ナウティスイーツ 

みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判

"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ50 餃子2 おでん1 もんじゃ1 カレー1 ステーキ1 炭火焼き1 野菜カレー1 唐揚げ1 うなぎ1 パン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

しずく1 すた丼1 ともみ1 びわ湖1 わかな1 キルフェボン1 ステーキ屋1 センターリバー1 ビッグボーイ1 フライングガーデン1 ブランチ1 ブロンコ1 マック1 五味八珍1 治一郎1

"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判  6/27 06:20現在

2023年10月1日 15:51 ??夢野もか@LIBE新宿店??
初日にハンバーグ行って来てからの 初日以降に炭水化物食べない生活していたので 明日の炭水化物(白米🍚】食べるの楽しみで 今からソワソワしてます笑 目指せ明日も、さわやかのハンバーグ
2023年10月1日 15:13 MAKI
念願のさわやかのハンバーグ!! めちゃうまだった✨ 天気も良くなった☀️
2023年10月1日 14:50 はるどん
静岡県出身なのに食べたことなかったさわやかのハンバーグ食べてきました
2023年10月1日 14:13 Motch@RUSH BALL 8/26
一部で神奈川のさわやかと言われてるらしいハンバーグ食べて来た
2023年10月1日 14:13 エディ
人生初のさわやかハンバーグきた
2023年10月1日 13:12 餅兎ひより@VTuber準備中
こんひよ~(~¯︶¯)~ しずくお姉ちゃんが以前動画で紹介してた「さわやかのハンバーグ」を食べて来たよ💕 ハンバーグの種類沢山あって迷っちゃったけど、定番そうなげんこつハンバーグ選んでみた✨ お店の人が目の前でまん丸ハンバーグを半分に切って焼いてくれたんだよ~ とても、美味しかった🍓✨
2023年10月1日 11:10 くり
今日のブランチ レッドブル…いやいや 「ビッグボーイ」さんで 『大俵ハンバーグ ダブル 単品』 久しぶり!美味しい‼︎(*´∀`*) 最寄りの店舗が無くなってしまったので 久しぶり! 「さわやか」さんのハンバーグも 久しく食べてないなぁ。(^^;
2023年10月1日 10:53 やすとら?@さちとら?の旦那 ︎︎
ハンバーグ食うなら(さわやか)
2023年9月30日 23:51 ゆい☁️ ? ̫ ?☁️
23.9.30 今日は彼氏と初掛川花鳥園行ってきた💨いっぱい見たことない鳥さんいて、可愛いだけじゃなくて触れ合えたりもできて楽しかった✨自然の空気も感じられて癒やされた🙌🏻その後は初さわやかへ‼️ハンバーグ美味しかった😋9/3以来の1日デート終始楽しすぎて別れが惜しかったです🥺いつもありがとう🥺
2023年9月30日 23:50 影山(執事歌劇団)
思い出します あの空を 冷たい雨と終わりが見えない あの景色を それでも登ったからこそ見る事が出来た富士山頂上からの景色を さわやかなハンバーグも美味しゅうございました。 9月も終わりでございますね。
2023年9月30日 23:33 ゆかり
今日はユナイトで静岡1日目。楽しかったんだろうけど、自分の気持ちがよく分からなくなりました(笑)でも今日の未緒さんもかっこよかったです!さわやかのハンバーグもおいしかったな!次は明日10月1日。
2023年9月30日 23:13 溜め息の捌け口
初さわやか。 利久さんに見習い、ハンバーグは大きめに切って食べてみた。 乾杯ドリンクでキョドったけど、それも良き思い出。
2023年9月30日 23:13 NiNA.
御殿場アウトレットへ行ってきた!!NIKEのスニーカー新調の目標大達成!!!グレー×白×黒×深い赤で蘭丸さんの概念みたいなスニーカー買えて大満足🥰✨さわやかハンバーグも食べて、富士山のお姿も見て、お月様も見てすごく充実したー!!
2023年9月30日 21:13 楓恋?
@uratasama_kariうわー!何言おうかなぁ🤔 こちら静岡で行ったさわやかのハンバーグですうらたさんは食べましたか?? ちなみにうらたさんの特に好きな部位は目と唇と鼻と眉毛ともみ上げです!!👍🏻(?)
2023年9月30日 20:32 sneeek
静岡の炭火焼きハンバーグのさわやかは有名ですが、静岡の人お馴染みの五味八珍。久しぶりすぎました。この唐揚げを食べたくて来ましたよ。
2023年9月30日 19:31 TATSURU
静岡にはさわやか以外にも美味しいハンバーグ屋さんがあるので気付けばさわやかは5年以上行ってない笑 今日はグラッチェ
2023年9月30日 18:52 MOMO???‎???
初のさわやか〜😍 ハンバーグ2個食べる🙌
2023年9月30日 18:30 はす
← さわやかハンバーグ →フライングガーデン
2023年9月30日 14:21 ウメ
元気に朝ごはん楽しんだまではよかったんだけど、アウトレット行ってハンバーグのさわやか予約したら5時間待ちで、待ちきれずフードコートきたら、別々の店で買ったのにどっちも食えたもんじゃなかった まずい社食か
2023年9月28日 7:52 310?
@mitchy_blogおはようございます さわやかのハンバーグは美味しいですよね 久しぶりに食べに行きたくなりました☺️ 朝からヤバいです
2023年9月27日 14:30 いろは
これでも一時期ブロンコはおいしくないって思った時期あってだいぶ離れてたんだよね。さわやか行ったりもしたし、でも今行くならサラダバーあるブロンコでいいやってなる。さわやかでもハンバーグ食べないし😅
2023年9月25日 19:32 ゆじ(-⊡ω⊡)
仕事終わりのスーツデート的なやつしたく静岡へ\(˙꒳˙ )/ お仕事お疲れ様でした!! さわやかのハンバーグは いつ食べても美味しい( 'ч' ) 美味しそうに食べる顔見てると こっちまで美味しさ倍増するよね←
2023年9月24日 14:22 浦坂まいく
さわやか美味しかった〜💓 言わずもがなハンバーグ美味しいし、お野菜めっちゃ味濃くて甘くて美味しいし、パンもめちゃめちゃ美味しい🥰 パン、テイクアウトないんですかね… 店員さんめっちゃ優しいし好き✨
2023年9月23日 10:22 謎のちゃんねるねるねるね
@5087_pfあ、是非是非(笑) さわやかの隠れたもう一つの美味しいのメニューかと私的には思ってます。 市販カレーとは違う味わいで、スパイシーの中にも玉ねぎの甘みがあるのが特徴でおすすめです(笑) こちらが焼き野菜カレーです。 ハンバーグとセットのものです。 ソースはもちろんオニオンです。
2023年9月23日 1:52 朝見響季☆ポニョリンひびき
@mitw0001海鮮が美味しいですよ! あと、さわやかのハンバーグ!
2023年9月21日 22:52 めいぐい@アグリ?‍???さん
やっぱり私はさわやかなんかより、センターリバー派。 さわやかハンバーグはごめんけどそこまで美味しくない。👀
2023年9月21日 9:52 natsumi
ドライブ楽しそう〜✨ さわやかのハンバーグ美味しいよね…😋
2023年9月20日 19:12 Yumi?
@07_mga_わかなちゃん〜美味しいよ🤤💞 ハンバーグといえばやっぱり さわやかってなっちゃう( ・ᴗ・ )💖 さわやか食べにおいで🫶🏻🫶🏻
2023年9月20日 16:12 岩川
@hanaponhanahanaこんにちは さわやかのげんこつハンバーグ 美味しい 静岡県に立ち寄った時はぜひおすすめ 今日も頑張ろう
2023年9月20日 8:42 スタッフみおぴ㌠?︎︎◝✩
@lupan3sei1967美味しい!!!! 肉汁ジュワー系のハンバーグ食べたい、それかさわやか🤤
2023年9月18日 2:32 向日葵?
最近撮った写真ないので地元(静岡県浜松市)の美味しい物紹介します🥰笑 1.しらす御膳 おすすめは地元でしか食べられない生しらす! 2.長坂養蜂場のソフトクリーム🍦 目の前で蜂蜜かけてくれる🍯 3.さわやかのハンバーグ! 美味しいよ!← 4.餃子! お野菜多めなのでパクパクいける🥰
2023年9月17日 2:49 れいてちゃんのセーラー服
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより 珍しく高評価で草
2023年9月16日 22:52 ぬましゅん
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより
2023年9月16日 22:12 とっきー
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… via @YouTube こんなにドキドキな気持ちでびわ湖くんのレビュー見たの初めて
2023年9月16日 20:41 ルンルン???⛸?ヾ(・▲・)ノ ?
@umi_qoo_key断然、炭焼きハンバーグさわやか、です🥰 あとは愛知県には無くなってしまった、キルフェボンのケーキのテイクアウト。 浜松餃子。 昔だと鰻とか。 お土産なら、こっこ、うなぎパイ、治一郎の、バームクーヘン。
2023年9月16日 19:51 りゅーとの3つ目®
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより 誇らしい(^ω^)ニコニコ
2023年9月16日 5:31 技職人魂開発者_山口@未来の洗剤王?
@NalbieBladeさわやかハンバーグ美味しいですよね! お疲れ様でした!
2023年9月12日 2:52 いつきち??SR500
全国的に話題になって食べに来てがっかりしてる人も多いみたいだが、さわやかの本質も知らずに安い舌で批評しないで欲しいね。 良く焼きは固くて不味いとか中心が温まっていなくて不味いとか… 100%ビーフのハンバーグを平凡な製法のハンバーグと一緒くたにしないで。
2023年9月12日 1:52 黒モグ
地方にあるけど東京にない人気サービスって明確にチャンスなのか、それとも地方じゃないと採算取れないビジネスモデルなのか・・・謎だ。静岡のハンバーグさわやかとか東京にあったら絶対に通うくらい美味しいのに、なかなか東京に来てくれないし
2023年9月10日 6:52 ぽち
おはようございます。昨日のライブも盛り上がったようであちこちで最高だったという感想が…🤭想像しながらニヤニヤ。エコパ着いたよーって写真見ただけでもワクワクしてきちゃいます。そして昔一度食べたことのあるさわやかハンバーグ、食べた方たち羨ましい!美味しいですよね。静岡楽しんで下さい!
2023年9月9日 15:02 knight02★次回はB'z 9/9〜10 静岡
@zjdE2YxgQhYFXfY静岡は料理も美味しいし、ハンバーグのさわやかもあるし、お茶も美味しいし🍵、静岡おでんも揃っていますね🍢(^o^)🍽️ ライブも素晴らしいので、さらに愛着があります(^-^)✨✨
2023年9月8日 12:42 まえ
静岡で初さわやか! げんこつハンバーグおいしい😋
2023年9月8日 3:01 ねねこ
さわやか!ハンバーグすき…おいしい…
2023年9月8日 0:51 手ん手こまいまい
たまに、さわやかは美味しい美味しくない論争ある。美味しくない派で「ステーキ屋で、本当に美味いハンバーグ食ったことねえだろ」が出てくるんだけど、本当に美味しいステーキ屋のハンバーグってなに???普通にステーキ食うだろ。 さわやかは神です。
2023年9月2日 21:42 もじやん
【まとめ】 ・とりあえずさわやかの味ではない ・ただ、ハンバーグとしては美味しい ・ハンバーグのみならず値段は全体的に高い 他の料理と一緒に食べられることや、駅ナカの利便性を強みに、友人とかと飲みの場にするぐらいの扱いがいいのではないかと思う(終) 柄にもなく長文にしてしまった
2023年9月2日 12:52 ぴーち
さわやかのハンバーグ見ちゃったもんだから脳内がハンバーグに… 爆弾ハンバーグ食べに来ました。美味しいものは満たされるねぇ。 健康第一! 美味しいもの食べて健やかであれ💎✨
2023年9月1日 14:12 トモ??
初さわやか! 思った以上にあっさり。 というかこの値段でこのハンバーグ食べられるのすごいな… …でも1番美味しかったの店舗限定のガーリックライス… 美味しい…
2023年8月31日 18:22 ✥GOOYA✥
友「さわやかのハンバーグっておいしい?」 俺「めっちゃ美味しいよ。ソースはオニオン。」
2023年8月30日 14:22 國學院Contest No.4 冨田 ゆうあ
@1lm4irwsh0bPCUP茨城県ですか😳放送してほしいですね! 東京にきて美味しいハンバーグいっぱい食べたので次はさわやかハンバーグに行ってみます😆 私は朝マック派です😂 今日もありがとうございます!
2023年8月29日 14:39 トワーズ西八店
@kz_hm_180胃袋が若いのは健康な証拠です🙌✨ うんうん、是非行ってみてほしいです❗ ドリンクもめちゃ安い🫣 あっ、これさわやかのハンバーグwww🥺 サーロイン派、一緒✨\(^o^)/✨ すた丼、西八店のほぼ真正面にあります😁wたまにテイクアウトしてる🤭 国立発祥は知らなかった😳👏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ