ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 パン3 炭火焼き2 ランチ2 昼食2 晩御飯2 刺身1 スープ1 ナムル1 うなぎ1 プリン1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

うまか1 しんぼ1 どんこ1 ぬくもり1 ぱんぱ1 わっしょい1 ウェル1 スタバ1 ソウル1 ニュージャパン1 ネモナズバーガー1 ハスキー1 ハロウィン1 フクロウ1 塩胡椒1 最後の晩餐1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 00:45現在

2023年10月12日 20:30 でめきん
今日の晩御飯は、ジェネリックさわやか こと、ジューシーくんハンバーグです。 (初)
2023年10月12日 19:33 chan@星詠み☄️真っす組?⚡️
@todoroki_hajimeおつばんちょー! りりかとのやりとり面白かったよー! 頑なにハスキー譲らないの笑ったwww そっとさわやかのハンバーグの写真載っけときます。
2023年10月12日 15:33 ❄️Neige?
この前静岡県のソウルフードといわれるさわやかを食べました✌✨ハンバーグなのにジューシーで美味しかった😌💓
2023年10月12日 15:02 Samwise Gamgee
名古屋から浜松へ移動 昼食には美味しいハンバーグを~ やはり来ちゃいますね、さわやか!
2023年10月12日 13:51 のむ-3 /キャンプ行きて〜? ........次の予定....?10月23.24日 洪庵?️
さわやか げんこつハンバーグ 、、、、うまうま
2023年10月12日 12:50 みう?? ??
11月から 色々頑張らなきゃいけないから 時間に余裕のある 今のうちに 元気チャージ🔋⚡️ さわやかのハンバーグに スタバのハロウィン🎃👻 どっちも美味しかった🥰
2023年10月12日 12:12 ピンクシャツ?
今日のランチは炭焼きさわやかさんでした✨ げんこつ倶楽部のハンバーグを食べました😋 やっぱり美味しいな〜😊
2023年10月12日 12:11 やまげ
@yamanashizukuこんにちなって〜! 僕はさわやかのハンバーグいただきました🍴 ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年10月12日 11:53 東雲️️️⛅️
さわやかハンバーグを狙っているニラちゃん
2023年10月12日 11:30 SHlRA
さわやかハンバーグ🐃 肉肉しいのがイイネ👍
2023年10月12日 11:10 れなと
さわやかみたいなハンバーグ作ろうとしたけど難しかった ハンバーグソースは美味しんぼ見て作ったら美味しかった
2023年10月12日 6:52 ?????ですよ?弁当作る主婦
2023.10.12 おはようございます😃 さわやかなお天気です☀️ ・ハンバーグ ・ゆで卵 ・コーンバター ・もやしナムル ・さつま揚げ ・インゲンガーリック炒め
2023年10月12日 1:10 りり
先日、念願の"さわやか"のハンバーグを食べに静岡までドライブ🚗 げんこつハンバーグは想像以上においしかった😆店舗限定の炭火焼き野菜と季節のおみそ汁(こうみえて😂具だくさん✨)、静岡出身者オススメのピリ辛ポテトもおいしかった〜✨
2023年10月11日 23:22 ?スカウトクロミちゃん?【都内近郊在籍・全国出稼ぎ】
@7KWAY8xVsC42143お任せ下さい✨ 5日間静岡の出稼ぎですね! さわやかハンバーグおいしいですよね♪ お悩みや希望などお聞きして稼働が安定しているお店ご提案させて頂きます! よければ一度お話しさせて頂きたいです🥺
2023年10月11日 23:13 だゆう
10時到着でさわやか整理券ゲット!開店のタイミングで入れそう。 →開店の11時まで1時間暇あるし喫茶店入ろう →クリームソーダあるから頼もう →飲み終わってさわやかハンバーグ という波乱の旅でした… 愛ペガで腹一杯胸一杯、ぱんぱん風船状態で帰ります🎈 努力は明日からします。
2023年10月11日 23:13 黒木 康成@カシマ
毎週水曜日はネモナズバーガー@丸三老舗の日です。パティがさわやかハンバーグみたいな食べ応えで最高です。
2023年10月11日 21:11 みさ
@wpeko_slomagaさわやかのハンバーグかなぁ。 ブラックペッパーをたっぷりかけて食べれば元気になるはずー!
2023年10月11日 19:11 こぷら☀️
@akaridayo_oこれがさわやかのハンバーグだ!!!!
2023年10月11日 18:50 みんまやー@駅メモ
晩御飯は"さわやか沼津学園通り店"さんで 秋の贅沢よくばりセットをいただきました😋 炭焼き鶏&きのこと醤油バターの組み合わせが香ばしくて旨いです😆 炭焼きハンバーグもいつも通り👍 まずは塩胡椒で食べるのがオススメです (* ̄∇ ̄)ノ
2023年10月11日 18:13 人生=塞翁が馬。'23♂
やっとmlineの ライブハウス当たった🎯 静岡だし、 お刺身🐟と さわやかでハンバーグ食べよ🍽️ genkotsu-hb.com
2023年10月11日 17:50 美利河 (ピリカ)
静岡県のさわやかハンバーグへ。88分待ちと案内されて、ほぼ定刻に着席できてビックリ。関東の爆弾ハンバーグに似ているけど、とにかくすごい人気だわ。
2023年10月11日 17:33 三角の眼
静岡 炭焼レストラン さわやか 3.0 げんこつハンバーグ 売りは牛肉100%つなぎも使わないとの事しかも静岡県でしか食べられないというプレミアム感。ソースはオニオンが人気との事。私の好みではなかった。 4回目の点滴の12日目 体調はほぼ全快、手足の保湿はマスト。さあ飲むぞ
2023年10月11日 16:51 shigeki.joseph.iwamuro
炭火焼きハンバーグ さわやか あまりさわやかでないのといつもより熱々じゃなかった(T ^ T)
2023年10月11日 16:12 早乙女ゆみの
超念願のさわやかのハンバーグ‼️
2023年10月11日 14:51 ZAKO
ランチはさわやか🍴 身体にハンバーグのにおいがしみてる😆
2023年10月11日 13:50 せーけん | バイク旅?
何回食べても美味しすぎる、、 浜松のさわやかハンバーグ😋
2023年10月11日 13:31 にどね
さわやか〜 げんこつハンバーグうまし
2023年10月11日 12:50 コーギー大好き@ツリーベル人事部長
初めてのさわやかハンバーグ😃 げんこつハンバーグ美味しすぎる👊 並ぶ理由がわかった。 また静岡来たら食べよう。  
2023年10月11日 12:50 なまけもの
楽しみにしていたさわやかのハンバーグめっちゃ美味でした
2023年10月11日 12:11 きなこうさぎ
出張仕事終わり! さわやかのリベンジ行ってきた げんこつハンバーグめっちゃ美味い!
2023年10月11日 11:51 琴音
静岡来たらこれが食べたかった😊😊 さわやかのハンバーグ
2023年10月11日 7:30 ぱるོ?❤️‍?
𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳ わっしょいの間に行った静岡🍵 久しぶりの静岡で大自然を感じたし、新幹線間に合わない!タクシー!って焦ったりもしたけど、さわやかのハンバーグ食べれたのでオールオッケー☺️🩵👌🏻 帰りに買ったこっこ美味しかった🐣 𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳🛒 🗯️…Hokkaido
2023年10月11日 0:50 あわみしお
またさわやかのげんこつハンバーグ食べたいな(*´ч`*)
2023年10月10日 23:51 ゆうざぶろう
はじめての さわやか 行ってきたー おすすめのオニオンソースのパン🍞にしたけど げんこつハンバーグ にくにくしくて美味しかった〜
2023年10月10日 22:53 MOKA*◡̈
4泊5日で愛知♡ 静岡のぬくもりの森でフクロウ・ハリネズミ・チンチラと触れ合って、うなぎパイ工場行って、パフェ食べて、さわやかでハンバーグ食べて、スイーツバンク行って、砂丘行って…IKEAでお買い物して、ケイちゃん食べて…ライブで最高に盛り上がって…本当に楽しかった🥰 いっぱいありがと♡
2023年10月10日 21:13 なか
お昼さわやかのハンバーグを食べて、晩ごはんもしっかり食べて段々回復してきました。ダイエットのために、栄養足りてないところに寒暖差と疲れが溜まったからなのかな。
2023年10月10日 20:53 まこと
さわやか 秋の贅沢よくばりセット🍁170gのハンバーグに炭焼きの鶏肉、きのこはどんこ椎茸とエリンギと舞茸🍄これにライスかパンが付きます。通常のソースの他にバター醤油が付いてくるのでハンバーグもバターの風味で味わえます!
2023年10月10日 20:50 gtnao
今年も有休が消滅しそうだったので、3連休x有休xリモートワークで日本旅してます。 さわやかハンバーグ→ウェルビー今池→彦根城→ニュージャパン梅田→岡山城/ 後楽園→出雲大社→鳥取砂丘 明日は岡山辺りで普通に仕事します。
2023年10月10日 20:50 まこと
さわやか 秋のきのこフェアとプリンセット、どちらかパンにして付いて来たバターをハンバーグにのっけてみようかと思ったけど秋の贅沢よくばりセットにはソースの他にバター醤油が付いて来るのでそれを掛けれはバターのコクが加わったハンバーグが食べられます!
2023年10月10日 20:11 shota
富士急帰りにさわやかを 食べたことがないと言うので ハンバーグ食べにさわやかへ
2023年10月10日 18:53 かえで?@9/3 マジミラ東京
朝9時に仕事終わって お昼前に大阪出て電車に揺られて 気づいたら浜松着いた😌 安定のさわやかハンバーグ! 驚いたのが待ちがたったの30分! いつも3時間ぐらい待つのに今日どうした笑
2023年10月10日 17:31 キスケ3001号
最近の気分転換は休みの日にドライブですね〜 昨日はふと思いついて浜松までドライブしてさわやかのハンバーグ食べましたよ〜
2023年10月10日 16:31 ふぅ?
愛ペガグルメ隊はミッションクリアの為前日入り豊橋経由の浜松入りどらウィッチ&ピレーネ限定品からのさわやかげんこつハンバーグ
2023年10月10日 15:52 i_k_k_o_s_a_n
今日の昼食🍽 長年ここに住んでるのに初さわやか🤣 めっちゃ肉々しいハンバーグでした👍
2023年10月10日 15:31 べるしぃ
推しメンの地元の静岡県に来たので、さわやかでハンバーグを食べました😌(I'm at さわやか 袋井本店 in 袋井市, 静岡県)
2023年10月10日 14:33 ともぽ?
秋限定メニューを食べたくてまたさわやかです😇ハンバーグときのこのアヒージョ・シャインマスカットのジュースをいただきました(ミニパフェは夫のやつ)
2023年10月10日 12:32 もり⛴
3回目でやっとさわやかのハンバーグ食べれた
2023年10月10日 12:32 ?白星リィン【ジャンコヨヤ】
しぞーか最後の晩餐(?)はやっぱりさわやか!げんこつハンバーグとオニオングラタンスープうまか〜!!
2023年10月10日 12:30 みのむし
昨日は初めてさわやかのハンバーグ食べた。 お肉が肉肉しくてオニオングラタンスープがチーズトロトロで美味しかったなあ。 ただ期待値が高すぎて1時間も待つほどかなあとは思ったけど(^-^;
2023年10月10日 12:13 (o-o)っ
さわやかのハンバーグ美味しすぎた。 今まで食べたハンバーグの中で1番だわ。 (´ω`)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ