˊᵕ`∗)💜
甥の見送りの途中でレストラン 「さわやか」で昼食してきました。 写真は定番のげんこつハンバーグ。ちょっとした非日常感を体験するには普段行かない場所で食べる機会のないものを選ぶのが良いと思う。 たとえ小一時間といえどおしゃべりも弾み、腹も満たせて小旅行のような感覚を味わいましたね。
からのハンバーグペロリ💕 ♪さわやか〜♪さわやか〜 私はラーメンとハンバーグは飲めるということを発見した♪ イベント会場上がさわやかとか幸せ💕
静岡のホテル。朝食はビッフェ✨ 欲望のままとったら、こうなった。1年ぶりくらいに朝食でこんな腹一杯食べてる(笑) 静岡鰻!浜松餃子!どっちも食べたかったから、嬉しい☺️ ハンバーグは昨日さわやかに行けなかったから🥲 デザートはプチシュー&蒟蒻餅 クラフトコーヒー、エスプレッソ
昨日はビーナスの清掃だけのつもりが、ノリと勢いで、静岡のさわやかを食べに・・・。 さわやかは、ファミレスにあるハンバーグと分からんのだが、これがまた食べたくなる病みつきになっちゃうんだなー。 不思議なんだなー。 帰りもラーメン食って帰りました。
"藤ヶ谷さんが横尾さんに奢ってあげた"さわやかのハンバーグ、わたしも久しぶりに食べてから帰りました。キスマイみたいに匂いの演出は出来ないので、代わりに音の演出をお届けします。
15時着でも1時間半待ちさわやかのハンバーグを食べ(ポテトが1番美味しい)、駆け込み御殿場アウトレットをして来ました(死ぬ程山の上に建っている)
2日連続‼️ 本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「りんごソーダ」 デザートは 鮮やかなシャインマスカットを食後にスッキリ味わえるゼリー仕立て。ミルク感濃厚なとろけるプリンとよく合う「シャインマスカットジュレ」をば。
浜松にて、限定🍺! 聡ちゃんちょこりも連れてこなきゃダメだった!(反省) 本当は浜松のハンバーグ屋さんのさわやかさんに行く予定でしたが なんと 88組 3時間40分待ち と言われ、鰻屋さんに変更😇✨ 美味しかったよ! しかし、人生で初めて聞いたw3時間40分待ちww ミッキーでもおるんか?🤣
今日はお昼から🩷さんと合流して、すご~~~く念願の "さわやか" のハンバーグでランチしてきました🥰めちゃくちゃ美味しくて250gあっという間になくなった🥹w 400とかでもいけそうなくらいハマっちゃった…静岡…次はいつ食べられるかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💭
さわやかハンバーグ食べて🍴 エコパ着いたー🩵💜🧡💗💛💚 暇だから グッズ16時〜予約してたけど 15時〜に変えようかなー笑 もうキスマイも 会場に入ってるみたいだね✨ 近くにいるー🩵💜🧡💗💛💚
運動会無事終了!保育園の時から思っていたけど、撮影やサポートに奔走する先生ってすごいなあ…頭上がらない🙇♀️ 娘もよく頑張った!ご褒美にお昼ご飯は静岡のローカルファミレス五味八珍🍜 東部民なので、さわやかのハンバーグより馴染み深い味です。 私はレタスチャーハンを食べました😌 うまま〜〜
行ってきます🛼🌈職場の方に感謝の気持ちを忘れず全力で楽しんで参ります🥰 急遽決まったおひとり様旅行なので、エコパ以外行き先決まってません😂ゆるすぎ(笑)さわやかハンバーグか北宮の居酒屋どっちが良いかな〜😋浜松餃子も食べたい🥟遠征って楽しいね✨
さわやかでげんこつハンバーグいただきました。 どこの県かは言わずもがな。 大繁盛だもんで、1時間の待ち時間に別のお店に行ってお寿司を食べたりした。
北九州に住んでる友達が 静岡にいるって言ってたから 「さわやかでハンバーグ食べた?」 なんて言ってたら ハンバーグ食べたくなっちゃった で、よくお昼食べるお店に入ったら 今日の日替わりがハンバーグ定食🙌
長野のファミレスあっぷるぐりむ。 ハンバーグが名物とのことで訪問。オニオンリングがよい飾りになってます。 あっぷるパイアラモードも追加で。さわやかみたく混んではなかったです。デニーズ感がありました。