みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判
"みんなの「さわや ハンバーグ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"さわや"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"さわや ハンバーグ"の口コミ・評判 6/27 06:20現在
初日にハンバーグ行って来てからの 初日以降に炭水化物食べない生活していたので 明日の炭水化物(白米🍚】食べるの楽しみで 今からソワソワしてます笑 目指せ明日も、さわやかのハンバーグ
こんひよ~(~¯︶¯)~ しずくお姉ちゃんが以前動画で紹介してた「さわやかのハンバーグ」を食べて来たよ💕 ハンバーグの種類沢山あって迷っちゃったけど、定番そうなげんこつハンバーグ選んでみた✨ お店の人が目の前でまん丸ハンバーグを半分に切って焼いてくれたんだよ~ とても、美味しかった🍓✨
今日のブランチ レッドブル…いやいや 「ビッグボーイ」さんで 『大俵ハンバーグ ダブル 単品』 久しぶり!美味しい‼︎(*´∀`*) 最寄りの店舗が無くなってしまったので 久しぶり! 「さわやか」さんのハンバーグも 久しく食べてないなぁ。(^^;
23.9.30 今日は彼氏と初掛川花鳥園行ってきた💨いっぱい見たことない鳥さんいて、可愛いだけじゃなくて触れ合えたりもできて楽しかった✨自然の空気も感じられて癒やされた🙌🏻その後は初さわやかへ‼️ハンバーグ美味しかった😋9/3以来の1日デート終始楽しすぎて別れが惜しかったです🥺いつもありがとう🥺
思い出します あの空を 冷たい雨と終わりが見えない あの景色を それでも登ったからこそ見る事が出来た富士山頂上からの景色を さわやかなハンバーグも美味しゅうございました。 9月も終わりでございますね。
今日はユナイトで静岡1日目。楽しかったんだろうけど、自分の気持ちがよく分からなくなりました(笑)でも今日の未緒さんもかっこよかったです!さわやかのハンバーグもおいしかったな!次は明日10月1日。
御殿場アウトレットへ行ってきた!!NIKEのスニーカー新調の目標大達成!!!グレー×白×黒×深い赤で蘭丸さんの概念みたいなスニーカー買えて大満足🥰✨さわやかハンバーグも食べて、富士山のお姿も見て、お月様も見てすごく充実したー!!
@uratasama_kariうわー!何言おうかなぁ🤔 こちら静岡で行ったさわやかのハンバーグですうらたさんは食べましたか?? ちなみにうらたさんの特に好きな部位は目と唇と鼻と眉毛ともみ上げです!!👍🏻(?)
静岡の炭火焼きハンバーグのさわやかは有名ですが、静岡の人お馴染みの五味八珍。久しぶりすぎました。この唐揚げを食べたくて来ましたよ。
元気に朝ごはん楽しんだまではよかったんだけど、アウトレット行ってハンバーグのさわやか予約したら5時間待ちで、待ちきれずフードコートきたら、別々の店で買ったのにどっちも食えたもんじゃなかった まずい社食か
これでも一時期ブロンコはおいしくないって思った時期あってだいぶ離れてたんだよね。さわやか行ったりもしたし、でも今行くならサラダバーあるブロンコでいいやってなる。さわやかでもハンバーグ食べないし😅
仕事終わりのスーツデート的なやつしたく静岡へ\(˙꒳˙ )/ お仕事お疲れ様でした!! さわやかのハンバーグは いつ食べても美味しい( 'ч' ) 美味しそうに食べる顔見てると こっちまで美味しさ倍増するよね←
さわやか美味しかった〜💓 言わずもがなハンバーグ美味しいし、お野菜めっちゃ味濃くて甘くて美味しいし、パンもめちゃめちゃ美味しい🥰 パン、テイクアウトないんですかね… 店員さんめっちゃ優しいし好き✨
@5087_pfあ、是非是非(笑) さわやかの隠れたもう一つの美味しいのメニューかと私的には思ってます。 市販カレーとは違う味わいで、スパイシーの中にも玉ねぎの甘みがあるのが特徴でおすすめです(笑) こちらが焼き野菜カレーです。 ハンバーグとセットのものです。 ソースはもちろんオニオンです。
やっぱり私はさわやかなんかより、センターリバー派。 さわやかハンバーグはごめんけどそこまで美味しくない。👀
@07_mga_わかなちゃん〜美味しいよ🤤💞 ハンバーグといえばやっぱり さわやかってなっちゃう( ・ᴗ・ )💖 さわやか食べにおいで🫶🏻🫶🏻
最近撮った写真ないので地元(静岡県浜松市)の美味しい物紹介します🥰笑 1.しらす御膳 おすすめは地元でしか食べられない生しらす! 2.長坂養蜂場のソフトクリーム🍦 目の前で蜂蜜かけてくれる🍯 3.さわやかのハンバーグ! 美味しいよ!← 4.餃子! お野菜多めなのでパクパクいける🥰
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… via @YouTube こんなにドキドキな気持ちでびわ湖くんのレビュー見たの初めて
@umi_qoo_key断然、炭焼きハンバーグさわやか、です🥰 あとは愛知県には無くなってしまった、キルフェボンのケーキのテイクアウト。 浜松餃子。 昔だと鰻とか。 お土産なら、こっこ、うなぎパイ、治一郎の、バームクーヘン。
さわやかのハンバーグ正直まずいやろ? youtu.be/K1Le_oMM4YI?si… @YouTubeより 誇らしい(^ω^)ニコニコ
全国的に話題になって食べに来てがっかりしてる人も多いみたいだが、さわやかの本質も知らずに安い舌で批評しないで欲しいね。 良く焼きは固くて不味いとか中心が温まっていなくて不味いとか… 100%ビーフのハンバーグを平凡な製法のハンバーグと一緒くたにしないで。
地方にあるけど東京にない人気サービスって明確にチャンスなのか、それとも地方じゃないと採算取れないビジネスモデルなのか・・・謎だ。静岡のハンバーグさわやかとか東京にあったら絶対に通うくらい美味しいのに、なかなか東京に来てくれないし
おはようございます。昨日のライブも盛り上がったようであちこちで最高だったという感想が…🤭想像しながらニヤニヤ。エコパ着いたよーって写真見ただけでもワクワクしてきちゃいます。そして昔一度食べたことのあるさわやかハンバーグ、食べた方たち羨ましい!美味しいですよね。静岡楽しんで下さい!
@zjdE2YxgQhYFXfY静岡は料理も美味しいし、ハンバーグのさわやかもあるし、お茶も美味しいし🍵、静岡おでんも揃っていますね🍢(^o^)🍽️ ライブも素晴らしいので、さらに愛着があります(^-^)✨✨
たまに、さわやかは美味しい美味しくない論争ある。美味しくない派で「ステーキ屋で、本当に美味いハンバーグ食ったことねえだろ」が出てくるんだけど、本当に美味しいステーキ屋のハンバーグってなに???普通にステーキ食うだろ。 さわやかは神です。
【まとめ】 ・とりあえずさわやかの味ではない ・ただ、ハンバーグとしては美味しい ・ハンバーグのみならず値段は全体的に高い 他の料理と一緒に食べられることや、駅ナカの利便性を強みに、友人とかと飲みの場にするぐらいの扱いがいいのではないかと思う(終) 柄にもなく長文にしてしまった
さわやかのハンバーグ見ちゃったもんだから脳内がハンバーグに… 爆弾ハンバーグ食べに来ました。美味しいものは満たされるねぇ。 健康第一! 美味しいもの食べて健やかであれ💎✨
初さわやか! 思った以上にあっさり。 というかこの値段でこのハンバーグ食べられるのすごいな… …でも1番美味しかったの店舗限定のガーリックライス… 美味しい…
@1lm4irwsh0bPCUP茨城県ですか😳放送してほしいですね! 東京にきて美味しいハンバーグいっぱい食べたので次はさわやかハンバーグに行ってみます😆 私は朝マック派です😂 今日もありがとうございます!
@kz_hm_180胃袋が若いのは健康な証拠です🙌✨ うんうん、是非行ってみてほしいです❗ ドリンクもめちゃ安い🫣 あっ、これさわやかのハンバーグwww🥺 サーロイン派、一緒✨\(^o^)/✨ すた丼、西八店のほぼ真正面にあります😁wたまにテイクアウトしてる🤭 国立発祥は知らなかった😳👏