みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 00:45現在
@todoroki_hajimeおつばんちょー! りりかとのやりとり面白かったよー! 頑なにハスキー譲らないの笑ったwww そっとさわやかのハンバーグの写真載っけときます。
11月から 色々頑張らなきゃいけないから 時間に余裕のある 今のうちに 元気チャージ🔋⚡️ さわやかのハンバーグに スタバのハロウィン🎃👻 どっちも美味しかった🥰
2023.10.12 おはようございます😃 さわやかなお天気です☀️ ・ハンバーグ ・ゆで卵 ・コーンバター ・もやしナムル ・さつま揚げ ・インゲンガーリック炒め
先日、念願の"さわやか"のハンバーグを食べに静岡までドライブ🚗 げんこつハンバーグは想像以上においしかった😆店舗限定の炭火焼き野菜と季節のおみそ汁(こうみえて😂具だくさん✨)、静岡出身者オススメのピリ辛ポテトもおいしかった〜✨
@7KWAY8xVsC42143お任せ下さい✨ 5日間静岡の出稼ぎですね! さわやかハンバーグおいしいですよね♪ お悩みや希望などお聞きして稼働が安定しているお店ご提案させて頂きます! よければ一度お話しさせて頂きたいです🥺
10時到着でさわやか整理券ゲット!開店のタイミングで入れそう。 →開店の11時まで1時間暇あるし喫茶店入ろう →クリームソーダあるから頼もう →飲み終わってさわやかハンバーグ という波乱の旅でした… 愛ペガで腹一杯胸一杯、ぱんぱん風船状態で帰ります🎈 努力は明日からします。
晩御飯は"さわやか沼津学園通り店"さんで 秋の贅沢よくばりセットをいただきました😋 炭焼き鶏&きのこと醤油バターの組み合わせが香ばしくて旨いです😆 炭焼きハンバーグもいつも通り👍 まずは塩胡椒で食べるのがオススメです (* ̄∇ ̄)ノ
やっとmlineの ライブハウス当たった🎯 静岡だし、 お刺身🐟と さわやかでハンバーグ食べよ🍽️ genkotsu-hb.com
静岡県のさわやかハンバーグへ。88分待ちと案内されて、ほぼ定刻に着席できてビックリ。関東の爆弾ハンバーグに似ているけど、とにかくすごい人気だわ。
静岡 炭焼レストラン さわやか 3.0 げんこつハンバーグ 売りは牛肉100%つなぎも使わないとの事しかも静岡県でしか食べられないというプレミアム感。ソースはオニオンが人気との事。私の好みではなかった。 4回目の点滴の12日目 体調はほぼ全快、手足の保湿はマスト。さあ飲むぞ
炭火焼きハンバーグ さわやか あまりさわやかでないのといつもより熱々じゃなかった(T ^ T)
𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳ わっしょいの間に行った静岡🍵 久しぶりの静岡で大自然を感じたし、新幹線間に合わない!タクシー!って焦ったりもしたけど、さわやかのハンバーグ食べれたのでオールオッケー☺️🩵👌🏻 帰りに買ったこっこ美味しかった🐣 𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳🛒 🗯️…Hokkaido
はじめての さわやか 行ってきたー おすすめのオニオンソースのパン🍞にしたけど げんこつハンバーグ にくにくしくて美味しかった〜
4泊5日で愛知♡ 静岡のぬくもりの森でフクロウ・ハリネズミ・チンチラと触れ合って、うなぎパイ工場行って、パフェ食べて、さわやかでハンバーグ食べて、スイーツバンク行って、砂丘行って…IKEAでお買い物して、ケイちゃん食べて…ライブで最高に盛り上がって…本当に楽しかった🥰 いっぱいありがと♡
お昼さわやかのハンバーグを食べて、晩ごはんもしっかり食べて段々回復してきました。ダイエットのために、栄養足りてないところに寒暖差と疲れが溜まったからなのかな。
さわやか 秋の贅沢よくばりセット🍁170gのハンバーグに炭焼きの鶏肉、きのこはどんこ椎茸とエリンギと舞茸🍄これにライスかパンが付きます。通常のソースの他にバター醤油が付いてくるのでハンバーグもバターの風味で味わえます!
今年も有休が消滅しそうだったので、3連休x有休xリモートワークで日本旅してます。 さわやかハンバーグ→ウェルビー今池→彦根城→ニュージャパン梅田→岡山城/ 後楽園→出雲大社→鳥取砂丘 明日は岡山辺りで普通に仕事します。
さわやか 秋のきのこフェアとプリンセット、どちらかパンにして付いて来たバターをハンバーグにのっけてみようかと思ったけど秋の贅沢よくばりセットにはソースの他にバター醤油が付いて来るのでそれを掛けれはバターのコクが加わったハンバーグが食べられます!
朝9時に仕事終わって お昼前に大阪出て電車に揺られて 気づいたら浜松着いた😌 安定のさわやかハンバーグ! 驚いたのが待ちがたったの30分! いつも3時間ぐらい待つのに今日どうした笑
秋限定メニューを食べたくてまたさわやかです😇ハンバーグときのこのアヒージョ・シャインマスカットのジュースをいただきました(ミニパフェは夫のやつ)
しぞーか最後の晩餐(?)はやっぱりさわやか!げんこつハンバーグとオニオングラタンスープうまか〜!!
昨日は初めてさわやかのハンバーグ食べた。 お肉が肉肉しくてオニオングラタンスープがチーズトロトロで美味しかったなあ。 ただ期待値が高すぎて1時間も待つほどかなあとは思ったけど(^-^;