ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 プリン3 コーンスープ1 クッキー1 ソフトクリーム1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さんかく1 やっとこ1 カフェタイム1 ソウル1 チョイス1 ハンバーグレストラン1 フクロウ1 フライングガーデン1 マルニ1 塩胡椒1 沼津港1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 02:07現在

2023年10月10日 12:13 (o-o)っ
さわやかのハンバーグ美味しすぎた。 今まで食べたハンバーグの中で1番だわ。 (´ω`)
2023年10月10日 12:11 ぱっつん娘うさ子った
さわやかのげんこつハンバーグ😋 20年ぶりにきたが味は変わらず( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹" 店員さんの丁寧な対応頭が下がります🙇🏻‍♀️⸒⸒ 静岡行ったらまた食べます(*´﹃`)
2023年10月10日 10:11 cheer's@静岡ガールズバー
遠方からさわやかのハンバーグを食べに来る人は中心部から離れた店舗に行きましょう。車で10分移動するだけで混雑が倍以上違います。 セノバ店に3時間並ぶなら瀬名川店で30分待ちましょう。
2023年10月10日 3:50 光夫♪♯
@Charlotte_ljus_静岡といえば、さわやかのハンバーグがおすすめです!ぜひ、食べてみてください😋
2023年10月10日 1:07 そ〜や milet専用アカ つまりmiles vip
はじめての静岡へ足をお運びくださいね!うちの地元にも寄るといいよ笑笑さわやかのげんこつハンバーグおすすめだよ〜
2023年10月9日 23:33 武蔵小金井・東小金井街情報の控室
静岡県の人気ハンバーグレストラン「さわやか」で炭焼きのげんこつハンバーグを食べた後は沼津港へ 海鮮物が有名な沼津港ですが、スイーツも充実しています 写真は沼津みなと新鮮館にあるマルニ茶業の抹茶ソフト(税込450円)で、濃い抹茶の風味が楽しめるソフトクリームとなっています (撮影日:9/2)
2023年10月9日 21:51 のむちゃん(パルちゃんおじさん)
静岡ダービー勝利の御褒美メシはご存じ「さわやか」 げんこつハンバーグはオニオンと塩胡椒 セットに7店舗限定の「さわやかプリン」を迷わずチョイス👍️ ちょい固のプリンにしっかりのカラメルがいいアクセントでうま〜い😆️ バケツで食べたい🤤️ 🖕️🖕️🖕️当たっれ〜
2023年10月9日 21:30 ?RenGOのGUR??
桶川M4に参加された皆様、お疲れ様でした❗️尻や足の冷たさとの闘いでした😭参加者さんの他、野尻選手とも直接お話しできてめっちゃ楽しかったです❗️ レース後は@cosplay_karter さんとスーパー銭湯からの埼玉版さわやか❓ハンバーグいただきました😊✨カート談義等々楽しく話せて良かったです😉✨
2023年10月9日 21:13 yuki?
今日は浜松でさわやかCarat会💎 やっぱりハンバーグは美味しかったし、笑って喋りたおして楽しかったー🥰 また遊んでね🩷🩵 そして私はウォヌペンになると思います🥺(ここで宣言?w)
2023年10月9日 20:51 ようあん
連休は高校からの友達と熱海旅行に行ってきた☺︎ さわやかのハンバーグ、舟盛り、温泉まんじゅうetc. 美味しいもの尽くしで幸せな二日間になった✨
2023年10月9日 20:33 Rico
静岡に来たらさわやかのハンバーグ💖 教えに従い、最初からソースをかけてもらわず、まずは塩コショウだけで頂くのがツウらしい🥰
2023年10月9日 20:30 はる
炭焼きレストランさわやか@吉田店 念願のさわやかにやっとこれた!最初に行ったとこが5時間待ちだったので1時間待ちのこちらにした。駐車場は地元ナンバーはなくもう観光スポットになってますねwハンバーグも美味しかったが1番驚いたのはスタッフさんのホスピタリティーがめちゃくちゃ高いことでした!
2023年10月9日 20:13 鳥海高太朗
夕食は、静岡のソウルフード「さわやか」の「げんこつハンバーグ」。今日のTBSテレビ「ひるおび」放送中に今晩行きたいと話してましたが、さわやか新静岡セノバ店で90分待ちで入れました。 今日はオニオンソースにしましたが、美味しいです!3連休、最後まで満喫してます。動画でお楽しみください!
2023年10月9日 20:12 てつてつ⚡電子回路の設計者
@purple_airlinesこんばんは。もう新大阪🚄 ご当地のものは、さわやかのげんこつハンバーグ食べました😄
2023年10月9日 19:31 怪奇!アナゴ漢
きたぜ!さわやかのハンバーグ!
2023年10月9日 19:30 茉莉
静岡旅行〜 念願のさわやかのハンバーグ!! フクロウ触れるところ 金山 水族館 たくさん遊んできた!!
2023年10月9日 18:11 嵯峨野あおい@??×6????“西班牙亭”専属売り子
えーまたもや近所のさわやかにきとります。てか思えばうちのオカン、齢82にしておにぎりハンバーグ200g(サラダとライス付き)を普通に平らげ、ピリ辛ポテトをツマミに生中ジョッキを飲む。さすがにライスは多少自分が引き受けるものの、つくづく健啖家よのぉ ( ̄∇ ̄;) ※コーンスープは自分
2023年10月9日 17:33 ボス
@metamor_wish さんとさわやかに行ってハンバーグ食べた! 激うまだったよ!
2023年10月9日 17:11 taikooyaji
静岡県名物さわやかのハンバーグを食べるのに3時間は待てません!
2023年10月9日 16:52 zau@投資
【中伊豆】『さわやか』ハンバーグ3時間半待ち!函南ゲートウェー満車!めんたいパークも大盛況!キャンピングカーPuppy480で行く夫婦旅|伊豆一... youtu.be/FUUVxZpRMFw?si… @YouTubeより
2023年10月9日 15:10 しょう
静岡のさんかく図書館(@sancacuyaizu)でカフェタイム〜☕️ ゼミ生&そこにいた大人で、地域のことだったり、就活のことだったり、さわやかハンバーグのことだったり…。 もう2時間ちかくいる
2023年10月9日 14:33 レスベラ
さわやかのげんこつハンバーグは何度食べてもうまい!レアな焼き加減が苦手な人は駄目かもだけど、イケる人なら絶対ウマイはず! そして近日始まったプリン🍮かわいいw
2023年10月9日 14:11 高野ひかり
さわやかのハンバーグを食べに浜松へ。浜名湖にあるホテルに一泊。洗面所の照明が可愛かった。浜松城は生憎の天気で寒かったけどそれも良い思い出。
2023年10月9日 13:51 食べる女
さわやか げんこつハンバーグ
2023年10月9日 13:33 おれおっち?
1時間半待った甲斐があった!念願のさわやかハンバーグ!
2023年10月9日 12:30 くりゅう@今年はゲームで…
お昼はCoCo壱で600gを久々に食べたけど…700gは無理そう😰 夜はさわやかでハンバーグ…これがまた美味しいのよね😋 ともにあゆさんに奢ってもらってしまったのでまた精神的にお返ししたいと思ってます😚
2023年10月9日 12:12 sanokuni
さわやかのげんこつハンバーグ。何度も食べて味も記憶してるはずなのに、食べるたびに「あれ?こんなに美味しかったっけ?」ってなるのが凄い。
2023年10月9日 12:11 ぺんのすけ?わんだぺん!10/7箱根♪
さわやか るしさん、なおさんありがとう😊 ハンバーグとってもうまうま✨また食べに行きたい‼️あと、プリンセットのプリン美味しかった🍮(クッキーの顔4種類あるらしい)
2023年10月9日 11:13 shihomaru
今日のランチ さわやかのげんこつハンバーグ🍴
2023年10月9日 9:53 ツヨぽん
さわやかでハンバーグを注文すると 大谷映美里さんも付いてきま…
2023年10月9日 1:09 ????????
さわやかハンバーグを食べる旅楽しかった!
2023年10月9日 0:11 ∮紅猫 美音
お噂の さわやかハンバーグ 混み混みのため断念して チーズダッカルビビビンバ 韓国料理ありがたい( *´꒳`* )
2023年10月8日 23:51 ゅ~?
さわやかのハンバーグフィジカル強めで良かった
2023年10月8日 22:32 れおん
さわやかハンバーグ🍴
2023年10月8日 21:51 Lab⋈????1日30時間くれ
唐突に飯テロお見舞いするぞー! 静岡はさわやかのげんこつハンバーグ。 飯時だと平日でも40~50分は待つぞ!
2023年10月8日 21:31 るえか?
さわやかのげんこつハンバーグを食べるためだけに静岡に行く 美味しかったー💕大満足
2023年10月8日 21:12 のぐ?
うたちゃんへ…… さわやかのげんこつハンバーグは今日も美味しかったです🤤
2023年10月8日 21:10 たじさん
浜松に到着したので、さわやかのハンバーグで夕食です。脅威の70分待ち(汗)
2023年10月8日 20:30 黒酢(くろず) マーカー
この前さわやかのげんこつハンバーグ食べたけど凄く美味しかった
2023年10月8日 19:32 ?マダオ?:デグー?飼主(だいふく?)
@tamaki_cgpおつたま🐣💕 仙台2日目もお疲れ様でした! 明日は静岡でさわやかハンバーグ…かな? 各所で色んな美味しい食べ物を食べて、遠征気分を楽しみながら遠征をご満喫あれあれ٩(`・ω・´)وオゥッ!! とにもかくにも、仙台2days、本当にお疲れ様でしたっ🥰✌💕
2023年10月8日 19:32 kani
さわやかのハンバーグは食べたことありませんが、フライングガーデンのハンバーグは待たずに食べられて美味しい😋 東京には無いので実家に帰った時にたまに行きます〜。
2023年10月8日 17:53 TKS雑談
マッスルモンスターで筋肉痛になったり、 温泉入ったり、 さわやかのハンバーグ食べたり、 幼魚見たりなどしたカワイイ FF16をぐりこさんが配信してくれるらしいので楽しみ🤗 PCも来たから久々にマイクラ潜るかな
2023年10月8日 16:31 m i k i y a ∞
東京からレンタカーで静岡県っ!!!🗻 3時間待ちの、さわやかハンバーグ^_^ 歯ごたえ凄くて美味しかった🤤👌🏻
2023年10月8日 16:30 けんたむ
さわやか最高ハンバーグでした!
2023年10月8日 16:12 みぃぴょこ
さわやかのげんこつハンバーグ!!初めて食べたけど本当に美味しかった!!🐮
2023年10月8日 15:31 はるこ
念願叶ったさわやかハンバーグ
2023年10月8日 15:12 阿秋
さわやかハンバーグの待ち時間、相変わらずエグい。御殿場インター店は受付終了。
2023年10月8日 15:11 りむやす☀️
臨時快速さわやか(ハンバーグを食べに)ウォーキング(するための列車) ※食べてません、歩いてもいません、てか雨…_(:3 」∠)_
2023年10月8日 14:32 ukay
やっとさわやか来れた。75歳の叔母がげんこつハンバーグをペロリと平らげてた。
2023年10月8日 13:10 たかりん
@suaiflute 今日は『◯◯記念日』 ◯◯については、後で、教えます😊 大好きな、紫微さんのチェキで、チェキ飯😋 『炭焼きレストラン•さわやか』の 『げんこつハンバーグ』
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ