みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 03:41現在
@suaiflute 今日は『◯◯記念日』 ◯◯については、後で、教えます😊 大好きな、紫微さんのチェキで、チェキ飯😋 『炭焼きレストラン•さわやか』の 『げんこつハンバーグ』
本日のお昼ごはん。静岡県といったらさわやかのハンバーグということで浜松市東区にあるさわやか浜松有玉店で秋限定の秋の贅沢よくばりセット。
さわやか4回目の結論構築 げんこつハンバーグソース無し卓上の塩 これが一番美味い! ラングドールのフィナンシェも無事に買えた☺️
さわやかハンバーグ🍴 じゅじゅじゅ〜♨︎ 肉肉しくてじゅわじゅわで美味しゅうござんした! そしてエプロンが可愛かった🥰
行く行く言って混んでるからやめよって言うのを何回も繰り返してたけどついにこれた!!!!!!!!!!!!静岡のソウルフードさわやかのハンバーグ!!!!!!!!!!!!!!!!神美味かった!!!!!!!!!!!!!
念願のさわやか💕✨ TAKA多めのじーにーず🥰 ハンバーグも🍞もとっても美味しかったけど フロアスタッフの方がCUBERSのこと知っててくれたのが何よりも嬉しかった!!!😭💘 「ららぽーと磐田行ってきたんですか?」も嬉しかったけど 「明日の名古屋も行くんですか?」だって😭💕 行きます!!!😭💕
静岡て言ったら 「有名店 さわやか」 ハンバーグ店 凄く前から気になってた店 15時ぐらいが人少なめ それでも1時間30待ち 昼時に行って 2時間30待ちでした 待ち時間は、整理券のQRコードもらえるので それを読み込めば 待ち時間の時間が わかる 静岡に行ったら一回は、行くのは、有りです 続く↓
さわやかのハンバーグより福よしのハンバーグの方が好きな人おらん?知らん人食べてほしい とろけるハンバーグ。詳しくは知らんけどたぶん神奈川東京は沢山あると思う 10年前くらいは2店舗くらいしかなかったけどたぶん今FC店舗めちゃめちゃあると思う知らんけど盛ってるかもけどw
そうそうそう!!! 静岡市美術館、あのハンバーグの「さわやか」めっちゃ近いんよ!!!! あとねぇ、ここからさわやかいくまでの間の道に本日、ビル一棟丸ごとの駿河屋がオープンしましたwww >RT さわやか動画貼っとくねw 昨日も別件で貼ったけどw
おはよ☀ 遠足で念願のさわやかへ!!!! 行きました☺☺☺ 美味しくて勢い良く食べちゃった🙆♀ウレシイ レアなハンバーグもいいじゃないの…🫶 今日は【Calico】にいるよ🐾
誕生日だから贅沢。さわやかを知っている人には味が伝わると思うけど、千葉のそういうハンバーグのお店(こちらも29年の歴史が)。アンケートを出すと誕生月に1000円引きになるはがきが届くので、ほぼ半額なので来たのです! アンケート大事。
現在、浜松駅前の遠州百貨店。 ハンバーグのさわやかに来たのですが、偶然にも大北海道展を開催してました(笑)。 ただ、前日まで北海道にいた人間からすると、 「あれ、三方六が出展してないな」 とか、 「和商市場が出展してないぞ」 と思ってしまうのは悪いクセ。
さて 来週の土日(10/14~15)はバイクのふるさと浜松に初参戦します! 浜松の皆様、どうぞよろしく♪ ワタシはさわやかのハンバーグを食べることを第一優先に・・・ゴフォッゲフン 皆様が洗車好きになるよう頑張りますよー 来てねーーー
10年前の今日 さわやかでハンバーグ食ってたらしい この頃は特に待たんでも食えたんよなぁ あ~またあの銅のカップでアイスコーヒー飲みたいなぁ
静岡に行ったら さわやかのハンバーグが 食べたいですね 去年の12月 パチンコ屋に行ったついでに 店の前まで行きましたが かなり混んでいたので 食べるのを諦めました😣
今日のランチはいつものメンバーで さわやかハンバーグ 【秋限定きのこフェア】 贅沢よくばりセット🤤 きのこに乗せたバター醤油 うまうまでした
㊗️B2開幕٩(ˊᗜˋ*)و 静岡さんお邪魔します♪ さわやかさんのげんこつハンバーグをいただき元気いっぱいです!笑 会場に着いたら選手の後ろ姿が☆彡 良いスタートをきれますように!
@fururi_shion同じく😅💦 プールも行けてない😣💦 しおんさん、さわやかハンバーグ食べに行った事あるのかな😺🎶 めっちゃ美味しいよね✨✨✨
ケンタッキーのFF14コラボが売り切れていたので、予定変更でさわやかハンバーグに切り替えたヒカセン同志 久しぶりに食べて美味かった
@baby__O11いつでも綺麗を保たせろ‼️← 実質Sだよね、、2個でちょうどいい、、🫠 ハンバーグうまい〜🥺🫶静岡はさわやかが最高〜🥺🫶🫶 🥧がカラムーチョかもしれん🥺‼️ww テイクアウトして食いまくっちゃえ‼️‼️
トークショー前日の先週土曜、久し振りに「さわやか」に行ってきました。げんこつハンバーグを前にしてるのが水谷隼氏。(大人の事情がありますので顔は皆さんで想像してください。) 相変わらずの美味しさ。最高です。