ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 ランチ2 1 フィナンシェ1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごとく1 とろけるハンバーグ1 ななや1 ふるさと1 ららぽーと1 ケンタッキー1 ソウル1 トーク1 熊さん1 福よし1 駿河屋1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 03:41現在

2023年10月8日 13:10 たかりん
@suaiflute 今日は『◯◯記念日』 ◯◯については、後で、教えます😊 大好きな、紫微さんのチェキで、チェキ飯😋 『炭焼きレストラン•さわやか』の 『げんこつハンバーグ』
2023年10月8日 12:30 シモコジ
本日のお昼ごはん。静岡県といったらさわやかのハンバーグということで浜松市東区にあるさわやか浜松有玉店で秋限定の秋の贅沢よくばりセット。
2023年10月8日 12:13 おしゅしと旅行
おじいちゃんピープル「わしが天国に行くまでに静岡のさわやかのハンバーグ食べたかったんじゃよ🍽。連れてきてくれてありがとうよ」
2023年10月8日 11:50 えぬまる
さわやか4回目の結論構築 げんこつハンバーグソース無し卓上の塩 これが一番美味い! ラングドールのフィナンシェも無事に買えた☺️
2023年10月7日 22:53 迷走平面
夕飯は勿論、さわやかのげんこつハンバーグ。この上ない美味しさに感動した。
2023年10月7日 21:33 ぬぅぴぃ‎‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛و
さわやかハンバーグ🍴 じゅじゅじゅ〜♨︎ 肉肉しくてじゅわじゅわで美味しゅうござんした! そしてエプロンが可愛かった🥰
2023年10月7日 21:33 TAKAHASHI(平日基本低浮上!!)
夜飯 なぎちゃんさわやかのハンバーグですよ🥰(キッツ笑)
2023年10月7日 21:32 ざくえる
行く行く言って混んでるからやめよって言うのを何回も繰り返してたけどついにこれた!!!!!!!!!!!!静岡のソウルフードさわやかのハンバーグ!!!!!!!!!!!!!!!!神美味かった!!!!!!!!!!!!!
2023年10月7日 21:13 Emi*☻ TAKA大好き。CUBERS大好き。
念願のさわやか💕✨ TAKA多めのじーにーず🥰 ハンバーグも🍞もとっても美味しかったけど フロアスタッフの方がCUBERSのこと知っててくれたのが何よりも嬉しかった!!!😭💘 「ららぽーと磐田行ってきたんですか?」も嬉しかったけど 「明日の名古屋も行くんですか?」だって😭💕 行きます!!!😭💕
2023年10月7日 20:33 ♂︎RX-00♂︎
さわやかハンバーグ行ってみたい
2023年10月7日 19:13 @クラッシュ40代@ガッシュ長期
静岡て言ったら 「有名店 さわやか」 ハンバーグ店 凄く前から気になってた店 15時ぐらいが人少なめ それでも1時間30待ち 昼時に行って 2時間30待ちでした 待ち時間は、整理券のQRコードもらえるので それを読み込めば 待ち時間の時間が わかる 静岡に行ったら一回は、行くのは、有りです 続く↓
2023年10月7日 19:12
勝ち🏅 さわやかハンバーグ
2023年10月7日 18:13 taka_1200R
藤枝のさわやかでハンバーグ食らってからのななやでスイーツ食って浜松のバイク神社でお参りして帰宅✌️
2023年10月7日 15:31 たまご
さわやかのハンバーグ
2023年10月7日 15:30 大将
静岡といえばさわやかハンバーグなので〰️
2023年10月7日 14:31 由夏
もね子ちゃん、さわやかのハンバーグだよ💜
2023年10月7日 13:33 いくた
さわやかハンバーグ 完食するのが名残惜しいくらい美味しかった
2023年10月7日 11:10 あも?
さわやかのハンバーグより福よしのハンバーグの方が好きな人おらん?知らん人食べてほしい とろけるハンバーグ。詳しくは知らんけどたぶん神奈川東京は沢山あると思う 10年前くらいは2店舗くらいしかなかったけどたぶん今FC店舗めちゃめちゃあると思う知らんけど盛ってるかもけどw
2023年10月7日 11:10 天赦日142310.bnb.arb???(?,?)
帰省中! さわやかでげんこつハンバーグ食べる!ウマい😋
2023年10月6日 21:31 DoraDoraGames
ハンバーグのさわやかで食の暴力笑
2023年10月6日 21:11 鼬家 10/9静岡コミライ
そうそうそう!!! 静岡市美術館、あのハンバーグの「さわやか」めっちゃ近いんよ!!!! あとねぇ、ここからさわやかいくまでの間の道に本日、ビル一棟丸ごとの駿河屋がオープンしましたwww >RT さわやか動画貼っとくねw 昨日も別件で貼ったけどw
2023年10月6日 21:10 もららり
さわやか、げんこつハンバーグ 切ってくれたお姉さんかわいかった
2023年10月6日 20:12 むっちゃん
晩ごはんはさわやかのハンバーグ! 1件でいいから関西にも欲しい…
2023年10月6日 18:50 のぶ?
さわやかのハンバーグだよ、聖南ちゃん…諸事情によりアクスタが…😱
2023年10月6日 17:31 yume?‍❄️
さわやかハンバーグ食べてきた〜 来年はたらちゃんも食べてってね😈
2023年10月6日 17:30 gelakun
@yasui08583575そして、さわやかのハンバーグ食べました😆
2023年10月6日 14:10 いちは@ねこや
おはよ☀ 遠足で念願のさわやかへ!!!! 行きました☺☺☺ 美味しくて勢い良く食べちゃった🙆‍♀ウレシイ レアなハンバーグもいいじゃないの…🫶 今日は【Calico】にいるよ🐾
2023年10月6日 13:12 デコひろし
これはさわやかのハンバーグだと思って食べる豆腐
2023年10月6日 12:53 伊豆平成(現在、ノベライズのお仕事中! 12月以降のお仕事を募集中です。オリジナルも書きたいっ!)
誕生日だから贅沢。さわやかを知っている人には味が伝わると思うけど、千葉のそういうハンバーグのお店(こちらも29年の歴史が)。アンケートを出すと誕生月に1000円引きになるはがきが届くので、ほぼ半額なので来たのです! アンケート大事。
2023年10月6日 12:50 alpha7
現在、浜松駅前の遠州百貨店。 ハンバーグのさわやかに来たのですが、偶然にも大北海道展を開催してました(笑)。 ただ、前日まで北海道にいた人間からすると、 「あれ、三方六が出展してないな」 とか、 「和商市場が出展してないぞ」 と思ってしまうのは悪いクセ。
2023年10月6日 12:33 シュアラスター バイク部⭐︎official
さて 来週の土日(10/14~15)はバイクのふるさと浜松に初参戦します! 浜松の皆様、どうぞよろしく♪ ワタシはさわやかのハンバーグを食べることを第一優先に・・・ゴフォッゲフン 皆様が洗車好きになるよう頑張りますよー 来てねーーー
2023年10月6日 12:13 オグたん☆
昨日久しぶりにさわやかハンバーグ行ってきました やっぱりうまいわ(о´∀`о)
2023年10月6日 12:11 たこまつげ
初🌟さわやかのハンバーグです👼✌️✨
2023年10月6日 11:51 しゅん
ヒッコリーのハンバーグ丼。さわやかのごとく中は生。石で焼いて食べる。
2023年10月6日 10:33 獅子皇
10年前の今日 さわやかでハンバーグ食ってたらしい この頃は特に待たんでも食えたんよなぁ あ~またあの銅のカップでアイスコーヒー飲みたいなぁ
2023年10月6日 10:30 カレーパスタ(フォロバ100%)
静岡に行ったら さわやかのハンバーグが 食べたいですね 去年の12月 パチンコ屋に行ったついでに 店の前まで行きましたが かなり混んでいたので 食べるのを諦めました😣
2023年10月5日 21:33 ともさん
夜ご飯 さわやかおにぎりハンバーグ! 熊さんはげんこつ食べてる〜🌟
2023年10月5日 20:33 anzu
今日のランチはいつものメンバーで さわやかハンバーグ 【秋限定きのこフェア】 贅沢よくばりセット🤤 きのこに乗せたバター醤油 うまうまでした
2023年10月5日 18:10 ブンセン東海
今日のグルメ写真📷 さわやかのげんこつハンバーグ😋 平日は待ち時間少なくていいですね。 午後からの仕事も頑張れました!
2023年10月5日 17:10 marie?
㊗️B2開幕٩(ˊᗜˋ*)و 静岡さんお邪魔します♪ さわやかさんのげんこつハンバーグをいただき元気いっぱいです!笑 会場に着いたら選手の後ろ姿が☆彡 良いスタートをきれますように!
2023年10月5日 12:32 ヤシロユウキ
さわやかハンバーグ 焼津店並ばず入れたッ‼︎
2023年10月5日 5:42 セーバー
@fururi_shion同じく😅💦 プールも行けてない😣💦 しおんさん、さわやかハンバーグ食べに行った事あるのかな😺🎶 めっちゃ美味しいよね✨✨✨
2023年10月5日 1:08 チキンさん
ケンタッキーのFF14コラボが売り切れていたので、予定変更でさわやかハンバーグに切り替えたヒカセン同志 久しぶりに食べて美味かった
2023年10月5日 0:10 dros.y
久しぶりに、さわやかのハンバーグ食べたい
2023年10月4日 22:51 セイチャン❕
さわやかのハンバーグ見つけた!!!!!!
2023年10月4日 18:51 シン・アナゴ
静岡でさわやかなハンバーグ食べたいし佐賀で美味しい食べ物食べたいけど猫とも離れたくない
2023年10月4日 14:32 くらげん
@mnk0822この前名古屋に旅行行ったのですが、道中に静岡でさわやかってお店のハンバーグ食べましたよ!
2023年10月4日 12:11 えいと
さわやか ハンバーグでランチ
2023年10月4日 11:59 にし?☺︎2m?◀︎40w3d
@baby__O11いつでも綺麗を保たせろ‼️← 実質Sだよね、、2個でちょうどいい、、🫠 ハンバーグうまい〜🥺🫶静岡はさわやかが最高〜🥺🫶🫶 🥧がカラムーチョかもしれん🥺‼️ww テイクアウトして食いまくっちゃえ‼️‼️
2023年10月4日 11:53 鈴木部品
トークショー前日の先週土曜、久し振りに「さわやか」に行ってきました。げんこつハンバーグを前にしてるのが水谷隼氏。(大人の事情がありますので顔は皆さんで想像してください。) 相変わらずの美味しさ。最高です。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ