みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
さわやかのげんこつハンバーグ😋 20年ぶりにきたが味は変わらず( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹" 店員さんの丁寧な対応頭が下がります🙇🏻♀️⸒⸒ 静岡行ったらまた食べます(*´﹃`)
遠方からさわやかのハンバーグを食べに来る人は中心部から離れた店舗に行きましょう。車で10分移動するだけで混雑が倍以上違います。 セノバ店に3時間並ぶなら瀬名川店で30分待ちましょう。
はじめての静岡へ足をお運びくださいね!うちの地元にも寄るといいよ笑笑さわやかのげんこつハンバーグおすすめだよ〜
静岡県の人気ハンバーグレストラン「さわやか」で炭焼きのげんこつハンバーグを食べた後は沼津港へ 海鮮物が有名な沼津港ですが、スイーツも充実しています 写真は沼津みなと新鮮館にあるマルニ茶業の抹茶ソフト(税込450円)で、濃い抹茶の風味が楽しめるソフトクリームとなっています (撮影日:9/2)
静岡ダービー勝利の御褒美メシはご存じ「さわやか」 げんこつハンバーグはオニオンと塩胡椒 セットに7店舗限定の「さわやかプリン」を迷わずチョイス👍️ ちょい固のプリンにしっかりのカラメルがいいアクセントでうま〜い😆️ バケツで食べたい🤤️ 🖕️🖕️🖕️当たっれ〜
桶川M4に参加された皆様、お疲れ様でした❗️尻や足の冷たさとの闘いでした😭参加者さんの他、野尻選手とも直接お話しできてめっちゃ楽しかったです❗️ レース後は@cosplay_karter さんとスーパー銭湯からの埼玉版さわやか❓ハンバーグいただきました😊✨カート談義等々楽しく話せて良かったです😉✨
今日は浜松でさわやかCarat会💎 やっぱりハンバーグは美味しかったし、笑って喋りたおして楽しかったー🥰 また遊んでね🩷🩵 そして私はウォヌペンになると思います🥺(ここで宣言?w)
連休は高校からの友達と熱海旅行に行ってきた☺︎ さわやかのハンバーグ、舟盛り、温泉まんじゅうetc. 美味しいもの尽くしで幸せな二日間になった✨
炭焼きレストランさわやか@吉田店 念願のさわやかにやっとこれた!最初に行ったとこが5時間待ちだったので1時間待ちのこちらにした。駐車場は地元ナンバーはなくもう観光スポットになってますねwハンバーグも美味しかったが1番驚いたのはスタッフさんのホスピタリティーがめちゃくちゃ高いことでした!
夕食は、静岡のソウルフード「さわやか」の「げんこつハンバーグ」。今日のTBSテレビ「ひるおび」放送中に今晩行きたいと話してましたが、さわやか新静岡セノバ店で90分待ちで入れました。 今日はオニオンソースにしましたが、美味しいです!3連休、最後まで満喫してます。動画でお楽しみください!
えーまたもや近所のさわやかにきとります。てか思えばうちのオカン、齢82にしておにぎりハンバーグ200g(サラダとライス付き)を普通に平らげ、ピリ辛ポテトをツマミに生中ジョッキを飲む。さすがにライスは多少自分が引き受けるものの、つくづく健啖家よのぉ ( ̄∇ ̄;) ※コーンスープは自分
【中伊豆】『さわやか』ハンバーグ3時間半待ち!函南ゲートウェー満車!めんたいパークも大盛況!キャンピングカーPuppy480で行く夫婦旅|伊豆一... youtu.be/FUUVxZpRMFw?si… @YouTubeより
静岡のさんかく図書館(@sancacuyaizu)でカフェタイム〜☕️ ゼミ生&そこにいた大人で、地域のことだったり、就活のことだったり、さわやかハンバーグのことだったり…。 もう2時間ちかくいる
さわやかのげんこつハンバーグは何度食べてもうまい!レアな焼き加減が苦手な人は駄目かもだけど、イケる人なら絶対ウマイはず! そして近日始まったプリン🍮かわいいw
お昼はCoCo壱で600gを久々に食べたけど…700gは無理そう😰 夜はさわやかでハンバーグ…これがまた美味しいのよね😋 ともにあゆさんに奢ってもらってしまったのでまた精神的にお返ししたいと思ってます😚
さわやかのげんこつハンバーグ。何度も食べて味も記憶してるはずなのに、食べるたびに「あれ?こんなに美味しかったっけ?」ってなるのが凄い。
さわやか るしさん、なおさんありがとう😊 ハンバーグとってもうまうま✨また食べに行きたい‼️あと、プリンセットのプリン美味しかった🍮(クッキーの顔4種類あるらしい)
@tamaki_cgpおつたま🐣💕 仙台2日目もお疲れ様でした! 明日は静岡でさわやかハンバーグ…かな? 各所で色んな美味しい食べ物を食べて、遠征気分を楽しみながら遠征をご満喫あれあれ٩(`・ω・´)وオゥッ!! とにもかくにも、仙台2days、本当にお疲れ様でしたっ🥰✌💕
さわやかのハンバーグは食べたことありませんが、フライングガーデンのハンバーグは待たずに食べられて美味しい😋 東京には無いので実家に帰った時にたまに行きます〜。
マッスルモンスターで筋肉痛になったり、 温泉入ったり、 さわやかのハンバーグ食べたり、 幼魚見たりなどしたカワイイ FF16をぐりこさんが配信してくれるらしいので楽しみ🤗 PCも来たから久々にマイクラ潜るかな
@suaiflute 今日は『◯◯記念日』 ◯◯については、後で、教えます😊 大好きな、紫微さんのチェキで、チェキ飯😋 『炭焼きレストラン•さわやか』の 『げんこつハンバーグ』