みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 05:06現在
さわやかのよくばりコンピランチ。ハンバーグとチキンソテー。初めてパンにしてみた。ライ麦パンでバターは無料で追加可能。合わんことないけど赤ワインが欲しくなるが、車なので無理。日本人の本能からしたら、やっぱりライスかなあ。
週の真ん中投資の日すいようび 【巨人】原辰徳監督退任、阿部慎之助新監督が最有力 御礼!ついに10万部突破(^^♪ ★経営学見るだけノート 10万9500部 ★マーケティング見るだけノート 9万8500部 初げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか(^^♪
東京に3泊4日どっぷりサッカー三昧 神奈川行ったり静岡行ったり🚌にも電車にも🚞いっぱい乗ったのに ん🤔今回は東京タワーもスカイツリーも富士山🗻も見てない😅 でも東京北区にある小さな平和祈念像は見た!そして静岡の茶畑も👏 今回もさわやかのハンバーグ🤤断念😢
地元の行きつけの店出てきてびっくりした笑 まえふじはマジで美味いから河口湖らへん行くことあったら寄ってみて Cプレートおすすめ 【検証】3日間ハンバーグだけを食べ続けたら何キロ太る?(さわやかハンバーグ、ビックボーイ、フォルクス、サイゼリヤ、ガスト) youtu.be/_2qdu9rrxMg?si… @YouTubeより
一日中走りに走って約140km、愛知県伊良湖から静岡県島田市、元カノの故郷まで来たところで今日はここまで。 さわやかのハンバーグも食べられたし満足。 明日は富士山を見たいなぁ。
やっとさわやかはいれた! おすすめのげんこつハンバーグやなしに よくばりハンバーグ! このあとライスと雑炊頼んで腹ポンポン! 満足やわ🍖 家帰りたい
ちょっと遅めのお昼〜🍴 「北関東のさわやか」ことフ◯イング◯ーデンでハンバーグランチ。夜中に息子がハンバーグ作ってたので今日はハンバーグ気分。仕事?15時からでいいや😃 …息子のほうが美味い、だ…と…😆
お昼は、さわやか さんで げんこつハンバーグ。 花恋見てから食べたかったもの。 念願のさわやかでハンバーグいただきました。 美味しかった! 満足、満足。 ごちそうさまでした。
良い天気☀️ダネ瞳ㄘゃん〰️✊🏻 昨日から静岡に居るョ👑💕 念願の静岡にしかない「さわやか」🍃のハンバーグ食べて来たの🤤💘 とっても美味しすぎた…🫠🤍 左の綺麗に青く広がってる写真は浜名湖❣️📸 いい街ダネ〰️🥹🪄 瞳ᒼᑋªᐢ*✦︎⋆︎はどこか遠出✈️したのカナ❓ また教えてね🫶🏻 が🥇
浜松旅、一日目。 ついたら真っ直ぐさわやか!開店前に着いたら1巡目で入れた〜。少し控えめに、げんこつじゃなくておにぎりハンバーグに。 関所の横の田園空間博物館案内所?(ドラマ館あった時おみやげ屋だったとこ)によりつつ、龍潭寺へ。まずは井戸にごあいさつー
タケヤキ翔さんが食べてた! 静岡のさわやかハンバーグ食べたい。 美味しそう🤤びっくりドンキーのハンバーグしか食べた事ないな笑
【検証】3日間ハンバーグだけを食べ続けたら何キロ太る?(さわやかハンバーグ、ビックボーイ、フォルクス、サイゼリヤ、ガスト) youtu.be/_2qdu9rrxMg?si… @YouTubeより
静岡で整理券とって5時間待って さわやかのハンバーグ食べた 谷崎早耶ちゃんかわいかった♡ 小顔ならではの歯列の大変さ ガルアワ初ランウェイのお話 イマキャンの話たくさん嬉しい 今日もかわいかったです パーカー似合いすぎる おやすみ〜ありがとう🌙
最近、あのげんこつハンバーグのさわやかが店舗限定で色んなことやってる🥹❤️プリンもガーリックライスも食べたよ!!最高🫶焼き芋パフェも美味しかった🍠高頻度で行きたくなっちゃう。中毒😇
【検証】3日間ハンバーグだけを食べ続けたら何キロ太る?(さわやかハンバーグ、ビックボーイ、フォルクス、サイゼリヤ、ガスト) youtu.be/_2qdu9rrxMg?si… @YouTubeより
さわやかで乾杯ドリンクってやつ頼むと店員さんが乾杯一緒にしてくれるんだけど、 なにか最近あったいい事や嬉しいことってありますか?😊ってめちゃ無邪気に笑顔で聞かれてぱっと出てこなくて 私ってそんなことも浮かんでこない人生歩んでんだなってなんか死にたくなった ハンバーグは美味しかった
せっかくの静岡出張なので 「炭焼きさわやか」でハンバーグ。 このまま名古屋に行きたいところだけど、日帰りで地元に戻ります。
O₂みさきちゃん(夢乃心咲)との記念の初チェキ飯 静岡県民なのでド定番 さわやかのハンバーグ 是非とも、食べに来てね! 静岡県でも浜松が1番お店多いんだよ!
次の日帰る前にさわやかハンバーグ食べたけど、めっちゃ美味しかったです🥰 月曜の平日なのにオープンから激混みでビックリした😂 また静岡Liveあったら行きたいな🤭 心残りはもっと写真撮っとけば良かったなって…😢
インターに向けて走ってたら、爽やかの看板が! ラストオーダー15分前に滑り込みセーフ! 待ち時間ゼロ♪ 晩ごはーん! さわやか ・げんこつハンバーグ ・ライス+アイスコーヒー ・トマトサラダ なんちゃん、間に合ったよ〜♪ なんちゃんと一緒に 「いただきま〜す!」
試作フライパン焼き炭火風味ハンバーグ さわやか フライングタイガー ハングリータイガー これらの違いって何じゃらほい?
昨日は静岡までさわやかハンバーグに行きました🚗³₃初さわやか✨️レアで美味しかった…4時間待ちのかいがあった…✨️ また行こーっと! が、しかし、ハンバーグのファミレスと言えば!びくドンが1番の推しには変わりません😀 御殿場アウトレットはまた今度👋
まるまるとしたゲンコツハンバーグがピカソのカービングナイフで真っ二つにされて灼熱の鉄板にギッシギッシと押しつけられたうえにぶっかけられるソースがばちばちと弾け飛ぶ姿を、ただただ食い入る様に見ていた。 さわやかやなぁ。
夜ごはんは静岡県のごちそう、さわやかハンバーグのフルコースをいただきました〜 店舗限定らしくデザートにプリンまでいただきデリシャスマイルでした✨
試合結果はアレだったけど、さわやかのハンバーグの肉々しい美味しさと手抜きのない新鮮なサラダと水のように何杯でもいけるコーヒーは裏切らなかった。いや、またこれ食べるために静岡入りしたい。
今日のランチ スパーゴさん 静岡のハンバーグ文化はさわやか以外にもあるんです! 煮込みハンバーグメインのハンバーグ ケンミンショーでも紹介される人気店