ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ラーメン2 餃子2 寿司1 定食1 チャーハン1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 うなぎ1 パン1 ゼリー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

あっぷるぐりむ1 ぼっち1 まったけ1 アラモード1 カンパイ1 クラフトコーヒー1 コーヒーショップ1 シシリア1 タヴェルナ1 デニーズ1 ビーナス1 ミッキー1 レアレア1 五味八珍1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/26 23:21現在

2023年10月15日 20:12 なつЖ
本日は別推しの現場でガッツリファンサもらってしまったのでずっとほわほわしてる。人生初のさわやかのハンバーグも美味しかったという記憶以外ぼんやりしている…とにかく美味しかった
2023年10月15日 20:10 にかみぃ
某ライブの遠征で静岡へ!有名なさわやかのハンバーグ!目の前で切って仕上げてくれるの最高過ぎる🤤げんこつおにぎりフェアやってたからハンバーグ+ドリンク+スープ+ライス(orパン)がセットなのお得過ぎ!ちなみにオニオンソースと塩コショウ半々で食べるのがオススメ
2023年10月15日 18:50 MISATO?
さわやかのハンバーグ美味しくいただきました💚
2023年10月15日 18:30 sofcus80ci
さわやかのハンバーグ、評判どおり美味しゅうございました。創業時はコーヒーショップだったのか。
2023年10月15日 18:30 けんいち。
@HIMAWARI_P_S HN けんいち。 静岡のご当地グルメといえば、炭焼きレストランさわやかのハンバーグが有名ですが、ハンバーガー、カレーもオススメ!😋 ハンバーガーはこのクオリティで902円とリーズナブル🤩 カレーもスパイシーで本格派! げんこつハンバーグに隠れた優秀メニューです
2023年10月15日 17:52 あ か り ん☆
さわやかハンバーグ もう10回くらいお世話になってるけどこの乾杯文化しらなくて(ジャニーズで混んでる時はやんないのかも)めちゃ困惑したwwww
2023年10月15日 16:31 まー?
この世で1番すきな料理ハンバーグだからさわやか行けて幸(さち)すぎた
2023年10月15日 15:32 yuhkirin??
さわやかのハンバーグ!
2023年10月15日 15:13 ♨ふみふみ会長♨
初さわやか~ あえて最初はソースをかけずに肉の味を楽しみました😋🍖 久しぶりにまともにランチした~🍽 げんこつハンバーグとチーズバーガー(食いすぎ 弾力性があってジューシーさより肉肉しさを求めたハンバーグ コスパ良し、味もスパイスの香りとバランスも👍✨ ゴチです(*´ڡ`*)
2023年10月15日 15:11 MIKA
久しぶりのさわやか。 調子にのってゲンコツハンバーグ完食したら、満腹すぎて夕飯は食べられそうにないわ。
2023年10月15日 13:52 MARINA???
静岡に来たからには 絶対美味しいうなぎを食べようと決めていて創業明治40年、老舗の鰻屋さんを予約💓本場のお味を堪能しました🥰 ごちそうさまでした❣️ ハンバーグの名店さわやかにも行ってみたいなぁ🥺✨また次回にでも✨ お昼の部始まりましたね🛼🌈 もうすぐ会える(∗ˊᵕ`∗)💜
2023年10月15日 13:33 モナカ???
さわやかハンバーグ美味しかった😋
2023年10月15日 12:31 ぶっこ◇orz=3
甥の見送りの途中でレストラン 「さわやか」で昼食してきました。 写真は定番のげんこつハンバーグ。ちょっとした非日常感を体験するには普段行かない場所で食べる機会のないものを選ぶのが良いと思う。 たとえ小一時間といえどおしゃべりも弾み、腹も満たせて小旅行のような感覚を味わいましたね。
2023年10月15日 12:12 nahoo
からのハンバーグペロリ💕 ♪さわやか〜♪さわやか〜 私はラーメンとハンバーグは飲めるということを発見した♪ イベント会場上がさわやかとか幸せ💕
2023年10月15日 11:13 さく
昨日さわやか行って、終電で帰って爆睡だった🫠ハンバーグ美味かった……。
2023年10月15日 7:53 空子
静岡のホテル。朝食はビッフェ✨ 欲望のままとったら、こうなった。1年ぶりくらいに朝食でこんな腹一杯食べてる(笑) 静岡鰻!浜松餃子!どっちも食べたかったから、嬉しい☺️ ハンバーグは昨日さわやかに行けなかったから🥲 デザートはプチシュー&蒟蒻餅 クラフトコーヒー、エスプレッソ
2023年10月15日 5:53 とっていー@??モトブログやってます??
昨日はビーナスの清掃だけのつもりが、ノリと勢いで、静岡のさわやかを食べに・・・。 さわやかは、ファミレスにあるハンバーグと分からんのだが、これがまた食べたくなる病みつきになっちゃうんだなー。 不思議なんだなー。 帰りもラーメン食って帰りました。
2023年10月15日 3:13 なすなし(47)??️?️?
みんなが牛タンを見せびらかしてくるから、お留守番勢の僕は地元でハンバーグを食べました。 味だけさわやか。
2023年10月15日 1:10 ?クーちゃん? ? ? ?
静岡は さわやか ハンバーグとか? 老舗はシシリアやろ!
2023年10月15日 0:33
"藤ヶ谷さんが横尾さんに奢ってあげた"さわやかのハンバーグ、わたしも久しぶりに食べてから帰りました。キスマイみたいに匂いの演出は出来ないので、代わりに音の演出をお届けします。
2023年10月14日 23:52 ふみっち^_−☆­­­­
ようこそ✨静岡へ🍵 明日も楽しむぞー!!! さわやかのハンバーグには、 おみそ汁も合いますぞ! 私も、そろそろいきたーい!
2023年10月14日 23:12 ネカフェ翔平@悪魔信者?アッパー
@youcc4545さわやかのハンバーグは無駄にたくさん写真や動画あります🤗
2023年10月14日 22:33 縦縞
15時着でも1時間半待ちさわやかのハンバーグを食べ(ポテトが1番美味しい)、駆け込み御殿場アウトレットをして来ました(死ぬ程山の上に建っている)
2023年10月14日 21:52 ひよく
さわやかハンバーグ食べた!!!!!!!!!!!!!!!! いやめっちゃ美味いしめっちゃ安いしたまげた
2023年10月14日 21:30 河津 サクラ@ご当地PR課
2日連続‼️ 本日の晩ごはんは『さわやか』にて「げんこつハンバーグ」。 カンパイドリンクは「りんごソーダ」 デザートは 鮮やかなシャインマスカットを食後にスッキリ味わえるゼリー仕立て。ミルク感濃厚なとろけるプリンとよく合う「シャインマスカットジュレ」をば。
2023年10月14日 20:31 Sou3落ちサビ待ち
さわやかのハンバーグが大好きだけど頻繁には行けないので近場でお手軽にハンバーグ欲を満たすにはありありのありだった👏🤤
2023年10月14日 20:13 やまを。
さわやかハンバーグ🍖🍴
2023年10月14日 19:52 ふぇありー
タヴェルナハンバーグのレアレアハンバーグ、覇権です。さわやか、爆弾ハンバーグと比べるのが失礼なレベルで美味しい
2023年10月14日 19:52 りょう
さわやか来ました〜 ここのハンバーグはいつ食べても美味いです✨
2023年10月14日 19:32 中島hanaco?
浜松にて、限定🍺! 聡ちゃんちょこりも連れてこなきゃダメだった!(反省) 本当は浜松のハンバーグ屋さんのさわやかさんに行く予定でしたが なんと 88組 3時間40分待ち と言われ、鰻屋さんに変更😇✨ 美味しかったよ! しかし、人生で初めて聞いたw3時間40分待ちww ミッキーでもおるんか?🤣
2023年10月14日 19:31 あべひとり?
ハンバーグっ 私は富士市~swarmapp.com/maki_9744/chec…、さわやかにいました
2023年10月14日 18:53 おちび
せっかくの静岡なので さわやかハンバーグ♪♪
2023年10月14日 18:53 セコ
つづきまして〜 さわやかにて げんこつハンバーグ
2023年10月14日 17:53 しんくー?
さわやかのハンバーグ!!!
2023年10月14日 17:52 かれん
不破の女とハンバーグ食べるためだけに静岡行ってきた🍴😋 久しぶりに食べるさわやか美味しすぎてもう既に食べたい……
2023年10月14日 17:32 ??????
今日はお昼から🩷さんと合流して、すご~~~く念願の "さわやか" のハンバーグでランチしてきました🥰めちゃくちゃ美味しくて250gあっという間になくなった🥹w 400とかでもいけそうなくらいハマっちゃった…静岡…次はいつ食べられるかなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💭
2023年10月14日 15:13 ロック工場主任!
初さわやかハンバーグ✨✨ 美味い🤤🤤🤤
2023年10月14日 15:11 ごろう
ぼっちちゃん、さわやかハンバーグだよ…
2023年10月14日 14:30 みょっしぃ
2時間まったけど、めっちゃ美味かった 時々無性に喰いたくなる、さわやかのげんこつハンバーグ 顔が爽やかになる😃
2023年10月14日 14:11 ひろち
さわやかハンバーグ食べて🍴 エコパ着いたー🩵💜🧡💗💛💚 暇だから グッズ16時〜予約してたけど 15時〜に変えようかなー笑 もうキスマイも 会場に入ってるみたいだね✨ 近くにいるー🩵💜🧡💗💛💚
2023年10月14日 13:51 きたやまだ?
朝も早よから掛川に上陸!! さわやかのハンバーグ美味しく頂きました😋😋
2023年10月14日 13:50 タコ 園芸初心者
さわやかに来ました🍴 ハンバーグも美味しいけど、野菜も美味しい🙂
2023年10月14日 13:33 ラブリーサイコワイフ?LACT-450使い
運動会無事終了!保育園の時から思っていたけど、撮影やサポートに奔走する先生ってすごいなあ…頭上がらない🙇‍♀️ 娘もよく頑張った!ご褒美にお昼ご飯は静岡のローカルファミレス五味八珍🍜 東部民なので、さわやかのハンバーグより馴染み深い味です。 私はレタスチャーハンを食べました😌 うまま〜〜
2023年10月14日 13:11
静岡歴ゼロの代わりに一時的に福井には居たことある人間的には、さわやかと言われてイメージするのはハンバーグよりかはこれ
2023年10月14日 10:52 Beauty?✨
行ってきます🛼🌈職場の方に感謝の気持ちを忘れず全力で楽しんで参ります🥰 急遽決まったおひとり様旅行なので、エコパ以外行き先決まってません😂ゆるすぎ(笑)さわやかハンバーグか北宮の居酒屋どっちが良いかな〜😋浜松餃子も食べたい🥟遠征って楽しいね✨
2023年10月13日 22:33 Bepper
さわやかでげんこつハンバーグいただきました。 どこの県かは言わずもがな。 大繁盛だもんで、1時間の待ち時間に別のお店に行ってお寿司を食べたりした。
2023年10月13日 19:52 Ktk Ab
久しぶりに静岡県のさわやかに行きました。 ハンバーグ美味しかったです。
2023年10月13日 13:32 ゆうみ
北九州に住んでる友達が 静岡にいるって言ってたから 「さわやかでハンバーグ食べた?」 なんて言ってたら ハンバーグ食べたくなっちゃった で、よくお昼食べるお店に入ったら 今日の日替わりがハンバーグ定食🙌
2023年10月12日 23:10 集配営業部班長
長野のファミレスあっぷるぐりむ。 ハンバーグが名物とのことで訪問。オニオンリングがよい飾りになってます。 あっぷるパイアラモードも追加で。さわやかみたく混んではなかったです。デニーズ感がありました。
2023年10月12日 20:30 でめきん
今日の晩御飯は、ジェネリックさわやか こと、ジューシーくんハンバーグです。 (初)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ